アイノウタちゃんスレ 6

  • 1123/07/11(火) 00:19:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:21:39

    チャイナドレス部は芝

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:23:31

    強者故の傲慢さがモロ見えしてるヤバい子

  • 4123/07/11(火) 00:23:37

    トレーナーさんのアイちゃんへの不満点とは!!!

    1.(惚気)

    2.もう少しアプローチ控えてもらっても…

    3.もうちょっとレースに真剣になってほしいというか…

    dice1d3=3 (3)

  • 5123/07/11(火) 00:23:50

    そらそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:23:56

    残念でもないし当然

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:24:07

    貧乳にマイクロビキニとかチャイナドレスを着せたい欲求を抱えてあにまんを彷徨ってる亡霊です
    しかもデカケツだから余計にラインが出て素晴らしい事になるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:24:23

    これは理想的なトレーナー、ますます好きになっちゃいます

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:24:44

    トレーナーさんが言ったら真面目になるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:25:10

    トレーナーさんもこう言ってるんだからアイちゃんも矯正しよう
    いやマジで

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:25:51

    最初から一貫してトレーナーさん狙ってたあにまん民めちゃくちゃ見る目あるな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:26:34

    トレーナーはまともな部分があってよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:26:52

    でも真面目にならなくても世界最強だからタチ悪い
    どうすんだこれ

  • 14123/07/11(火) 00:27:27

    >>9

    >>10

    実際にやってみた

    1~5.わかりました…(直った)

    6.わかりました…(直らなかった)

    dice1d6=5 (5)

  • 15123/07/11(火) 00:27:49

    こんだけお膳立てしてギリってどうなってんのこのダイス

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:28:25

    トレーナーさんの言う事はちゃんと聞くとかいう数少ない擁護点が消え失せる寸前じゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:28:33

    トレーナーが言って直ったから世界最強になった…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:29:47

    g1負け→癖矯正で重賞荒らし→治ったのでドバイ
    こういうことか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:31:47

    >>18

    残念ながら……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:32:16

    このアホ確かドバイでもトレーナー探して失速してたぞ

  • 21123/07/11(火) 00:32:20

    レースに不真面目だった天才が始めての真面目な敗北と指導者の言葉で本気になり、その後無敗!
    いい話じゃないか!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:34:39

    >>19

    書いてるなら仕方ないなダイス目も大きいしなかなか治らんかったんやな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:35:36

    もっと派手に負けてるならともかく2着なんよなぁこいつ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:35:53

    >>21

    そうかな…

    そうかも…

    どうだろう…

  • 25123/07/11(火) 00:36:12

    >>19

    >>22

    待つんだ

    トレーナーさんの言葉で矯正したなら愛だろう

    何も矛盾しない

    そうだと言いなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:38:03

    >>25

    まぁ最後のレースくらい真面目に走って欲しいしよし!!

    でもこいつ目的はレースどうこうじゃなくてハネムーンって言ってました!!!(裏切り)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:39:00

    過去の言動って大事だな色ボケ

  • 28123/07/11(火) 00:39:28

    >>26

    走る理由は不真面目でもいいじゃないですか!!!!!!

    レース賞金がハネムーンに使われただけだし!!!!!!

    練習とレースが真面目ならそれでいいじゃないですか!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:40:19

    >>28

    真面目ですか…?

  • 30123/07/11(火) 00:41:00

    >>29

    矯正されたんだから真面目だもん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:41:33

    ご都合主義でも何でも良いだろ
    スレ主が正しい事にしようじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:41:37

    というか最後の最後だけ真面目に練習して世界一てお前……
    まぁ改心しただけよしとしようと思えるくらいには今までがアレだからいっかぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:42:26

    よし!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:45:08

    あとの設定はもう1d1で振ってもろて

  • 35123/07/11(火) 00:45:42

    ようやくまともな子になってスタートラインに立てた…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:46:08

    >>34

    何が言いてえ……

  • 37123/07/11(火) 00:46:25

    >>34

    何が言いてぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:46:41

    レース部分が余りにもカス過ぎただけで後は色ボケアホアホ娘だからね
    レースなんか最初からいらんかったんや(ウマ娘全否定)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:46:48

    これで安心して引退式に送り出せる!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:49:56

    スタートライン(最後のレース)

  • 41123/07/11(火) 00:53:45

    ふう…すこし気が抜けたぜ
    ボクは横になるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:55:12

    おつ
    一応完結したんならこのスレで終わり?

  • 43123/07/11(火) 00:56:09

    >>42

    まだお願いされたSSがあるからそれは書く

    他にも聞きたいことあるなら答えるしっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:56:30

    >>42

    このスレで終わらせよう。これ以上ヤバくさせたくは無い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:59:30

    >>43

    おっまじか

    そりゃ楽しみだ

  • 46123/07/11(火) 01:00:48

    あと嘘だと思われるかもしれないけど本当はSS書きたくてその設定決めるのにこうやってダイス転がしてたので
    ここから一先ずはこんな話が見たいなに応えるスレになる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:05:19

    トレーナーさんに餌付けされる話ちょっと見たいです

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:23:49

    終わりなのか、好きな人の為だけに生きるあほあほケツデカっ子もっと見たかったしこの子の絵ももっと見たかった(こっち6割)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:25:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:27:20

    >>49

    いや、レース部分もSSで書いてもらうことになっている

    ということでトレーナーの秘策()で勝ち上がれた未勝利戦のレース描写をですねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:31:30

    新婚旅行にドバイ行きましょうって言ったのにレースに出ることになって流されたのかなって思ってたらレース勝ったところで指輪貰ったSSください

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:36:43

    何でもない日をトレーナーと一緒に部屋でだらっと過ごすSSをお願いいたす!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:02:01

    お姉さんとアホちゃんの会話見たいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:13:45

    終わってしまうのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:15:13

    胸はそのままだろうけど身長とお尻がどこまで伸びるのか気になるわ!

  • 56123/07/11(火) 11:26:59

    執筆中です!誰かほかのやつが書いてくれても構わんのじゃよ!

    >>54

    まだ話したいことあるなら全然ボクはやるやで

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:24:27

    そういえばよく食べるけど太りやすいとかあるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:26:07

    よく食べるのはトレーナーさんの料理だからとか…⁈

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:34:45

    トレーナーさんが料理上手なのにも何か理由あったりしないか
    一人暮らしで自炊してるってだけならあんなに得意にならない気がする
    元々得意なのか色々あったのか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:46:08

    トレーナーの色ボケ両親のどっちかが喫茶店とか経営してて学生の頃から仕込まれたとか?
    お店にアホちゃんの姉が通ってたりすると俺得

  • 61123/07/11(火) 16:06:11

    色んなSS頼まれてんなーって思いながら書いてたら勝利ポーズが浮かんできたんですよね
    「ちょーよゆー。完全勝利の、ぶい。」って言いながら顔の近くでピースしてるやつ
    なおほぼ真顔
    なんだこれは…なんなんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:55

    うーん、好き。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:33:56

    >>61

    かわいいじゃろ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:51:48

    保守

  • 65123/07/11(火) 21:07:07

    夜中には一つ投下できると思いますデス
    保守ありがとうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:12:39

    お待ちしております

  • 67123/07/11(火) 21:43:33

    友人殿から新作が届きました
    皆様お納め下さい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:44:44

    ㅤㅤ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:46:51

    スラッ♡スラッ♡ムチっ♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:48:36

    絵が増えるごとに目が元気になる女

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:58:58

    おつむの残念化と引き換えに愛と健康を手に入れた女

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:06:53

    この細い腕と薄い上半身から感じ取れる幼さと庇護欲と健康的な下半身からくるダブルエロスがたまりませんね
    こんな表情だけど頭の中は愛する人でいっぱいのアホアホお花畑なのもかわいらしく大変すばらしゅうございます

  • 73123/07/11(火) 22:23:44

    何となく話出来上がったんで投下行きます

  • 74123/07/11(火) 22:37:02

    3限目が終わり、昼休み。登校時にコンビニで買っていたパンを飲み物で流し込み、本を開く。
    長い黒髪を指でかきあげて、その温度を感じさせない瞳で文字を追う。
    誰と話すでもなく、昼休みが過ぎていく─────
    「おいっすー!アイちょー!」
    「おいっすー」
    訳でも無く。話しかけてくるのは前の席に座っている同級生。大きなレジ袋を手に抱え、椅子に座るとズリズリと引きずりアイノウタの机にくっつける。
    「おっ、読んでんな?面白いっしょそれ。」
    「うん。○○くんと△△ちゃんが気になる…」
    「分かるー!激エモだよねー!しかもその二人その後…ッ!ヤッバヤバヤバ、これネタバレしかけたくね????」
    「ブレーキ踏めてえらい」
    「ごめんねー、アイちょ。あ、そうそう…お詫びに…」
    がさがさとレジ袋を漁り、アイスを取り出して開封するとそれをアイの口に運ぶ。
    「ほい、あーん」「んむっ」
    躊躇いもなく、慣れた風に食べると口を動かす。ほっぺたを大きくふくらませた様はリスのよう。
    「雪見だいふ○のシェア…これソウルメイト感あるくない?」
    「Pin○より強い」
    「わかるー、ちょー特別感な!」
    「お、今日も餌付けしてんねー」
    そう言いながら近寄ってくるのは前の席の彼女の友人。
    「どうよ、育ってます?」
    「変わらずぺったんこっすわw」
    「ん、表出て」
    「ちょwwwソウルメイトwww」
    そうして、静かなようで賑やかな彼女の昼休みは過ぎていく…

  • 75123/07/11(火) 22:50:14

    時間は進み、夕暮れ過ぎ。早い者たちはトレーニングも終わり、寮に帰り始める時間帯。
    そんな時間帯、アイノウタは…
    「…アイちゃーん…どいて〜…」
    「いやでーす」
    「トレーナーさんコーヒー淹れに行きたいかなーって」
    「やーでーす」
    トレーナー室、ソファで休むトレーナーさんの膝に頭を預けていた。
    「ちょっと今日のトレーニングキツめにしたけど大丈夫だった?足が痛んだりしたらすぐに言ってね?」
    アイの顔を覗き込むようにしながら話すアホトレさん。
    「休まないと動けないでーす」
    「寮に帰ってゆっくりした方がいいと思うけど〜?」
    「トレーナーさんの成分がチャージ出来ないのでだめでーす」
    「そっかぁ〜」
    諦めたように苦笑いして、ソファの背もたれに体重を預けるアホトレさん。
    膝の上の頭に手を近付けば、意図を察したようにウマ耳がぺたんと倒れる。
    「えへー…」
    頭を撫でられ、幸せそうに笑いながら膝の上でもぞもぞと動くアイノウタ。
    甘えんぼな彼女を愛で、彼もまたこの後に残った仕事を済ませる元気をもらった…

  • 76123/07/11(火) 22:50:34

    みたいな感じで…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:50:43

    普通に絡んでくれる友達がいる…だと…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:51:30

    前の席に座っている同級生が脚部不安(ガチ)を抱えてると私性合

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:52:39

    >>77

    レース以外はまぁただのアホだし今は改心したっぽいから…

  • 80123/07/11(火) 23:20:21

    みんなも甘々SSを書きなさい
    書け(豹変)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:03:29

    ある程度好感度上がった相手にはクッソ甘そう

  • 82123/07/12(水) 00:05:06

    >>81

    うむ…気を許した人に本人が思ってるよりなついてそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:27

    #お尻とふともものマッサージでトレーナーさんに負けろアイノウタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:26

    このレスは削除されています

  • 85123/07/12(水) 00:19:53

    ちなみにうちのアホは荒らしに使われがちらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:30:49

    このレスは削除されています

  • 87123/07/12(水) 00:38:47

    これ毎晩続いたら面倒だな~

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:40:15

    飽きるまで徹底的に潰すしかないのが面倒ですねぇ

  • 89123/07/12(水) 00:45:13

    こっちが巻き込まれて過去スレ消されたりしたら面倒やんな…
    これはどっかに避難するべきかと思ったがよくよく考えたら荒らし側が勝って終わりだわそりゃ
    あきまへんがな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:46:58

    >>89

    下手にスレ消しとかはしない方がいい。こっちは落ち着くまで荒らしの出る時間帯は浮上を控えた方がいいかもしれない

  • 91123/07/12(水) 00:47:47

    面倒だねぇ…ひとえにアホが可愛いせいだが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:48:14

    まぁとりあえず報告連打でホストに規制はかけましたが流石にこのスレが間違えて消されることはないでしょう。私が初期メンバーの定期スレも間違えて消されたのを復旧できたので万一があってもなんとかなりますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:51:46

    1スレ目に文字を映した画像か雑コラの画像貼ってから二スレ目に画像貼った方がいい。目についた絵はパクられると思った方がいいよ。

  • 94123/07/12(水) 00:54:42

    まぁログは取ってあるからとりあえず荒らしが消えるまで気を付けんとな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:19:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:21:07

    アイちゃんは可愛いねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:49:26

    おらおらぁ!耳掃除したりされたりしろアイィ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:58:36

    アイ(レース全部ホームストレートのシャトルランにならないかなぁ……そしたらいちいちゴール前でトレーナーさん♡探さずに済むのに)みたいに思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:33:37

    >>97

    耳掃除される時にんっ…ふっ…みたいな小さな喘ぎ声を出すアイちゃんに掛からないよう耐えるアホトレがいるとしたら私性合ですね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:00:40

    なんか別ゲーだけどシロコ味を感じるな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:47:36

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:59:26

    アホちゃん結構お口小さいね……
    いっぱい食べるの大変そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:02:47

    >>101

    スレ画の画風見覚えあったけどソレか

    でも絵はイッチの友人らしいし単純に絵の人があにまんみんなだけの偶然か?

  • 104123/07/12(水) 10:04:52

    んあ、よくわからんがオイラから自分で探す楽しみを奪わないでおくれ
    間違ってたら双方に迷惑かかるから思ってもしーだよ、しー

  • 10510123/07/12(水) 10:29:07

    >>104

    あ、他スレ言及NGだったのかごめんなさい

  • 106123/07/12(水) 10:33:12

    >>105

    ええんやで


    みんなもここで別スレの話題出すときは昨日の晩みたいにアホちゃんが荒らしに使われてるとかの時だけにしておくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:45:18

    ぐぎゅるるるる〜。
    「……あの、アイちゃん?」
    「はぁい?何ですかトレーナーさん♡」
    ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜。
    「その……『昼休みにトレーナー室に来てほしい』って呼んだのはボクだけどね。別にお昼ご飯は食べてからで良かったんだよ?」
    「トレーナーさんがお呼びだったので♡」ぐぅぅぅぅ。
    「うん、チャイムが鳴ったと思って振り向いたら居たのにはビックリしたけどね。ボクもまだお昼食べてないし、話は食べてからしよっか?」
    「そんな……悪いですよ。トレーナーさんの話の方が大切です」ぐぎゅるるるるるるるるるるる。
    「ボクはアイのことを本気で思ってるんだ。君を大事にしたい。そのためなら、ボクの予定がズレるのなんて些細なことだよ。…………流石にそんな音鳴ってたら気になるし」
    「トレーナーさぁん……♡」ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

    「持ってきました!」
    「……別にカフェテリアで食べてても良かったんだよ?……まぁいいけど」
    「トレーナーさんは……お弁当なんですね?」
    「意外だった?」
    「いっ、いえ!!そういうわけでは!!」
    「まぁ珍しいかもね。わざわざ全部自分で弁当作ってるトレーナーなんて」
    「…………え?トレーナーさんが作ったんですかこれ!?全部!?すごく上手じゃないですか!!」
    「うーん……まぁ人並みには料理出来ると思ってるけど。母さんにみっちりしごかれたしね」
    「素晴らしいお義母様ですね……」
    「なんか今違和感あったけど」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:45:28

    「それにしても……本当にお上手なんですね……」
    「食べてみる?」
    「えっ!!?いやいやそんなわけには!!」
    「お世辞でも褒めてくれたんだったら、何かは返しておきたいし。どれがいい?」
    「え、あ、その…………じゃあ、玉子焼きを……」
    「はい。あーん」
    「ほえええええっっっ!!!!!?」
    「ん?何かあった?」
    「……い、いえ何も。そ、それでは失礼して……あ、あーん」
    「それっ」
    「んむっ……むぐむぐ……」
    「どう?」
    「お……美味しいです……すごく美味しい……うぅ……」
    「……あれ、泣いてる?な、何で?」
    「い、いえ……トレーナーさんのお料理……とても美味しいですぅ……私なんかが敵わないくらいにぃぃ……」
    「大げさだなぁ……このぐらいならすぐ出来るようになるって。今度教えようか?」
    「私には追い付けないような気がします……それはそれとして教えてもらえるなら是非。ああ……この玉子焼きを一生味わっていたい……」
    「一生って……。あ、そうだ。今度はアイの分の弁当も作ろうか?」
    「…………いいんですか?」
    「ボクのと同じでいいならね。あんまり凝ったのでもなければリクエストも受けるよ?」
    「………………お味噌汁とかでも?」
    「……まぁ、出来なくはないけど。毎日となるとあんまりレパートリー多くないよ?」
    「言質、取りましたからね?」
    「え。う、うん……?」

    (そんなに食べたかったのか……?まぁ気に入ってもらえたならいいか)
    (これは……もう結婚したも同然では??)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:46:06

    いつぞやに言われていた餌付けアホちゃんSSです
    勝手に書かせていただきました

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:00:01

    腹がうるせぇ

  • 111123/07/12(水) 17:02:18

    助かる…情緒が乱高下してて可愛いね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:16:28

    そういや大食いキャラだったか
    この子がオグリみたいに大口開けて飯を流し込んでる絵が全然想像つかんな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:33:00

    >>112

    一口は小さいしちゃんと味わって食べてるんだけどなんか謎に通常の9倍くらいの速度で時間が流れてるかのように食べ進めるイメージが

  • 114123/07/12(水) 18:04:28

    口はちいさいのにやたら食べるし
    食べるのも速い

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:18:49

    >>78

    ・明るく振る舞ってるが自分の選手生命が長くないことを薄々悟ってる

    ・同じ脚部不安持ち同士であるアイちゃんのことをすごく尊敬してる

    ・と同時にアイちゃんのゴール前失速癖は足の爆弾のせいだと考えてとても心配してる

    ・自分のトレーナーに淡い恋心を抱いてるがそんな自身をレースに不真面目じゃないかと自己嫌悪しがち

    ・最終的にその恋は実ることなく学園を中途卒業することになる


    まで妄想した

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:21:45

    >>115

    アホはこの子を見習って?

  • 117123/07/12(水) 19:27:29

    そんなこと言われてもアホは自然体で生きてるだけだからなぁ…

  • 118123/07/12(水) 19:48:44

    なんかふと思いついた概念なんですけど
    アイちゃんの家にクソでかい犬(だけん)飼ってて
    アイちゃんがたまに帰ると大喜びで走り回るし散歩に誘ってきてて
    帰った時くらいゆっくりしたいアイちゃんがあんまり乗り気じゃないにも関わらずリード持ってきて
    渋々散歩に出たらえげつない速度で走るからイヌがアイちゃん連れて散歩してる
    みたいな光景

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:50:14

    ええやんかぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:57:05

    >>4

    >>14

    のアイちゃんがトレーナーにちゃんと怒られて真面目に走るようになるイベントが見たいわ!

    イベントを見せてちょうだい!

  • 121123/07/12(水) 20:33:45

    ダイス転がすのやめたからのんびり落ちるかと思ってた
    みんなアホの事大好きかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:39:17

    こんなアホ他にいないんだから見てたいに決まってんじゃん

    責任取ったトレーナーの話ください

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:41:29

    >>115これはこれで気になる概念だ…

  • 124123/07/12(水) 20:56:04

    >>115

    ん…

    ドバイで凄まじい走りを見せたアイノウタ。

    画面越しに応援していたギャルちゃんは狂喜乱舞するが、同時にこれで脚が限界になっていたらどうしようと不安に駆られる。

    帰国したアイに飛びついて

    「おかえり!!!だいじょぶ!?脚とか!!!」

    「脚?なんで?」

    「だって、脚部不安がってっ…」

    「え…?ぁ………ごめん、嘘…」

    「はぇ?」

    嘘をカミングアウトされ呆気に取られるギャルちゃんと、脚部不安と言っていた内容に呆れを通り越し笑ってしまうギャルちゃん。

    自分の悩みがバカらしくなり『こんなに好き勝手してる子が居るんだ、自分もやれるだけやってみよう』と決意を固めるギャルちゃん。

    レース前、自分の脚が耐えられないかもしれないという話をトレーナーに打ち明けて、同時にトレーナーに思いを打ち明けるギャルちゃん。

    返事を聞かずにレースに望み、自分の脚の限界を超え、しかしそれでも踏み込む事で大きなレースを勝つ事に成功する。

    戻ってきたギャルちゃんを労うと同時に怒るトレーナーさん。そして告白に肯定的な答えを返すトレーナーさんと泣き出してしまうギャルちゃん…


    みたいな展開じゃないとボク認めてあげませんからね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:34:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:37:30

    このレスは削除されています

  • 127123/07/12(水) 21:43:10

    脚部不安なんだよねぇ(恋煩い)みたいな事は言っちゃってそうなんだよにぇ…
    まぁそうかっかしないで、荒らし認定なんてしたらお互いむっとなっちゃいますから
    一旦消すよ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:09

    このレスは削除されています

  • 129123/07/12(水) 21:48:11

    む、なら仕方ない、両方消すか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:48:29

    (つっても126の方は真っ当なこと言ってるだけだしスレ主がいいと思ったらそれでいいのでは?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:53:10

    まぁ下ネタ方向に行ったらスレ爆破待ったなしだけどこれくらいのネタなら競馬知ってる人が見たらえぇ…ってなりそうなくらいだし大丈夫でしょう、多分

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:00:24

    脚部不安はリアル競馬でもゲームのウマ娘でもナーバスになりがちな話題だからあんま擦らん方がいいな
    そこ取り上げなくても他に山ほど問題がある()娘だからそれをトレーナーさんと乗り越えたり乗り越えなかったりするドタバタだけで十分な気がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 135123/07/12(水) 22:05:04

    まともな事であれなんであれきつい言い方しちゃうと喧嘩になっちゃうからね…

    脚部不安ネタに関しては知らない…どんなネタであれアホちゃんの要素なら話に使うよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:13:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:26:27

    このレスは削除されています

  • 139123/07/12(水) 22:29:00

    そうそう、アホちゃんはあほだけど一途だからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:32:31

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:21

    まぁもうトレーナーさんに怒られたからやらんやろしセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:39:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:42:13

    話も完結したし一旦要素まとめたいな

  • 144123/07/12(水) 22:48:36

    要素まとめはしたいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:56:26

    あったよ!まとめ!

    頭脳明晰かつレースでめちゃくちゃ強い代わりにアホで色ボケで暇つぶしで脚質を追込にしてみたもののG1に出るのは面倒くさがる上に脚部不安(笑)持ちで普段の練習も効率が悪い女(ついでに体が硬い、全く泳げない、趣味のアクセ作りも微妙、家事は壊滅的)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:59:05

    折角だしpart1から振り返ってみるか
    誰だよpart1の目が死んでる女

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:59:53

    逆にこの子トレーナーいないときどうやってこの廃スペックで過ごせてきたんだってくらいのアレっぷりだな
    運命の出会いがなければ見た目だけのマスコットで終わってたことを考えると本当によかったねとしか

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:06:39

    ・ダート中長期を主戦場にするウマ娘(追込)
    ・生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]
    ・甘え上手
    ・見た目は病みっぽいがそんな事はない
    ・ちょっとした独占欲あり
    ・病弱(恋の病)
    ・ゴール直前に観客席にいるトレーナーを探すせいで負ける(トレーナーさんが魅了的なのが悪い)
    ・色ボケアホアホ娘

    とりあえずpart1の情報まとめ
    既に8割くらい手遅れ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:14:42

    >>148

    ・アホノウタ

    ・めん…自分の実力を加味してG1には出ない

    ・143-71-54-88

    ・ライブは下手(理由:観客席のトレーナーさんしか見ないから)


    part2

    ここで正式に低身長貧乳デカケツになる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:25:09

    >>149

    ・余りにもドストライクで困る←正気か?

    ・テストの成績はいい

    ・05世代の中等部2年

    ・恋のライバルはいない

    ・早めの新婚旅行気分でドバイに行く

    ・初対面でトレーナーさんに堕ちる

    ・トレーニングは正直効率悪い(アホの発作のため)

    ・色ボケあほあほ浮かれポンチ怪獣ウマ娘

    ・重馬場適正◎

    ・柔軟性皆無で身体はがちがち

    ・頭は柔らかい

    ・趣味のアクセ作りは下手、カラオケは中の上


    part3

    ただただスレに書き込まれた内容をこっちに移してるだけなのになんか悪口言ってるみたいになってるの勘弁して欲しいんですけどもね

  • 151123/07/12(水) 23:39:30

    思ったより1スレ1スレの情報多いね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:30:47

    「トレーナーさんと離れるのが嫌なので背負って走っていいですか?」とか言い出しそうだな。んで(あれ?重くなったはずなのになんか走りやすいな。)とかなっちゃったら、一体どうなっちゃうんだー?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:52:35

    >>150

    ・スレの内容に影響され友人殿の絵でも目が元気になる

    ・10時間トレーナーさんと会えないと目が死ぬ

    ・「(私の背丈や…胸も竹のようにすくすくと…)」とたけのこの里を食べる

    ・板は遺伝

    ・固有がデバフ、金スキルがデバフとデバフで、進化スキルが加速と速度

    ・耳飾りのリボンはトレーナーからもらったやつ

    ・ウマネストのジョブは旅芸人

    ・引退後の目標はトレーナーのお嫁さん

    ・貧乳とデカ尻はコンプレックス

    ・身体を洗う時は首元から

    ・大正浪漫×軍人風味の勝負服(別衣装ではふとももを出すかも)

    ・トレーナーさんに(自主規制)で(自主規制)されたり(自主規制)とか(自主規制)みたいなことされたいヨッキュ

    ・スペオグリに匹敵する大食漢で牛乳大好き

    ・夜のレースはトレーナーさんに全敗

    ・好きな食べ物はししとう

    ・嫌いな食べものは極端な味のもの

    ・料理の腕前は壊滅的(アレンジャー)

    ・カラオケの選曲はきゅうくらりんとか病み系

    ・自分の顔がいい事に自覚がある

    ・泳げない(沈没する)

    ・スレ画の服は自分の趣味

    ・長所「……なにも!!!な゛かった!!!…」

    ・逃したくない相手はトレーナーさん以外いない

    ・お尻はハリがある

    ・お腹もちもち(お尻と逆では??)


    寝落ちしてました☆

    part4

    内容はともかくめちゃくちゃ色々決まった

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:22:17

    >>153

    ・虫は好き

    ・トレーナーさんがとっても好きなので、トレーナーさんのいう事は全部好き

    ・トレーナーさんとの子供が欲しい

    ・子供は産んでも1人だけ(子供にトレーナーさん取られるのが嫌だから)

    ・あほあほが暴走しトラブルの種になる事も

    ・レース中はトレーナーさんを軽く視線で探してみて見つからなかったら首を振り始める

    ・トレーナーさんが作る料理はなんでも好き

    ・喧嘩はしない

    ・トレーナーさんが出張の時は毎日夜にお電話

    ・背丈低いのがコンプの癖に自分を子供と称してはトレーナーの膝上に乗る

    ・脚質を追込にした理由「ヒマつぶし」

    ・入学前の筆記と面接はボロボロ(実技はそこそこ)

    ・漫画は少年ジャンプとかの有名どころなら読む

    ・ブラジャーは黒のレース

    ・左利き

    ・体温は低め


    part5

    トレーナーさんのこと好き過ぎだしレース無礼すぎ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:33:59

    >>154

    ・脚部不安(トレーナーさんから離れようとすると足が重くて…)

    ・下ネタは嫌悪するタイプ

    ・お耳はやや大(えいえいむんくらい)

    ・こやつ家事(皿洗い、掃除、洗濯)のセンスが終わっておる!!!←やった事ないから仕方ない(将来上手くなるかは分からないけど)

    ・キス魔

    ・トレーナーに言えない秘密はない

    ・トレーナーさんの1番好きな所は私を受け入れてくれた事

    ・本性は一切外に漏らしてない

    ・大人になったらファッションも大人びる

    ・トレーナーさんに不満は一切ない

    ・表情にも挙動にも出づらい

    ・トレーナーさんの前では年相応


    part6

    余りの駄目人間さにスレが若干荒れる

    トレーナーさんの事は一切ぶれずに大大大好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:45:49

    >>155

    ・トレーナーさんにレースに真剣になって欲しいと不満点をぶつけられギリギリながらも納得、悪癖も改善

    ・勝利ポーズ「ちょーよゆー。完全勝利の、ぶい。」って言いながら顔の近くでピースしてるやつ(なおほぼ真顔)

    ・実家でクソでかい犬飼ってる


    part7はまだ途中だしこんなもんかな

    個人的にはお尻とふともものマッサージでトレーナーさんに負けるアイちゃんは原作でやってないだけで存在すると思いたいですね(隙あらば性癖語り)

    それでは終わり!閉廷!以上!解散!

  • 157123/07/13(木) 08:52:29

    ありがとう!しっかりまとめられてて見やすいんだ…
    はなまるあげちゃう!💮

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:58:47

    自分の体を活かしてトレーナーさん誘惑したりトレーナーさんにあんな事やそんな事されたいと思ってる癖に下ネタ嫌いなの何回見ても理不尽で草

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:00:04

    この子って「トレーナーさんが好きなものはなんでも好きです♡」とか言い出しそうなくらい全肯定Botと化してない?

    そういえば虫が好きってアンタまさか……!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:32:17

    こうして羅列されるとホント……いやひでえなホント!


    >本性は一切外に漏らしてない

    これ本人がそう思ってるだけでずっとこんな挙動してたら周りはとっくに気づいてそう

    アイノウタが時折ひどい色ボケになるのを見て見ぬふりをする情がクラスメイトたちにも存在した

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:50:33

    そういやステイヤー気質ではあるからスタミナトレーニングは要るよね……
    トレーナーさんに補助してもらいながらプールを頑張って泳ぐアホちゃんはありますか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:15:45

    >>159

    アホちゃんなんも関係ないけど、アホトレが幼少期に虫取り少年だった過去がある可能性があるってこと!?

    (だとしたらアホトレもなんか)推せる〜〜〜!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:19:50

    >>162

    実は田舎出身でよく山に遊びに行ってたとか……?

    麦わら帽子+タンクトップ+短パンの悪ガキスタイルで虫取りに勤しむアホトレさん(幼)……

    そしてその頃の写真を見せられて卒倒するアホ……

  • 164123/07/13(木) 19:45:42

    次はどんな話書こうかしら

  • 165123/07/13(木) 23:02:56

    膝枕アイちゃん書きます

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:06:12

    膝枕が終わったらマッサージも書こうぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:10:02

    バニーとかもにあいそう(期待)
    ケツデカ合法ロリは一見ロリで犯罪的だが下半身の安定さで罪悪感を打ち消し子供らしさと大人らしさという相反する属性を組み合わせて火力を向上させた性癖のメドローアのようなもんだと思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:21:42

    膝枕するのかされるのか、気になるねぇ〜

  • 169123/07/14(金) 11:32:47

    性癖のメドローアって大分ひどい事言われてない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:47:40

    >>169

    この見た目でアホな時点でだいぶメドローアしてるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:28:04

    >>169

    メドローアは最強の呪文だからむしろこれ以上ない褒め言葉だと思われる

  • 172123/07/14(金) 22:01:40

    そういえばまだ質問ある?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:09:56

    アホトレの苦手なことって判明してたkke?

  • 174123/07/14(金) 22:30:18

    してないかも、募集するか

    >>180 辺りまで

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:32:18

    理由もないのに手を抜く人

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:36:49

    自身の体調管理(担当の世話ばっかりするため)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:37:56

    苦手なこと?

    特にありません
    無敵です

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:39:01

    カラオケ(音程がよく外れる)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:47:15

    レースの最終直線でスピードを落としちゃうウマ娘

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:49:17

    ヒミツ

  • 181123/07/14(金) 22:53:59

    dice1d6=3 (3)

  • 182123/07/14(金) 22:54:20

    無敵だそうです

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:56:32

    まあアホの相手するなら仕方ないのか……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:17:18

    極端過ぎるだろお前ら

  • 185123/07/15(土) 02:05:16

    明日には膝枕SS投下すっからよ…💃

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:42:08

    メドローアは誉め言葉のつもりで書きました、なんか頭の中にふっとわいてきたんや

  • 187123/07/15(土) 12:24:20

    ゆっくりSS書きつつ質問募集してます
    夜には出来上がると思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:34:35

    レースを無礼てた時があったけど、いつ解消されたのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:32:30

    そういえばトレーナーさんの両親は色ボケラブラブ夫婦ってキャラ決まってたけど
    アホちゃんの両親についてはあんまり話題にならなかった気がする
    お姉さんたちの話は出てたけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:31:32

    お酒とかそういうのすっごく苦手そう、子供舌っぽいイメージ

  • 191123/07/15(土) 20:38:53

    質問の返答だけして、次スレで投下始めよっかな。


    >>188

    いつ頃なんでしょ

    1.未勝利が続いた辺りから

    2.G1負けるまで

    3.𠮟られてから

    dice1d3=1 (1)

  • 192123/07/15(土) 20:40:17

    >>189

    海外におりますやで。話の展開作りに邪魔だったので…()

    >>190

    どうなんです?

    1.失礼な、つよつよですよ

    2.失礼な、つよつよですよ(と、思っている)

    3.びっくりするほど弱くって…

    dice1d3=2 (2)

  • 193123/07/15(土) 20:48:15

    無礼るのやめたのは結構早かったみたい?
    お酒には弱いみたいです。本人は強いと思ってますが。

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:58

    酔ったらどうなる?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:58:07

    つまり後先考えず飲んだ結果めちゃくちゃに酔ってあほトレさんに介抱されるシチュが……!

  • 196123/07/15(土) 21:00:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:31

    酒に弱い女の子はかわいい
    古事記にもそう書いてある

  • 198123/07/16(日) 00:41:24

    こっちは埋めちゃおうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:45:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:45:40

    200ならアイちゃんメイド服部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています