蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:28:14

    蓮ノ空の活動を楽しむスレ。
    前の語りスレ落ちてたので…
    スレ画は綴理先輩が心配な村野さやか。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:36:44

    さんくす

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:47:34

    DB綴理ナーフより6枚編成お仕置きの方が英断だと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:51:06

    果たして今日9話の更新は来るのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:10:09

    昨日のハロめぐ配信で1年生組は名前+ちゃん付けで語るのに2年生組はフルネーム呼び捨てで語るめぐちゃんに確かな湿度の片鱗を感じた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:27:21

    みらぱ本格参戦したら今まで様子見していたみらぱ推したちの貯蓄石とクレカが爆発しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:29:53

    フルネーム呼び捨てはめんどくさいオタクの特権だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:03:43

    ルリちゃん早く突撃して来て先輩後輩の独自の世界観にツッコんで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:14:30

    >>3 6枚デッキはマジでゲーム壊してたもんな


    ただ18枚強制は初心者がきついから救済が欲しいな

    と言うかみらぱがピックアップ無しだから運が悪いと2枠埋まらない問題が…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:20:36

    >>8

    オープニングイベントの1年生組の幕間観るにルリちゃんああ見えてツッコミ役適性高いからな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:19:10

    テストがんばれー

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:24:02

    昨日のハロめぐ最高だったわ
    でもテスト期間初日配信はロックすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:46:38

    >>12

    そんなんだから中間テストの点が悪くて外出申請却下されるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:51:07

    実は意図してテスト期間配信とか。
    この期間ならスクールアイドルクラブはテストに夢中でハロめぐ先輩に干渉しづらいとかそういう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:53:24

    撫子祭の話でちょっと感情出たと思ったら速攻で取り繕っててプロだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:50:15

    >>14

    スマホ壊したのも嘘なんかなぁ

    原因も曖昧だったし何より修理できる(=外出許可が降りる)とは思えない

    そもそも外出許可のことも狂言かもだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:27:12

    >>14 >>16 多分半分本当で半分嘘だと思う


    元々テスト期間だろうが補習期間だろうが配信するし、勉強なんてやらない!ってタイプだけど


    今は梢と綴理とは距離とりたいって気持ちもあるんだろうな

    ガチャSRで、自分はこのままでいいのか、って言ってたし

    最新話で瑠璃乃が帰ってきたから動き出すんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:55:45

    というかいまだに怪我の影響はありそうだし外出許可は取れるのでは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:09:21

    >>8

    「梢センパイの絵、可愛い〜!」

    「素晴らしいと思います!」

    「えっ、何描いてるのかわかんなくない?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:22:57

    この【全員配信】に何か隠してない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:23:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:49:23

    >>20

    いつもテーマ決めてるのに2回も詳細不明は怪しいよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:13

    >>22

    両方土曜だしな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:25:26

    >>20

    配信スケジュールを見た視聴者は

    謎の全員配信に期待する者、

    綴理先輩の雑談配信を心配する者、

    木曜日の配信が一回飛んでいることに気づかない者に別れ困迷を極めていた…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:27:59

    >>24 ちなみにその木曜日はキャストの方の生放送


    全員配信はもしかしたらみらくらの部員紹介かもな


    ドルケとスリブが4月内でストーリー終わらせてたし、みらくらも7月で3話やる可能性は十分ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:29:31

    確かに一気に3話来る可能性もあるのか…
    配信的には先に瑠璃乃だけ入部が一番ありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:37:28

    >>26

    15までに1話更新して瑠璃乃加入

    22までに1話更新して慈加入

    さらに1話更新した後に月末のfes liveでみらくら初お披露目


    までありえると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:16:00

    みらくらは既存メンバー並みの湿度になるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:40:50

    >>28 慈は間違い二年に対する湿度が高い


    瑠璃乃はコミュ力はある陰キャだけどどうなるんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:41:47

    ルリちゃんが今のめぐちゃんの状況や心情をどこまで把握してるか次第な気がする
    3話幕間の時は「これってめぐちゃんが入ってるクラブだよね!」「めぐちゃんいつ復帰するんだろう」的なこと言ってたから、めぐちゃんが今は活動してないことは知ってそうだけど
    ただ梢センパイの口ぶりやめぐちゃんの様子的に、そもそも休部じゃなくてもう退部してる可能性もあり得るんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:11:12

    少なくとも慈は体外的には活動をお休み中って感じらしいからね(作中を見るに)

    ただ実際の所、部は抜けてるみたいなんだよな
    (綴理がいなくなると梢で部員1人になるから流石に廃部せざるを得なくなるってあったから)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:12:24

    ようやくつづこずという地雷の安全処理が完了したと思ったら……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:31:00

    テスト期間が今日までだから瑠璃乃が編入してくるのは明日以降→メインストーリー9話も明日説あって笑った

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:30:28

    >>33

    13日までだね

    13日にメンテあるからそこから土曜の全員配信までに襲来する可能性はありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:37:25

    改めてこの間の慈ちゃんの配信見てると綴理と梢先輩の話題になった途端明らかに話し方が変わってて違和感があるんだよな...

    何というか本当はもっと言いたい事があるけど取り繕ってる感じがするというか...

    https://www.youtube.com/live/olAY56O2r2s?feature=share&t=963

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:01:28

    今から地獄の予感しかしないライブグランプリ個人戦の傷を癒すためにも活動記録更新は欲しいところ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:23:04

    最近ハマったから最初の方の配信見たんだけど
    さやかちゃんの綴理先輩の扱いって上達してたんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:49:19

    >>35

    配信の空気に合わないから即誤魔化した感じがある

    前回もギターの話振られてちょっと言い淀んだ後一年生の頃やってたって言ってるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:54:20

    >>38

    後から見返すと違和感覚えることはあってもその場では割と自然に明るいトーンのまま話題流していけるの強いよね、めぐ先輩

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:53:08

    >>37

    最新の回でも準備運動を配信されてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:49:28

    アプデ開けたら来るかな、シナリオ更新と瑠璃乃ガシャ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:21:34

    ガチャ更新来たね
    花帆ちゃんのイラストの子はABCちゃんでいいのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:25:05

    一瞬マタニティに見えてビビった

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:31:41

    さやかちゃんが言い訳できない顔してるって言われて見に行ったら本当に言い訳できない顔でダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:43

    >>43

    よく見たら梢先輩の後頭部らへんに百合の花飾ってて駄目だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:43:57

    9話サムネだけきてるね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:56:35

    8話を乗り越えて以降、大手を振っていちゃいちゃし始めるつづこず先輩'sはさぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:53:22

    15日の全員配信のサムネ……これはつまり……!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:58:51
  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:09:13

    >>49 モデリングあるし、これ土曜日は沙知先輩っぽいな


    みらくらの更新はまだ引っ張るのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:21:15

    >>50

    会長来るならそれはそれで何話すのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:32:50

    スペゲスさん瑠璃乃かな
    予想外のキャラが来る可能性あるけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:56:57

    昨日の梢先輩の配信見て、実はハロめぐが1番の常識人疑惑出てるの草なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:11:24

    乙宗梢と夕霧綴理の介護で疲れためぐ…
    活動休止するめぐ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:18:42

    >>54

    語尾みたいになってるめぐ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:56:12

    >>44

    別に普通の顔ですが何か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:31:44

    後ろの花帆ちゃんの屈託ない笑顔との対比はなんだ村野

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:09:50

    ABCトリオ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:43:30

    びわこさんかわいいね????

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:30:20
  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:48:15

    >>60

    何このひたすら癒しの動画

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:46:45

    なっすちゃん「かんかんパンダっぽくない(名前8割)? パンダってなんか木から落ちてもふわーっとしてそうだし」
    こっちゃん「かんかんだったら落ちた時めっちゃ騒がしいと思う」
    なっすちゃん「あー、そっか」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:41:20

    スペシャルゲストが気になって夜しか眠れない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:46:38

    新規カードボイス、梢センパイが割と色ボケしてるからみんなこんな感じかと思ったら綴理先輩のボイス真面目だった
    不意打ちで感動したわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:34:22

    瑠璃乃来たな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:41:50

    何故瑠璃がここに……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:43:08

    もしかして配信後活動記録追加とかある?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:52:09

    5人になると全然空気違って良いな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:59:26

    >>66 (カルフォルニア)から逃げたのか…自力で脱出を

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:00:16

    >>67 ヒント:YouTubeでの8話の配信タイトル

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:03:51

    >>69

    彼女は瑠璃ではない(無言の腹パン)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:06:53

    かんかんと瑠璃乃が消えた

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:09:49

    置 い て 行 き や が っ た 分 際 で

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:11:18

    >>71 ユート、彼女は瑠璃(乃)だ…ガクッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:52:23

    もし今日の配信で幼馴染じゃなくてめぐちゃんって言ってたら2年生の空気がどうなるかとても気になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:10:27

    >>72

    わろち

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:10:43

    >>72

    こういう細かいネタに凝っていくスタンスほんと好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:54:22

    >>75

    「実は幼馴染が学園にいるんですよー!」で全員へーって感じだった辺りめぐちゃんの話はしてないのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:08:50

    ハロめぐ先輩はどんな顔して今日の配信見てたんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:59:10

    芸術的なサムネ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:01:29

    >>78 と言うか多分転校してきたの昨日一昨日くらいのはずだしな


    そりゃまだまだ出会ったばっかだろうからそう言った話はまだだろうよ


    と言うか放送の後に誰なの?ってなってから言って凍りつく可能性もありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:42:55

    みらぱラジオがほんと楽しみだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:41:15

    おもむろに画面外へ消えたと思ったら「はろー」言いながらやってくる綴理先輩面白過ぎるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:58:47

    【朗報】かんかん、ちゃんと居た

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:44:54

    演出が凝り過ぎてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:26:05

    火曜に活動記録更新ていうのもラジオ内で明言されたな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:59:12

    最近始めたんだけど育てた方がいいおすすめURとかいる?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:48:35

    >>87

    DB綴理DN梢FM花帆辺りがT1

    あとはハートキャプチャ持ち

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:19:28

    略称で通じるのだろうか
    最近ナーフされたけどまだまだ強いからチケットで選べるDream Believer綴理先輩はおすすめ
    それに噛み合うDeepness梢センパイもおススメ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:31:14

    恒URが無難に強いからなこのゲーム

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:48:38

    手札シャッフル出来るルリちゃんも強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:07:44

    瑠璃ちゃん、SR以上はどれも有能なんだけどピックアップされていないから当たらない人はとことん当たらないやつだからな

    マジで今の環境だとマリガン効果が強い
    …めぐちゃんが基本お荷物になっちゃうから尚更

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:52:04

    終業式だから配信無いのね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:11:24

    【速報】綴理先輩、去年はラジオ体操のため起床出来ていた

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:52

    >>94

    なお今は起きる方法は忘れた模様

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:15

    次回のサムネがめっちゃ無機質で怖い

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:58

    >>92

    ら、ライブグランプリで高速で体力削って来る楽曲の時に時間稼ぎできるし……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:21:18

    上映会観てるけどやっぱ第8話から撫子祭への流れは素晴らしいと再認識する

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:09:46

    9話は明日10時公開
    そしてDEEPNESSのリリックビデオのお知らせ
    そんで7月31日20時からフェスライブ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:20:09

    DEEPNESŞのリリックビデオ絶対カッコ良さそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:22:27

    最新話楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:29:44

    三つ子だったりしません?って花帆の問いに
    さやか「なに恐ろしいこと言い出すんですか」
    梢「悪夢だわ」
    って言われる綴理先輩.....

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:46:13

    >>102

    ボク何なの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:49:00

    瑠璃乃の充電切れ、思ったよりバチッと電源切れてて大変そう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:53:35

    2年生は全員別クラスなのかな
    少なくとも慈と同じだったら充電に来る瑠璃乃を見る訳だし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:27:59

    と言うか充電切れは自覚あるんだな、って思った

    これめぐちゃん抜きでどうやって解決するんだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:58:10

    猫ちゃん探してはしゃいでる梢先輩可愛い……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:16

    >>107

    なんか急にガチ恋勘違いさせるような加入セリフお出しされてビックリしている

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:15

    しかも低コスト回復とか言うDN綴理と相性良いのも大きい

    めぐちゃんが草葉の陰で泣いてるめぐ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:30

    ルリちゃん、ハロめぐのこと一言も触れない辺り訳あって部を抜けてることは知っていて気を使ってるのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:03:31

    瑠璃乃さんは目移りしないと信頼してるさやかちゃんが可愛かった

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:09:55

    >>111

    予測できてたけど即落ち2コマみたいな流れで笑っちゃったんだわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:16:50

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:25:55

    充電切れモードの瑠璃乃ちゃんが想像以上に陰ってて笑った

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:35:12

    綴理先輩ならOKってことか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:19:06

    勧誘の決め手をさやかちゃんに持っていくスタイル

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:28:58

    アフターもアーカイブに入るの助かる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:48:52

    >>115

    なお流石に三つ子で来られるのは困る模様

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:43:13

    Afterアーカイブ実装のおかげで月木のAfterを見逃さずにすむ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:55:39

    アーカイブ助かる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:10:56

    今日は20:00からキャストの生放送

    次のガチャのカードやグランプリ開催の知らせかな?
    9話後半も早くみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:13:01
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:08:39

    300スシカ配布助かる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:28:54

    ふつくしい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:29:02

    >>124

    ちょっとどっちも透明感がすごくて美し過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:59:00

    >>124 瑠璃乃の新規なのか梢の新規なのか気になると、瑠璃思う故に瑠璃あり

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:15:54

    大ニュースってなんだろう
    瑠璃乃が脱走したとか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:36:57

    リアルな話の方では12月の合同ドームが大ニュース過ぎてそれどころじゃない

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:25:56

    >>127 マジで逃げたのか、自力で脱出を!?したら草生える

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:59:52

    >>129

    サムネに「大ニュース!」ってのんきに載せてる場合じゃねぇよ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:54:43

    今日による楽しみですねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:01:32
    盛りだくさんな1日
  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:03:51

    新しいギフトだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:11:46

    ダウンロード画面に瑠璃乃のプロフィール追加されてたね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:25:04

    人たらし……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:48:16

    >>135

    いつも思うけど花帆ちゃんてもし共学に通ってたら絶対隣の席の男子を勘違いさせてたよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:20:11

    >>136

    乙宗先輩が貰ってくれたから安心だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:53:56

    今回はドルケグランプリかと思ったら不具合だった

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:54:09

    さやかちゃんは日直や委員会の雑用とか掃除とか一緒にやってるうちに男子を勘違いさせるし
    綴理先輩は相手の持ってた変なグッズとかに興味示してくれて無造作に顔を近づけてくるから男子を勘違いさせるし
    梢センパイはいかにも高嶺の花っぽい雰囲気で遠巻きに見てたらこっちに気づいて笑いながら手を振ったり擦り傷に気づいて絆創膏で手当てしてくれたりするから男子を勘違いさせるし
    瑠璃乃ちゃんは放課後の教室でうっかり充電切れして陰キャモードに入ってる所にたまたま遭遇してしまい(大沢のあの一面を知ってるのは俺だけなんだよな……)って男子を勘違いさせるし
    めぐちゃんは(どうせ誰にでも愛嬌振りまく作ったキャラなんだろ……騙されないぞ!)って警戒してたはずがいつの間にかめぐ党に落とされてるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:35:20

    さやにもやっと強カードが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:47:28

    充電の減りだいぶ早そうだけどfeslive大丈夫か?
    慈と繋ぎっぱにするくらいしか解決法無さそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:51:17

    想像していた以上に燃費悪そう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:43

    梢先輩の絵への対応で充電減ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:03

    DEEPNESS MVめっちゃ良いじゃん……

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:12:45

    歌詞が良すぎるし全てがカッコよすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:22:52

    「君となら最高を迎えに行ける」とかいう色々文脈乗るとヤバい歌詞

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:49:55

    part4のサムネきてますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:30:26

    リアルライブで披露されるの今から楽しみだわDEEPNESS

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:00:09

    >>147

    いつもより更新早いな

    シナリオ内容的に本筋が動くのは第10話っぽいから9話はサクサク進めるのかもしれないけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:18:39

    慈センパイのカードのスキルがメンタルリカバーばかりなのって、瑠璃乃ちゃんのバッテリーであることの再現だったんだなって

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:49:04

    つまり回復スキルがそこそこある梢センパイは予備バッテリー……ってコト!?(金魚鉢を観ながら)

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:50:44

    具体的な充電方法まだ開示されてないのにみんな慈先輩がバッテリーであることを疑わないの草

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:36:02

    だって「ちょっと2年生の教室に用事あるんで!」ってルリちゃん言って立ち去ったし……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:56:04

    クラブメンバー(特に2年生)は慈と瑠璃乃ちゃんの関係をどこまで把握しているんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:30

    9話後半でそこまで触れるのか、10話に持ち越しなのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:37:35

    9話はとりあえずルリちゃんメインで、めぐちゃんについては10話な気がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:28:24

    正式加入したということは早速今月末のFes×LIVにルリちゃん出演するのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:12

    一年生で配信の時間じゃ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:19

    【速報】村野部屋の野菜シリーズ、名前が判明する

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:54:35

    今までの配信で一番ヒヤヒヤしたわ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:54:37

    花帆さんの趣味がひとりマジカルバナナなの、小さい頃は友達と遊べなかったからなんやなって…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:56
  • 163二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:42:05

    地味にバズリズムのインタビューで梢センパイの憧れのスクールアイドルがμ's確定して歓喜

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:57:04

    >>162

    気になってるけど金沢行ったこと無いんだよなぁ……

    この機会にいっぺん行ってみるか

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:49:16

    >>163 確かラブライブ無印が作中だと2013の話だったはずだから、蓮ノ空がリアルと同じ2023年進行だと梢先輩がちょうど6歳の頃の話なんだよな


    マジで時の流れを感じる…

    と言うかこれマジでLiellaと世代近そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:55:31

    >>163

    確定してたの?!エモいね

    やっぱ同じ時空の出来事なのか…

    大人になったμ'sか…?下手に触れたら解釈違いかも…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:02:35

    もう今週末か、ヒルズライブとバズリズムライブ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:16:31

    ストーリー更新来たわね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:12:57

    瑠璃乃ちゃんのタイトルコール初めて聞いた気がする
    記憶違いかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:44:57

    花帆ちゃん大分ディスコミュな気がしたのだけど……

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:02:24

    花帆ちゃんやる時はクリティカルなんだけど、割と失敗も多い子だからね

    スクールアイドルへの勧誘はクリティカルなのに、秘策は全部失敗なのが草

    そしていよいよ次の章からめぐちゃんの登場か

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:10:18

    ルリちゃんは普段は花帆ちゃんの方がテンション近いけど
    充電切れの時はさやかちゃんの方が相性良さそうな気がしたな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:13:32

    ナイーブだったりダウナーに寄ってる相手のケアはさやかちゃんの方が得意そうではある

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:21:07

    さやか「私は先輩方にも、花帆さんにもそんな顔をしてほしくありません」
    花帆「……顔、見えてない」
    さやか「じゃあ、言い直しますね。私は、笑顔の花帆さんが見たいです」

    こことかほんと強かったからな、さやか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:04:45

    さやかちゃんは自分の思ってることは割とハッキリ言うけどいつも相手のペースに合わせてくれるからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:48:02

    これ…先輩方にとって地雷では…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:09:37

    >>176

    やべえぞやべえぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:09

    >>176 めぐちゃん対外的には”休止中”だからね

    まさか籍を外してるとは思うまい


    と言ってもお見舞いに来る程度には付き合いあるけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:52:17

    >>176

    2人の反応を来月に持ち越すという鬼畜の所業

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:34:53

    >>178

    あの見舞いシーン、どんなトーンでどんな会話したのかすっげぇ気になる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:47:11

    >>176

    これの後に22日の全員配信してた事実がもう面白い

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:03:43

    今日のソロ配信は”幼馴染”について触れるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:52:32

    分かってたけどルリちゃんからさやかちゃんへの好感度高いな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:37:50

    >>182

    触れなかった

    でも可愛かった

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:57:51

    次の日花帆ちゃんがもう一回先輩って呼んでみてよって絡んできそうで良い……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:49:15
  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:12

    軋轢が晴れた途端にこれまでの時間を取り戻さんという勢いでイチャつき始めるつづこず先輩ズには参るね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:44:34

    週一の癒しが来たな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:02:28

    >>188

    綴理先輩が…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:02:46

    かわいいね・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:16:57

    元カノと花火大会でイチャついたと思ったら後輩に嫉妬したり後輩を運命の人だと思ってたりもう滅茶苦茶だよこのクラブ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:16:35

    >>188

    擬音おもろい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:52:22

    >>191

    今夏で花火大会2回目の先輩がいるからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:36:15

    今日は7月フェスライブ直前配信なので見逃さないようにしよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:41:35
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:55:02

    >>195

    乙です!

    ゆるゆると日夜雑談できるこのスレの空気感、良き

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:53

    >>176

    後輩たちが「めぐちゃん」にピンときてなかったの面白い

    ちゃんとテスト期間中は配信見てなかったんだな……(?)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:10:50

    >>197

    あとめぐちゃんてスクコネ使わずに外部の配信サイト(作中におけるつべ的な)使ってるっぽいからなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:09

    次スレあるし埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:53

    200ならめぐちゃんに人権UR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています