TV版W全話観て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:33:44

    覚悟ガンギマりすぎてないか?このヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:35:03

    >>1

    お前を殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:35:10

    作中人物だいたいガンギマリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:35:38

    Wの女はみんな覚悟決まりまくってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:36:35

    どいつもこいつも行動力がありまくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:45:01

    正直サリィさん倫理観普通すぎてすぐ死ぬなって思ってた。最期まですごい行動力と生きる力に溢れてた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:51:44

    見えてる世界が違いすぎるんだ、このお方は

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:57:51

    この人自分がどれだけ立場弱くても自分の主張ぶれないし止められてもスピーチし始めるもんな

    エンドレスワルツの時も攫われて孤立してる状態なのに突然放送ジャックするんだもん。流石リリーナ様って思うより、死ぬよ!?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:09:18

    自分が主役の誕生日パーティーを抜け出す時はまだ行動力〜って笑ってたけど、その後自分を殺そうとするヒイロを止めたデュオにキレるの見てなんだコイツってなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:14:02

    本編視聴「なんだこのヒロイン……?」
    ed視聴「なんだこのヒロイン……?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:21:24

    あからさまにテロリストとして病院に収容されたヒイロのところに友達ですって乗り込んでくるお嬢様を見てなんだコイツ???が回を追う事に大きい声になっていった

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:23:14

    リリーナに限らずメインに絡む女性陣はみんなガンギマリだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:25:40

    W見ててお嬢様で争いとか遠い位置にいて育ってきたのに感性どうしてこんなになったの????って思いながら観てたけど、リリーナ様はなんなの?悲しむ瞬間はあるけど即行動!折れてる暇はねえ!と言わんばかりに折れた瞬間すらない不屈メンタルどこで育てたってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:27:27

    ノインとかいう女傑ならパイロットの腕がやばい。
    ガンダムと一緒に最後まで前線で戦い抜いたの凄すぎない???

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:52:25

    全員気が狂ってるレベルで覚悟決まってる女しかいない
    MS乗り込んでグーパン決めて来るキャスリンが相対的に普通の女の子に近いバグ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:56:22

    そりゃお前、担当声優をして何を考えてるか理解できなくて収録に行くのを苦痛にさせたヒロインやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:13:54

    争いの元にわが国がなるなら解体します!する少女

    決断早すぎんだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:37:42

    >>15

    記憶失くしたガンダムパイロットを匿います

    →わかる

    関係性?姉弟だよ→わからねえよ!?ってなる相対的普通の女の子


    おっしゃる通りバグだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:16:37

    紹介もアポイントもないパーティなら乗り込むリリーナ。たまたま居合わせた顔見知りのお偉いさんに入れてもらってそこに現れた親の仇に銃を打つ!!逃げる!庇われるって流れは何が起こってるんだってなった・・・・

    運と人望に生かされる少女。
    後々それだけじゃなかったってなっても説得力あるのは奇跡のバランスだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:35:39

    >>14

    ノインのおかげでトーラスの地位も上がったからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:38:19

    >>6

    サンドロックのゴタゴタで見せたダブルドーバーガンリーオーは男らし過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:41:03

    地味な印象のヒルダですら行動力の化け物過ぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:42:41

    レディ・アンも誰か語ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:46:21

    >>23

    リーオーに高機動オプション付けてシェンロンに戦艦が傾くほどの体当たり仕掛けて倒れさせるって

    絶対本人にも凄い負担かかってそうなのに平然と戦闘を続行して

    片腕になってサーベル失ってもリーオー正拳突きを繰り出すのは歴戦の猛者感ある

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:46:27

    トーラスは元々高性能機だしEWでも切り込むトールギスのサポートとかガンダムたちの後衛に専念してるんだよなあ
    もちろん十分に凄腕なのは間違いないが

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:47:22

    >>23

    設定を知らないとレディ・アンの人格の変化とその後変化した人格がベースになってる理由がさっぱり分からない人だな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:48:08

    >>24

    倒れたガンダムに高機動オプションがプシューガシャンって外れ落ちて始まるBGMのボス感

    なお性能差が圧倒的過ぎた…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:50:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:53:06

    >>23

    唯一ガンダムに乗った女傑

    昏睡状態から目が覚めて直ぐにガンダムウィングに乗って宇宙に上がり、主砲からトレーズを庇いトレーズを諭して戦闘に送り出した女

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:57:42

    >>4

    祖父を殺めた相手に

    「仇を討ちたければこれで俺を撃て」

    と拳銃を渡されて、

    「それで楽になろうだなんて貴方は卑怯です!!」

    と返す孫娘


    なお、他の遺族全員似たりよったりな反応だったもよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:10:04

    「なんなのこの人…」はあの時点だと視聴者も同感なんだけど
    後々ブーメラン刺さってますよリリーナ様と思うポイントが結構

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:11:53

    私を殺しにいらっしゃい のメンタルはなんなの?って観てるこっちがなったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:12:11

    私を殺しにいらっしゃーいって要約すると一度会いたいってことが明確なセリフよりも
    ヒイロはわたくしを慰めなければならないのに逃げてばかり…
    みたいなことを死んだ父親に語るように言ってたシーンでヤバい女だと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:12:20

    Wの女性は好きだけど強過ぎて憧れや尊敬しか抱けない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:14:02

    今の時代にこんな作品作れないだろうなってノスタルジー感じる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:18:39

    関係者全員理性的強すぎない!?
    感情的になって撃ってしまう人出てきそうのに誰も撃たないのはそんな事態も起きるだろうって関係者は覚悟決めてたとしても仇が目の前に現れて撃てするのは流石に想定できないと思うし、動揺しただろうに

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:15:48

    >>24

    高機動リーオーは航行距離以外は超音速の数倍で自在に戦闘機動を取るエアリーズに近いレベルの機動性を持つ実はとんでもないやつ

    そんな速度で不意打ち体当たりかましても中の女傑は無傷

    そら爆弾あんな風に投げられるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:19:38

    >>16

    置鮎さんも置鮎さんでトレーズ何考えてるかわかんねーから雰囲気で演じたっていう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:28

    >>10

    多分だけど

    EW視聴「なんだこのヒロイン……?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:27

    事前知識なしにWみて、レディ・アンがメガネ外して登場した時新キャラだと思った?
    同一人物の描写された時びっくりして嘘だろ!!?って声出したよ。
    声全然違うし、髪型とメガネだらあんな変わるなんて思わなかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:27:28

    レディアンは初見がゲームだったから同姓同名のこいつ誰だよって困惑した

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:45

    レディ・アンメガネタモードの方が好きだからエンドレスワルツでその姿見れないのが唯一の不満だった・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています