【BLEACH】深夜だし妄想を垂れ流す

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:02:17

    まぁ聞いてくれよ
    一勇が高校生になった時代の話なんだけどさ、苺花が現世に留学してきて一緒に空座第一高校に通うんだ。同級生に雨竜の息子とチャドの息子がいて、後輩には雨竜の娘がいるんだ。一勇は人当たりもよくて一護と違ってケンカもしないんだけど、人助けをよくするから学校は遅刻気味。教師から目をつけられてるけど、雨竜の息子がとりなしてくれてるのと成績が上位だから内申点は悪くない。苺花はルキアよろしく猫被ってるんだけど教師以外にはバレてる。一勇に振り回されて遅刻常習犯。よく他校の不良とケンカはするけど女に負けたなんて言えないからあまり噂が広がっていない。雨竜の息子は滅却師で普通に強いんだけど才能自体は妹の方がある。それに対して劣等感は抱いてないしそれどころかシスコンだから絶対妹を滅却師にしない為に冷たい態度とって突き放したりするんだ。雨竜とは仲が良いけど裁縫のセンスだけは正反対でその一点だけは仲が悪い。一勇とは幼馴染みで一勇の自由奔放さに振り回されたりもしてるけど親友だと思ってる。雨竜の娘は兄に嫌われてないとは思ってるけど兄からの態度から自分には滅却師の才能がないと思ってる。だから一勇達が虚と戦ってるのを見て疎外感感じたりするタイプ。一勇の事が好きでスキンシップ図ったりするけどいつも苺花にしばかれて邪魔されるんだ。だからって苺花の事は嫌ってなくてそのまま苺花とスキンシップ取るくらいには仲良い。チャドの息子はチャドとは違ってチャラ男でウェイ系。チャドの完現術は遺伝したけど腕じゃなくて脚に鎧が現れる。彼女が多く頻繁に刃傷沙汰に発展してる。水色と交流があって先生と言って慕ってる。一勇と雨竜の息子とは仲良しで三馬鹿みたいな関係。週末には3人でケイゴのラーメン屋に行ったりテスト勉強したりチャドに格闘技の稽古をつけてもらったりしてる。
    以上だ。もう寝ようぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:04:34

    寝る前に物語を巡らせろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:04:47

    実はまだまだ妄想してるが、まぁ、うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:05:27

    巡らなければ保守する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:09:21

    こんなところでおわり。して許されるのは師匠だけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:09:30

    一苺

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:12:38

    深夜に立ててエライ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:13:58

    物語は巡る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:14:56

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:15:27

    >>9

    このシーン好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:44:18

    ろくな出番ないのにサイコパス扱いされる一勇…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:20:22

    苺花15歳
    一勇13歳

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:33:53

    そんである日転校生として眠八號が来るやつだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:28:55

    >>13

    眠八號もグラマラスに成長するんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています