私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その21

  • 1◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:00:33

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその21です
    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています
    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!
    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)
    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)
    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます
    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております
    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……
    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!
    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!
    日溜モフ(ひだまりモフ)ちゃんは二年生でお昼寝部屋を管理したりよく眠ってます!でも先生が来るとなんだか不機嫌そうです……大丈夫でしょうか?
    駆路ユダちゃんはとってもちっちゃくて可愛いんです!ん?なんだか目線を感じます……
    花畑ヨシコ(はなはたよしこ) ちゃんは先日立ち上る龍の絵を見せてくれました。え?私?
    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたり混沌としてますがユダちゃんがいろいろしてくれてるみたいです 
    え?幽霊?そんなのいませんよハハハ
    ふと思いましたが……あの子は元気でしょうか
    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがセイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました
    ゲヘナのヒナさんと仲がいいですがアコさんから変な目で見られてます……
    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:00:44

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その20|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその20ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入…bbs.animanch.com

    最初と二スレ目です

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒|あにまん掲示板どれくらい敬虔かといえば dice1d100=@57 (57)@ くらい敬虔95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かないbbs.animanch.com
    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒 その2|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその2ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    こちらムツ三形態とナシコとカシコとモフとユダとヨシコ、聖歌隊モブの素敵なイラストでございます

    まとめていただいた情報です あがとうございます

     二(したなが) ムツ telegra.ph
     聖歌隊名簿 一(にのまえ) ナシコtelegra.ph
    私はシスターフッドの敬虔(自称)なシスター 二(したなが)ムツ

    https://telegra.ph/%E4%BA%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%83%A0%E3%83%84-06-06


     聖歌隊名簿

    https://telegra.ph/%E8%81%96%E6%AD%8C%E9%9A%8A%E5%90%8D%E7%B0%BF-06-08



    聖歌隊モブシスターズ
    telegra.ph
    聖歌隊備忘録「聖歌隊メンバーの一人称や呼び掛けまとめ」

    二ムツ 一人称 私 

    全員を下の名前+ちゃん呼びしてる。ユダちゃんにユーちゃん呼びをしてほしいと言われるけど癖でついユダちゃんと呼んじゃうしクリスちゃんと呼んであげようと思っててもついヨシコちゃんと呼んじゃう。怪獣はそのまま「怪獣さん」呼び

    今のところネームドとしては唯一の三年ということもあり、メンバー全員からはムツ様と呼ばれている。


    一ナシコ 一人称 私 

    基本は下の名前+さん呼びだが、呼ばれる本人の言動と混ざって渾名呼びが発生する 例「ユーちゃん」「ミールちゃん」「モフモフさん」

    怪獣ちゃんをドラ右衛門、ドラちゃんと呼んでやめろぉ!されることもしばしば


    佐須川カシコ 一人称 わたくし 

    「わたくし○○なので!」がちょっとした口癖兼決め台詞 

    参謀なのでリーダーのムツ様除いてみんな分け隔てなくさん付けでよぶ為自称クリスティアを貫通してヨシコさん呼びする。怪獣をちゃんと「ディーノさん」と呼んでくれる 


    日溜モフ 一人称 モフ 

    語尾を~で統一してる 基本は下の名前+ちゃん呼び ヨシコをカモちゃんとあんまりな呼び方してしまった為ナシコに合わせてミールちゃんと…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:01:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:01:51

    立て乙です

  • 5◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:03:36

    規制を避けられた私の覚悟は dice1d90=59 (59) °です

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:40

    最近覚悟が足りて無くない?(謎言語

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:53

    >>3

    テンプレ貼り終わって無いと思って

    念の為消させていただきました

  • 8◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:05:07

    保守延命などではなく皆さんが楽しくお話ししている間はスレを立て続けていこうと思っています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:05:59

    ありがてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:15

    ありがたやありがたや・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:56

    しかし前スレ200 なんというかユーちゃんが憤死しそうな内容来たな……

  • 12◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:07:16

    前スレで言えませんでしたが素敵なイラストやssありがとうございました!

  • 13◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:08:24

    ボインなヨシコをみたユダの憤怒 低いほど諦観 高いほどボインへの憤怒

    dice1d100=69 (69)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:09:03

    諦めきれないものがそこにあるって感じのユーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:09:18

    ギリギリのギリでキレてない数値かなコレw

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:10:56

    ユダ「キレそう。いや、落ち着くんだ僕。怒ると言うことは僕にはありえないと認めると言うことだクールになれ僕」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:12:49

    これ失敗薬のデータ取り(建前)口げんかしたユダへの嫌がらせ(本音)でサヤが一服お嬢に盛ったのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:27:07

    >>17

    個人的には

    「今日という今日はもう許さないのだ! この『全身が虹色に光る薬』を喰らうのだ!」

    「ちょっとちょっと落ち着いてよ~? ……いやほんと落ち着いてってヤb「ユーちゃんさん危ないですわ!?」ヨシコ!?」


    ユダをサヤの怪しい薬から庇い代わりに全身に浴びてしまったヨシコ。結果全身が虹色に光りながらめっちゃ成長したヨシコ。

    「うわ? どうなってるんだ俺の身体……?」

    「ちょっとちょっと!? あの薬のサンプルはどこ!? 急いで分析しなきゃ!?」

    「あーぶっちゃけ失敗作の失敗作なのでサンプルないのだ」

    「おっぱいブルンブルンさせやがって!? チクショーめ!!」

    こんな流れとかどうっすかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:28:17

    >>15

    漫画的に言うと笑顔で欠陥ピキピキしてる状態っぽそう

    口調はいつも通りどころかむしろ優しいまであるのに怒気がもやもや纏わりついてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:31:36

    (なお本日は舎弟ちゃんとお嬢様デートの予定だったりする)(服どうすんの?)(忍術研究部のツクヨからもらったデカデカお色気くノ一衣装をおもむろに見る)(正気かエセお嬢様?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:34:26

    なんでツクヨ?と思ったけどあの子身長180cmあるのね(初心者先生感
    そんでもってニンジャぢから95と合わせて前スレの百鬼夜行旅行で仲良くなったのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:36:24

    >>20ゲフンゲフン

    ねえこれ恰好的に実質対魔忍ゲフンゲフン

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:39:26

    >>20

    カモミールからは「お嬢様力…たったの5か…ゴミめ…」って感じが迸っているのでまあまあやらかしそう……w

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:40:52

    流石にチャオズくらいはあるんじゃないかなぁ?

  • 25聖歌隊備忘録作者23/07/10(月) 23:50:37

    まさかの再登板っぽいので聖歌隊のニンジャちからとついでに正座耐性を
    百鬼夜行関連として合わせて前スレより纏めておきました

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:17:31

    絶対に似合うが間違いなくお嬢様からは日本とブラジルくらい離れているくノ一成長ヨシコちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:56:29

    >>18

    最後ユダに統帥閣下が憑依してて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:13:13

    お嬢様デートにナシコちゃんとカシコちゃんも加えようぜ!
    所感だけどナシコちゃんは良いとこの箱入りお嬢様感あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:19:14

    色んなところから来てそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:31:01

    ナシコはムツ様の親戚だし、揃って家柄的にトリニティの入学が当然みたいな感じだったのかもしれない
    カシコは多分メッチャ頑張って入学してる
    そこまで頭いいわけじゃないからそれを補うために勉強漬けで何とかした感じだといいな
    逆にヨシコとユダは勉強自体には苦戦してなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:40:58

    ムツ様が1年の間は聖歌隊復活の為に駆けずり回ってるだろうから、今の1年モブズはその時のムツ様に魅せられたりファンになったりで入学して聖歌隊の門を叩いた子も多そうよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:45:36

    ムツ様ホント前作主人公感が強いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:23

    名前と力を忘れた神々が住まう箱庭であるキヴォトスにおいて
    「神へ奉納する歌」である聖歌及びその専門家が注目されるのはある種当然なのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:12:13

    『幽霊』ちゃんってトリニティ敷地外に出るには何か条件があったりするのかな
    聖歌隊の守護霊・守護天使みたいな立ち位置だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:33

    役割としての外出不可ならロンバルディアの王冠や聖遺物の守護が名目になるし、リソースが足りないのでは?というのなら聖歌隊が毎日練習で歌うので足りるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:28:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:30:27

    あれ、なんか表記がおかしかったけど普通に戻ってたんで消し直しました

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:46:13

    1さんスイマセン

    出来れば聖歌隊メンバーの私服の好み(クール・パッション・キュート?)と着こなしセンスをそれぞれダイスしてもらえませんか?

    20スレ以上続いているのに彼女達は未だシスター服と水着しか着ていなくて困っているのです!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:14:51

    「幽霊」ちゃんは自前でムササビの術とか壁抜けの術できるからスゴイ=ニンジャ級だったりしそう
    「舎弟」ちゃんにかつてのお礼参りにきたヤンキーどもをデカデカニンジャ=ヨシコと共に蹴散らしてくれ(願望

  • 40◆JiqOc.dBgE23/07/11(火) 22:04:09

    聖歌隊メンバーの私服の好みとセンスの良さ

    1クール 2パッシャン 3キュート  

    ムツ dice1d3=2 (2) dice1d100=2 (2)

    ナシコ dice1d3=2 (2) dice1d100=55 (55)

    カシコ dice1d3=2 (2) dice1d100=13 (13)

    モフ dice1d3=3 (3) dice1d100=61 (61)

    ユダ dice1d3=3 (3) dice1d100=33 (33)

    ヨシコ dice1d3=2 (2) dice1d100=33 (33)

  • 41◆JiqOc.dBgE23/07/11(火) 22:05:14

    ムツが苗字要素のニを強化してきました

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:05:15

    ねえイッチ!? このダイス壊れてない!!??

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:06:59

    ムツ様の真似をするナシコカシコヨシコと独自路線をいくモフとユダで筋は通ってるから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:07:47

    単純にセンス0だと味気ないしムツ本人的には「パッション」のつもりの着こなしが「クール」にしか見えない説を置いておくぜ!w

    そしてこれもまたムツ様の誤解されやすさに一役買ってると嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:08:00

    >>42

    ここのダイスが壊れてんの割といつものことじゃねえかなあ……

    (1とか100とか……)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:08:31

    普段からシスター服なせいでムツ様のセンスが死んでる……
    「ワタシちょっとエライ」って書かれたシャツ着てそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:09:57

    センスのいい二年生組
    センスがちょっとアレな一年生組
    ニムツ様

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:10:04

    どいつもこいつも毎日シスター服でしか過ごしてないせいで私服のセンスが壊滅しとる・・・!

    ナシコちゃんの普通に着こなせているのが上澄みになるアタリヤバいってw

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:10:46

    物理的に泳ぐのは上手いがファッションの波には乗れてない聖歌隊

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:11:12

    まだだ……まだ好みではない方がかえってアレンジ加えずにセンスがある可能性がある……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:11:49

    もういっそモブシスターズの平均も振って「聖歌隊の水泳スキルとファッションセンス反比例説」みたいな感じで検証しない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:12:22

    >>40より>>20を実行するセンスだと無事(?)発覚したカモミールお嬢様

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:15:35

    >>51

    これでモブズがめっちゃ高かったらどうすんのよw

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:18:08

    モブシスター達

    平均的なファッション傾向 dice10d3=2 2 2 2 2 1 1 2 1 2 (17)

    平均センス dice1d100=37 (37)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:19:02

    このダイス壊れてない!?(二回目

  • 56◆JiqOc.dBgE23/07/11(火) 22:19:27

    ミスって10d3になってたけど平均傾向はパッションっぽいのでセーフ

  • 57◆JiqOc.dBgE23/07/11(火) 22:20:51

    聖歌隊の私服傾向はムツの影響か全体的にパッションでセンスが微妙ということがわかりました

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:22:56

    7個あったわ俺の目が腐っていた

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:23:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:24:54

    スーツや制服って楽だよね理論が多発してそう

  • 62◆JiqOc.dBgE23/07/11(火) 22:25:15

    おまけ

    彼女 dice1d3=3 (3) dice1d100=17 (17)

    幽霊 dice1d3=3 (3) dice1d100=32 (32)

    舎弟 dice1d3=2 (2) dice1d100=83 (83)


    幽霊は着替えられるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:26:20

    「舎弟」ちゃんがめっちゃセンスあるの解釈一致ですねえ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:26:27

    聖歌隊外っぽい感じを出してる舎弟ちゃんだけセンスばり高くてダイス神狙ってるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:37:43

    とりあえず舎弟ちゃんと仲良しトリオのお嬢様デートの内容は
    舎弟ちゃんによる着こなし術(ガチ)が主目的だったっぽい
    好みは全員パッションで一致しているし

    そしてそこに現れる見たことないはずなのに見覚えのあるニンジャである

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:00:23

    二ムツ休日クソT概念流行れ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:18:32

    いいや。【ムテキのムツ】として辻タンクをやってた時期に、未来の隊員たちの脳を焼けるよう
    まるでヒーローのような滅茶苦茶カッコいい姿を披露してもらうことになっている

    なお本人的にはパッション100%のつもりなので致命的にセンスがずれてる事実は揺るがない模様

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:10:55

    もはやパッションではないのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:12:17

    腕にシルバー巻いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:51:28

    絵心40や着こなしセンス33のダイス結果から、ユーちゃんの『論理だけじゃ芸術センスはカバーしきれないよ〜』という声が聞こえてくる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:17:18

    カシコちゃんのセンスの低さは休みの日にクソT着ながらゲームやってるカシコ概念に通じるものがある

  • 72◆JiqOc.dBgE23/07/12(水) 08:19:19

    ムツ様、服の傾向の好みを無視してコーディネートしてみるの巻

    クール dice1d100=48 (48)

    キュート dice1d100=50 (50)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:20:17

    普通のコーデができるのに好みに走ると途端にやばいことになる人いるよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:21:12

    個人的にナシコの55はマネキンに一式お買い上げパターンだと思ってる
    メシマズ的アレンジ要素も0だからふつーに似合う的な

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:22:06

    >>70

    逆に実験一辺倒な感性を理論で補ってるでもいいかもしれん

    おしゃれ雑誌とか他の人の着こなしを見て一般的なおしゃれ感をなんとなく真似できてるみたいな

    前に出た有能能力値で周囲に紛れることで居場所を作ってた、みたいな話にも通じそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:22:12

    >>73

    その結果が変なTシャツヤローか……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:24:27

    調べてみたら125センチって小学校低学年(1~2年生)レベルなんやな……
    もしやユーちゃんそもそも着れる服のレパートリーが少なかったりするのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:25:58

    >>75

    でも参考にしてる雑誌が一般女性向けの雑誌だからビミョーに似合わないんだよね

    真に参考にするべきなのはお子様向けの雑誌なんだ……その事実からは目を背けているんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:27:47

    >>77

    同じ数値のヨシコは根本的に貧乏由来で持ってる私服少なそうだし、そもそも選択肢が少ないという可能性は結構あるかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:29:44

    まあ体型がよく変わるムツ様的にはカシコのユルユルTシャツみたいな格好は一つの最適解ではある(ダサさからは目をそらしつつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:51:47

    「もお~! ○○君ってばまたそんな恰好してる~!? 本当はもっとイケてるのにもったいないよ!
     しょうがないから私が買ってコーディネートしてえあげるね!」
    みたいな貢ぐ彼女ちゃんと無自覚彼氏君みたいなやり取りが舎弟とヨシコの間でたびたび起きてると俺得4

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:16:44

    キュートムツ様(ヒフミぽいコーデ)
    クールムツ様(サオリぽいコーデ)

    パッションムツ様(星形サングラス&SUGOITシャツ&何かポケットいっぱいの八分丈ズボン&麦わら帽子)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:22:34

    >>82

    パッションがすごい(小並感

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:20:50

    シスター服ではなく私服でも「あの遠くからでもわかるダサ…個性的な恰好はムツ様ですわね」とトリニティモブに判断されるムツ様?
    なお聖歌隊モブズはおんなじ感性なので素直にはしゃいでる模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:19:40

    ムツ様とナシコちゃんは割といいとこのお嬢様なのに感性が小学生男子っぽい気がする
    虫取り網とカゴ持って二人でカブトムシ捕まえに行ってる光景がありありと思い浮かぶもん

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:22:08

    むつのなつやすみ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:43:51

    お嬢様っぽく麦わら帽子と清楚なワンピ姿でいるのと釣り竿持って自転車乗ってる姿とかき氷食べて頭痛くなってる姿が両立する女ムツ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:33:15

    夏休みなので夏休みっぽく(?)田舎に遊びに行くナシコとムツ様!
    あまりの暑さと一緒に楽しみすぎたせいでダウンするムツ様!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:39:06

    ムツsummer

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:41:08

    イラスト乙です パッションから短パン小僧的オーラを感じる……ラスオリ美女なのに……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:46:10

    クールも微妙に似合ってねぇ!? 
    そういやクールも平均割ってたわ着こなし術

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:02:46

    ロリ形態の方が似合うんじゃないかなその格好?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:05:37

    >>85

    今の一見保護者と娘スタイルでも想像しやすいけど

    そもそも一年前だとロリとロリだからもっと想像しやすいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:32:57

    それにしても二ムツちゃんって不思議な魅力を持ってるというか
    まるで幼女が美女にいきなり変身したかのようなアンバランスさを感じる身体や性格がおもしろく思えるな

    過去スレのある意味原点の書き込みをふと思い出したのでサルベージしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:51:35

    一年ぶりに会った親戚のチビっ子がラスオリ美女になっていた件 〜変わらぬスキンシップに俺の『覚悟』は消滅寸前〜
    の公式HPはここですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:29:06

    世界観がピンク色に透き通っちゃう!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:57:06

    美人系なナシコとデカデカムツ様が休日に並んで歩く様はさぞ目立つだろうな
    私服は同じ系統だけどナシコは割と普通に着こなせてるから美人からのギャップ萌えだし
    ムツ様はこう…なんかすごく、すごいから

    ただ聖歌隊全体がパッション傾向でセンスがムツ様と同程度だから、星型サングラスとかつけ出すと皆良いじゃん!ってなって流行りそうなんだよな
    聖歌隊メンバーが休日に集まろうぜってなったら思い思いのパッション&クールな服装に星型サングラスしてくるんだよ
    ちょっとアリだな、可愛いし

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:48:16

    この子達が夏のビーチでライフセイバーやってるのか いいね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:45:25

    ???「この境遇になって得したことの一つと言えば、昼間の純粋無垢な『わたし』がひねくれ者の『私』にはできない素直なおねだりしてくれることだね。
       見てよ、ナシコちゃんから貰ったおさがりのロリータパジャマ! ふふ、中々可愛いでしょ?』
    ???(……あんたも結構なロリ体形だし首から下で判断するなら確かに似合ってるんだけど、
       如何せんその百戦錬磨の軍師みたいな目が全てを台無しにしてるんだよねぇ……)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:36:25

    みんなまとめて「舎弟」ちゃんにコーディネートしてもらえ!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:57:15

    夏のビーチで星のサングラスみんなでつけて一緒に歌う聖歌隊は見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:12:42

    海の家が似合う聖歌隊 カシコちゃんが作る絶品鉄板焼きそばやモフが素潜りして獲ってきたサザエの浜焼きとかが目玉メニューかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:51:34

    休日に私服で出歩いてても星型サングラスで所属が割れる聖歌隊モブズ
    店員全員星型サングラスなので海の家ならぬ星の家と呼ばれる事になる聖歌隊モブズ
    ライフセーバーのバイトでも星型サングラスを付けててある意味名物になる聖歌隊モブズ

    なお咄嗟の事態には素早く外して美人顔が露わになるのでギャップ萌えで落ちる人が多い模様

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:15:27

    一応トリニティの管轄なのに当然の顔でやってくる某ゲヘナの美食を求める集団達

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:30:36

    美食研究会だからなぁ(諦め)
    温泉開発部ともどもトリニティの領地侵略もばっちりだろ、アレ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:37:28

    聖歌隊自体トップのムツの気質に合わせてゲヘナへの偏見がかなり薄いところだったと思う うろ覚えだけど
    まあ天上天下唯我独尊美食万歳なあいつらにはどっちみち関係ないけどな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:42:40

    トリニティ的には美食研究会も温泉開発部もゲヘナでくくるっていうか、一般的なトリニティの
    ゲヘナと言ったら思い浮かぶのがその二つがメインであとブラックマーケットのチンピラだけど

    聖歌隊というかムツ様的にはその手のイメージが希薄なのって風紀委員会とかそっち関係で協力し続けてたのもあるんやろなって

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:36:51

    一度無くなったものを再興するためには対外的な活動活躍があるのが一番手っ取り早いとかで
    頑丈さに物言わせて色んな所に突き進んでいったんだろうな
    物怖じする皆には手を握って「大丈夫です、私の後に付いてきてください。絶対に傷つけさせませんから」って言ったりして
    それで実際に飛んでくる野次も弾も全部受け止めて平然と歩いていくんだからファンクラブにもなるわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:58:26

    >>108

    歌ピクミン達は最初からムツ様をこう評してるもんな「ロリでも美女でもムツ様は最高ですね!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:15:52

    見た目ではなく内面での評価であったとはね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:17:38

    あの時は聖歌隊モブは随分と訓練されたドルオタだと思ったもんだ そんな次元じゃなかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:29:04

    >>103

    サマー聖歌隊イメージ図が大体ポケモンのスター団になるんじゃが

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:41:06

    ちょっと趣向を変えてお題投げるわ

    【聖歌隊がブルアカに実装された世界線での夏コミ同人誌を考える】

    ラスオリナシコちゃんの無知ムチ♥️オナニー初体験!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:43:21

    カシコちゃんと先生のイチャイチャ本は健全版もコハル版もどっちもたくさん出そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:43:43

    >>112

    お疲れ様シスター!!って言いそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:43

    スター団ならぬシスター団か……

    薄い本というか小説で「彼女」とユダの安楽椅子探偵ものとか作られるんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:47:53

    >>113

    聖歌隊ファッションショーと題して色んな服着せるやつとか

    一杯着替えた上で気に入ったダサT着て帰る皆で締め

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:48:39

    どシンプルにムツ様のスケベ本はアホほど出る その数およそ500億

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:52:03

    ムツ様はムッツリスケベ属性と神秘の特異性にやるシチュの描きやすさ色んなシチュで人気出そう…… 下手するとアスナ並みに発刊されるかも

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:37

    ムツ様は公式で美少女に加えて天真爛漫ロリと爆乳ミステリアス美女の姿持ってるのが強いんよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:56

    なんやかんやあっての一言で済まされるあらすじから始まるラスオリ薬流出事件本はある
    多分アンソロ合同本形式で思い思いのデカデカが描かれる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:57:18

    >>121

    あーこれはあるわ めっちゃたくさんの人が集まった合作アンソロジーで各作家さんの推しがバインバインに成長しておせっせするヤツだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:02:55

    「ブルアカどスケベIFシリーズ④ もしも聖歌隊の二ムツがオープンどスケベだったら……?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:38:23

    思えば思うほどナシコよりムツのほうがボディーガード適正あるんだよな…
    ナシコちゃんってボディーガードの仕事は何を…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:35

    >>124

    ナシコちゃんは高い敬虔さと純粋さからムツさまの神秘周りの抑制(勝手に胡散臭いエロシスターとかエロ尼の同類?に見えるようにするのを防ぐ)と、

    ユーちゃん(足の速さ99)で霞んだが足の速さによる伝令、輝く知力1からの無垢さによる周囲の毒気抜き等々

    戦闘そのものは相互バフでなんとかしてしまうだろうけど、戦闘の空気を払拭させる戦闘回避の方を重視してる感じじゃなかろか

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:07:24

    ナシコちゃんのムツへの揺るがぬ人物像は、灯台の灯りみたいなものということか。
    どんなにムツが変貌しかかっても、彼女がいる限り「いつものムツ様」に戻ってこれると…。
    特に聖歌隊シナリオ前の、ムツの神秘の制御前だとかなり重要な役割になるな……。

    それを見越した人事、流石はサクラコ様だぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:44:42

    私が誘拐されそうですか?

    フフフそれを(サクラコ様が)見越して私には護衛のシスターがいます!

    2スレ目から持ってきたけど表向きはこういう理由でナシコちゃんが護衛なのね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:54:46

    >>113

    お嬢と舎弟ちゃんによるお嬢様の歴史をガチ解説した本

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:46:09

    >>127

    知力1判明時のみんなの怒涛の馬鹿好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:48:13

    護衛(代わりの囮)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:52:43

    そんな
    ナシコちゃんはただムツ様より敬虔で慈悲深くてハイパーおバカなちびっ子なだけなのに(二年生)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:55:58

    上級生(ムツモフナシコ)が基本おバカな聖歌隊

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:59:38

    参謀ができるしっかり者も1年だし
    サイエンスできる切れ者も1年だし
    根性で這い上がった元ヤンも1年だからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:04:48

    め、滅茶苦茶頭の切れる『彼女』ちゃんも三年生だから……(なお昼

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:20:18

    逆に考えるんだ 学校を越えて活動できている団体の礎である上級生達はふんわりほんわかしてる方が自然なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:23:19

    ふんわりほんわか(ヒナ並みに固いメンバーが複数所属)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:34:04

    >>136

    危害加えようと思うと下準備が面倒すぎるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:36:15

    歌ピクミンたちもムツさまームツ様ーで移動中はのんびりついてくから見た目の地力がだいぶ低い。知力高そうな見た目のユーちゃんは背が低すぎて歌ピクミンたちに埋もれて見えない

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:39:07

    戦いは数だよ兄貴! しながらそのトップが全体バフをばらまいてくる
    しかもサポーター役から潰すという鉄板戦術もムツ様が不沈艦なので瓦解するという糞仕様

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:40:59

    過去スレにあった「本来警備が緩い真夜中の聖歌隊寮への襲撃は彼女の活動時間なので一番危険」ってとんだデストラップだなとは思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:19:53

    ムツ様とカシコちゃんはそのたわわを用いたパ○ズリ本が作られそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:09:16

    ユダが我輩ちゃんの手先になるくらいにはいい体してるよねムツ様

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:23:53

    一年生でムツ様の事情知らずに近くで見てるとなんでこの人聖歌隊率いてるんだろ?ってなる程度には明るくてボインボインなだけで普通の人だからなムツ様

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:12

    なお順当にいくと来年はサクラコ並みに育った美女ナシコが隊長に
    再来年は実像ムツ並みの身長に虚像ムツよりも凄いプロポーションをあわせ持つ美女カシコが隊長に就任する模様

    あまりにも目に毒な団体である

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:35:01

    モブクロノス「仮にもシスターが集まる団体なのにトップが色欲を煽る外見なのはいかがなものですか!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:36:17

    ちょっとその台詞『覚悟』を決めているサクラコ様に言ってみ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:33:43

    目には毒かもしれんけど耳には薬だから……

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:35:19

    シスターフッドで引き取ったアリウス生のリハビリもやってそうよね
    シエスタ刑とおやつの刑、発声練習でどんどんトロトロになってゆくのだー

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:38:35

    確かに積極的にアリウスとシスターフッドの架け橋になってそう
    戦いしかしらないアリウスに食事(おやつや美味しい寮食)と文化(聖歌)と質の良い睡眠(シエスタ部屋)をプレゼント 気に入ったら臨時ないし正式入隊もオーケー!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:40:25

    そもそも聖歌隊って罰として入隊するみたいな事例が散見されるからそういう役目も担っているのかもしれない。
    本当の罰として機能していたのはムツ様が一年生だったころだけなんだろうけども。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:42:32

    そういやあったな 筋金入りのヤンキーすらふわっふわに人格汚染(爆笑)される禁断の処刑 その名もシエスタの刑が!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:24:29

    モブ達の聖歌隊への加入動機割合 スッゴい気になるけどダイスをふってもらうのは無粋かなぁ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:30:08

    ダイスは置いといて
    ①ムツ様筆頭に聖歌隊メンバーから直接勧誘された組
    ②ムツ様に憧れた脳ミソコンガリ組
    ③聖歌っていいよね……いい……組
    ④他所でやらかして入った事実上の更正組
    動機としてはこんなもんかね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:32:58

    ⑤眠りに誘われて
    を忘れてるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:34:44

    ⑥立派なお嬢様になるためですわ! 実質的には②かもしれませんがね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:39:26

    >>153

    変則的なのとしてはムツ様や聖歌というより聖歌隊という組織のあり方に共感して入った娘もいるかも

    トリニティ内の組織で輪にかけてブリ……トリカス要素が薄い場所っぽいし

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:14:58

    20スレも超えたわけだしガッツリ原作キャラとコラボしたイベント妄想がしたい
    とりあえず初手学校は……1にダイス振ってもらう感じで

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:20:30

    久しぶりにみんなで一丸となってデカいイベント妄想したいのはわかる
    聖歌隊とかかわりが深くてイベントに巻き込みやすい原作団体といえば「補習授業部」が最有力か?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:27:27

    夏イベとかなら
    「ふぅーはっはっはー、きさまらはこの夏は我らが軍門に下り屋台でイカを焼き続ける(2時間交代、熱中症対策に飲み物支給荷物預かり、昼夕飯は指定店舗で半額で購入可能)のだー」
    「「「「のだー」」」」
    的な夏休みの海の家でバイトを雇う話とかになりそげ
    被雇用側は多いけど、雇用する側視点の話とかあんまない的な発想で浮かんだが

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:29:07

    補習授業部でイカ焼き…既に約2名の暴走してる姿が目に浮かぶんですが……!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:30:32

    便利屋も雇おう! 漫画のあの貧困っぷりなら真っ当な報酬と賄いつきなら絶対アルちゃんはホイホイ依頼を引き受ける!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:00:40

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「全身がイカ臭くなるバイト・・・! なんていかがわしいの!?」
    「いかがわしいって何でですか!?」『審議中・審議中』「あはは~僕よりよっぽどスケベなんじゃな~い?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:02:43

    「イカがおいやでしたか?では焼きそばとタコ焼き、どちらの担当をします?」(知力:1 敬虔:91)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:04:21

    いや補習授業部は授業受けろy……え? これ課外学習の一環なんですか先生!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:05:24

    「ヒフミさんが機材けん引用のクルセイダーを借りられたそうでーす」(無断で)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:08:51

    一方そのころ、便利屋御一行はモフやヨシコ・他歌ピクミン達と共に海王ダゴン狩りに駆り出されていた 「な、なんですって~~~~~!!??」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:13:50

    ちなみにナシコちゃんの補習部への好感度まとめ なおナシコちゃん自身補習部の一員である
    ヒフミ (32) ハナコ (39) アズサ (61) コハル (22)

    その理由に関する推測の書き込みもついでに記載
    ペロロ推しすぎたんやろなぁ
    なんかよくわからない難しい話(猥談)されたんやろなぁ
    エだ死言われたんやろなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:21:49

    デイリー任務感覚で強盗だの迷惑客だの温泉だのが現れるからそれらをいかに手早く捌くかが顧客満足度につながるとかそういう話?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:22:10

    >>166

    王冠「えー、吾輩的にはこのままでもいいんじゃないかと思ってたけど、地域安定の為虚飾の神名をはがした方が有意義

       と契、ンッフ、当人からも依頼を受けたのでナワバリバトルの形式で海の異形から陸の豊穣の神名への

       テクストの修正を行う」

    釘「相手側も同種のブキでインク弾を撃ってくるが、着替えは用意してあるので一定以上インク塗れになったらすぐ着替える事

     めまい等、不調があったら即申し出てシャワーを浴びたのち着替えて休憩して欲しい。その際は必ずインクが残らないように」


    「そういうこった!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:32:40

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:32:47

    >>169

    ……こうして、シリアスなんだかそうじゃないんだかわからない「『豊穣神ダゴン』奪還作戦」が始まった……!!!

    というかディーノ、お前はもしかしてこの手の存在に顔効くの……?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:33:04

    >>169

    す、スプラトゥー……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:36:43

    なんか変にハイテンションな男?の姿が見えるんだけど……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:58:05

    >>171

    なんだかんだで由緒正しき紅竜だし不思議ではないかも

    それにしたって話の規模を一段階大きくするのに便利だなこの人……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:40:39

    堂々とラスオリ薬を販売してるユーちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:39:24

    『自分の身体に自信がないから水着になれない?』
    『いつもない胸をバカにするあの子を見返したい?』
    『上司・部下にナイショで来たから身バレが怖い?』
    『そんなお悩み、ぜーんぶこの【ムツサマニナール】が解決します!』
    『あなたも聖歌隊が誇るミステリアスグラマーシスター・二ムツ様のようなダイナマイトボディになってみませんか?』
    『海の家【シー☆スター】にて絶賛取り扱い中! 合わせてすっごい水着・聖歌隊サングラス・大人のかき氷もどうぞ!』

    ※保証効果時間は6時間となります。また効果消失20分前に全身が一度うっすらとピンク色に光ります。ご活用下さい。
    ※本薬を服用したことによる一切の損害は全て自己責任となります。予め衣服を脱いでの服用をおすすめ致します。
    ※本薬の副作用として脚力の低下が確認されております。戦闘を生業とされる方はご注意下さい。
    ※一度服用するとおよそ二週間ほど本薬の効果が発揮されなくなります。

    以上の注意事項をご承知ください

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:57:59

    ムツ様は最大値100のダイスで10とかいうレベルの足の遅さだからな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:55:53

    ラスオリ事件で薬の存在が公になったからって開き直りやがってよぉ

    ここまでみて思ったんだけど、海の家のバイトはムツ様が1年の頃からやってたっていうのもアリかな
    資金集めの一環で夏季バイトに選んでて、2年になってモフちゃんがやってきてメンバーも増えたからライフセーバーにも手を伸ばしたとか
    イベント中でそこまで詳しくは説明されないかもだけど、海の家の管理人さんと顔合わせて
    「もう3年目ですねぇ」「今年も頼むよ」みたいな会話はあったりするかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:56:48

    >>177

    問題はムツ様はロリでも美少女でも足が遅いことだ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:26:04

    ついでに言うと腕力も(38)と平均割ってるんだよなあムツ様……
    もしミカが飲んだらゴリラから先生レベルで攻撃力が弱体化しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:28:35

    他のラスオリ系薬同様ぶっかけても効果があるならそれこそ治安維持系組織が喉から手が出るほど欲しがりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:32:29

    異様な耐久力があるだけでムツ様だいぶか弱き生き物

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:35:16

    良くも悪くも本編が変わるほどじゃないよね聖歌隊って
    腕力だけみても1年のユダカシの70台が最高だし

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:39:17

    多くのアリウスモブが本編より救われそうなのが一番の違い?
    いまだってシー☆スターで楽しそうに歌ピクミンに混じってバイトしてそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:47:39

    肉体自体はか弱いよ ただ神秘の影響かちょっとびっくりするくらい固いしメンタルは前作主人公だけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:53:06

    シー☆スターとヨースターって何か響き似てない?(糞どうでもいい気付き感)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:55:39

    >>184

    ヤンキーとか不良とかでやり過ぎちゃった子とか色々問題があって問題を起こしてた子とかは聖歌隊での活動や社会奉仕(バイト)を経て自分を見つめ直すことができるだろうし

    元アリウスモブで馴染めなかった子も聖歌隊を通して社会…もとい学校復帰できるだろうから

    原作より事件が起こった後の安心感が大きいよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:02:04

    社会的・物理的弱者の支援団体という側面を持つ極めてシスターフッドらしい団体なのかもな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:24:29

    >>169

    一晩経ってから書いたのを整理したらああ、これゲマトリアの色彩対策の一環のテラー治療の実験にもなるのか、と

    誤植からのジャンル移動(麦から魚)とダイムノベルへの転用での異形を修正するのに

    自身の汚名(泥)を吐き出させて相手側のインクで書き換えるようなそういう奴


    原理としてはアリかもしれんけど実用させるための理論が語れんし二次創作だと研究の応用力がめっちゃ増してしもうた感


    >>171

    伊達にあちこち放浪してないだろうなっていまげで、あちこちの怪異ととりあえず会話は出来そう感

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:24:55

    ささくれ立った生徒たちに保湿クリームのように効く聖歌隊

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:28:45

    な〜に!しれっとトンデモ設定が生えるのも二次創作の醍醐味さ!

  • 192◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 15:31:13
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:32:27

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:32:51

    ナイススレ立て

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:00

    建おつー

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:40:26

    たておつです
    スレ主様に感謝

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:43:36

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:45:06

    スレ主ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:45:41

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:51:54

    スレ建てしてくれるスレ主にありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています