だからよ!おれはキャラクターが持っていた道具とかをグッズに欲しいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:18:37

    キャラをデカデカと載せたtシャツとはお呼びじゃないんだよ!!

    わかりやすいのがPROPLICAだぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:20:31

    要はナミ屋のログポースが欲しいってことか麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:27:48

    >>2

    そうだぞ

    あとおれはどっちかと言うとトラ男の剣とか欲しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:32:03

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:07:04

    どこかでそれのアンサーが書いてあったけども要は売れないンだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:31:03

    つまり宿儺の指やヤバジュースってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:32:39

    剣心の逆刃刀、青エクの燐の降魔剣とかも受注販売で作ってくれんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:33:06

    ボ、ボンゴレリング・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:48:34

    出してもお前しか買わねーじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:50:28

    今の時期だと八百屋にいけばボーボボのファングッズが売ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:54:32

    そういうのはプレミアムバンダイ的な感じでだしてくれればいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:58:41

    プリントTシャツのほうがお手軽に販売できるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:12:55

    働いたら負けTシャツとかいう色んな面で最強のキャラグッズ
    なおパチモンの数

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:32:01

    クオリティにこだわれば値段と購入のハードルが上がるしキャラを描いたグッズ(缶バッジとかアクキーとか)と違ってそのキャラ推しの人が複数買うことも無さそうだから採算取るの難しくてそんな手軽に販売出来ないイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:37:27

    グッズ化した本編のアイテムのカバーにキャラ絵つけるとかさ
    そういうのでいいじゃん
    発想が足りねえだけじゃねえの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:04:55

    修学旅行の木刀でも持て余すのに…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:23:11

    ゴーグルとか売ってほしいよな

  • 18おれ in 八百屋21/12/12(日) 02:53:34

    >>10

    おお‼︎ドンパッチソード‼︎

    あるじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:54:51

    >>15

    要は取り出したらもう原作のデザインと一緒ってことか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:57:40

    作中アイテムにそういうプリントするのは無能だと思うが
    普通にキャラが描かれたグッズ(下敷き、鉛筆など)は好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:59:52

    でもつくし卿Tシャツは人気だって…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:09:13

    >>1

    そんなに欲しいのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:07:56

    >>18

    それフツーのネギだぞ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:10:07

    しゃあっ缶バッジ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:09:09

    >>22

    でもお前原作にはいないじゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:10:23

    その手のグッズって要望の割に売れないみたいなことどっかで言われてなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:12:08

    カブさんのタオルはすぐ完売したから普段使いできるかの違いだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:12:53

    でもそれでちゃんと商売成り立つのって、最初から番組自体もキャラが使うアイテムを売ること前提に組み立てて、売り場もそれ用に仕立てるホビー・カードアニメ、仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン、プリキュアになってくるんじゃねぇかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:18:53

    製造ライン立てること考えれば、使い回せるプリント系のほうがコスパいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:04:42

    だから粘土やぬいぐるみで作る人が多いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:08

    沖田のアイマスクは使ってた
    日常使い出来てこのキャラと言えばってこれ!ってグッズがそもそもあまり無いんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:35:47

    煉獄さんの家で使われていた風鈴がグッズ化されていなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:59:23

    製造側の都合はわかるけど
    そんな製造側の都合は一ユーザーでしかない俺からしたら知ったことじゃないのでもっとマシな商品作って欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:00:35

    まあ受注生産にでもしないと無理だわな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:06:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:14:58

    ルフィはこれ買え

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:20:39

    https://p-bandai.jp/item/item-1000153140

    むっ、いいねぇリアルで!


    https://p-bandai.jp/item/item-1000165375

    加減しろ馬鹿!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:37:00

    これとかいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています