この掲示板でゆ虐の話はしない方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:59:05

    意見が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:00:05

    話はいいと思うけど直接的な画像はダメ♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:00:12

    あんまり好きじゃないけどちゃんとスレタイで明記してくれるなら別にいいかな
    住み分け大事

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:00:33

    タイトルに注意書きとかして知らない人や嫌いな人が避けやすいようにすれば大丈夫なんじゃないかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:01:46

    ちゃんと明示してかつ直接画像を貼らなければグロ・リョナの話はOKだから多分大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:02:46

    >>2>>5

    を厳守できてれば大丈夫だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:02:54

    現状を見るにスレタイにゆ虐注意とかR-18Gとか入れてればとりあえずはOKなんじゃないかな?
    注意が入ったらそれからはしなければいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:12

    個人的にはやめてほしいが
    スレタイでわかりやすくマイルドな感じで表示しといてくれたらこっちで避けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:35

    だ~め♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:45

    曇らせ大好きとかならゆ虐も好きでしょ(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:49

    懐かしい
    アブ版が廃れてふらっと興味本位で見たらまったく同じことしてて笑った記憶

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:54

    まあ変に抑圧して暴走されるよりは厳重にタグ付けして隔離されてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:26

    しかしぶっちゃけ語ることがあるかとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:28

    止めた方がいいとは思ったけど皆寛容で感心した
    まあ立ててみて反応見てもいいんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:37

    まだこのジャンル生きてたんやね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:48

    好きで一回スレ立てたことあるけど、
    二十ぐらい書き込まれて一つも共感意見なかったな
    そんなにここの住民は好きじゃないのかも
    勿論建てるなら見させてもらう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:28

    前もスレ立ってたけど不評だったしね
    個人的にもどちらかというとあまり好きじゃないけどたまーにだけ見たくなるのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:33

    兵馬俑さんを知ってる博識ゲスでいぶが
    いたのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:34

    スレ立てる時は1レス目で知らない人でも避けれるように概要書くならいいんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:06:00

    >>16

    言ってしまえば人語を解する小動物を虐待してるようなもんだからな

    色々見てると魅力も分かるんだが、それを理解しろというのはやはり難しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:06:08

    ゆ虐はね 精神的に疲れてる時に見るとす~~~~と心に入って
    癒してくれるんですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:06:12

    スレ画誰だっけ…ゆ虐といえばこの絵柄なんだけど思い出せない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:06:54

    >>22

    キリライター?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:09

    もし建てるなら18ぽい画像はpixivからリンクのみ
    持ってくるとかにした方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:17

    ゾーニングしないでニコ静にゴミ投稿しまくってる奴ってまだやってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:25

    >>20

    これよ

    単純に受け入れない人が多いのは理解しといてね♡ってだけ

    わざわざ専用板に来て荒らすのは通報でおk

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:42

    あんまりあからさまな害獣系ゆっくりはテンプレ過ぎてスルーしちゃって、
    段々まっとうなゆっくりが理不尽に晒される作品ばっかり漁ってたな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:45

    キリライターが消えてゆ虐のジャンルは終わったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:33

    規約に反しなければ建てるのは全然構わないと思う
    来てくれるかは別
    俺は行くかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:54

    勧善懲悪のゲス制裁派と問答無用の鬼威惨派の溝は深い

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:56

    結構pixivにおススメあるんすけど
    ここに撒いてもイーすか師匠 コキ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:09:00

    >>23

    ありがと!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:09:22

    してもいいけどトプ画にゆ虐貼ったら怒るね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:09:53

    ぶっちゃけ建てるのはいいけど画像貼らずに何か語るとこある?ってのがあるからグロ画像NGのこの掲示板には向いてない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:10:13

    >>30

    どっちも好き!

    でも、親が子を見捨てる系が一番好き!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:10:19

    スレ画に設定するのだけはやめてね、不快になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:10:39

    魅力的な世界観なのは分かるけど、万人受けはしないし、排斥されるのも分かるからねぇ・・・
    好きな作品は捕食種としてのにんげんです

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:11:01

    この流れで言うのもアレだけどさ、俺はゆっくりを愛でる作品が好きだったよ
    厳しくても精々、自然の中でたくましく生きるゆっくりがいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:11:02

    画像貼るのが無理ならss方面の話しか出来なくね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:11:11

    テンプレ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:11:16

    >>25

    まだいるよ確か

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:11:21

    >>36

    これ

    荒れやすい奴とトプ画が不快なやつ

    以外は別に何建ててもいい

    二次元中心でね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:11:48

    れいみゅのカルデア召喚コラを立てようと思ったのですが、やめた方がいいですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:10

    SSもかなり名作があるんだよね
    見るべきだす

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:12

    URL貼るのOKならそれで良くね?
    直接載せるなって話だろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:15

    >>43

    行っても何もすることないまま潰されるだけだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:25

    割とこれ見て喜んでた勢が小説家になろうのもう遅い系統見て喜んでると思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:36

    >>43

    試しに立ててみるといい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:43

    >>43

    東方ファンと型月ファンを同時に敵に回すことを恐れないならいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:15

    >>43

    ゆ虐知らん人が入ってきて不快な気持ちにならないっていう自信があるならお好きに

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:24

    東方とゆ虐どっちも好きな人はかなりいるんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:26

    >>49

    命が惜しいのでやめておきます

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:53

    >>49

    この掲示板さすがにそこまで沸点低くねえだろ

    民度がすごい高いとは思わないけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:57

    ゆ虐も楽しむし、ゆ愛でも楽しむ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:14:47

    ネタにしづらいマイナー側ってことは忘れないでな。
    ネタにしやすかったらまだ救いはあるんだけど、それができないからな…。
    どうしても嫌われやすいということを自覚しておいて欲しい。
    あんま目立つと攻撃されるぞってことね。
    まぁそこんとこは分かってると思うけど一応。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:15

    >>53

    めちゃくちゃ低いぞ

    残念ながら

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:31

    >>56

    マジ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:39

    コメ欄見てると話の内容関係なく本気でゆっくりを憎悪してる奴いるの怖いわ
    ああいうのが無敵の人になるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:56

    けん制に来てる人多いけど語りたい人ってどんくらいいんの?
    いたらハートおして

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:16:36

    スレ主は中学生くらいかな?
    ゆ虐はあんまり他のと絡めないほうがいいぞ!
    実装石もな!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:02

    れいむは飼いゆっくりでしたっ!一人で資産運用ができますっ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:04

    >>55

    まあそこまで伸びることはないだろうな

    万人受けするジャンルではない

    俺は好きだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:18

    >>34

    普段から画像出せないようなエグイ性癖について語り合ってんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:24

    >>58

    知って日が浅いとそういう人も多いな

    特に害獣系の描写されてる作品ばっかり見てるとなりがち

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:32

    >>59

    ゆ虐専用スレ立ててくれれば!

    キリライターあき氏好きだし

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:39

    >>63

    それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:18:16

    >>63

    これ

    画像じゃなくてURLならいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:18:25

    むしろ中学生でゆ虐とか驚くわ
    もう死んだジャンルだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:18:40

    何でゆ虐って嫌われてるの?
    リョナとかグロとかスカとか嫌われそうな趣味なんてごまんとあるのに、ゆ虐だけ凄い忌避されてる印象。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:18:57

    >>57

    そうね

    まとめの方もかなり低いからこっちもそんなもんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:19:03

    >>61

    資産運用できるゆっくりが捨てられるってよっぽどのことやらかしてますよね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:19:49

    まぁ、明確な暴力行為だからねぇ
    目立ち過ぎない程度にひっそりと好きもの同士で語る分には文句言われる筋合いはないでしょ
    ゆ虐に関しては完全に強者が弱者を踏みにじる構図、一般的に可愛い存在としてゆっくりが認知されてるのがデカイだろ
    というか、その点に関しては不思議に思う事なくない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:19:59

    >>69

    リョナとスカとグロも人選ぶコンテンツとしてデリケートに扱われてるが

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:20:34

    >>71

    めちゃくちゃシュールで面白かった奴だからおすすめしたいSSだけどタイトルが思い出せない

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:20:38

    >>71

    ヘマして借金抱えたんでしょ

    知らんけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:21:05

    >>70

    普通の掲示板よりカジュアルな分精神的に未熟な人が多いからね…そこは仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:21:20

    ゆ虐のイメージを考えれば正直今の時点でも割と満足出来る程度にはレス伸びてるわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:21:45

    >>73

    後ゆっくりって饅頭設定だから食えるんだよな

    東方からキャラ来てるからそこからも叩ける

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:21:57

    >>69

    自分でも矛盾してるって分かってるよ、リョナとかいけるくせにって

    でもゆ虐は本能的に受け付けないんだ……ごめん

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:03

    >>69

    それはそれは大昔のことじゃ…東方厨が暴れまわっていた時代にまで遡る…

    ……ほぉ…賢明じゃな…言わずとも分かったような顔をしておる…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:35

    >>69

    リョナグロスカはそれでも「好き」って気持ちでやってるのが多くて、ゆ虐は憎しみ持ったヘイトっぽい部分大きいからかな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:36

    >>80

    ネット上で勝手に顔色を悟るな

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:49

    >>79

    謝ることではない

    人と小動物、どっちを殴れるかといえば前者だろう、大抵

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:23:08

    音石明がいるんだけどおーー

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:23:30

    >>61

    これたしか名SSだったはず

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:23:34

    >>69

    層が生き物苦手板住人と似てるから

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:23:47

    ゆっくり虐待はまだ生きてるけど実装石はもう…

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:24:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:24:51

    性癖スレはいいけどゆ虐は駄目とか笑っちゃう
    どっちも同じようなものでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:00

    オバロの話題がOKならこれもOKだろ
    良くも悪くも方向性は似てるし

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:06

    人に大事に育てられてるゆっくりと野生のゆっくりが同時に存在する作品とか好きだったわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:07

    自分は溜まるイライラがすっきりー!を超えて見なくなった

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:27

    >>86

    知らんのか実際にはそんな奴は全然いなくて

    荒らしの置いたかわいい動物の画像で盛り上がるのを

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:32

    むしろふたばコンテンツって掲示板産の割には住民ニートだらけだからかすごい期間残るよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:38

    >>90

    だめです

    全然違うし…

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:26:20

    駄目出しされる筋合いはまあないわな
    管理人に言われるならともかく
    規約守ってるならOKよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:26:29

    別に外に持ち出さず、サムネで不快感与えるでもなければ管理人以外に駄目です言われる筋合いはなくねーか

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:26:38

    >>95

    なぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:15

    生き物苦手板って何?
    他の所荒らしたの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:18

    ほぼ同時に同じような内容が出てくるとはなかなかヤルジョノイコ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:21

    ククク ゆ虐じゃなくて
    正義感を振りかざしたヤバい荒らしが降臨するのを
    待ち望んでいる私がいる・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:23

    >>91

    格差系か…私も好きですよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:32

    サムネでTENGA晒すのとれいみゅがうんうんしゅるよ!の何が違うのか

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:39

    >>89

    配慮しろよだけでダメって言ってるやつ対しているか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:54

    個人的にゆ虐って言ったらtakumiさんなんですけど結構マイナーだったりする?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:59

    ゆ虐はなんでも大好きだよ!
    ひたすらむごい目に合うのも、ひたすら幸せな世界があっても、大好き!
    頭の悪いゆっくりも、頭の良いゆっくりも、愛してる!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:00

    >>99

    読んで字のごとく

    生き物自体を気持ち悪いって思ってる人達だよ

    動物愛護団体の真逆の存在

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:05

    >>105

    好きですよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:27

    >>98

    ちょっと勘違いさせる書き方しちゃったごめんね

    オバロがいいなら〜 って書かれてたけど全然方向性が似てるとは感じないもんで

    オバロがいいからゆ虐もOKとはならんよなって思った次第

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:30

    ゲスとか出てくるわけでもなく人間に襲われるわけでもなく野生のゆっくりが頑張って生きたり死んだりするのが一番好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:42

    >>106

    同志よ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:57

    >>102

    分かってくれるか

    飼いゆっくりが野生に影響されて~ってなる展開がwkwkものでな……

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:11

    ああ~この雰囲気
    今にも荒らしが誕生しそう
    テンガコラとか作ってる時点で同じようなもんなのに

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:27

    >>103

    ムカつき具合じゃない?

    スカ画像がサムネにならないのと一緒だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:44

    まぁこのスレの伸び方見ればわかるだろ。単純に嫌われてるんだ。
    その理由が分からないなら自分なりに調べて、頑張って受け入れるしかない。
    分かったらあんまり嫌われるようなことしないでね(古からの東方厨より)

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:51

    生き物苦手板とそこにいるのは救いようがないけど
    ゆ虐はフィクションだし、架空の生物だし何ならそういうスレで篭もるならいいんじゃねーかな……
    ふたばに突撃する自称あにまん民()みたいにならんようにすりゃ、グロ・リョナの一つよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:03

    >>110

    わかる

    比べるのもおこがましいが動物番組とかの野生動物の暮らしを見てたような気分になる

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:06

    荒らしが怖くてスレ建てるの
    やめるとか馬鹿じゃない?
    禁止されてない範囲でやればいいじゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:14

    >>113

    >>1を責めるわけじゃないが、このスレタイじゃあ否定派にボディをさらけ出してるようなもんだからな

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:19

    >>112

    格差からのげっどわいるど!か…いいですねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:20

    >>105

    あの人は愛でパートも虐めパートも非常に出来がいい

    問題は時々話ぶん投げることかな……

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:23

    >>95

    いや嫌味とかじゃなくて真面目に性質は似てるだろ

    グロ、理不尽、バイオレンスといった強烈でインパクトのある要素とかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:45

    >>115

    これは……ツッコミ待ちのやつ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:46

    ワンチャン無関係なスレに貼ったら誰かシコるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:10
  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:35

    >>124

    いいおっぱいとパンツですねぇ!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:42

    >>120

    そこから野生に取って代わられるもよし

    捨てられるもよし

    結末はgoodでもバッドでも好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:43

    別に構わんでしょ、性癖系の話題は散々やってんだし…
    ただスレ画みたいな健全な絵で立ててね…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:58

    ゆ虐もオバロも被害者側の物語が面白いもんな

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:01

    >>122

    じゃあそれは自分には分からない感覚

    オバロはギャグとして見てるし、ゆ虐はムカつきを解消するためのジャンルだと認識してる

    つっかかってごめんね

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:32

    否定派もクソもねえだろ
    嫌なら皆来るなってだけだよ
    自由に立てていいぞ
    規約さえ守るなら

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:34

    ゆ虐の健全エロ画像でスレ立て頼むわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:42

    >>124

    わさ子ちゃんエッッッ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:42

    世紀末世界で、人間はマスクなしでは生きられないけど、ゆっくりは生身のまま生存できる系SSとかなかなか面白かった

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:51

    今のところ嵐
    荒らしが出そうな雰囲気も頭ごなしに否定してる人もあまりなくない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:51

    >>130

    了解

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:03

    ゆっくりは粉砕してもまだイライラするからダメ
    胴付きでシコる

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:15

    >>125

    ツッコもうとしたけど躊躇って良かった…

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:18

    >>131

    コレっすわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:19

    ゆ虐と一口に言っても結構ジャンル細分化してるからなぁ
    ここの住民にも刺さるタイプはあると思うけど、そもそも受け入れがたいものであることは昔から知ってる人は言わずもがなでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:37

    昔みたゆっくりフランのHなやつがどこにも見つからないんです…

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:48

    ふたばのあんこの斜め読みする奴は入れないの好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:34:07

    スレタイでちゃんと知らない人にもわかるようにしてくれるならいいんじゃないですかね
    あとスレ画に直接的なのを貼らないで欲しい(我儘)

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:34:36

    >>143

    いや、分かるよ

    俺もふたなりとかスカ苦手だから、分かりやすくはして欲しいけど見えないようにしてほしいもん

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:05

    >>143

    賛成

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:10

    ゆっくりに何故お前たちがダメな生き物なのかを説いたろ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:32

    >>135

    「自分は受け入れられないけどちゃんと明示しつつ規約を守るならいいよ」ぐらいよね

    性癖スレに求められてる物と別になんら変わらない


    何なら今まで見て来た「どうなの?」スレの中じゃめっちゃ平和な方よ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:21

    >>147

    明確に攻撃発言する人がいないからだろうね

    住み分けもある程度できそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:56

    >>107

    自分も苦手なのかな、そこの人

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:23

    家ゆ大掃除好き
    亜種系がいいのよん
    餡小話にあるから見てね

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:23

    あにまん掲示板は規約さえ守れば大体の話題は受け入れるのよ、それはそれは残酷な話ですわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:39

    >>149

    その発想はなかった

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:19

    でも今のゆ虐オワコンだし……

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:22

    ゆっくりの生態が無駄に凝ってる上に、その設定がちゃんと色んな人に共有されてるのは笑っちまうよ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:48

    ゆ虐って一口に言っても、ペットとしてあまあま幸せ愛でしてる作品もあるからね
    ていうかそういうのも大好き!

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:54

    しぃ虐、ゆ虐と来て次の後継者って出ないまま廃れた感じ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:39:18

    >>152

    本当に病気じゃないか。。。

    虫とか小動物が苦手ならまだしも、人間、自分苦手だと生きていけないだろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:39:23

    でもこれ今思ったけどこれ東方に対するヘイト創作に入るんじゃないの?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:39:28

    ゆ虐はキュートアグレッションの発散先として優秀なんや……

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:11

    >>159

    東方の設定一ミリも知らん奴も書いてるからな

    関係なしよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:31

    >>158

    すまん、消しちゃったけど俺が意図を組み間違えてたんで忘れてくれ

    多分自分の事は別のはずだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:42

    >>161

    余計駄目じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:56

    >>159

    ゆっくりこねくり回してる側からすればそれはそれ

    これはこれ

    こんな饅頭野郎が霊夢なわけないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:06

    健全ゆっくり創作でやたらオーバーリアクションな饅頭たちについムラムラきちゃって初摂取したゆ虐が「あかちゃんはとってもゆっくりできるんだよ!」だったなぁ…

    衝撃だったよ色々と

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:13

    >>159

    なる……のか?

    もはや元ネタとは完全に別物の一つのジャンルだし……

    かといって関係なしと切って捨てることはできんし……

    ただお互い関わっていいことないのは確か

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:31

    >>164

    三行目の辛辣さでワロタwww

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:18

    >>164

    似せてる時点でアウト

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:20

    >>159

    ゆっくりキャラは糞だから東方キャラも糞!とはならんやろ…ならんよね?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:09

    >>166

    原作要素キャラのビジュアル以外で関連無いからね

    中身は全然違う

    東方好きな人だって中身がパクられたから切れてるワケ

    じゃないだろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:11

    >>166

    チートスレイヤーが駄目なんだからこれも駄目に決まってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:21

    >>164

    安心する顔で大好き

    でもゆっくり虐待のゆっくりってこのゆっくりじゃないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:43

    >>172

    品種が違うよな、品種が

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:49

    おいおいおい感想しそうじゃないか


    >>190頼みましたよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:52

    >>171

    あれは書いた人がやばいし

    商業じゃん?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:13

    >>168

    東方の霊夢は肌こすりあわせて頭から枝生やしてちっちゃい饅頭量産するのか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:17

    ゆっくり実況のゆっくりは普通にブサイクだけどゆっくり虐待のゆっくりは可愛いよな

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:20

    だからメガトンコインを・・・

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:47

    次スレ立てるならもう普通にゆ虐について語るスレとかで良くないか?
    今のスレタイだと一言申したい人をわざわざ誘ってるように感じる

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:21

    >>176

    防御力高いとか巫女設定パクってるじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:36

    >>173

    原種ゆっくりってやつだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:38

    >>180

    これもう逆に東方に対する侮辱だろwww

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:40

    >>171

    あれがダメなのは商業だからだろ

    なろうで素人がやってるだけなら話題にもならん

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:48

    とりあえず棲み分けだけちゃんとできるようなスレタイで頼む

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:46:09

    実際にヘイト認定受けたことあるの?
    大した問題になってないなら気にしなくていいでしょ
    気にもされてないって事だし

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:46:31

    ゆ虐がヤバい奴を召喚するための呼び水に使われてたのも昔のことでなつかしい・・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:00

    荒らし降臨しちゃったか…

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:20

    >>185

    これ

    ヘイトって言うならまあまずいけど

    今の今まで問題になってないなら多くの人が

    黙認してんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:22

    >>186

    まぁ、特異性の欲しい年ごろの子をひっかけるには分かりやすくていいからな……

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:36

    大昔某大型掲示板で住みわけができてない頃には問題になったことがあったっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:53

    実況ゆっくり以外だとスレ画不快だから何か違うのに変えてくれ頼む。
    一回テロみたいに貼られてからまじで嫌いなんだ。
    ここの奴らが悪くないのは知ってるけどそれ差し引いてもトラウマだから。

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:11

    >>190

    立てるか?

    無理そうなら立ててくるが

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:28

    ようつべのコメ欄荒らすのには多様されてた頃がある

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:35

    >>192

    建ててみます!

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:36

    >>190

    それがあったとしても住民サイドなら問題だから

    スレ立てるのを止める理由には多分ならないかな

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:52

    >>191

    ゆ虐好きだけど、俺もその意見には賛成だ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:14

    ゆっくり虐待について語るスレ…だとただの鬼威惨も呼び寄せちゃいそうだし
    ゆっくり虐待というジャンルについて語るスレ、みたいにした方がいいかな
    結構普通に文学として語りたい作品はある

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:23

    >>194

    画像は>>164ので建てて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:34

    >>198

    これはいいよね

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:38

    >>179

    これ

    早いとこスレ立てして同好の士だけで語り合ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています