キン肉マンのここさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:58:32

    他の正義超人には「無理に悪口を捻り出して挑発した」感じだが
    バッファローマンだけには的確に痛いとこ突いてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:00:33

    私という美男子というのは真面目に思ってそう(偏見)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:01:23

    牛丼のなか卯が見えてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:02:41

    ✕貴公子
    ○奇行子

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:07:18

    本当に悲惨なのはこの次のページで「その他、友達の結婚式に来ない不届きな奴ら」とまとめて括られたモーストデンジャラスの2人だけどな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:14:09

    なんかコラのイメージが強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:17:50

    >>6

    タツノリで評価爆上げのコラや

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:18:09

    >>6

    初めて見たけど、シルバーマンの後にタンコブ出来てるのと、タツノリに敬語の後にネメシスへのブラコン野郎は草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:27:07

    >>6

    タツノリ様は直接の面識が無い上に叔父さんから聖人エピソードばっか聞かされたから挑発のしどころが見当たらないんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:30:44

    こら!の後ノータイムでげんこつしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:14:20

    >>2

    というか素顔はガチで美男子っぽいからね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:22:43

    >>6

    軽く怒るシルバーマンに草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:33:39

    >>6

    初めて見たけどタツノリ様への態度草。しかしタツノリ様の肉のカーテンを攻めるスグルは見てみたいな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:38:42

    牛のメンタル部分ガチトーンでディスられてるの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:42:27

    >>14

    むしろコレは

    (だからこそ信頼出来るし大好きだけど、このくらいプレッシャーかけた方が後から輝くんだよなあコイツ)

    を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:42:49

    >>14

    このシーンのアシュラは微妙な立ち位置の牛を慮った上での発言だと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:44:36

    バッファローマンの出戻りは7悪魔も6騎士も将軍もみんな気にしてなさそうだし……
    それはそれとしてイジられまくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:48:59

    バッファローは愛され超人だからな...しかもどんな形であれ必ず結果を残す有能っぷり

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:49:45

    火事場のクソ力からのキン肉バスター返しとは懐かしいものを見せてくれる。
    なあ、そう思わないかバッファローマン。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:49:59

    >>1

    ラーメンマンも理屈ばかりの極端でピラミッドパワー解毒とかやったからな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:52:27

    >>19

    バッファローマン「いや、あれは…」


    サンシャイン「」ニヤニヤ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:03:45

    >>6

    ガチじゃなくても手を抜けないシルバーマンで草

    と思ったけどアロガントスパーク思い出して草枯れた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:08:55

    >>6

    リスペクトあるコラほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:10:03

    >>15

    なんか悪魔超人の方が仲が良いみたいな印象もたれてない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:10:51

    タツノリに悪口言ったらネメシスがキレるし
    ネメシスへの悪口は流されるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:53

    牛さんは修行時代は誰にも頼らず独力で頑張る性格だったとアタル兄さんが言ってたから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:24:40

    滅茶苦茶フレンドリーな第七師団に出戻ったマタギかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:25:21

    何か「よりレベルの高い環境に行きたかった」みたいに脳内改竄してるが
    正義超人内で落ちこぼれてサタンに頼ったのが実情だろあんた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:34:36

    >>28

    定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:36:36

    牛さんは多少突き放したほうが強くなるからね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:37:45

    最近説明された第三の火事場を考えたら
    悪魔超人内だったら牛が一番近いのは確かだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:37:57

    あれ?そういやウォーズって何で肌黒いんだ……?
    ロシア出身なのに……ウゴゴゴゴ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:42:29

    ロボだからとしか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:01:54

    >>24

    悪魔は仲良し、ハッキリ分かんだねなコマ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:10:59

    >>28

    超人強度100万パワーだがテクニックが駄目で三流だったとまんまカナディと同じプロフなのが面白い

    牛は悪魔超人になってからテクニックも大幅向上するしカナディも努力で磨いたけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:27:17

    >>28

    悪魔超人になったのとサタン勧誘が逆だったら一応成り立つから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:33:34

    >>11

    赤子の頃のスグルの素顔を見た真弓がそのあまりのアホ面さに何度も首を絞めかけてるけどな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:33:23

    >>6

    よく出来てるなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:38:40

    >>1

    このバッファローマンに対する突っ込みが、その通り過ぎて何度読んでも笑う(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:32:23

    >>5

    いつまでも完成しない未完の大器のハゲ超人!

    腹貫かれたとはいえ記者に負ける肥満デブ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています