【大スカ注意】自分のうんこと戦った話

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:17:10

    激しい戦いだった……

    スレタイ通り大スカ注意。
    拙い文だが、よかったら見ていってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:17:30

    クソスレ確定

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:18:17

    スレタイの雰囲気だと便意と戦ったんじゃなくて排泄したウンコが意志を持って逆襲してきたように見える

  • 4ウンコマン21/12/11(土) 02:18:21

    全ては私が切れ痔便秘マンなのに対策を怠ったことから始まった。
    師走で忙しいとはいえ、水分をこまめに取ったり食物繊維を意識して取らなかったせいで、大きい方とは一週間くらいご無沙汰になってしまったのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:18:31

    ちゃんと注意してるからえらい
    それはそれとしてはよ出して♡

  • 6ウンコマン21/12/11(土) 02:20:26

    ちょっと不安になり始めたある日の深夜二時、待ちに待った便意がゆるーく訪れた。

    便秘なのに便意がゆるい時は激しい戦いになる……
    これまでの経験からそう判断した私は、何かあった時の為にスマホを持ってトイレに駆け込む。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:21:50

    >>4

    自分も似たタイプだが一週間もでないのは普通かなり異常だよ!!

  • 8ウンコマン21/12/11(土) 02:23:07

    ズボンを下ろして便座に座ると、さっそくブツが降りて来る。

    それに反応した私はインコの求愛のように左右に揺れたりしてブツを押し出そうとする。


    本題とまったく関係ないが、こじらせるとこういう感じでしか排便できなくなっている自分が情けない。


    マメルリハインコの求愛ダンス


  • 9ウンコマン21/12/11(土) 02:24:21

    >>7

    正確に数えてたわけじゃないから一週間未満かもしれない……すまない……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:25:08

    インコはかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:26:09

    一週間でないのは個人的にはよくある

  • 12ウンコマン21/12/11(土) 02:27:22

    いつもなら肛門の痛みと脳の血管を犠牲にすれば、彼らはしぶしぶと退社してくれる……でも今回は違った。

    出ない、全っっ然出ない。
    体をひねったり足を組んでみたり、ケツを上に上げて振ってみても出ない。
    加えて肛門が痛い! キリキリとした痛みが走り続けている!

  • 13ウンコマン21/12/11(土) 02:28:40

    諸事情あって痛みのほとんどを快楽に変えることができる自分でも、内蔵系の痛みは克服できていない。
    あっだめだ、これ死ぬわ……そんな風に感じてしまうほどの激しい痛みだった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:32:39

    分かるよ…
    便秘で溜まりに溜まった糞が出そうで出ない時の地獄の痛みと苦しみ
    限界越えると千切れそうなくらいの力で髪の毛引っ張ってその痛みでお腹の苦痛を誤魔化そうとするし何なら泣く

  • 15ウンコマン21/12/11(土) 02:33:11

    そこから進展もなく5分ほど経った頃だろうか。
    収まらない肛門の痛みにうなされる中、ある作戦を思いつく。

    水でも浣腸してしばらくすれば出やすくなるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:33:43

    腸内細菌がシヌゥ!!

  • 17ウンコマン21/12/11(土) 02:35:37

    ——戦略的撤退

    それがいいと判断した私は、彼らに社内待機を命じようとトイレットペーパーを手に取る。
    半端に外に出ていた分だけ水に落とし、残りは中に押し戻した。
    よし、浣腸の準備だ! 意気揚々と立ち上がる私。

    が、なぜか肛門が痛い。便意もめっちゃある。これは、耐えられない……

  • 18ウンコマン21/12/11(土) 02:38:57

    現状把握のためトイレットペーパー越しにおケツを確認してみると……


    肛 門 が 閉 ま っ て な い 。


    レ○プ物エロ漫画で致した後にモブ竿が言う「おいコイツ開きっぱなしだぜwww」というセリフが聞こえた気がした。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:40:23

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:41:16

    便が固すぎて閉じなくなったのか……?

  • 21ウンコマン21/12/11(土) 02:41:52

    何度も便秘に遭遇したことはあってもケツ穴が閉まらないのは初めてだった。
    どうやらブツが完全に引っかかってしまっているようだ。

    「えへぇ? ……いやあ? ええ……ははぁ……?」と声にならない声を出しながらも、現実と向き合う為にスマホに助けを求める。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:42:36

    てか1週間はやばいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:44:19

    ウンコインコマンかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:44:42

    >>8

    ウンコでインコ汚すな

  • 25ウンコマン21/12/11(土) 02:45:05

    [うんこ 硬い 出す]【検索】

    額に脂汗を浮かせながらIQ3のこの世の終わりみたいな検索ワードを打ち込んで検索すると、予防法やら便秘薬、ツボの話しか出てこない。

    真面目な相談をしたら、どっかで聞いたことあるフワッフワした上辺だけのアドバイスしかしないクソ上司にエンカウントした気持ちになってしまった。
    あまりの怒りに「人のうんこを金儲けに使うなァッ! こっちはNOWなんだよ!」と、意味のわからない逆ギレをして検索ワードを変える。

  • 26ウンコマン21/12/11(土) 02:45:45

    >>24

    ごめんね❤

  • 27ウンコマン21/12/11(土) 02:48:46

    こうして検索している間も肛門は大きく口を開けて泣いている。
    ふと「僕と彼女と彼女の生きる道」という草なぎ剛が主演のドラマで、子役が長期間の便秘を理由に救急車に運ばれたシーンを思い出してしまう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:50:47

    がんばれ❤

  • 29ウンコマン21/12/11(土) 02:50:55

    まさか……救急救命にハッテンしてしまうのか? 救急電話相談にかけてみる?
    でも、久しぶりに救急車で運ばれる理由がうんこ? うんこでいいのか?
    うんこデカすぎて痛いので出してくださいって公共機関にお願いするのか?

    答えは勿論NOだ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:52:03

    便秘きっかけに思い出される名ドラマ

  • 31ウンコマン21/12/11(土) 02:55:25

    それならやっぱり浣腸? いやこの痛みじゃ無理だし閉まらん……助けてチェンソーマン……

    なんとか地獄から抜け出す方法を探していると、ついに天才と出会ってしまう。
    その天才は知恵袋に居た。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:56:31
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:57:21

    深夜に笑わせんな
    隣の部屋に壁ドンされたわ

  • 34ウンコマン21/12/11(土) 02:57:49

    Q.便秘でヤバいです助けてください。


    A.勇気を出して指でうんこ掻き出せばいいよ! ある程度出せば普通に出てくる。


    本当に頭のいい人というのは難しい事を簡単に考えられる人だと聞いたことがあるが、まさにそれだと思った。

    それと同時に馬鹿と天才は紙一重という言葉も脳裏によぎったのは否定しない。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036188540

  • 35ウンコマン21/12/11(土) 02:58:12

    >>33

    少しでも笑ってもらえたなら嬉しいよ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:58:18

    ヴォエ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:58:21

    あっ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:59:02

    いけるか......?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:59:39

    カチカチウンコが原因でトイレ内で死んだ人もいるらしいし便秘は恐ろしいのだ

  • 40ウンコマン21/12/11(土) 03:00:08

    常時ケツ穴オープン・アンド・ペインの状況に、このアドバイスはえらく心に響いた。
    出ないなら掻き出せばいい。まさにシンプルイズベスト。
    この状況を打破できるであろう、たったひとつの冴えたやりかた……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:00:29

    >>34

    スレ主の質問かと思ったら10年以上前の投稿で大草原

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:00:51

    面白くなってきた

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:02:13

    ここからが地獄だぞ

  • 44ウンコマン21/12/11(土) 03:02:13

    しかし抵抗があるというのも事実。
    そもそも尻なんてケツ遊びを持病で断念してから交流を絶ってきたのだ……ましてやブツ……

    とりあえずの折衷案としてトイレットペーパー越しに突っ込んで掻き出すことにした。

  • 45ウンコマン21/12/11(土) 03:04:45

    すこし前かがみになり、後ろに手を回して準備完了。
    おそるおそる肛門の内部に紙越しの指を入れる。

    「あ~硬いっ、すごいねえ、なるほど……」

    トイレに謎の感嘆がこだました。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:06:18
  • 47ウンコマン21/12/11(土) 03:09:47

    確かに肛門には荷が重い硬さというのが紙越しでもわかった。
    でもそんなことにはかまっていられない。なんとしてでもこいつらを開放してやらなければいけないのだ。

    意を決して、外側にへばりついている困ったちゃんを突くと柔らかい手応えがある。
    そのまま更に突っ込んで内側へ掻き出してやると、一部ではあるが出てくれた。

    ようやく希望が見えてきた……!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:11:17

    穴で遊んだことあるのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:11:31

    なんかこのスレウンコみたいな匂いしねぇ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:12:15

    >>49

    ウンコとの激闘スレだからな

  • 51ウンコマン21/12/11(土) 03:14:43

    そうやって掘り進めていくと、一箇所だけ骨か? というレベルで硬いブツがあるのに気づく。
    ちょっと判断に困ったので、とりあえずそれ以外を慎重に掻き出していく。
    掻き出してイキる、掻き出して生きる。

    順調に進んでいたのもつかの間、大きな問題が発生する。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:16:05

    既に問題だらけなのにまた新しい問題が…

  • 53ウンコマン21/12/11(土) 03:20:09

    ——指が届かない。


    鼻先に汗が伝う。
    そう、ついにブツの水分不足から、イキんでも出てきてくれない領域に突入してしまったのだ。
    ついでに言うと腸壁との境目も正直わからん……こんなんやったことねーもん……

    ここで普通なら焦るのだろう、しかし私は不思議と冷静だった。

  • 54ウンコマン21/12/11(土) 03:23:27

    これから私は人間としての尊厳をまた一つ捨てる……
    だが、私も人間だ……ただでは起き上がってやるものか!
    こうなったら焼けクソだ、最近入り浸っているあにまん掲示板に投稿して笑いの種ぐらいにはなってやる!

    そう決意して素手をあらわにする。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:24:49

    写真だけは挙げるなよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:25:10

    ちょっと待て
    まさかアンタ💩まみれの手で文字打ってんのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:26:09

    やっぱり健康管理は大事っすね…

  • 58ウンコマン21/12/11(土) 03:27:10

    素手とはいえ、二度目の突入にそこまで抵抗はなかった。
    「覚悟」が「絶望」を吹き飛ばしたのかもしれない。

    再び前かがみになりながら中指で硬いうんこに圧をかける……グニュリ、嫌な感触が直に伝わる。

    この硬い外殻の中にしっとりとした感触……間違いない……

    この手触りは…………焼きチョコBAKEだ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:27:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:28:22

    bake食えなくなったぞ、どうしてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:28:50

    色からしてウンコに見えてきたんだが?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:28:53

    思わず罵倒してしまったぞ
    食べ物に例えるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:29:02

    ミーム汚染やめろや!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:29:53
  • 65ウンコマン21/12/11(土) 03:31:52

    尊厳の先には、水分の抜けきった焼きチョコBAKEに似たうんこが尻に詰まっているという「真実」があった。
    あの紙越しで触って骨だと思っていたものも、しっかりうんこだった……
    骨っぽいうんこあらため、石のように硬いうんこは手強く、びくともしない。
    半泣きになりながら他から攻めることにした。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:34:51

    思ってた数倍汚かった

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:35:53

    これ1本犠牲にするの覚悟でボールペンとか突っ込んだ方がマシでは?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:37:15

    あんまり固いもの突っ込んで校門傷付けたらヤバイしね?

  • 69ウンコマン21/12/11(土) 03:37:16

    この惨状では指で掻き出すしか方法は無かった……諦めが付くと作業も捗る。
    黙々とうんこを掻き出していると、腸とうんこに謎の水分が発生しだした。

    これが腸液というやつか? それとも鮮血?
    そんなことを考えていると、またもや脳内のモブ竿が「おいコイツ腸液垂らして喜んでるぜ!」と騒ぎ出す。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:38:03

    薄い本の読みすぎかも

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:38:20

    ねえなんなの?!その脳内のモブ竿何?!!

  • 72ウンコマン21/12/11(土) 03:39:16

    うるせえ黙ってろ! 私は人間ならとことんアブノーマル、異形には純愛をという信念があるんだ!
    人間の尻穴レイ○程度のネタで喚くな!

    もう色々ありすぎて気が触れる寸前のため、ついに脳内で喧嘩をしはじめてしまった。
    当時はそれぐらい辛かった。

  • 73ウンコマン21/12/11(土) 03:44:25

    とにかく進展があったのは確かだ。
    これほどの水分量なら、石のように硬いうんこも滑ってくれるかもしれない。

    石うんこは腸にへばりついていたので、必然的に際を攻めることになった。
    今までノータッチだった肛門内部に触れると、ヤケにふわふわしていて気味が悪い……

  • 74ウンコマン21/12/11(土) 03:46:55

    手を出していい境目がなかなかわからず苦戦したが、激闘と痛みの末ついに石うんこを追い出すことに成功した。

    すると、これまでにない激しい便意が私を襲う!
    石だ! やはりアイツがすべてのストッパーになっていたのだ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:48:48

    石💩の正体気になってきた、文才感じますねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:49:14

    腸内に指直接突っ込んだ場合って変な細菌とか入ったりしないのかな

  • 77ウンコマン21/12/11(土) 03:49:35

    勝利を確信した私は、たまらず指を肛門から離し、更に深く前かがみになる!
    何かが背筋を通り抜ける感覚、久しぶりの開放感……

    もし便器にカメラが付いていたなら、それはそれは見事な光景だっただろう。

  • 78ウンコマン21/12/11(土) 03:50:33

    戦いは終わった。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:51:22

    カタルシス感じた

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:55:00

    泣いた

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:55:03

    よくやった

  • 82ウンコマン21/12/11(土) 03:56:49

    出てきたうんこは誇張された海外兄貴のち○ぽよりデカかった。
    そして当然の権利とでも言いたげに詰まりやがる。ファッキュー。

    アレだけ私を手こずらせた石うんこは本隊によって奥に押し込められてしまったようだ。雑魚が。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:00:02

    これにはモブ竿くんもにっこり

  • 84ウンコマン21/12/11(土) 04:03:38

    第一線で戦い続けてくれた中指(と何故か人差し指)には、少しのブツと謎の液、そして鮮血が付着していた。
    諸々の処理を左手で終えると、今度は洗面所に駆け込む。

  • 85ウンコマン21/12/11(土) 04:04:25

    「ありがとう中指……」

    石鹸で鬼のように手を洗いながらも、自然と謝罪の言葉ではなく感謝の言葉を発していた。

    ありがとう中指、ありがとうモブ竿、ありがとうスマホ、ありがとう知恵袋の天才、ありがとうあにまん掲示板、ありがとうあにまんまん、すべてにありがとう……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:06:07

    照れるゲー

  • 87ウンコマン21/12/11(土) 04:08:53

    それと排便後に痛みと快感、緊張感からの開放で汚い声を出しながら勢いよく放尿してしまい、やっぱり○イプ物のエロ漫画みたいだな!
    と笑顔で脳内のモブ竿と和解したのはここだけの話。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:09:26

    大変だったね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:09:50

    凄い...あにまん掲示板の新たな伝説だよこれは...

  • 90ウンコマン21/12/11(土) 04:13:28

    これで自分のうんこと戦った話はおしまいです。
    ここまで読んでくれてありがとう。

    最後に感謝してる所だけフィクションです。
    実際は無心で指洗ってました。

    みんなも便秘で死にそうになったら、この話を思い出して人間の尊厳と引き換えに助かってくれ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:16:04

    お疲れウンコマン

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:16:52

    こんな時間になんてものを読ませやがる
    我が身に置き換えて手に汗握っちまったじゃねーか
    でも大事なくてよかったね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:21:46

    毎日快便だから参考にすることはないだろうけど感動した
    お疲れ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:22:25

    闘いは文豪を生む……生きて帰った1に敬礼
    あとそれはそれとして肛門科にお薬貰いに行ってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:29:27

    尻大事にしよ…おつかれ1

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:58:02

    今日自分のウンコでトイレ詰まらせた身なので親近感を持ったよ
    おつかれウンコマン

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:05:06
  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:52:53

    何気なく開いたらいいスレだった
    お疲れ様

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:42:44

    人間の尊厳を捨てるのが初めてではないような書き方されてて大草原
    おつかれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:44:02

    おつかれ
    ここまででは無いけど尻穴にう○こ挟まって
    腸が飛び出すんじゃないかってくらい息んで石みたいなう○こ出したことあったよ、会社で。
    でもホント入り口の糞がコンクリレベルで固まって掻き出せずに死んだ話を聞いたことあるので便秘はヤバいよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:36:44

    1週間の便秘がすでに複数回あるなら、肛門科とかで相談した方がいいやで
    飲み薬とチューっと注入するタイプの油薬(傷に効いて滑りを良くする)とかも保険で処方してもらえる
    あとこの時期だと干し芋干し柿とかが手軽にとれる繊維質としてオススメよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:05:48

    こいつら朝4時までなんちゅー話を…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:11:44

    感動した

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:19:21

    五日ぐらい便秘が続いてるなら皆真面目に病院行こうね。
    年齢によりけりだけど大体病気だこら

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:36:22

    意外と便秘の人って多いんだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:38:05

    昔は一週間でないこととか数え切れないくらいあったけどなんともないし
    今は改善してるから多分大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています