ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part33

  • 1相澤 真23/07/10(月) 23:43:30
  • 2スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 23:44:08

    (たておつ)

  • 3力を失った男/アッシュ23/07/10(月) 23:44:25

    (盾乙)

  • 4鉱石人23/07/10(月) 23:45:43

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:49:34

    (たておつ)

  • 6サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 23:56:20
  • 7魔法少女ビーストちゃん23/07/11(火) 00:00:15

    お疲れ様。古手取ちゃんゴミバコの中に詰まったり風呂入ったりと忙しい日だった

  • 8鉱石人23/07/11(火) 00:02:03

    【どこかの民家の裏山でテレビで見た動作をしている】
    受けて 流して 叩いて 飛んで・・・ こんなかな?

  • 9マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:02:37

    前スレ199
    キキイイイイイ!!
    …誰ですか?
    【視線を感じて急ブレーキをしレンの方を見る】

  • 10サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:03:51

    >>9

    ……………(感づかれたか?)【向かおうか迷っている】

  • 11マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:08:19

    >>10

    【足にある赤いラインが上から下へ光り、凄い勢いでジャンプして窓に張り付く】

    おーい、聞こえてるんですか?

  • 12サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:11:30

    >>11

    !?【一瞬後ろに下がった】


    ……………その声、もしやラーメン屋の

  • 13マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:12:02

    >>12

    あっ!貴方はラーメン屋の人!

  • 14サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:13:21

    >>13

    …………それは一体なんだ?

    遠隔操作のアンドロイドか?

  • 15マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:14:14

    >>14

    いえ!新作のパワードスーツです!

    ベルトに予備があるんですけど使いますか?

  • 16サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:15:17

    >>15

    ………遠慮しておく。"自前"があるからな

  • 17マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:15:53

    >>16

    へぇ〜!貴方も持ってるんですね!

  • 18サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:19:13

    >>17

    …………まあ、な(詳しくは言わないでおくか)

  • 19マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:22:29

    >>18

    そういえば珍しいお客さんの話があったんですけど聞いてくれませんか?

    【口止め料の事を変身したロマンで忘れてGENESISの事を話そうとする】

  • 20魔法少女ビーストちゃん23/07/11(火) 00:24:27

    【こびりついた垢と脂と臭いをきっちりと洗い流した古手取は、ざぶざぶと湯船に入り一息ついた】

     とりあえずは、GENESISが取引していた連中の事を他のメンバーに言っておかないとね。
     それから、何か奥の手を持たないと

  • 21サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:25:06

    >>19

    ………?

  • 22マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:28:26

    >>21

    軍隊に使われるようなバイクを45ダース求めてきたんですよ…それに誰かと通信してるような様子もあったし、人間じゃないような反応速度とスピードだったし、なんなんでしょうかねアレ

  • 23スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 00:29:07

    >>20

    奥の手、ですか?

  • 24サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:29:28

    >>22

    …………………


    まさか……………

  • 25マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:30:35

    >>24

    それにありえないくらいの大金も持ってきてて、バイクを変な技術で収納する所も俺見ちゃったんですよね

  • 26サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:33:25

    >>25

    …………………それは、妙な連中だな……………(あり得るとしたらGENESIS…………そういう想定はしておいた方がいいかもしれんな…………べグルスで相手しきれるかどうか………)

  • 27マサル・ヒイラギ23/07/11(火) 00:36:25

    >>26

    それではまたー!

    【背中から羽を展開し飛び去る】

  • 28魔法少女ビーストちゃん23/07/11(火) 00:37:47

    >>23

    そう。奥の手。

    私らは常に相手に対して多勢に無勢、もしかしたら相手の方が質で勝ることもある。

    逃げの一手を打つにしろ、相手のリーダーを狙い撃ちにするにしろ、その瞬間瞬間で相手の優勢を覆す必要があるわ。

    要するに相手の裏をかく手段ね。

  • 29スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 00:42:08

    >>28

    なるほど…相手の裏をかく、ですか…だとしたら巨大ビームなんかどうですか?ビーストさんは偏見ですけど近接戦闘タイプですし、脅かし程度の隙を作れるんじゃないかなって

  • 30サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 00:47:18

    >>27

    ……………………一旦寝るか

    今からとやかく考えたって脳のパフォーマンスが下がるだけだ【見送った後、即座に就寝した】

  • 31魔法少女ビーストちゃん23/07/11(火) 00:49:48

     ビーム……たしか粒子の集団や波長の短い波を収束して指向性を与えて打ち出す技術……
     波……
    【心当たりが1つある。素質の低さから魔力を打ち出すことはできなくても、それ以外のものをビームという形式で打ち出すことは可能かもしれない】
     ありがとう。奥の手が一つ増えたわ。もしかしたら脅かしどころか場合によっては敵がバラバラになるかもしれないわね。
     今作ってるのともう一つできて心強いわ。

  • 32スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 00:51:41

    >>31

    助けになれたならよかったです!

    そろそろのぼせちゃいそうですし、私は先に上がりますね

    【ざばぁと立ち上がって出口の方へ行く】

  • 33魔法少女ビーストちゃん23/07/11(火) 00:57:15

     私はもう少しこのまま浸かっておくわ。
     今日はありがとね。
    (腹の中で飼ってる金属を代謝するバクテリアを早くGAソルジャーの装甲を代謝できるようにしておかないとね……)

  • 34ターディグレード23/07/11(火) 10:21:57

    【++山中地下基地】

    「青を基調とし、赤い2本のラインが入ったパワードスーツを着用してる上にGUMPESTの人間体らしき男と接触かとりあえずか君たちの視界などはこちらにデータとして共有してるから安心してくれ君達の犠牲は無駄にはしないオーバー」

    ・・・新たな敵の出現か恐ろしいが
    例の機械の複製ももう少しで完了して怪人の大量生産も可能になるその時まで優位に立てると良いが

    【戦闘員からの報告などを聞いて黄昏れる】

  • 35バルウイング23/07/11(火) 14:31:55

    【街を歩いている】

  • 36GAソルジャー23/07/11(火) 14:42:09

    >>35

    あれは!!

    すみませんちょっとお話いいですか

    【人間体のまま話しかけてる】

  • 37バルウイング23/07/11(火) 14:51:52

    >>36

    うん?あなたは…?

  • 38相澤 真23/07/11(火) 14:52:12

    さあてとご飯はしばらく良いと言うほど食べたので見かけのお仕事頑張りましょう
    まずはマッシュやターディからの情報などを含めると・・・ここら辺かねぇ
    まあ出歩けば会えるでしょ

    【与えられた情報などで現在のラッシュホッパーの居場所を推理して探している】

  • 39GAソルジャー23/07/11(火) 14:54:45

    >>37

    私共はGENESISはかつての(伝説の組織)の復権を目指しています

    戦力不足なので貴方にもご参加願えないかと

    無論貴方の研究などのお手伝いなど可能な限りの助力は致しますのでどうか宜しくお願いします

    【スカウトしようとする】

  • 40バルウイング23/07/11(火) 14:59:30

    >>39

    …あの組織か

    興味無いな、俺はもう傭兵を辞めているしあの頃みたいに強くなりたいという欲も無い

    他を当たってくれ

  • 41GAソルジャー23/07/11(火) 15:04:58

    >>40

    そうですかそれは残念です

    ただで帰るのも癪なのでdice1d1000=840 (840) 万円渡して帰ります

    参加したい場合はお早めにお願いしますね

    「元同胞として幸運を祈るよ」

    【金額を渡して一瞬首領の声がしたと思ったらいつのまにか消えた】

  • 42バルウイング23/07/11(火) 15:09:31

    >>41

    【840万円に驚く】

    え、ありがとうございます…っておい!これ何に使えば良いんだよ!

    …はぁ、この大金どうしようかな

  • 43相澤 真23/07/11(火) 15:11:18

    >>42

    よっまた会ったな

    まあそんなに迷うんだったら貯金とか好きな事に使えば良いと思うぞ

    【たまたま居合わせたからアドバイス?している】

  • 44バルウイング23/07/11(火) 15:13:44

    >>43

    あっ、また会いましたね

    貯金とか好きな事か…

    【とりあえず840万を魔法で収納する】

  • 45相澤 真23/07/11(火) 15:17:37

    >>44

    アイツらの目的は自分達の組織をマジョリティにする事だだからこそ自分達の仲間には支援を惜しまない

    だから本当頑張れる事に使う事が本当良い使い道になる筈

  • 46バルウイング23/07/11(火) 15:19:23

    >>45

    本当に頑張れる事…ですか

  • 47相澤 真23/07/11(火) 15:23:00

    >>46

    ほら例えばそうだなあ

    美味いうどん巡りとかどうだ

    そんな感じで一つを極めるというのは一度きりの人生において一番難しい

    自分の場合は兄弟愛を貫く事かな

  • 48スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 15:39:23

    よっと!
    ここら辺敵が多いですねぇ…
    【GAソルジャーの発生源を調べていたらたまたま++山中地下基地まで迷い込む】

  • 49ターディグレード23/07/11(火) 15:42:12

    >>48

    ブフッー

    単騎だとしたら正気を疑うぞ

    とりあえず総員戦闘配置

    【人間体でお茶を啜ってたけどまさかの侵入者に吹き出しつつも】


    とりあえず戦法を吐き出させましょう

    【まずはGAソルジャーで囲もうとする】

  • 50バルウイング23/07/11(火) 15:42:31

    >>47

    兄弟愛…ですか

    ありがとうございます

    【去っていく】

  • 51スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 15:44:35

    >>49

    囲んだ程度でどうかなると思わないでください!

    【まんまと策略に引っかかり両足に丸のこを生やしてスケートのように滑りながら足の丸のこでGAソルジャーを切り付ける芸を見せる】

  • 52相澤 真23/07/11(火) 15:45:31

    >>50

    まあアンタも頑張れよなあ

    さてとやらかした弟と早い所進路相談でもしますかね

    【バルウイングを見送ったらラッシュホッパー探しを再開する】

  • 53ターディグレード23/07/11(火) 15:48:21

    >>51

    これは単体な技ながらも連携すればもっと輝く技だ

    よし私と同型の怪人も一緒に投入してもっと技を吐き出しましょう

    【データ収集をしている

    自分と同型の指揮官型と一緒に追加のGAソルジャーを投入して様子を見る】


    (*因みにターディグレードはクマムシ型怪人で一度受けた技にある程度の耐性が出来ます)

  • 54ラッシュホッパー23/07/11(火) 15:50:33

    【とある電波塔の頂上】
    ……………………表も裏も悪だらけ
    どう動いても雁字搦めに沈むだけ…………か
    さて、コレで立派な犯罪者の仲間入りだからな
    どう動くか
    【そう言って座っている】

  • 55スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 15:51:31

    >>53

    硬いですねぇ!ならば!

    【左手にドリルを生やし突撃したり歯車型の魔法弾で挟んで歯車を回転させる技を見せる】

  • 56ターディグレード23/07/11(火) 15:55:37

    >>55

    エグいなあ案の定全滅するのも早いし

    よし私自ら出陣して他の者は電波や魔力遮断などをして向こうに異変を悟られるな

    【他の戦闘員に脱出されないように細工して

    遂に対峙する】


    >>55

    よくきたな魔法少女

    私はダーディグレード

    よくここが分かったなそれだけでも並の強敵だ

    いざ勝負

    【怪人体になって早速格闘戦を仕掛ける】

  • 57相澤 真23/07/11(火) 15:57:38

    >>54

    ぜーはーぜーはー

    やあ弟よ見ない間に世間の荒波に揉まれたが

    君はこの後どうする予定なんだい?

    組織の壊滅でもするかMagicaと隠遁生活でもするか答えて貰おう

    【加速装置で探し回ってやっと追いついた】

  • 58スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 15:57:52

    >>56

    素直に格闘戦に応じてやるもんですか!

    【距離を取りつつ箒の先端に付いている銃口から乱射する】

  • 59ターディグレード23/07/11(火) 16:01:36

    >>58

    判断が早いな

    確かに咄嗟の判断は強いし並の怪人なら大きな隙を見せた事だろうだが

    これでも幹部格だ

    後ろを見てみろ魔法少女対策はある程度考えているんだ死にはしないから安心して敗北すると良い

    【うまい具合に目眩しになっていて近づけなかったが】


    >>58

    GAソルジャー

    アンチマジックバレット発射します

    【後ろに魔法対策の弾丸を発射しようとする

    GA部隊が後ろに待ち構えていた】

  • 60ラッシュホッパー23/07/11(火) 16:01:55

    >>57

    …………フッ、様子見だよ

    だが、このままヤられたままなのは不服だな

    …………ソレと、組織の壊滅は確定事項だ

    【そう言って立ち上がる】

    もう、俺達みたいな被害者が出ねぇ様にするには組織を滅ぼすしかねぇよ

  • 61スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:03:50

    >>59

    えっ?

    きゃあ!

    【後ろを振り向くと弾丸が直撃し変身が解かれる】

    いってて…

    【尻もちを着いている】

  • 62相澤 真23/07/11(火) 16:04:52

    >>60

    なるほど意志は変わらないか

    ならそれを貫き通したいなら

    お前には決定的に欠けてるものがある

    それが分かるか?

    【問いかける】

  • 63ターディグレード23/07/11(火) 16:07:59

    >>61

    ようやくこれまでのデータで制作した試作品が日の目を見たか

    ぶっちゃけ当たらなければどうという事はないという奴等が多すぎて制作をやめようと思ったが意外と役に立つものだ捕まえろ

    【GAソルジャー部隊に拘束を命じる】


    >>61

    GAソルジャー

    【拘束しにかかる】

  • 64ラッシュホッパー23/07/11(火) 16:08:17

    >>62

    俺なりに考えたが

    ……………………全部だよ

    もっと頭が良ければGENESISの罠に嵌らなかった

    もっと速く組織を潰してれば被害者は減っていた

    …………何よりも覚悟だ

    あの時、サイボーグ兵を殺すのに躊躇ったから生き残りが出ちまった

    …………だから、全部だよ

    【そう言って黄昏れている】

  • 65スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:09:09

    >>63

    ちょっ…やめっ…やめてください!

    【暴れるが変身して無ければ普通の女の子なのでまるで抵抗できていない】

  • 66相澤 真23/07/11(火) 16:11:23

    >>64

    ふむ及第点と言った所か

    そうだ覚悟はないと立ち向かえない

    それ以前に力を振るうということを本当に分かっているのか聞きたい

    どういう事か答えてみてくれ

  • 67ラッシュホッパー23/07/11(火) 16:15:43

    >>66

    ……………………昔ならこう答えるさ『殺す為の行動』って

    だがよぉ

    今は少しばかり違う

    ……………………『守る為の行動』って

    俺は、指名手配される前の日常を取り戻したい

    ヒーローショーに出て、ヒーローにヤられて、…………子供たちと戯れる

    そんな日常を取り戻したいし、守りたい

    ………………………………こんな答えじゃ駄目かね?

  • 68ターディグレード23/07/11(火) 16:15:51

    >>65

    お前の敗因はただ一つ一人で来た事だけだ

    誰か一人でもいたらこの事態は切り抜けられたよ

    ビーストと言ったかな彼女の言う事をもっと聞いておくべきだったな

    まあ安心しろここでの扱いはしっかり丁寧にもてなすよ

    【監視カメラから音声を流して

    正論を突きつけて精神を揺さぶる】



    >>65

    GAソルジャー部隊

    中では軽いが外に出れば一気に重くなる

    そうすればまた戻されるいいですね

    【箒や変身アイテムを没収して

    後は中にいる分には軽い手錠や足枷を付けて応接間に閉じ込める】

  • 69スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:18:01

    >>68

    ぐぐ…

    【悔しさで唇を噛みながら脱出出来ないのは理解しているのでじっとしている】

  • 70相澤 真23/07/11(火) 16:20:21

    >>67

    ふむ俺はどうやら良い弟を持ったようだ

    だからこそ突きつけるぞ

    なら先日のキンバリー拉致未遂の犯人の一人に対して過剰に傷を付けたな

    それはお前の答えにに反してると思うがどう思う

    言っておくが別にお前の行動を非難するつもりはない

    【解答に満足して愛の鞭を突きつける】

  • 71ターディグレード23/07/11(火) 16:22:41

    >>69

    所でだお前の姿は何処かで見た事があるな

    まあアクセルパワーに身辺調査を依頼しているから結果待ちだな

    それはそうとお前は大事な物を守りたくないか?

    【マサルに勘づこうとするしそれはそれとして勧誘を図る】

  • 72スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:23:50

    >>71

    …私は貴方達の力なんか借りなくても大切な物は守れます!

  • 73ラッシュホッパー23/07/11(火) 16:24:34

    >>70

    …………反論はしねぇよ

    アレはやり過ぎた

    俺でもそう思ってる

    …………………だがキンバリーが売り飛ばされたらどうする?

    って考えたら、自然と体が動いた

    自分でも何言ってるか分からねぇとは言わねぇ

    ……………………トラウマなんだよ

    誰かが売られるのが、凄く怖かった

    【そう言って少し俯く】

  • 74相澤 真23/07/11(火) 16:27:13

    >>73

    うむ誰かを思って身体が動くのは仕方ない事だ

    だが組織を壊滅させるなら喪う事も覚悟しているのか?

    お前を慕うMagicaや有栖も危機に晒される事になる

    組織を壊滅させるというのはそういう事だ

  • 75ターディグレード23/07/11(火) 16:31:36

    >>72

    ふーむ気丈だな

    だがそうだなあその虚勢は今邪魔だ

    そこでだ腹を割った話し合いをしよう

    もう一度聞こうとこの際我々の助力はなしでも良い


    だが我々はお前が頼るであろうヒーローを滅ぼすそこでだお前の守りたい奴がヒーローだった場合それは悲しい事になる

    だから聞く守りたい人はいるか?

    【GAソルジャーに嵌ると本音でしか喋らなくなる首輪をカナタに嵌めさせて話し合う】

  • 76スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:33:28

    >>75

    …います

    (口が勝手に!?)

  • 77ターディグレード23/07/11(火) 16:36:09

    >>76

    だろうなお前達ヒーローは誰であれ守りたい人はいる

    正直に言ってくれたご褒美だお前が我々の味方になる事を約束すればその守りたい人も守ってやる必ずだ

    さあ誰なのか言ってくれ

    出来れば詳細に言ってくれると助かるよ

  • 78ラッシュホッパー23/07/11(火) 16:37:45

    >>74

    そんなのアイツラにはもう聞いたさ

    そしたら『愛故にアナタを探したのに離れる訳無いじゃないですか!』とか『…………で、だから何?そんな事で怖気づく訳無いじゃん』って言われてな

    ……………………そうなったら後は一つだけだろ

    例え危機が迫っても俺が守るしかねぇってな?

  • 79スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:38:39

    >>77

    お兄ちゃん…柊木マサルです、柊木重工の会長の息子で機械いじりの腕がいい人で最近家出してこの街にやって来たそうです…

  • 80ターディグレード23/07/11(火) 16:43:53

    >>79

    ふむふむってマサル!?

    それは最近お世話になった人じゃないか

    しかも柊重工の御曹司!?

    うんちょうど所用があるからその時に保護もさせて貰おう

    知ってる範囲で良いんだが君たちの戦力の詳細を教えて欲しい

    【以下カナタが知ってる事を聞き出そうとする】

    (※戦力の詳細はカットして良いです)

  • 81スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:45:21

    >>80

    …以上です

    【知ってる範囲のことを喋り終える】

  • 82ターディグレード23/07/11(火) 16:49:21

    >>81

    よく教えてくれた

    近いうちに活動してもらう事になるけど

    そうだな暫くここでゆっくりしてくれ

    【戦闘員が茶菓子とか色々だしてもてなしている】


    >>74

    それにしてもアクセルパワーが裏切っていたとはな

    奴に死んで貰う丁度ラッシュホッパーと対決してるそうだがその実打ち合わせや鍛錬だろうな

    裏切り者には惨い死をそれが掟

    【相澤 真の枷を除去してついでに暴走させる】

  • 83サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 16:51:01

    【とある地で戦闘訓練を行っている……パワー負けする可能性を考慮して、一対多で戦える戦闘術を模索しているようだ】

  • 84スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 16:52:18

    >>82

    活動…?

    【警戒せずに茶菓子を食べている】

  • 85相澤 真→アクセルパワー23/07/11(火) 16:54:13

    >>78

    ・・・・・・怖いはずなのにそうも立ちあがろうとするのか自分が思うのはおかしいが人間というのは不思議で尊いものなんだなお前が弟な事を誇らしく思う

    多分お前ならウチの弟達も歓迎してたさ


    >>82>>78

    ならそのトラウマを解消するためにもお前は私を倒せ実のこと言うとな組織がここに来れた理由は私が

    事前に情報収集をしてたからだ

    しかもどうやら内通がバレたようだ

    後は頼んだぞ

    【そう言い終わると服が灰色の特殊戦闘服に変わり赤いライダーヘルメットを付けた姿に変わる】

  • 86断罪と反乱と鉄食と星と23/07/11(火) 16:54:15

    ✦「そういえば…王の剣ってどういう使い方が出来るの?」
    🦂(どういう使い方が出来るんだっけ…?)
    🦇(どういう使い方が出来るんだっけ…?)
    🐺(?)
    🦀🦖🐊(王の剣…?)
    👤「鎧を展開して纏えますよ。王候補さんは一撃で仕留める戦闘スタイルですから使っていませんけどね」
    【地下世界の一幕である】

  • 87ラッシュホッパー23/07/11(火) 16:56:07

    >>85

    …………嗚呼、全力で止めてやるよ

    兄さん!

    【そう言って構える】

  • 88ターディグレード23/07/11(火) 17:00:24

    >>84

    なんだって良いんだが

    組織に貢献して欲しいんだな

    やれる事を考えてくれるととても助かる

    【自主的に裏切る事を考えさせる】


    >>84>>85>>87

    そうだ良いショーをお見せしよう貴方のお陰で

    裏切り者を見つけられたので良かったらその最期を見届けて下さい料理とかも付けますから

    戦闘とかを学んで下さい

    【鑑賞会をさせてスキルアップを図ろうとしている】

  • 89スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 17:02:21

    >>88

    えっ…あっ…お兄さん…?

    【自分が裏切った事実を喋ってしまったことを理解する】

  • 90サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:03:53

    【修行をしていたが】

    …………嫌な予感がする。戻るぞべグルス!!【何やら恐ろしい感覚がしたので、愛馬に乗って走り始めた】

  • 91アクセルパワー23/07/11(火) 17:04:37

    >>87

    標的ラッシュホッパー

    まずは人間としての強みを排除する

    毒ガスを纏わせてから攻撃する

    【誰かに実演するかのようにラッシュホッパーの顔面を特殊戦闘服で生成した毒ガスを拳に纏わせて殴りつける】

  • 92バルウイング23/07/11(火) 17:05:52

    >>90

    【偶然バイクで走ってる途中でレンを見つける】

    うん?あれは…

    少し追ってみるか

    【方向転換し、ベグルスを追跡する】

  • 93ラッシュホッパー23/07/11(火) 17:07:02

    >>91

    グッ?!

    …中々良い拳じゃねぇか

    ……………ゲハァ?!

    コレは、毒か

    【攻撃を喰らうがカウンターとして回し蹴りを放つ】

  • 94力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 17:07:35

    【街を歩いている】

    …いや、こんな所で見つかる訳もないか…

    オレは…何をしてるんだろうな……



    >>91

    【そして戦いが始まっている気配を察知して走り出した】


    (…何かが戦っている!)

    (…オレは、なんで動いているんだろうか…)

    (…オレに出来ることは…)

  • 95ターディグレード23/07/11(火) 17:08:09

    >>89>>91

    食べながらでよい

    これは君のお兄さんを守るためでもあるから

    聞かないと後悔するかもよ?

    良いかいラッシュホッパーは人間としての機能が余分に残されてる今の攻撃はそういう事なのだ

    【戦闘の解説をしている】

  • 96サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:09:11

    >>94

    【移動中にアッシュを見かけた】

    …その様子だと、君も嫌な予感がしたようだな。乗ってくか!?

  • 97力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 17:09:42

    >>96

    …ああ!頼む!

  • 98アクセルパワー23/07/11(火) 17:10:22

    >>93

    【回し蹴りが当たる前に加速装置で膝蹴りを繰り出して強烈なダメージを与える】

  • 99断罪と反乱と鉄食と星と23/07/11(火) 17:10:33

    👤「…なんか地上でやってますね〜…」
    🦂(どうする?)
    🦇(俺達が暴れるには狭くない?)
    🐺(ウン)
    ✦「私が行く。」

    🦂🦇🐺👤🦀🦖🐊「((((((そうか……え?))))))」
    ✦「それじゃ」
    【大穴を駆け上がっていくステラ】

    🦂(…よし待機だ)
    🦇(万が一の事があったら…)
    🐺(突撃…)

  • 100サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:10:59

    >>97

    よし!べグルス、すこしかがんでくれ【べグルスは移動しながらアッシュが乗りやすいように調整した】

    ………後ろに乗ってくれ【そう言って手を伸ばす】

  • 101スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 17:11:34

    >>95

    はっ…はっ…私っ…こんなつもりじゃ…

    【自分のせいで戦闘が始まってしまった事に動揺している】

  • 102ラッシュホッパー23/07/11(火) 17:12:04

    >>98

    ガァァァァア?!

    【そのまま吹き飛ぶ】

    ゲハァ、…………ハァ、ハァ

    なぁ、ソレ無しにしようぜ!

    ずりぃよ!

    …………って言って聞いてくれる訳ねぇよなぁ

    【そう言って立ち上がる】

  • 103力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 17:12:48

    >>100

    【手を掴む】


    (…オレは…何を考えているんだろうか?)

    (………わからない…)


    (だけど、オレは…オレの心は…此処で立ち止まりたくない!)

  • 10423/07/11(火) 17:13:15

    さて…王の剣をこうやれば…
    【ステラが王の剣を弄っているとなにやら黒い霧が出てくる】
    …変身
    【黒い霧は、ステラを包んだ】

  • 105サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:14:03

    >>103

    【そのままアッシュを後ろに乗せると、べグルスは急加速して向かった】


    【しばらくして……】

    >>98

    >>102

    …………あれか?

  • 106ターディグレード23/07/11(火) 17:14:49

    >>101

    動揺するなあ!!

    今アクセルパワーはな

    ただでさえ守るべき弟を使ってお前の実力を高めようとしてくれるんだぞ

    しっかり学び取れ!!

    【そっちの余裕を削ごうとしている】

  • 107バルウイング23/07/11(火) 17:15:42

    【レンを追跡し、電波塔の頂上まで来る】

    >>98

    >>102

    あれは…

  • 108スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 17:16:03

    >>106

    はいっ!すみません!

    【もうヤケになって映像に集中している】

  • 109アクセルパワー23/07/11(火) 17:17:33

    >>102

    次に集団戦闘について解説する

    特に君に必要な事だ

    誰かと連携を取れればこのテクニックは身を結ぶ

    【加速装置で質量ある分身を作れる程高速移動してラッシュホッパーをタコ殴りにする】

  • 110ラッシュホッパー23/07/11(火) 17:19:01

    >>109

    ヘッヘッヘ

    コレ、臨池だよなぁ

    【そう言って防御に徹している】

    ……………………だがよぉ、そんなに加速装置は持たねぇだろ

    …………ココは耐え所だな

  • 11123/07/11(火) 17:19:58

    【黒い霧を纏いながら高速で>>98>>102>>109>>110に向かっていく】

    【空に線を引いていく黒い霧はまるで流れ星のようである】

  • 112サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:20:47

    >>109

    >>110

    【戦地に到着した】


    ……………何がどうなっている?

  • 113力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 17:25:58

    >>112

    ……どうなってるんだろうな

    【戦っている場所を見ている】


    …頼むレン…武器を借りていいか

    今のオレは武器がない……


    だから…頼む


    (オレは…この状況を見ているだけなのは嫌だ)

    (これはただの我儘かもしれない…でも…それでも)

  • 114アクセルパワー23/07/11(火) 17:27:08

    >>110

    【誰かに教示するように分かりやすくされど隙のない連携攻撃もといリンチをラッシュホッパーにしている】


    >>111

    記憶領域を確認

    怪獣達の希望か

    このように咄嗟に回避できるように周りを把握するのも大事な事です

    【攻撃を避けてラッシュホッパーに当てるように仕向ける】


    >>112>>113

    GUMPESTやその他の戦力を確認

    が標的の始末を追えてないため戦闘員の要請をする

    【GAソルジャーがワラワラと現れて来た】

  • 115サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:28:12

    >>113

    ………わかった。アックスを出すぞ。重いし両手持ち必須だから気をつけてくれ【べグルスの右後ろ脚が開き、中から大型の片刃の戦斧:ガンペストアックスが出現した】

  • 116ラッシュホッパー23/07/11(火) 17:30:17

    >>114

    …………クッ?!

    だが、このまま耐え切れば!

    ――――――――――ガバァ?!

    …………ハァ、矢だと?

    何で…ってヤバい耐えきれない?!

    グァァァァァァァァァ?!

    【耐えている時に突然刺さった矢に気を回してしまい吹き飛ばされる】

  • 117バルウイング23/07/11(火) 17:31:15

    …俺は何をすれば
    【その時、バルウイングの記憶がフラッシュバックする】
    …っ
    アイツだったらどうしてるんだろうな…

  • 118スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 17:31:51

    >>114

    >>116

    はーっ…はーっ…

    【映像を見ながら過呼吸になっている】

  • 119サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:32:38

    >>114

    ………お出ましだな

    >>116

    バッタ男!!


    ……………!!【首のペンダントのカバーを開き、コードを唱えた】

    ………"セット・アームド"ォ!!【機械音が鳴り、段々とレンの姿が装甲状の何かに変わっていく…………変身を終えると、テンガロンハットを被りコートを羽織った、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)が立っていた。風にあてられ、コートの裾がなびいている…帽子の奥の瞳は赤く発光し、目の前にいる脅威を見据えていた】

  • 12023/07/11(火) 17:32:47

    >>114

    ……

    【攻撃するのを辞めて、素直に着地することにした】

    よし!霧解除!

    【着地と同時に鎧から発生していた霧が晴れ、王の剣が展開した鎧が姿を見せる】

    これが…

    【黒を基調とした甲冑に鎧の隙間から漏れる青い炎、そして顔を隠すバイザー等で構成されていた】

    …初陣…スタート……!!

  • 121力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 17:33:30

    >>115

    ああ…!ありがとう

    【斧を両手で持ち構えている】


    >>114

    ……最悪だな

    こっから増えるか…


    まあ…オレはオレのやれることをやる!


    (……オレのやりたい事とかはまだわからないでも…)

    (ああ、そうだ…ここで見過ごすのはきっと後悔する)

    (…これ以上後悔を重ねたくはないもんな…)


    【斧を持って戦闘員に突っ込んでいった】

  • 122ターディグレード23/07/11(火) 17:34:38

    >>118

    うーむ中々勉強にならないな

    良かったらなんだがその首輪に精神抑制の付属パーツを付けて見ないか?

    そうしたらしっかり学べるし大きな成長にも繋がる

    お兄さんを救いたいんだろう

    今頑張らないとダメだろう

    【一応善意で提案してる】

  • 123スチームパンクな魔法少女23/07/11(火) 17:37:18

    >>122

    はい…お願いします…

    【この地獄が楽になるならもうなんでもいいと思っている】

  • 124アクセルパワー23/07/11(火) 17:38:05

    >>119

    まあこういうのを禁じ手と人は言いますが

    ここまでで始末出来なかった自分を恨みましょう

    【変身が始まった時に喉に向けて特殊戦闘服で作成したロケットパンチで狙撃しようとする】


    >>120>>121

    GAソルジャー

    戦闘データの集積と対象の撃破を図ります

    【早速襲いかかって来た】

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:39:25

    このレスは削除されています

  • 12623/07/11(火) 17:39:47

    【ゆっくりと腰の鞘から刀になった王の剣を引き抜きながら】

    >>124

    …ハアッッ!!!!

    【GAソルジャーの横っ腹を引き裂いた】

  • 127ラッシュホッパー23/07/11(火) 17:39:54

    ガァァァァ…………

    (なぁ神様、アンタは何で俺達に試練を与える?救う為か?選別する為か?…………まぁ良いや、もし…………もし!神様が居るんだったらよォォォ…………くれよ力)

    (アクセルパワーを止める力を救う力を!)

    …………なぁ神様、居るんだったら奇跡を起こしてくれよ!

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    【瞬間、嵐、砂嵐、竜巻、等の風が吹き始め、全ての視界を妨げる】

  • 128バルウイング23/07/11(火) 17:40:07

    【バルウイングは謎の屋敷に飛ばされる】
    ここは…
    アイツの家?
    【バルウイングの目の前には金髪の少年と翠髪の少女が話している光景が見える】

  • 129サマージャケットの男:レン23/07/11(火) 17:40:55

    >>124

    !!【変身中に吹っ飛ばされ、空中で変身完了する羽目になった】

    >>127

    【そのまま嵐によって上空に向けて飛ばされた】

  • 130ターディグレード23/07/11(火) 17:41:26

    >>123

    了承を得た所で早速取り付けさせよう

    これで沢山学ぶんだこれで君は兄を守れる無敵のヒーローだよ

    【戦闘員が早速取り付けさせて擬似的な洗脳状態に陥る】



    解析やレンタル品の複製がもうすぐ終わるか

    彼女のおかげで事が良く進む事が終わったら

    厚遇しないとな


    【報告を聞いて決意する】

  • 131力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 17:41:31

    >>124

    【少しわらうような顔をしながら武器を構え…】

    >>127

    …なんだ…?

  • 13223/07/11(火) 17:43:13

    このまま…

    【そのまま他のGAソルジャーを…】

    >>127

    グゥッッ…!?

    【王の剣を地面に突き刺して吹き飛ばされないようにしている】

  • 133ルア23/07/11(火) 17:43:34

    【バルウイングの居る屋敷で話している少年】
    なぁサヤ、お前がもし…
    望まない兄弟同士の戦いを見かけたらどうする?

  • 134GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 17:44:34

    【なんとか着地した】
    ……何がどうなっている?

  • 135サヤ23/07/11(火) 17:44:35

    >>133

    私?私だったらね…勿論止めに行くよ

  • 136ルア23/07/11(火) 17:45:16

    >>135

    なんでだ?別に助けても徳なんて無いだろ?

  • 137サヤ23/07/11(火) 17:46:41

    >>136

    だって悲しいじゃん!

    人を助けるのに理由なんて要らないよ!

    【翠髪の少女が話している】

  • 138アクセルパワー23/07/11(火) 17:49:24

    >>126>>131>>132

    良いぞその調子で情報を集積していろ

    【連携の指示出しをしている】


    >>129>>134

    人間に近いという事を存分に利用しましょう

    武器を持つ手や足を狙えば自然に外部の装備や人員を頼る筈です

    【足や手を狙うべく手袋に仕込んでいるマシンガンを放って武器を落とそうとするが】

    >>127の影響で上手く当たらない】


    >>127

    異常事態発生!!

    アクセルパワー14

    【最大加速で対抗しようとする】


    GAソルジャー

    がっ強風が発生!!

    【強風に巻き込まれてフルスペックが発揮しづらくなってる】

  • 139バルウイング23/07/11(火) 17:49:31

    >>136

    >>137

    【元のレン達の居る場所に戻ってくる】

    そうか…そうだよな

    …変身!

    【赤い竜の両翼がバルウイングの背中から生えてきて、バルウイングの左腕が赤い竜の腕に変化する】

  • 140バルウイング23/07/11(火) 17:51:45

    【GAソルジャー達に炎弾を連射する】
    オラァ!

  • 14123/07/11(火) 17:52:38

    >>138

    ……

    【足から小型のジェットのような物が形成される】

    …行くぞ…!!!

    【青い炎を撒き散らしながら高速でGAソルジャーの横へ移動、切る、また別のGAソルジャーの元へ向かう、切るを繰り返し始めた】

  • 142ラッシュホッパー?23/07/11(火) 17:53:34

    >>129

    >>131

    >>132

    >>134

    >>138

    【流れる曲シン・仮面ライダーより『M7』】

    【…………風が晴れるとソコには何故か傷が完治したラッシュホッパーが立っていた。…………腰に謎のベルトを着けて】

  • 143GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 17:54:34

    >>138

    (…………風を読む、か…………少し本来の意味とは違うが、これもまた一興!)


    【地面に鉤縄を発射して地面に固定すると、右脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出す。そしてそのままアクセルパワーに銃口を向け、エネルギー弾を高速連射した】


    >>142

    …………?

  • 144バルウイング23/07/11(火) 17:54:35

    うおおおお!!!
    【ツメに魔力を纏わせ、GAソルジャー達を次々と切断していく】

  • 14523/07/11(火) 17:57:12

    >>142

    ……?

    【ベルトに疑問符を浮かべながらGAソルジャーを攻撃している】

  • 146柊木カナタ23/07/11(火) 17:57:30

    流石に負け、ですかね。
    あんなにも例外を見せられたら教材になりませんよ
    【くぁ〜、とあくびをしている】

  • 147力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 17:59:14

    >>138

    なるほど…?

    行けるか…?

    【前に踏み込み重量がある斧を叩きつけ、その要素を利用し体を動かしてより多く傷を与えようと動く】

    >>142

    なんだ…?

    【直接目を向けないが何かが変わったのを感じた】

  • 148アクセルパワー23/07/11(火) 18:03:53

    >>139

    味方としての反応がないですか

    残念です

    今からでも私に加勢していただけないでしょうか

    【ダメ元で説得を図る】


    >>140>>144

    まあ彼等は身体の換えが効く方ですからね

    それまで考えてください

    【ひとまず放置している】


    >>141>>145

    GAソルジャー

    【ハヤブサ怪人やヒクイドリなどスピード対応できる怪人に変化して渡り合おうとする】


    >>147

    【カナタの戦闘データを反映したクマムシ型に変異しようとしてそのまま撃破されてしまった】



    >>142>>143

    忌まわしいあの男を思い出します

    あのお方の組織はお前みたいな奴によってトドメを刺されたような者だ覚悟しろ

    【ひたすら加速装置で質量ある分身を生成してさっきよりも激しいリンチを喰らわそうとする】


    ついでにお前もだ

    消せれば計画は進む

    【銃火器を生成して数ある分身達に持たせてGUMPESTを囲んで銃撃しようとする】

  • 149ラッシュホッパー?23/07/11(火) 18:07:16

    >>143

    >>145

    >>147

    >>148

    ……………………変身

    【そう言ってベルトの真ん中のボタンを押す…………】

    【するとラッシュホッパー?の周りに壁が現れ質量ある分身で殴り掛かって来たアクセルパワーを吹き飛ばす】

    『It's a gust of wind with a gust of lightning』

    【そうして壁が消えるとソコには、全身をバッタの鎧に包まれたラッシュホッパーが存在した】

    …………今、止めてやるよ

    兄弟

    【そう言ってアクセルパワーを殴り飛ばす】

  • 150ターディグレード23/07/11(火) 18:07:23

    >>146>>148

    お前はこの状況で何を学んでいる!?

    なら何故お前は負けても生きているんだ!!

    こういう脅威は実際に体感しないと分からないものなんだぞ

    最後まで諦めない事を学べるだろう!?

    最後まで説得や撃破を諦めないアクセルパワーを見習え!!

    【キレ気味に教育している】

  • 151GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 18:08:31

    >>148

    【ひたすら装甲で銃撃を食らっている。ダメージ故か火花が散っているが………】


    ………確かに火力はある……だが、それで俺が降参すると思ったら大間違いだ!

    【左脚からももう一丁のガンペストマグナムを取り出し、二丁拳銃でエネルギー弾を連射して対抗】

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:08:42

    このレスは削除されています

  • 153バルウイング23/07/11(火) 18:09:54

    >>151


    大丈夫か!

    【ガンペストとGAソルジャーの間に入ってGAソルジャーに光弾を放ち、銃火器を撃ち落とす】

  • 154GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 18:10:16

    >>152

    君は以前いた……

    大丈夫だ。加勢感謝する【そう言いつつGAソルジャーにエネルギー弾を連射している】

  • 155柊木カナタ23/07/11(火) 18:12:12

    >>150

    ヒーローが集まってるんだしアクセルパワーさんごと大量破壊する兵器を使っちゃえばいいじゃないですか、そうすれば私の教育をしなくて済むんじゃないんですかぁ?

    【クスクスと笑っている】

  • 156力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 18:13:22

    【GUMPESTへ加勢に向かおうとする】

    (……銃火器か…まあ…レンには悪いが斧で致命傷を防げば…行ける!)

  • 157バルウイング23/07/11(火) 18:18:00

    >>154

    わかった

    【GAソルジャーに光弾を放ち、ガンペストを加勢する】

    …!

    【ガンペストに話しかける】

    そうだ、あなたに俺の魔力を一部預けても良いか?あなたの攻撃に魔力を纏わせたら恐らく威力も上がってこいつらを倒すのが速くなるかもしれない

    【炎と風、水と土の魔力をガンペストが使える様にするか問いかける】

  • 158アクセルパワー23/07/11(火) 18:20:20

    >>149

    分身が!?

    ・・・・・・このくらい想定内です

    アクセルパワー14

    【特殊戦闘服と加速装置を併用して互角に追いつこうとする】


    >>151>>153>>154>>156>>157

    おのれあなたは加勢しないのですか

    ならば正直配慮はしてたんです

    仕方がありません

    自分の成果と戦い死になさい


    GAソルジャー

    【銃火器を取り落とされ対応できる分身を無くしたアクセルパワーがそういうと既に変異して個体を除く全てGAソルジャーがバルウイングと同等になって襲いかかる】

  • 15923/07/11(火) 18:21:14

    >>148

    スピード、アップ…!!!

    【更に炎の火力を上げてゴリ押しでスピードアップした】

  • 160GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 18:21:43

    >>157

    ………一時的か?

    だったらこっちの方が火力がある【べグルスの左後ろ脚からショットガン型大型武器:ガンペストショットを取り出した。そのままマグナムを格納して持ち換え、収束モードに設定する】

    ………俺はほぼ機械故に無理かもしれんが、こいつに付与してくれれば、使えるかもな【左腰からショットシェル型の必殺技用アイテム:アビリティシェルを取り出した】

  • 161ストライクホッパー23/07/11(火) 18:22:04

    >>158

    …………その前に名乗らせてもらうよ

    ホッパー、ストライクホッパーと名乗らせて貰おう!

    【そう言ってアクセルパワーの加速装置を殴る】

  • 162バルウイング23/07/11(火) 18:23:26

    >>158

    なっ…俺の偽物だと

    …なんかやりづらいな

    【そう言いながら光弾をGAソルジャーに連射しまくる】

    >>160

    ならそっちに付与させて貰うよ

    【4つのアビリティシェルに各属性を纏わせる】

  • 163ターディグレード23/07/11(火) 18:24:00

    >>155

    まあそれは悪くない案だ場合によっては遂行する

    ただ勘違いしてはいけないのは

    下手すれば君もアイツらと戦う羽目になるんだぞ

    ああ見えてアクセルパワーはな用意周到だ

    それも視野に入れてる

    腐らずちゃんと考えなさい

    戦場ではそれが続かないと呆気なく死ぬ

    【経験談?を語ってる】

  • 164力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 18:24:41

    >>158

    【斧を盾にし、改造人間として強化された身体能力で凌ぎながら隙を探す】

  • 165GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 18:26:16

    >>162

    …………!!?そう来たか……【一つに入れると思っていたようだ。一回限りの気でいたらしい】

    >>158

    ……火力で攻めるか【アビリティシェルを一旦収納し、収納モードで強力なエネルギー弾を一発ずつ発射していく】

  • 166柊木カナタ23/07/11(火) 18:27:23

    >>163

    うるさいですね…ヒーローが元仲間の私を殺せると思ってるんですか?

    【脚のベルトからデザートイーグルを取り出しスピーカーに向かって発砲する、そして眠る。】

  • 167アクセルパワー23/07/11(火) 18:31:49

    >>159

    怪人部隊

    【数の利で連携をとって効率よく装甲を切り裂こうとするが最初だけで全然触らせてもらえなくて焦ってる】


    >>161

    それは残像だ

    まあ余計な手間を取らせるがそれを破壊すればおしまいだ

    【直撃こそしなかったものの疲労は与えられる

    それはそれとしてベルトを破壊しようと飛び蹴りを仕掛けようとする】


    >>160>>162>>165>>164

    ぐっまさかこうも簡単に突破されるとはしまりましたですが過去のデータベースからくみこんである機能を使う時です


    GAソルジャー 竜属性対応型

    『対象のデータを確認 これより対応します』

    【連携ぶりに狼狽えながらも火炎放射や近くの爬虫類を凶暴化させてけしかけるなどしている】

  • 168ターディグレード23/07/11(火) 18:35:59

    >>166

    ふむちょっと詰め込みすぎたようだな

    休んでて良いが

    これだけは覚えておけ例え仲間が攻撃できずに許しても国営ヒーローはどう動くかな

    奴等は国のためならなんでもする

    お父様が君やマサル君を暗殺してもおかしくない

    【破壊されたけど戦闘員が持ってるスマホから声を出す】

  • 169力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 18:36:58

    >>167

    【GAソルジャーへと向かって突込んでいく】

    (……炎か…斧を盾にして突っ込めば熱いが致命傷は避けられるか…?)


    【斧を盾にし炎へと飛び込みながら距離を詰めようとしている】

  • 170GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 18:37:06

    >>167

    ………炎には水か【水属性が付与されたアビリティシェルを取り出した】

  • 171ストライクホッパー23/07/11(火) 18:37:18

    >>167

    嗚呼、用心深いアンタなら

    そうすると思ったよ

    だから!

    【そう言ってわざと身を屈めベルトからずらして胸で防ぐ】

    そして!掴んだ!

    【そう言って両手で飛び蹴りしてきた脚を掴む】

  • 17223/07/11(火) 18:39:00

    >>167

    抜刀…

    【一度刀を鞘に仕舞い込み…引き抜いた】

    【刀は青い炎を纏っている】

    …射出……

    【その状態で刀を怪人部隊に向ける】

    【剣先からは青の火球が次々と生成、射出されていった】

  • 173アクセルパワー23/07/11(火) 18:50:55

    >>169>>170

    GAソルジャー 竜属性対応型

    『連携の練度が対応するには強大すぎる

    こうなったら仕方ない時間は掛かるが殲滅のチャンスである』

    【お互いがお互いの隙を補う形でほぼ無傷の状態で突破されてるのを受けて全員で集まって巨大な竜になろうとする】


    >>172

    【一人また一人と撃墜されて行ってるがそれでも残存が隙を窺って羽や爆発による狙撃をしている】


    >>171

    やむを得ないか

    認めようお前はGUMPESTや処刑人に並ぶ脅威となった裏切り者いやストライクホッパー

    さらばだ

    【加速装置を使い掴まれてる足を切り離して

    もう片方の足でストライクホッパーを蹴り飛ばしてから掴んでる足を爆破してベルトごと始末しようとする】

  • 174ストライクホッパー23/07/11(火) 18:53:28

    >>173

    いいや!ココでお別れじゃない!

    ココでお別れするのはGENESISのサイボーグである『アクセルパワー』!

    お前だ!

    【爆風から飛び出してそのままアクセルパワーにスワローキックを放放つ】

  • 175GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 18:56:07

    >>173

    ………いつの間に脅威判定受けていたんだ、俺は!【水のアビリティシェルをガンペストショットに装填した。ポンプアクションを行い、エネルギーをチャージしていく……】


    さて、今回ばかりは特別バージョンだ

  • 176アクセルパワー23/07/11(火) 19:04:11

    >>174

    しまりました機動力においては

    現在こちらが不利ィー

    【劣勢を口にしながら再生途中の脚をマシンガンに変えて攻撃しようとするが】


    >>175

    【脚をマシンガンに変えるという事に集中してGAソルジャー 竜属性対応型ごと標的に入ってる事に気付けない】

  • 177力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 19:08:49

    >>173

    ……ドラゴンか…今のオレでいけるか…?

    【悩んだ表情をしつつも動きは止めずに前へ進み…】


    (………竜殺しか…まるでお伽話みたいだな…)

    (…こんな時に思い浮かべるようなことでもないが…ああ…昔はそういうのは嫌いじゃなかったんだ)

    【少し苦笑をし】


    【斧を走りながら振り下ろしやすいように動かしていき…】

  • 17823/07/11(火) 19:11:31

    >>173

    ッ!!……頑丈で良かった……

    【羽が当たったが鎧のお陰で弾かれた】

    【先程と変わらず炎を発射していく】

  • 179ストライクホッパー23/07/11(火) 19:14:50

    >>176

    好い加減に俺の兄弟を!

    『相澤 真』を返して貰うぞ!

    【そう言ってベルトの真ん中のボタンを2回押す】

    『FINISH END』

    …………ストライク・ブレイク!

    【そうしてマシンガンをものともしない蹴りを赤いライダーヘルメットに放つ】

  • 180GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 19:23:22

    >>177

    アッシュ!これを使え!必殺技用のアビリティシェルだ【アッシュに向けて風属性のアビリティシェルを投げた。ガンペストアックスのボディから、シェルの装填機構が展開する】

    その出てきた部分に差し込んで閉めてくれれば、必殺技用のエネルギーが充填される!音が高くなったら発動合図だ。刃がオーラを纏うから一気に振り下ろせ!威力は抜群だが反動もかなり強い。いけるか?

  • 181力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 19:26:51

    >>180

    やってみせる!

    【シェルを掴み取りガンペストアックスへと装填し】

    【敵へと肉薄していく】

  • 182GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 19:32:07

    >>181

    よし!【アックスへのエネルギー充填が完了し、刃が巨大な風のオーラを纏った。今回ばかりの特別バージョンだ】

    >>176

    ………よし、離れろバッタ男!アビリティガンショットォ!!【充填を終えたガンペストショットから、水属性を纏った巨大な必殺エネルギー弾が発射された】

  • 183柊木カナタ23/07/11(火) 19:32:34

    ん〜…
    【伸びをしながら起きる】
    椅子だと寝づらいんですよねぇ…今度ベッド用意してくれます?

  • 184ターディグレード23/07/11(火) 19:34:34

    >>183

    ああそうだな気が利かなくて申し訳ない

    そうだ君の部屋が出来たので

    置いてあるお菓子とか食品はしっかり運ぶから

    そこにきてもらおうかな

    【戦闘員が狭くはない個室に案内して荷物を運んでる】

  • 185柊木カナタ23/07/11(火) 19:37:14

    >>184

    はーい

    【戦闘員についていく】

  • 186力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 19:37:42

    >>176

    >>182

    纏めて…断ち切れ!


    【巨大な風の刃を振り下ろそうとするが…反動で自身も吹き飛びそうになる】


    (……踏ん張らないなぁ!ここまでお膳立てされたんだ!オレだって…やってみせる!)


    【そして本人は何も気づかないが一瞬だけかつての鎧が持っていた力を何処かから引き出し…】

    【振り下ろしきった!】

  • 187アクセルパワー23/07/11(火) 19:38:32

    >>177

    【竜属性対応型がものの見事にやられつつ斬撃が一部アクセルパワーに向かってる】


    >>178

    【怪人部隊は全滅した】


    >>179>>180>>181>>174>>175>>176>>177

    >>182>>186

    おのれストライクホッパーー!!

    合流を許してしまった事にあるとは

    一生の不覚!!

    【向かってくる攻撃群によって遂に地に伏した】

  • 188ストライクホッパー23/07/11(火) 19:40:04

    >>187

    …………さて、そのライダーヘルメット

    取らせて貰うぜ!

    【そう言って上に跨り頭からライダーヘルメットを外そうとする】

  • 189GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 19:40:39

    >>187

    …………【ポンプアクションしたガンペストショットから、アビリティシェルが飛び出した】

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:40:42

    このレスは削除されています

  • 191バルウイング23/07/11(火) 19:41:26

    >>187

    か…勝ったのか?

    【左腕と両翼の竜化を解除する】

  • 19223/07/11(火) 19:43:05

    >>187

    ………よし

    【指差し確認】

  • 193ターディグレード23/07/11(火) 19:43:54

    >>185

    ここが君の部屋だ

    何か欲しいものがあったら好きに過ごして欲しい装備の方だが学習が終わり次第返却しようと思ってたが学習の中断や解析がまだ終わってないため返せないので返せる時になったら連絡するよ

    【ゆっくりしてるように伝える】

  • 194鉱石人23/07/11(火) 19:43:56

    【街頭の大型モニターに避難警報とヒーロー達の戦いの様子が映し出されている】
    すごいなぁ・・・ うちも できるようにならないといけないな

  • 195力を失った男/アッシュ23/07/11(火) 19:44:50

    【反動の影響で疲れ果てた上に肩が外れているようだ】

    …くそ…いてぇ…
    【そして無理やり肩をハメ…】

    まだ…動かしにくいな…しばらく安静に…か

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:44:52
  • 197アクセルパワー→相澤 真23/07/11(火) 19:45:57

    >>188

    【流そうとしたらヘルメットは消滅した】

    >>189>>191>>192>>195

    【怪人達の痕跡は泡や爆発などで見事に消滅した】

  • 198GUMPEST(ガンペスト)23/07/11(火) 19:46:19

    >>195

    アッシュ、大丈夫か!?【駆け寄った】


    >>197

    ……………………

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:47:06

    200ならパラダイス

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:47:27

    >>200だったら戦争

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています