【完走記念】結 果 発 表

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:28:57
    1レスごとにハルウララの湿度が|あにまん掲示板0.01ネイチャ上がる。秒数ゾロ目で0.02下がる現在0「うらら〜トレーナー!早くトレーニングしよー!」bbs.animanch.com

    おそらく0.01×200-0.03×38=0.86ネイチャです!(数え間違えてたらごめん)


    以下0.86ネイチャであるウララの好きな人(トレーナー、キング、ライス、その他ok)に対するシチュエーションについて語るスレです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:31:52

    トレーナーは私の走りでちゃんと元気を貰ってる?そうだとウララは嬉しいな!
    いや難しいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:38:54

    取り敢えず10までレスしないとな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:40:03

    ウララは0.86ネイチャあってもこれまでと変わらない元気でかわいいみんなのアイドルだよ、そうすれば明日もトレーナーと変わらない時間を過ごせるんだよ
    だけど、ふと変わらない明日が辛くなってトレーナーに見えないところで涙を流しちゃうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:40:13

    0.86ネイチャって程よく湿ってる感じやな超重馬場ではなくてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:41:03

    キングちゃんウララ最近ね、トレーナーさんと一緒にいると胸がポカポカするの、でもね、トレーナーがミークちゃんのトレーナーさんと話していると、胸がキュッて締め付けられてる気持ちになるの、これって何なのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:42:45

    湿度が上がるほどトレーナーにアプローチ仕掛けるダスカ、ネイチャの気持ちを理解してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:43:12

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:43:53

    未だ覚醒していないもののネイチャと並ぶ商店街をホームとする恋愛戦士

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:49:18

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:51:21

    ウララがトレーナーへのしっとり面を商店街の人に見せちゃったら商店街のみなさんが気ぶり隊になってしまう……ただでさえ育成でもその片鱗があるのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:27:28

    自覚したら湿度がガラッと変わりそうだけど
    「これからもずっとずーっとトレーナーと一緒にいれたら嬉しいな!」
    と無自覚に人前でも大好き!って態度で周りにも認知されてたらいいなと思います…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:21:03

    年相応の女の子な感じになるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:31:34

    端数切り上げで0.9ネイチャになる事実

    実質湿地帯では…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:36:04

    8割ネイチャとかもう本家1.0ネイチャの調子の範囲内では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:40:17

    1ネイチャがかなりネチャネチャだから0.86もあったら実質湿地帯では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:40:31

    0.86ネイチャはもう結構ジトジトだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:40:53

    少なくともタイシンクラスはあるぞこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:41:02

    1ネイチャは大きすぎる単位だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:41:46

    ちょっとじめッとしてるけど私にとってはちょうどいい湿り気ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:42:17

    完走してたのかおつおつ
    それとして0.86ネイチャは結構行ったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:47:32

    もう巨大数の範囲じゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:09:39

    860ミリネイチャ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:25:22

    ウララのイベントで0.86ネイチャもあったら予想以上に重バ場に感じるだろうな►

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:15:36

    温泉イベントで絶対アプローチ仕掛けるぞこれは

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:50:17

    温泉から出てあったかかったー♪でも少しのぼせちゃったかも…でだらしない恰好
    寝る時に寒いよトレーナー!で布団に潜り込んでくる
    ウララは仕方ないなあ…と思ってたらそこから密着至近距離で0.86ネイチャを叩き込んでくる
    そんなウララはどうです?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:52:43

    >>26

    ネイチャの湿度を持ちウララの無邪気さを装ったウララとか体感的には倍の1.72ネイチャくらいありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:10:17

    >>27

    しっとり指数は湿度×陽の気で算出できるからそれはもうえらいことになるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:49:02

    子どもだけど……トレーナーは、わたしじゃダメ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:56:40

    >>29

    うおおぉダメだけどぉ!ダメじゃない!

    ダメじゃないけどぉ!ダメぇ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:33

    そもそも1ネイチャの程度がネイチャ次第で決まるからネイチャがよりしっとりすればウララもよりしっとりするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:16:00
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:27:24

    トレーナーにとってのウララは出会ったときのままなの…?
    ウララ、いつまでも子供じゃないよ…?
    今のウララを見てよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:53:19

    何故ハルウララはこんなにもしっとりが似合うのか、その謎を解明すべく我々研究班はヒシアマゾンのお口に取材を試みた!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:47:49

    普通のウララなら温泉イベントで肩もみするけどこのウララは絶対スキンシップ仕掛けると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:17:26

    >>33

    トレセン卒業したらね…

    ウララの為なら耐えられるし、ウララにも耐えて貰いたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:11:15

    ネイチャが足りていないばっかりに我慢ができないウララ……くっ、せめて0.9ネイチャあれば!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:58:23

    実際べたべたに甘やかせばウララも満足するのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:37:11

    >>38

    でもこのウララはネイチャほどじゃあないがじめじめしてるからすぐに満足するとは思えない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:39:32

    >>39

    じゃあ…納得するまでとことん付き合うのが……トレーナーだろ?(イケボ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:16:30

    めんどくさい女なウララ……でも1ネイチャって意外と創作の中ではリアル寄りとはいえ、そこまで面倒ではないよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:22:17

    ウララがネイチャみたいにネチャネチャしたら…
    俺はヤバい、耐えられない。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:08

    >>42

    受 け 入 れ て ♡ ト レ ー ナ ー ♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:25:21

    トレーナーに対するふわふわした感じを抱くウララ
    それに気づくものの我慢するトレーナー
    そんな2人を気ぶる商店街
    ウララに「それは恋よ」と彼女の恋心を自覚させるキング
    そしてトレーナーに想いをぶつけるウララの背中を押す同期・黄金世代・ちびっ子組
    ってのはどうだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:01:55

    たかいたかーいしたりされたりするウララとそのトレーナー
    しかしいつからか恥ずかしがるようになるウララ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています