【閲覧注意】ここだけ麦わらの一味が全員女の子

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:34:02

    ちょっと前まで無名だった女の子グループに世界がしっちゃかめっちゃかされる世界線

    ファジカルメンタル共に原作基準
    サンジは女の子にメロリンするしフランキーは変態でゾロは褌
    面倒くさいので一人称と口調もそのままで
    外見は🥗でも何でも好きに妄想してください
    ナミロビンは女の子のままだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:16

    フランキー姉貴のtkbが光ってしまうのはヤバいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:34

    一見だと滅茶苦茶舐められそうな一味だけど激強なのいいね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:22

    美人しかいねぇ…
    女にメロリンするならサンジにとっては天国だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:51

    女の子は強くなれないって女の子に向かって言うくいな残酷で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:40

    おっぱい丸出し勢が多すぎるんですがそれは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:39:48

    >>5

    そこから女の子でも世界一の大剣豪を目指すことを誓う熱い展開よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:40:03

    女の子にメロリンしててもゾロには喧嘩腰のままなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:40:58

    喧嘩営業じゃなくて百合営業する両翼にどうにかしてならんか…………

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:03

    >>6

    おれたちが嬉しいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:30

    >>9

    このサラダおっぱいコラすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:33

    おっぱい丸出し勢だらけの中に放り込まれるどころか誘拐までされちまうシーザーが羨ましくておれの顔が般若になっちゃうんすがね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:46:29

    一味が女子グループになろうがきっと本編のテンションと変わらない推し方をしてくれるバルトロメオいい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:05

    レイリーさんの元で二年間修行した結果おっぱい丸出しファッションに目覚めるルフィ

    事案

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:11

    >>11

    でっっっっか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:11

    >>13

    ロメオは正当過ぎる真の麦わらファンボーイだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:12

    この世界線だとルフィの女ヶ島及びハンコックへの難易度がだいぶ下がりそうな気がする

    逆にハンコックから難癖付けられるからの原作通りに恋ハリもありか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:37

    >>9

    そんなん喧嘩百合営業よ

    ライバル同士の百合みんな好きだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:52

    女の子にはメロリンするのにゾロにだけ喧嘩腰になったり外見弄ったあだ名めちゃくちゃ付けたりするのはもう『そう』じゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:49:04

    アラバスタのお風呂シーンめちゃくちゃ盛り上がりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:49:57

    フランキー姉貴には星条旗ビキニ着て欲しい気持ちがあるんすがね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:31

    >>20

    全員でコブラ王に向けて幸せパンチするのか…

    ビビ気まずそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:24

    おっぱい丸出し集団って言うけどブルックみたいな淑女がおっぱい丸出しなわけないだろ!いい加減にしろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:26

    デコぐりする代わりにおっぱい押し付け合って喧嘩百合営業する両翼!?!?!!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:32

    WCIは色んな意味でどうなるんだ…
    女の子同士で結婚することになってそれを女の子が阻止しにきて女の子は蹴らない女の子が女の子を蹴ることが…でき…でき…
    どうなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:36

    ジンベエが親分じゃなく女将さんと呼ばれてそうだ
    すまんナイスバディ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:43

    エニエスロビーで女の子6人屋根に立つのプリキュア味があるな
    プリキュア良く知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:23

    嘘つき少女と病弱なお嬢様の百合……良い……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:55:30

    流石にここのサンジは女の子に耐性?が?付いてるから鼻血で出血死しかけることはない……と思いたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:27

    >>20

    ゾロあたりは🥗でも我関せず風呂つかってそうだけどそういやこのシーンコブラ王が覗きしてるから関係なく見られるんだったな

    自由すぎるだろ王…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:44

    ここに同船するローと錦とモモとシーザー…いや、気苦労すんのはローだけかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:01

    >>29

    カマバッカ経由したら女サンジでも死にかけるんじゃないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:23

    >>25

    プリン君と結婚するのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:58:06

    一週間風呂はいらないゾロに色んな意味で癖を見出す人が居そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:58:45

    スレ主です
    性転換は麦わら野郎どもだけの世界線です

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:59:04

    シッケアールでペローナに、腹巻なんて可愛くねェ!私が可愛い服用意してやる!ってゴスロリドレス着せられるゾロを扉絵リクエストしていいっすか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:14:01

    この世界だとロビン何をグラップしたの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:15:04

    >>37

    海賊無双みたいにお尻ぺんぺんなのでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:15:55

    バルトロメオは正当なファンボーイしてるだけなのにたまにモブ海賊が「女ばっかの海賊団推しィ?」「へえ~あの中の誰抱きたいんだよ?」とか不当な言葉を投げてくるので無言でモブ共をデストロイする回があるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:16:56

    >>34

    絶対支部にむわっ系の助平絵いっぱいある

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:17:17

    原作で髭やすね毛が生えてる場合それをVIOのお毛毛に変換してもいいんじゃないか???つまり俺は何にも生えてないつるつるの🥗ルフィ🥗ゾロと毛が濃いめな🥗サンジが見たい!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:00

    ストロングワールドの衣装ぜったいカッケェ
    いやフォーマルドレスになるのもすてがたいけどやっぱ強い女どもの討ち入りスーツはかっこいいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:24:40

    小娘に張り倒されて惚れちゃったアルビダ姐さんの初期百合を推したい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:27:28

    🥗ゾロの110センチの爆乳おっぱい……揉みてぇ~~~と思ったけども多分フランキー姉貴やジンベエ姉さんのおっぱいの方がデカイよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:28:27

    冷静に考えて2年前ウソップの裸オーバーオールはえっち過ぎないか!?!!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:33

    丸出しシーンあるのでは!?と思ってフォルダ開いた瞬間丸出しシーンが一番上にあったから結構頻繁に丸出しだなこいつら

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:32:58

    さすがにみんな🥗なら乳バンドくらいはしてるだろ…してるよな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:33:14

    いやさすがに下着くらいは着けるだろと思ったけどやっぱ🥗ルフィはノーブラかもしんねェ……🥗ゾロはサラシで🥗ウソップはちゃんとブラジャー着けてそう、ウソップのブラジャーが意外に可愛い系の柄だったら興奮します

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:34:25

    ここまでチョッパーの話題無し
    人型への変身やランブルボールの可能性を見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:34:54

    直ぐに上半身脱いでおっぱい丸出しになるのに下半身のガードは固めな🥗ゾロと上半身は殆ど脱がないのに脚とか見せがちな🥗サンジの両翼すこ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:36:17

    何か結構前にドチャクソえっちな♀チョッパーの神絵スレなかったっけかな……ランブルボールの変化で副乳とかムチムチ気味になってたりとかしてすげェ良かったことしか思い出せんけども……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:37

    ワンピだからデッカイ女ゾロとデッカイ女サンジの乳ぐり喧嘩百合営業だと思うんだがデッカイ女ゾロとそこまでデッカくない女サンジの乳ぐり喧嘩百合営業でも良い
    女ゾロはデッカイ これだけはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:38:15

    2年後ホーンポイントチョッパーはショタっぽさがあるので🥗時空だとケモロリになるのか……良い……

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:29

    PHからサニー号に乗せてもらう事になった綿さんは大丈夫か(鼻血的な意味で)
    ローは態度そんなに変わらなさそう
    モモのすけべっぷりに加速がかかりそうだがルフィゾロあたりはナミロビンほど甘い対応しないから何とかなるか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:56

    🥗フランキーとアイスバーグさんとの関係性すげェ良くないか!?なんかこう……上手く言えないけど……湿度がマシそう…………

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:12

    何かあった未来のチョッパー渋くて好きなんだけど🥗チョッパーにもこのルート存在するのかもって思うと…………

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:23

    女を雇わないゼフが唯一店に置いたのが娘のサンジか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:41:06

    女の子のさらしとか褌とかバンダナとかめっちゃ好きだから
    マリモちゃんド性癖すぎるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:42:03

    麦わらの一味って全員美人だよな〜お前誰がタイプよって酒の席でめちゃくちゃ話題になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:43:20

    >>57

    バラティエとホールケーキアイランドがスゴいことになっちまう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:43:50

    普段全く女の子っぽくない装いだけど
    シッケアールでペローナにフリフリな下着とか洋服着せられてちょっと髪伸ばして前髪おろしたりして「おかしーし…」ってなるゾロちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:44:39

    おなごは戦闘不向きというワノ国の価値観を木っ端みじんにしていく麦わらの一味

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:07

    2年前はスレンダーだったけど2年後はワンピの女キャラスタイルになるゾロ子

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:15

    🥗ルフィとキッドとローは変顔をしてほしい!
    そして🥗ゾロになにやってんのあんたら!と突っ込まれてほしい!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:46:04

    ルフィが締め付けるものを着るの嫌がりそうなのはそれはそうなんだが
    あのぴらぴらした格好ですぐ脱ぐしワノ国とか諸肌脱ぎまくりで兎丼の絵面が酷ェことになるからサラシか水着くらいは身に着けてもろて…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:56

    原作でも8mの巨漢だと思われてたし見たことない人間にはビッグマム的な人物だと思われてそうなルフィとかいう女

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:35

    🥗でもそうでなくてもとりあえず元男性陣は腹筋バキバキに割れてて欲しいしその上でおっぱいもでっかくあって欲しいんすよ……あっジンベエの姐さんはそのままのもちもちお腹で全然おっけーです!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:57

    さらしの方が潰す分圧倒的に苦しいのでゾロ以外はナミさんみたいなビキニを推す
    ゾロは邪魔だからさらし派VS苦しいしちゃんと着てる(着てない)からいいだろそのまま派VSダークライ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:46

    ゾロちゃんになるとくいなとの約束がより熱くなるの良い

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:07

    もしかして🥗フランキーはワンピ界では貴重なロボ大好き女子(女性?)になるんか!?残りメンツが全員シーン……ってなるのかそこのロマンだけは女子化しても引き継いだままなのか……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:58:41

    この設定だとサンジが他兄弟と違う状態で生まれてきた理由がより納得出来る形になるよね
    男女四つ子だったら二卵性以上は確定だから男子達に改造の影響が出て女子の🥗サンジは別口だから免れたみたいなことになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:58:43

    美しい花園となった麦わらの一味において骨だから何も変わらない🥗ブルック、(パンツが見えることを期待し)低見の見物

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:58:53

    性格も口調も一切変わらずただおっぱいがそこにあるかないかくらいしか違いのない女ルフィすこ
    ワノ国序盤のゾロに抱きつくシーンのおっぱいついたイケメン同士のハグ感よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:59:25

    >>70

    1が性格も口調も一人称もそのままだからロボ好きなメンバーは男の子みたいにはしゃぐ美女になるでいいんじゃねェか!?

    フランキーの乳首からビームでるやつとかもロボ好きかそうじゃないかで反応割れる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:21

    >>72

    ブルックは目に見えて骨格が変わるんだぞ

    見ようによっては1番エッチまである

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:11:40

    ナミさんは女の子相手だし原作よりはちょっと態度柔らかくなりそうだけどそれはそれとしてツッコミ入れる時は拳が出てくるしロビンちゃんは原作以上に甘くなってみんなのやり取りをずっと楽しそうににこにこ笑って見てそうだし可愛いって口に出して言いそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:32:24

    全員女の子だから男部屋も女部屋もなく2-3人ずつベッドで寝ているのか…いいな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:52

    政略結婚で男装するサンジ
    すごくいいと思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:05:50

    女だらけだからって下世話な奴に野次いれられたりするけど一切相手にしねェんだろうな…
    でも指一本でも触れようもんならレディを守るレディに蹴り飛ばされそう
    ジャヤのベラミー達の所業がちょっと酷い絵面になってしまうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:45:46

    ブルックの胸元が何らかのトラブルで晒されてキャーッて悲鳴あげて隙間だらけの骨の腕で必死に隠そうとする姿に周りから隠す必要ないでしょ!って盛大にツッコミが入るんだけどブルックだけは恥ずかしそうに慌てふためいている状況に性癖を滅茶苦茶にされる読者におれはなりたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:50:43

    いいんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:21:13

    🥗フランキー、トムさんに拾われた直後は小汚くてボロボロだったから男児だと思われたたけどアイスバーグさんに風呂に入れられて、お前女だったのか!?ってなるとか、思春期にも関わらずに平然と海パンビキニでウロウロしたりするのにアイスバーグさんがキレつつ注意するとかそういう……そういうイベントが幾つか起こって欲しい~~

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:15:40

    おっぱい丸出し海賊団の中だとナミが清楚派になってしまうな…それはさておきサンジもブルックも敢えてミニスカなど履かずパンツルックも良いものだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:01:46

    🥗ルフィとか🥗ウソップとかのおっぱいが揺れる時の擬音はぷるん♡とかぽよん♡だけど🥗ゾロや🥗フランキーや🥗ジンベエのおっぱいが揺れる時は、ばるんっ♡とかばいんっ♡とかどたぷんっ♡とかであって欲しい派

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:06:11

    >>84

    常日頃から爆乳の効果音は「どたぷんっ」であれと願って生きてるので助かる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:54:48

    パンツスーツでも黒ストッキングでもいいから
    悪魔風脚の後は中破してなんかエロい感じに生足チラ見してくれ🥗黒足

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:19:02

    >>84

    すげえいい

    🥗ゾロがばいんっ♡🥗フランキーがばるんっ♡🥗ジンベエがどたぷんっ♡を希望する

    解釈が割れるからかそもそも揺れないからか言及されない🥗サンジに悲しい過去

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:23:09

    >>87

    🥗サンジ、ソラやレイジュ見ると巨乳っぽいし🥗の気だるげな垂れ目っぷりには巨乳が合うんだけど

    成長期の孤島生活による飢餓体験のせいで発育不全で育たない貧乳気にしてる金髪ショートというのも美味しいんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:27:40

    貧乳も好きだし乳に貴賤なしだがワンピ世界ならみんな巨乳だと思われる
    デカい(巨乳)かより一層デカい(爆乳)かだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:34:01

    ワンピとかいう巨乳世界で🥗になったら貧乳ってネタできそうなのブルックしか思い付かないな
    貧というか骨なんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:35:24

    まぁワンピ界なので🥗サンジも巨乳だと思うよ、🥗ルフィ🥗ウソップも巨乳なんだ、でも🥗ゾロは爆乳であって欲しい!!!!🥗フランキー🥗ジンベエは更にその上をいって欲しい!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:40:54

    16以上が巨乳の世界なのはそうだがマリアンヌという希望の星や初登場時のちょうどいいサイズのナミもいる…
    未来の海賊(女)王の船に貧乳普乳が乗ってる夢を諦めねぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:43:38

    そういえば🥗になったやつらとナミロビンだとサイズ順どうなるんだ
    トップスリーにはぜひとも爆乳音頭を踊っていただきたいんだがやっぱり🥗ゾロ🥗フランキー🥗ジンベエだろうか……想像したら結構よかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:46:44

    >>92

    それなら年齢的にも🥗チョッパーがギリギリありえそうか?ロリケモっぷりに拍車がかかる…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:50:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:52:31

    サンジは女好き?
    それとも男が好き?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:55:17

    >>96

    1の意向でこのスレだと女好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:25:03

    ペローナに無理矢理ゴスロリドレス着せられたけど2年間の修行で急激に成長した爆乳のせいで胸元パッツパツになってる🥗ゾロが見てェ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:36:17

    改めて見ると腰ほっそいな!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:15

    >>98

    最初に無理矢理ゴスロリ着せられた時からおいこれ胸元キツいぞって言われるペローナ

    成長してボタン弾け飛ぶくらいになったからわざわざゾロ用にサイズ調整してゴスロリドレス着せるペローナ

    それでも成長していってすぐパツパツになるからお前おっぱいの成長速度おかしいだろ!って怒られるゾロ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:54:39

    つるぺたロリ体型のチョッパーがモンスターポイントになったらタッパもおっぱいもケツもデッケェムチムチボディになる可能性を諦めたくない

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:05:37

    >>101

    人の夢は終わらねェ

    乳のデカさを気にしてるサンジと爆乳のゾロとつるぺたロリからばいんばいんになるチョッパーが同じ船に乗っていても…いいだろうが!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:16:56

    全員女の子だとみんなで一緒にお風呂入る時とかもあるんかな ふわ~お♡な展開になりそうだけどもナミさんロビンちゃん以外はなんか普通に大お風呂大会やってそうだしうっかりナミさんにお湯ぶっかけちゃって全裸で正座説教とかさせられてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:21:50

    二年前ルフィと恋ハリ前ハンコックのやりとりどうなるんだろう
    ルフィがパッと見男に見えるとかじゃないとあそこまでしなくないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:28:39

    >>95

    このサンジはニューカマーたちと原作より良好な関係築けてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:56:37

    ルフィのリンチシーン大丈夫?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:04:22

    これはもうただの性癖なんだが、生前のブルックにはクソデカい巨乳をあのクラシカル紳士スーツに押し込んでて欲しい
    でも首元のヒラヒラしたクラバットで巨乳は目立たないので結果的に細身長身の男性に見えるという男装をな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:12:00

    ゾロ初っ端から磔だしその後もずっと傷負ってるから性癖歪む

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:34:54

    映画でお着替えシーンがあるとして、🥗ゾロは背中がバックリ開いたフリフリの綺麗なドレス、🥗サンジはスラッとしたパンツスーツ+手袋装備してくれたら嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:00

    ばるん♡ばるん♡の爆乳に傷が走ってるのえっちでいいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:07

    🥗フランキーが例の海列車の事故の後ぐちゃぐちゃになった身体をガラクタで何とか直したけど内臓の損傷まではどうにもならなくて子供を産めない身体になってしまったしそれを知ってるのはココロさんとアイスバーグさんだけだったらどうしようと思ったけど🥗フランキーは別に子供を産む予定も無いのであんま気にしなさそうだなと思いました

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:58:10

    アーロンのホウタイビリーがとんでもない公開痴漢になっちゃうな…まあまろびでたおっぱい血みどろなんですが

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:38

    リョナの聖地アーロンパークがやばいな…
    後の両翼の公開服ビリと水圧で腹ボコ水責めは刺激が強すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:26:38

    🥗ジンベエ姐さんはすまんナイスバディ包容力が天元突破しているよね…
    いつも一味の誰かがスィーと吸い込まれていると思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:29:41

    >>11

    やっぱ男の時点で110cmなのは格が違うな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:35:49

    サンジワノ国でルフィと再会した時とか見るめっちゃムキムキだしレイジュも体が弱ってるソラも爆乳だから爆乳派
    綺麗好きだけど男勝りで本人はかわいい女の子の格好はせずいざという時の動きやすさ重視でスポブラしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:45:05

    >>102

    >>116

    レディを愛してエスコートする側でいたいからデカい乳を気にしてるのかわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:53:03

    >>107

    🥗ブルックの過去回想で突然巨乳アフロ美女出てきて困惑して性癖壊れる読者増えちゃう……1部の読者に深く刺さるタイプそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:42:05

    皆で洗濯してると誰が誰のパンツかブラか分からなくなって偶に自分のやつじゃないやつ着けてそう 🥗サンジは手触りだけで誰の下着か当てられる無駄な特技がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:00:25

    🥗サンジはWCIの時にレイジュと双子コーデみたいになってるとかわいい
    雑コラだけど自分も🥗サンジのおっぱいはデカい派

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:02:50

    アーロンさんの初恋がジンベエ姐さんになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:03:06

    >>120

    タレ目かわいすぎる……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:58:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:19:08

    >>120

    お姉ちゃんと双子コーデ可愛すぎる

    自分2年後はともかく19時点では普乳派なんだけどでかいのもやっぱいいな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:16:18

    誰が巨乳で誰が貧乳なのか解釈は色々だけど個人的には全員巨乳が良いな
    風呂場シーンとかむぎゅっと密集したシーンとかのコマのおっぱい占有率がすごいことになってるといいなぁ‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:40:29

    >>91

    作者が作者なおかげでほぼ全員巨乳になりそうなのかなり俺得

    おっぱい妄想が捗りまくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:20:07

    ココヤシ村解決後に東の海クルーみんなでノーブラルフィとサラシゾロのはじめてのブラ買いに行って欲しい
    ルフィはブラを頭に被って猫!ってやってナミさんにぶん殴られるし
    ゾロのブラはでかすぎんだろ…ってウソップとサンジががぼーんとするんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:36:37

    >>2

    モザイクいらずだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:39:36

    >>24みたいなおっぱい同士が擦り合うシーンめちゃくちゃ見たい……他にどういう状況があるだろうか?

    もちろん2人同士でなく3人、4人でもOK っていうかその方がもっとみたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:43:58

    白骨死体なのである意味全身センシティブだけどどこがまろびでてもまぁ問題ない認定されがちな🥗ブルックが他の誰よりも露出がない服を着ていて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:46:43

    乳合わせでメンチ切り合う🥗両翼はすごく見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:49:25
  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:52:07

    ルフィの距離感だと定期的に乳合わせが見れそうでチンチンが助かる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:56:37

    >>132

    これだー!!!!ありがとう!!!!俺の性癖に素直になるならヘビーポイントが完全に『癖』なんだけどこのスレの🥗チョッパーのイメージは最初の方のデカチチ副乳🥗チョッパーでいくことにするわ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:59:44

    女の子相手にメロリンするなら🥗ゾロにもマリモちゅあ~~ん♡♡♡ってメロリンする🥗サンジも見たいし乳グリ喧嘩百合営業する🥗サンジも見てェ~~~!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:59:55

    WCIでイチジ達にボコられる🥗サンジで何かに目覚めそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:01:49

    元々男のクルーにメロリンするサンジより個人的には原作通りの関係性が好きだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:10:22

    >>132

    こんな神スレあったんだ最高

    ホーンポイントのやつが可愛すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:10:47

    🥗ルフィは距離感近くてよく抱きついておっぱい押し付けてそうだけど🥗ウソップもビビってる時とか仲間に隠れてる時とかに無意識におっぱいむぎゅっと押し付けてると嬉しい 案外年少組がおっぱいスキンシップ(?)多めだと俺が助かる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:11:06

    尾田っちのおっぱい・サービスシーン供給が一気に増えるのありがたすぎるんだが⁉︎

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:17:28

    >>139

    強そうな敵にビビってるナミとウソップがお互いに抱きついてぎゅむってなるのとか敵から逃げてるウソップがゾロ見つけて抱きついてぎゅむってなるのとか超見てえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:54:53

    W7でおっぱいのせいで壁に挟まって抜け出せなくなる🥗ルフィとおっぱいのせいで煙突にハマって壁尻状態みたいになる🥗ゾロが見たい!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:34:25

    >>139

    (そして相変わらず貧血になるサンジ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:45

    >>143

    サンジお前島についた日ぐらい船降りて陸で休んどけ

    よくわかんねえけどお前毎日鼻血出すんだからよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:26

    >>137

    >>96

    こういうのはもう1読んでないってことでええんやと思うんやが…

    女口調になってる奴とかも…

    何のために1が条件細かく指定してくれてると思ってんのよと思ってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:16:07

    まだお互い軽い威嚇みたいな感じでで乳グリしてたのに双方からの乳圧で🥗サンジのシャツのボタンが弾け飛んで🥗ゾロの額にクリティカルヒットしたせいで本格的な百合喧嘩営業に発展する🥗両翼 シャツのボタンは後でナミさんに付けてもらう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:37:22

    >>145

    一味全員にメロリンしてレディ扱いってことか

    関係性はまんま原作なのかと勝手に思ってしまってたわ

    ということは>>135みたいに乳グリする両翼はないのか…?いやでもメンタルはそのまんまなんだよな…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:42:57

    >>147

    いやメンタル原作のまんまなら喧嘩し合う中でもおかしくはないんじゃないか?女性には手上げないけど例外的につまみ食いしたルフィやウソップにたんこぶつくるとかも

    ただ自分も>>1読み間違えてたらすまん

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:02

    原作基準のメンタルで語ろうとすると喧嘩と両立しないメロリンがノイズに…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:11

    メロリンしてたら喧嘩成立しないんだよな…特に2年後のノリだと
    なんならゼフの教えがあるから蹴り飛ばせないし

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:10

    原作やアニメの拘束シーンが…
    女だらけの一味だから女目当てで狙われそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:56

    スレ主です混乱させてしまいすまない
    サンジは好きに解釈してokですがスレ主的には鼻血出しながら百合営業していたら楽しいかなと思う
    でもその辺りも自由に妄想楽しんでください

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:47:03

    このゾロとサンジが乳グリをするかはわからんが二人の乳がぶつかり合って出た乳ドン!!音を記録して朝の目覚まし音にしたい願望はある

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:47:21

    身内(ナミロビン覗く)にはメロリン無しだとまぁまんまだから妄想しやすいか🥗サンジ
    乳ぐりの喧嘩はいいものだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:50:48

    ゼフの教えが心に刻まれてるからメロリンするけどそれはそれとして気に食わないので喧嘩するの良いな、自分から🥗ゾロに喧嘩ふっかけて乳グリしにいったのに勝手にメロリンして鼻血出してるのなんだこいつ感あって好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:51:17

    このスレ話題のおっぱい率高ェなオイ!
    って思ったけど作者が作者だから納得した

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:51:49

    >>152

    またもやすまない喧嘩百合営業だ

    ついでに1はフィジカルのつもりが思いっきり誤字しているので恥ずかしい限りですまんナイスバディ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:52:28

    個人的に🥗サンジが🥗ルフィや🥗ゾロにメロリンしてたら全く違う関係性になりそうだからなぜかメロリンせず気の合う友達みたいに接するほうが妄想しやすいのはある
    美女だけどメロリンしないのが特別感あっていいし逆にメロリンする同じ仲間なのにナミロビンもまた特別感あっていい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:55:18

    🥗ウソップの裸オーバーオールの横チチが気になってしょうがない
    これが…恋…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:57:16

    いつも通りの喧嘩営業するけど🥗ゾロの乳圧から感じる豊満な女体に本能が逆らえず鼻血出しながら喧嘩続行しようとするの意味不明で草
    なんにしろ両翼の乳グリは見たすぎるしできれば乳のサイズ差があるとなお良い

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:00:43

    多分お風呂の度にサンジが出血多量で死にかけるから全員タオル着用での入浴が義務付けられるかサンジ1人でお風呂に入る事になる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:00:51

    鼻血出し続けたらぶっ倒れるし喧嘩百合営業への道は遠そうだなその場合のサンジは…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:02:37

    >>160

    相手にはムカつくのに体は正直な🥗サンジ

    良いな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:03:26

    実の姉にはメロリンしねェよのムーブでルフィたちにはメロリンしないと家族感ある
    ナミとロビンは女神であり至高の存在だから別枠

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:04

    超絶個人的な理由で一人風呂になるサンジ草
    喧嘩しても鼻血出すし下手すりゃ本家以上に「なんだコイツ…」って顔で見られてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:07

    チョッパー、ブルック、ジンベエとは一緒に入れそう
    特にチョッパーとブルック
    サンジチョッパーブルックでブルックの骨の状態を確認しながらのんびりお風呂入ってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:36

    >>160

    鼻血吹きながらケンカふっかけてくる🥗サンジゾロ視点で考えたら怖すぎて笑っちゃった

    情緒不安定か?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:13:19

    ルフィにはオーソドックスなスクール水着着ててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:16:22

    🥗サンジとかいう恐らくこの世界線の日本で一番多くの少年を百合の道に導いたキャラ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:19:04

    おっぱいがいっぱい!ではしゃいでたのに🥗サンジが変な女すぎて笑えてきた
    喧嘩相手の🥗ゾロ視点のこと考えたら本編よりも奇妙な生き物を見る目で見られてそう
    ナミロビンにはある意味普通のメロリンしてるから余計に怖いわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:21:43

    この世界線の読者、一味のサービスシーンや🥗両翼の喧嘩百合営業がある度にかたじけナイスバディって言うのが習慣化してそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:25:57

    美女センサーすごい癖に自分の容姿に対する評価になると並扱いだしレディには怪我させないがモットーなのに自分は怪我しまくる🥗サンジに呆れつつそれがお前のいいとこだよなーとなるナミウソップフランキー

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:29:28

    外見に無頓着な🥗ルフィと🥗ゾロに化粧水塗ったりメイクさせたりお洒落させたりする🥗サンジもいるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:32:28

    >>172

    vsカリファ戦でのナミの呆れがまた違った呆れになりそうでいいね

    🥗サンジはおしゃれは好きだし綺麗好きだけど普段のメイクはかなりあっさりしてそう逆に劇場版ではしっかり化粧してかわいい服を着てたらギャップで最高

    男装の麗人が綺麗なお姉さんになるやつ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:33:47

    こんなバグった挙動するコックが身近にいたら女の骨格した喋って動く骸骨がパンツ見せて貰ってもよろしいでしょうか?って言い出すのに遭遇しても、まぁ……そういうこともあるかぁ……くらいで済ましそうな気が来てきた

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:51

    >>160

    性格はムカつく!けど見た目は素敵なレディ❤️だから悔しいけどメロっちゃう口ではとやかく言いつつ体は素直な🥗サンジ概念

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:04

    風呂入れお前ら!!ってナミサンジ辺りに怒られて芋洗い状態で入って欲しい
    ルフィもみんなで入れば退屈じゃないだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:34:15

    周りがおっぱい丸出しだったり110センチ爆乳だったりスーツ着用巨乳だったり骨だったりで目立たないだけで🥗ウソップは絶対スタイルが良いと思う、飛び抜けておっぱいがでかいとかじゃないけどこう健康的なエロスを感じさせる感じで、ゴッド・ウソップの良さを分かるのはおれだけだ……みたいな隠れファンも多分いる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:39:30

    🥗だろうが変わらずタワシで洗われるチョッパーと自分はサッと石鹸で終わるゾロ
    ロビンにたまにはどう?って二人して泡々にされてお花の香りで出てくる日がある

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:00:39

    >>114

    個人的なアレだがジンベエネキが経産婦だと興奮する

    不幸にも夭折した子がいたりとかスラム育ちの己が手元で育てるより魚人島の信頼できる誰かに託して…みたいなのとか

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:04:35

    元男性陣はある程度腹筋バキバキであって欲しい派なんだけど🥗フランキーは腹筋の上に脂肪が乗ってる感じだと俺が嬉しい、ほら……36歳だし……コーラ飲飲みまくってこう……いい感じに脂が乗り出す年齢だと思うし……

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:55:04

    どいつもこいつもパンチラおっぱい気にせず雑に過ごすけどジンベエ姐さんは慎みがある気がする
    多分集合絵で合わせの裾を直してると言われていた所為…(ただのポーズ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:52:32

    普段は可愛いくて愛くるしいロリ体型末っ子なのにヘビーポイントになったらばいんっ♡ムチッ♡ぼるんっ♡なデッケェガチムチえちえち体型のメスケモになるとか少年の性癖がめちゃくちゃになってしまう~~~!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:37:04

    サンジとブルックは鼻の下伸ばす仲間そう
    皆で水着着て出てきたら「「ワ〜ォ♡♡」」って言ってる
    お前らも可愛らしい水着着るんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:25:50

    フランキーは服装のエロさも然ることなから
    つよつよ姉御キャラなのもなかなか俺得

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:03:22

    原作でのすね毛やら髭やらから考えて、
    🥗ルフィ→つるつる
    🥗ゾロ→つるつる
    🥗ウソップ→普通
    🥗サンジ→濃いめ 処理してる
    🥗チョッパー→?
    🥗フランキー→濃いめ 処理してる
    🥗ブルック→濃いめだった 処理してた
    🥗ジンベエ→?(濃いめ未処理だと俺が嬉しい)
    ナニとは言わんがこんな感じで妄想してる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:08:04

    🥗フランキーは⭐︎型に整えてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:11:25

    🥗サンジは全剃りかハート型か……🥗ゾロはそんなことしてる🥗サンジに割と引きつつも自分がつるつるなことをちょっと気にしてて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:23:40

    アニオリ水着回は「露出度下がったな…」と言われてしまうおっぱい丸出し海賊団
    なお貴重な露出勢のビサンジ(ビキニ)は鼻血で倒れているしブルックはセンシティブ過ぎてモザイクが掛かってしまうし最後はフランキーのチクビームで爆発して終わる

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:25:25

    >>186

    男のサンジが男らしさですね毛とか髭とか生やしてる節があるから、女サンジは女らしさでムダ毛処理にめちゃくちゃ気を使ってると性転換モノの良さがめちゃくちゃ出ると思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:29:12

    >>188

    ゾロはツルツルだけど気にしたことなくて気にして処理してるしツルツルなこといいよなテメェはよ…ってつっかかってくるサンジのことよくわかんねえな…って思っててほしい

    ハート型に処理するとかそういうのはフランキーだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:29:16

    アニオリで全員でドレス着て変装して屋敷で開かれてるお金持ちのパーティにお宝目当てで侵入する回とかやって欲しい
    🥗ルフィがどこかの御令息におもしれー女……扱いされて惚れられたり🥗ウソップと病弱なご令嬢との出会いがあったり🥗サンジが男を後目に女の子に声かけまくって落としまくってたり🥗チョッパーが可愛ぬいぐるみ扱いされてさらわれかけたり何やかんやありながらも屋敷は爆発するしお宝は手に入らない

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:47:43

    >>192

    ナミ、ロビンは原作で着せられがちなのと同じ系統

    ルフィは動きやすさ重視のミニスカドレス

    ゾロは和風ドレスみたいなやつ

    サンジはパンツスタイルの男装っぽいやつ(黒執事のシエルとかが着てそうなやつ)

    ウソップは背中か前がガバッと開いてるやつ

    チョッパーはフリルをたくさん使った可愛い系全振りのやつ

    フランキーは可愛いんだけど露出の箇所がおかしいやつ(参考 生き恥ウエディング)

    ブルックは中世の貴族のお嬢さんみたいな正統派のドレス

    ジンベエ姐さんは振袖

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:52:56

    生き恥ウェディングドレス着てる36歳のバインバインボディの🥗フランキー姉貴とかやばいレベルの性癖の壊れ方しちゃう~~~!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:48:44

    生き恥ウエディングドレス検索したらなんか凄いの出てきて笑った
    でもフランキー姉貴なら堂々たるチクビームで全てを破壊してくれる安心感がある

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:11:15

    >>195

    問題があるとしたらこの世界のフランキー姐さんは普段から上が丸出しか上下着ててもマイクロビキニのどっちかだと思うから生き恥ウエディングドレスより普段着がセンシティブになってしまうことなんだよね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:15:51

    こっちのサンジと原作サンジ
    どっちの方が女にモテるだろうか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:39:41

    全方位から殴りつけてくる性癖デパート一味強すぎてほんとお腹とおっぱいがいっぱい
    女の子って何だっけ…と心が迷ったときはナミ&ロビンで修正カウンセリングもバッチリよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:19:15

    女の子一味集合絵めちゃくちゃ見たいぞ
    おっぱいは健康にいいとマルコも言ってたよい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:19:45

    200ならこの海で一番自由な女の子たちは最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています