ウマカテなりきり人狼ゲーム 11日目

  • 1ユニヴァース好きのスイーピー23/07/10(月) 23:01:17

    前スレ

    ウマカテなりきり人狼ゲーム 10日目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2100993/るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしているわ!初めて参加する方はレスして行ってね、約束…bbs.animanch.com

    るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしているわ!

    初心者大歓迎よ!


    過去ログ

    とりあえずログまとめhttps://zinro.net/m/log.php?id=1002272

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002288

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002293

    https://ruru-jinro.net/log6/log505159.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505160.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505162.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505164.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505167.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505168.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505169.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505171.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505172.html

    https://ruru…
    telegra.ph

    支援絵

    支援絵まとめtelegra.ph

    このスレ特有の概念について

    このスレ特有の概念このスレのメインは人狼だから、このページの内容を知らなくてもプレイは出来るけど昔やってた内容のことを話したりすることも結構あるのよ!そういう時のために特有の概念をまとめたのでよければ見てって欲しいわ! ちなみに苦手な概念があれば参加時に言ったら、卓中は話題に出さないでやってくれるはずだから素直に教えて欲しいわ♪ 呪われた占い師エースカツラギエースのなりきりをしている人のことよカツラギエース以外のキャラをRPすると寒気がしたり、他のキャラのSSを書くとCBが夢に出てきたりするらしい。ご自愛ください。占い師の部分は占い師をやった時に最高にお洒落だったから生まれました。telegra.ph
  • 2ユニヴァース好きのスイーピー23/07/10(月) 23:01:45

    卓立てのテンプレ

    当村はウマ娘RPをしながら人狼を行う身内村になっております
    初心者歓迎!みんなでワイワイ楽しみましょう!
    ●GMの進行表掲載について
    当村では初心者の補助として昼時間に1回、投票時間に1回GMから進行表を貼らせていただきます
    ●禁止行為
    ・村人の役職騙り
    ・村進行中の内訳暴露、二窓
    ・暴言
    ・ランダム役職実行(狼の初日以外)
    ・突然死
    ・おはステ、完ステ
    ・役職COは大文字、まとめは色文字を使いましょう

  • 3ユニヴァース好きのスイーピー23/07/10(月) 23:02:15

    あまりにもタイムリーなやつで保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:02

    このレスは削除されています

  • 5エースのひと(爆死)23/07/10(月) 23:04:12

    建て乙。
    グロ画像保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:05:58

    保守
    今日はもう寝るけど明日こそリベンジ

  • 7くりすえすのやつ23/07/10(月) 23:06:52

    >>5

    グロ画像対抗保守

  • 8エースのひと(爆死)23/07/10(月) 23:07:39

    >>7

    おはガチャひけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:08:14

    スレ建ておつかれさまです。
    こ、これはトップロードのためのジュエルなんです!見逃してください!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:08:16

    >>5

    乙・・・いや俺も170連まで出なかったし(いつもの事

    というか狙ったキャラが150連以内に出たこと

    二回くらいしかない)

    クローバー170もらうくらいならと天井して

    エース星4にしたよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:08:26

    天井まで来なかったので対あり

  • 12くりすえすのやつ23/07/10(月) 23:09:06

    >>8

    エースのピックアップが始まる前から有償石が22個だった事をお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:10:12

    みんなバンブーにやられてしまった後だったか・・・

  • 14あの人23/07/10(月) 23:18:15

    たておつです。
    皆恐ろしい事になってらっしゃる…

  • 15あの人23/07/10(月) 23:19:20

    そういえば次村建ってない…需要あるなら建てますけどどうします?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:20:07

    ほしいです!

  • 17エースのひと(爆死)23/07/10(月) 23:21:32

    >>15

    建つなら欲しい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:59

    このレスは削除されています

  • 19くりすえすのやつ23/07/10(月) 23:22:10

    建ててくれるなら行きます

  • 20あの人23/07/10(月) 23:22:10

    了解です。では建ててきますね

  • 21あの人23/07/10(月) 23:23:45
  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:39:33

    あと一人か二人、きちゃいましょう!age

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:48:21

    募集中age
    あと1人来たらいい感じになるからカモン

  • 24creak23/07/11(火) 00:48:48

    ありがとう
    今日はもう寝ます

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:17:09

    最終発言はイタダイタモンニ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:17:56

    お疲れ様です。久しぶりに人が多いところで村人出来てよかった。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:18:14
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:18:15

    >>25

    ラストコール文化か、懐かしいな。

  • 29エースのひと(爆死)23/07/11(火) 01:19:27

    あ、くっそなりきり人狼Ver.の固有スキル([最終発言は譲らない。])不発った……!!
    あたしの固有スキルなのに……!!!!

  • 30さっきのギムレット23/07/11(火) 01:20:16

    くりすえすが吠え稼ぎにマツケンサンバか・・・
    ふふ・・・こんな事は予想外だよ。

  • 31ジャンポケやってたやつ23/07/11(火) 01:21:45

    やっぱり俺がやるとジャンポケ感ねーな
    でもしっかり村人陣営を勝利に導けたぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:23:02

    お疲れ様でした。
    空っ風をつむじ風となる前に黒風としたまでは良かったですが、クリークさん一死体でだいぶやませを呼んでしまった感じがあります。申し訳ありません。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:32:04

    お疲れ様でした(アヤベの人)
    エース噛み平和が出た時点でかなーりしんどかったです……

  • 34さっきのギムレット23/07/11(火) 01:35:21

    >>33

    そういう意味でも早々と露呈させてしまった

    オリオンも役割が確かにあったということだ。

    このワタシのセンセーがもう少しまともであれば・・・

    いやそれは言うまい。

    すべては良い月夜と良い風の運んだ結果だ。

  • 35さっきのタキオン23/07/11(火) 01:39:23

    はっはっは、私も何とも言えない位置になってしまったとも。
    お疲れ様さ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:21:37

    乙さまです

  • 37エースのひと(爆死)23/07/11(火) 02:21:43

    また固有スキル()不発した……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:22:57

    お疲れ様でした。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:22:57

    お疲れ様でした。闇鍋は配役考えるのは難しいねんな。なんだかんだデフォルトの配役はよくできているなと痛感しますね…。それではおやすみなさい。

  • 40あるだん23/07/11(火) 02:25:34

    お疲れ様でした
    いつもこういった村なら気分も楽なのですが

  • 41エースのひと(爆死)23/07/11(火) 02:33:37

    まさか逆にバンブーに「浮気ッスか」って問い詰められるとは思わなかった(束縛するけど自分はフラフラしてるタイプ)
    いや脳焼きリストに追加の選択肢を引いたダイスが悪いんだ(責任転嫁)

  • 42あるだん23/07/11(火) 02:58:54

    >>27

    そういえばなぜ私は狂人ではなく狼だと見られたのでしょうか?

    もし分かる方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • 43カフェ23/07/11(火) 03:14:21

    >>42

    私視点にはなってしまいますが…。

    私は占い結果があるので…バンブーさんかアルダンさんしか候補がいませんでした…。

    ①その中でバンブーさんが狼目ではなかったこと…。

    ②たづなさん死体たづなさん白という結果が…噛み先への白を用意していたように見えたことですね…。

    あとは初日時点で要素を挙げずに…私との2真を追っていなかったこと…。

    このあたりでしょうか…。ただ「私が噛まれたら~」というのは…人外であれば自身が噛まれる懸念があると…みられる場合もあるので良かったと思います…。

  • 44あるだん23/07/11(火) 03:20:55

    >>43

    そうなると私の勝ち目は「初日に黒出ししてその後吊られたがる狂人を演じる」ということでしょうか……

  • 45カフェ23/07/11(火) 03:32:51

    >>44

    アルダンさんの勝ち筋はバンブーさんとの択でより非狼目=狂人目となることか…あるいは私との信用戦で勝つかの二択ですね…。

    もう一つは私を噛んでしまうことですが…これは結果論たづなさんが護衛しているために…できませんから。

    初日黒出しは選択肢としてありかと思います…。ただ…どうしても狼視点だと…勇気のいる選択にはなってしまいますね…。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:11:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:57:56

    保守

  • 48ユニヴァース好きのスイーピー23/07/11(火) 20:17:12
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:22

    入ろうと思ったら廃村してた

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:35

    寝落ちっぽい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:29

    睡眠はしっかり取ろう。夏の暑さにやられてしまわないためにも。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:23:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:26:44
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:27:43

    23:30ぐらいに走ればいいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:33:16

    めっちゃ入村くる!ありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:47:06

    ごめんなさい!一回12Bで一回はしらせます!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:05

    >>53

    @1ですよー

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:44

    このレスは削除されています

  • 5919年ぶりの三冠ウマ娘23/07/11(火) 23:35:46

    間に合わなかったぁ・・

  • 6019年ぶりの三冠ウマ娘23/07/11(火) 23:49:22

    次村はないのか、残念

  • 61あいねすふうじん23/07/11(火) 23:49:45

    挨拶忘れてたからこっちで~
    お疲れ様なの~

  • 62さっきのタキオン23/07/11(火) 23:51:30

    おつかれさまだよ、たまには良い所を魅せれたねぇ。
    いつも弱者のポジションな物だからねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:17

    あの、お疲れ様でした。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:17

    バクシンバクシーン
    タンホイザさんに投票できる盤面のこと考えたら、私、ウララさん、タンホイザさんだけが残った時だけだろうな~と思いました!
    ほぼ狩り保護進行だと思うのであそこ私柱してタキオンさんに詰め切ってもらうでもよかったのでしょうか。むむむ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:46

    1回GMの練習したいんだけど入れる人どのくらいいる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:42

    >>65

    入れますよ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:05

    いいですよ

  • 686523/07/12(水) 00:03:30

    村立て経験のある人に質問
    いつものテンプレは「村の説明」のとこに貼って大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:03

    テンプレは入ってからテンプレ発言ってところで貼れますよ。
    村の説明のところは文字数的に入らないかと。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:30

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:20

    アドバイスありがとうございます


    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505387ruru-jinro.net

    建てました

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:49

    募集中age

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:36:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:01:57

    ワンナイトでした!ちなみにスイープさんが私黒だししても私はCOとかするつもりありませんでした!以前そういう村見たことあるので!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:02:18

    村の方で間に合わなかったのでこちらで
    同村ありがとうございました!

  • 78フクキタルだった人23/07/12(水) 01:02:52

    お疲れ様でした!シラオキ様からのお告げで100%勝てるはずでは!?
    バクシンさんはおめでとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:03:19

    なんか霊話にまとめ貼ってあって草
    なんでや

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:03:36

    >>78

    私も信じていたので!イーブンだったんでしょう!

  • 81フクキタルだった人23/07/12(水) 01:08:22

    >>80

    なんと!ということは私の信仰が足りなかったということじゃないですか!

    もっともっとシラオキ様を信仰しなくては!

    ユーフォーヤッホーコンチキチ!

    ジンダイコでニホンバレをメニモミヨ!

    ふんにゃか~はんにゃか~!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:24:43

    このレスは削除されています

  • 83creak23/07/12(水) 17:07:54

    エース出ない…
    あ、ニシノだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:58:17

    ふんにゃか~はんにゃか~!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:07:25

    シラオキ様なら初手⚫︎引きのグレラン狼投票狼釣り、
    以降 狼狼狐の占いRTAやっても驚かないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:13:38

    あ、18Aか19Dで占いCCOされたパターンの話です

  • 87ユニヴァース好きのスイーピー23/07/12(水) 20:19:41

    とりあえず建てたらどれぐらい来るかの確認

  • 88あの人23/07/12(水) 20:22:12

    いきますよー
    最近謎のIP規制食らう事多くて困る…

  • 89ユニヴァース好きのスイーピー23/07/12(水) 20:57:30

    誰か建ててくれないかな〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:03:55
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:05:06

    建てたやで

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:30:51

    以前ターボで参加したdoruです。よろしくお願いします。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:34:41

    フリルドアップルでーす。よろしくお願いします

  • 94ニシノフラワー23/07/12(水) 21:35:06

    お”っ!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:11

    参加者の【12】だねぇ
    HNは本人バレがあるからここに書いていいか判らないけど、必要なら書くよぉ?
    もし不備があるならおしえてくれると嬉しいねぇ、RPはアグネスタキオンでもやろうかねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:29

    >>95

    HNまでは大丈夫ですよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:50:27

    おつかれさまでした!
    GM きょうか はじめて 
    GM まとめ はる

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:50:49

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:51:18

    おつかれさまっしたー!!!
    Q.なんで今日デレデレなの?
    A.うっさいっスよ

  • 100さっきの解説おじさん23/07/12(水) 23:51:29

    お疲れ様でした。
    やはりウマ娘の方たちと人狼をするのは大変でしたね。微力ながら勝てて良かったです。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:51:33

    突然の内訳整理投げ捨て村になってしまった。楽しかったけど……このゲームの共有キツくないか……!?

  • 102エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/12(水) 23:51:56

    ばんぶーのでれにのうみそやられたあたし・・・・・・

  • 103ユニヴァースの人23/07/12(水) 23:52:26

    夏は忙しいけどちょくちょく参加したいと思っているよ

  • 104さっきのフク23/07/12(水) 23:52:34

    色々ボケてましたね・・・
    しかし諦めムードからの勝ち確定の閃きおみごとでした。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:52:50

    先生!!!!共有の動き教えて欲しいです!!!

  • 106ターボだった23/07/12(水) 23:52:56

    おつかれさまです。霊界から勉強させていただきました。
    楽しかったです、ありがとうございました!!

  • 107ユニヴァース好きのスイーピー23/07/12(水) 23:53:01

    ......みなさんお疲れ様。おんぶにだっこだったけど、最後は活躍できたからよかったわ!
    また遊びましょ♪

  • 108あるだん23/07/12(水) 23:53:39

    何もしていないのですが、見ているだけで大変でした。
    まだまだ自分の至らなさを感じます。

  • 109エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/12(水) 23:53:44

    ログの重さでバンブーのデレを読み返せないことに気付いて落ち込むあたし……

  • 110マヤノトップガン23/07/12(水) 23:54:01

    お疲れ様~
    早めに噛まれたからゆっくり見れたけどそれでも理解が追い付かなかったから生きてても何も言えなかったかなぁ~って
    まだまだ経験が足りないなぁ

  • 111ネイチャ23/07/12(水) 23:54:12

    お疲れ様でした。
    アイネスフウジン撃った理由が(村に見える)フラッシュに誘導かけてるから、だったから6人の日にフラッシュ残しはアタシなら提案できたはずなんだ!結果論なのはわかってても!
    …スイープさんには絶対にリベンジ戦を挑む。必ず。

  • 112くりすえすのやつ23/07/12(水) 23:55:04

    お疲れ様でした
    …もし殴り合いになってたとしても負けてた気はする、それはそれとして多人数レアケはやめよう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:55:31

    ログは少したてば見えるようになる(らしい)

  • 114あいねすふうじん23/07/12(水) 23:58:03

    お疲れ様なのー

    あっさり落ちて霊界から見守るのも楽しいものなの

  • 115エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/12(水) 23:58:37

    >>113

    あ、ほんとだダイス村見れるようになってる

    よかったデレ見返せる!!!!

  • 116ネイチャ23/07/12(水) 23:58:43

    >>112

    アタシが言うのもなんだけど8割くらいくりすえすさん勝つと思いますよっと。

    カフェさんは狼に噛まれてるのが確定してるんで。

    あと三人最終日ならくりすえすさんが吊れても1/2の道連れで狼もっていけるんで村勝率75%だったんだよね。

    だから解説の人が猫を噛むって負け筋に気が付いてたら村有利だったんですよ。

    悔しいなあ、悔しい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:59:23

    そして隣のク村が荒らされてる・・・

    No.505389「クッキー☆アレガバ12B」村ruru-jinro.net
  • 118エルコンドルパサー@射殺RTA23/07/12(水) 23:59:51

    お疲れさまデシタ!
    多投票&射殺と全くいいところはありまセンでしたが、相方狂人が頑張ってくれマシタ!
    久々の面白い強化村デシタ!またやりたいデスね!

  • 119さっきのフク23/07/13(木) 00:00:04

    せっかくだからお手伝いしておきますね。

  • 120エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 00:00:20

    ×ダイス村
    ○お題村

    まあ別にいいか。別スレでみたスクショのヘリオス→エースの呼び名「ラギ先輩→ラギラギ」の変化に比べたら……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:03:49

    そのときふとひらめいた!
    この人狼村はトレーニングにいかせるかもしれない!

  • 122くりすえすのやつ23/07/13(木) 00:05:31

    >>121

    賢さ300ぐらい上がってそう

  • 123あるだん23/07/13(木) 00:07:16

    >>121

    成功率がすごく低そうですね

  • 124エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 00:07:56

    だめだ、バンブーのデレとラギラギで頭バグってる……


    >>119

    ありがとな

    >>122

    300で済むか???切れ者なみの低確率のかわりに600くらいあがってもおかしくないような……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:08:43

    >>121

    変なスキルつきそう

  • 126ユニヴァース好きのスイーピー23/07/13(木) 00:09:34

    >>124

    ちなみにエースはやる気が下がるわよ(原作ネタ)

  • 127くりすえすのやつ23/07/13(木) 00:11:54

    >>119

    おそろしく甘ったるい会話

    オレでなきゃ眼を逸らしてるね

  • 128あるだん23/07/13(木) 00:14:13

    スイープさーん!私ではなくくりすえすさんを概念に追加しましょう!

  • 129エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 00:15:34

    >>126

    嘘苦手そうだもんなエース


    >>127

    (甘いか……?????)

  • 130ユニヴァース好きのスイーピー23/07/13(木) 00:18:09

    >>128

    追加したわよ!

  • 131さっきのフク23/07/13(木) 00:22:17

    賢さトレーニングが人狼ゲームだった場合、
    時と場合によっては賢さも体力も下がって
    なんか変なスキルみにつくだけになりえますね。

  • 132あるだん23/07/13(木) 00:31:36

    >>130

    べ、べべべ別に私の言葉も入れなくて良いのですよ!

  • 133マヤノトップガン23/07/13(木) 00:35:18

    大局観あたりが付きそうだね

  • 134エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 00:37:00

    >>131

    ぱっと思い浮かんだスキルは「勝負師」「自信家」「集中力」「臨機応変」「冷静」(成功)

    「怪しげな作戦」「道悪」(失敗)

    あたりだな……多くないか???

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:43:52

    >>134

    さっきまで殴ってたとおもったら、掌かえす

    乗り換え上手とかもありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:44:59

    今北なんだがまだ村立て需要ある?
    今日参加できなかったからなんだが需要あるなら建てる
    無いなら建てない

  • 137マヤノトップガン23/07/13(木) 00:46:08

    >>134

    後詰め寄りなんかもありそう

    >>136

    今日はもう寝ちゃうかなごめんね

  • 138ネイチャ23/07/13(木) 00:46:24

    >>136

    建ったら入る。悔しくてしばらく眠れそうにない。

  • 139ユニヴァース好きのスイーピー23/07/13(木) 00:46:55

    >>138

    じゃあ参加してあげるわよ。

  • 140ネイチャ23/07/13(木) 00:48:14

    >>139

    お、リベンジの機会さっそく?敵陣営になるかどうかもわかんないけど。

    いやアタシは嬉しいけど睡眠時間は大丈夫?

  • 141ユニヴァース好きのスイーピー23/07/13(木) 00:49:08

    >>140

    だいじょばない。心配してくれたから寝ちゃう。おやすみなさい

  • 142エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 00:49:57

    >>136

    !!!!!!!!!!!

    参加!!する!!!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:50:25

    一応ありそうなので建てた

    人集まらなかったらてきとーに爆破します

    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505396ruru-jinro.net
  • 144ユニヴァース好きのスイーピー23/07/13(木) 00:51:50

    マイスイートハニーは詰めで間違えることがあるからね

    >>いつかできるようになるからそれまで待ってなさい!

  • 145ネイチャ23/07/13(木) 00:51:50

    >>141

    おやすみなさい。

    気持ちだけもらっとくよ。ありがとね。

    さすがに若いうちは身体を大事にしなよ~。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:53:30

    >>144

    今日のラストで印象変わったんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:56:51

    今から初めて入ってもよろしいでしょうか?
    人狼ルールは把握しています。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:57:56

    >>147

    ウマ娘のロールプレイができるならぜひ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:59:20

    >>148

    そうですね、カワカミプリンセスでいきます。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:06:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:07:16

    すみません、名前を1~8文字でとあるのですが、ここの名前はどの名前でしょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:08:14

    >>149

    入り方が分からないようでしたら>>143のリンクに飛んでユーザー名は適当にしてHnをXXXX#YYYYみたいにしてパスを決めれば入れますよ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:08:40

    このレスは削除されています

  • 154エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 01:08:56

    >>151

    プレイするときの名前。

    例えばあたしだったら「エース」っていうのが該当する。

    カワカミプリンセスは9文字だから例えば「プリンセス」とか「カワカミP」とかにすると入れると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:10:12

    あぁ9文字でした

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:11:23

    何度も失礼しますパスワードは何でしょうか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:11:51

    このレスは削除されています

  • 158エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 01:12:40

    >>156

    パスワードは自分のアカウントのパスワード。

    要は乗っ取り防止だから好きに決めて誰にも教えるなよってやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:13:19

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:53:25

    このレスは削除されています

  • 161ユニヴァース好きのスイーピー23/07/13(木) 01:53:42
  • 162ネイチャ23/07/13(木) 01:54:59

    お疲れ様でした。
    エースさんの脳を焼くのもスイープさんにリベンジするのも両方やらなくっちゃね。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:56:01

    みなさんお疲れ様でした。初手狐からの人狼の綺麗な流れでワロタね。討論のみではあったのですが人狼のアルダンさんも見事でした。それではおやすみなさい。

  • 164エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 01:56:29

    #エースに占い師をやらせるな。

    なんでこんこん村で初日呪殺→人狼占いなんてやらかしてるんですか???


    >>162

    脳みそは焼かなくていいから!!!!

  • 165くりすえすのやつ23/07/13(木) 01:58:04

    >>164

    でもエースが占いやった回は取れ高すごいし…



    あとなんか概念にぶち込まれてて草ですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:58:32

    時間切れになっちゃったのでこっちで挨拶します
    同村ありがとうございました

  • 167あるだん23/07/13(木) 02:02:15

    お疲れ様でした
    一人勝ちは初体験です!

  • 168エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 02:06:00

    >>165

    取 れ 高


    いや占いの時っていうて「潜伏占い」「人狼二当て」「占い先ミス」くらいしかやっt……いややらかしてるなこれ???

    そりゃあたし=占いにもなるか(不本意だけど)

  • 169ネイチャ23/07/13(木) 02:06:45

    >>167

    おめでとう!


    >>164

    どんな風に焼くのがいいかねえ。

  • 170エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 02:07:47

    >>169

    調理される!?

  • 171くりすえすのやつ23/07/13(木) 02:11:08

    >>168

    素材が充分すぎる…

    (まあ自分もだいぶ前の試合で狐2枚抜きしてるけどみんな忘れてそうだからええやろ)

  • 172ネイチャ23/07/13(木) 02:16:02

    >>171

    忘れてませんよ?相方もろとももっていかれましたからね。

  • 173謎の解説おじさん23/07/13(木) 02:19:12

    怖いですねぇ…隠れておきましょう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:26:43

    朝ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:55:33

    なんかLoH中にとれたエスバン競り合いで保守

  • 176あの人23/07/13(木) 20:46:35

    村建て~村建てはいらんかね~
    需要あれば21時に建てるよ~

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:46:54

    まってました〜!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:50:29

    いきます!

  • 179あの人23/07/13(木) 20:58:17

    では21時前後にでも
    IP規制いつくらうか分からんの怖い…

  • 180あの人23/07/13(木) 21:02:58
  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:41:36

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:34

    うっかり点呼見過ごしてしまった……もうしわけない。次村こそ行きます!

  • 183あの人23/07/13(木) 23:03:18

    お疲れ様です。
    何故かお腹痛い…ちょっと休憩。次村参加出来るかは腹痛と相談という事で。

  • 184エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/13(木) 23:04:52

    エスバン同陣営両生存勝利!!!!
    いや正直残されると思わなかったし最終日もバンブー吊られると思ってたから両生存うれしい。
    ……あとロラの存在は忘れてはいけない。(戒め)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:05:56
  • 186さっきのフク23/07/13(木) 23:06:27

    >>184

    それは本当におめでとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:44

    霊能は複数いるとロラされやすいってこと身に沁みました

  • 188さっきのヒシミラクル23/07/13(木) 23:07:49

    同村ありがとうございました。
    1年以上ブランク持ちですが、RP好き現ウマ娘プレイヤーとして、タイミングがあえばまた参加させて貰えればと思います

  • 189さっきのフク23/07/13(木) 23:09:48

    >>187

    そもそも基本的に霊は二人出た時点でロラ安定みたいな

    感じありますからね・・・狐で出るなら、今回は

    霊欠けにかける!くらいの気概でさらに

    すんごくがんばらないとだめですねぇ。

    狐は狼と違って完全に白黒わかりませんし。

    そもそも今回は狼も追加でぐだぐだえでしたぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:17:55

    12Bとかだと霊能がいないことを確認してから乗っ取り霊COってやる人はいますね。
    その場合乗っ取りだと思われない程度に早く、それでいて霊能がいないと確認できるだけの様子見という絶妙なタイミングが必要にありますが。

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:24:07

    あと一人待ち~

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:25:05

    個人的には、最終日のアルダンさん吊りについて教えていただきたいです
    私は観戦者でしたが、観戦者目線では狂信のスペさんがアルダンさんに白を出した後、狼は偽の占いであるスペさんを噛み平和を出したことになります
    こう考えると、狼目線では本当にスペさんが真に見えていたので噛みに行ったということになるので、アルダンさんの白が濃厚となり、エースさんを吊った後バンブーさん吊りで勝てるルートが見えるのではないかと考えました
    なぜアルダンさん吊りになったのでしょうか
    正直オペラオーさんの狂信の囲いだからという理由で納得できなかったので、皆さんの意見を聞いてみたいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:30:45

    狂信のアルダン〇の日にエースに2●出てるのを確認した狂信が「エース吊り乗ります」って言ってますよね?
    これ、破綻した後にこの発言を考えてみてください。

    で、そのあとに狂信噛み平和って漂白噛みに見えませんか?それからエース非狼に見えませんか?って話だと思います。

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:31:20

    >>192

    個々人の好みというか考えによって変わってくるかな。

    ドーベルの言うように狂信が真結果しか出していなかったから嚙みに行ったと考える人もいれば、

    オペラオーやGMの委員長が言うように、アルダン〇で占い欠けが見えていたから護衛成功を承知で狂信を噛みに行ったと思う人もいる

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:31:29

    RPに関して個人的考えだけどエアプリッキーとかパクパクイーンとかもあるけどあくまで「エアプリッキー」「パクパクイーン」のRPだったり二次創作キャラのRPだから問題ないかな?って感じで
    ノイズ目的とはいえあれはそのキャラのRPじゃなくて「そのキャラについて語る掲示板」のRPになっていたからねだから駄目よってなっちゃったんじゃないかな?って思うね個人的にだけど

  • 196ユニヴァース好きのスイーピー23/07/13(木) 23:48:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:13:38

    捕手

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:18:35

    狂信のライン切りに対する対応の早さと、狂信噛みがアルダンさん黒のとき漂白噛みになり最も腑に落ちるという判断のもとだったんですね
    私は漂白噛みすらほとんど頭から抜けていたので一番シンプルに場面を見ていたのですが、こういう効果もあるんですね

  • 199ユニヴァース好きのスイーピー23/07/14(金) 00:43:02

    負けてしまった回の私は不貞腐れるというジンクスがあります
    ですので何がなんでもRPしきりました!マックイーンさん可愛いかっこいい美しい!

  • 200エースのひと(爆死)(ガチ)23/07/14(金) 00:44:18

    >>200ならエース二回目のおうどん!

    ついでだからエース狐バンブー背徳かバンブー狐エース背徳で。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています