甘くてふわふわなパンケーキを食べたからじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:33

    Q.ここはどんなスレですか?
    A.甘くてふわふわなパンケーキを食べたからじゃない?

    Q.このスレの元ネタは?
    A.甘くてふわふわなパンケーキを食べたからじゃない?

    Q.どうして甘くてふわふわなパンケーキを食べたからじゃない?としか答えないのですか?
    A.甘くてふわふわなパンケーキを食べたからじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:30

    アローラに帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:01

    >>2

    甘くてふわふわなパンケーキを食べたからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:36

    丸くてふわふわなパンケーキだ二度と間違えるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:18:06

    >>4

    丸くてふわふわなパンケーキを食べたからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています