モンスタフストライク

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:49:21

    ヒャハハハ ネガを歌で切り取ったれ

               ・・・・
    おーっそれは因果律的におしゃれやのお


    ジョキン ジョキン (轟絶書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:49:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:51:42

    ドリームデイズがこんなにラプラスを押してくるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:54:22

    ふうん        ル シ フ ァ -
    キルユアが砲撃型なのはそういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:55:24

    ふざけんなっ今現在ルシファーの入手法がどこにもないやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:57:42

    とにかくモンストはファンサービスが激あつで危険なゲームなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:58:12

    ルシファーが超獣神祭に蘇る!…なーんて やるわけないだろバーカ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:59:03

    音楽ユニットを固めたガチャを出して欲しいのが…オレなんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:59:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:59:55

    待てよ積み立てNISAガチャで当たる可能性がみんなにあったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:00:57

    >>10

    しかし…それではリセマラができないのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:02:24

    >>6

    ドリームデイズ始まってすぐはみんなの課金が演出やステージに使われてふざけんなって言われてたのになあ


    お前は掌返ししないのか

    なんだかんだ全力でユーザーを楽しませようとしているのは伝わるしルシファー改で全て許したんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:03:22

    >>11

    9周年人気投票ガチャ「リセマラするそうやん 元気しとん?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:04:54

    >>7

    今月末だけルシファーが超獣神祭に蘇る!してほしいのが俺なんだよね

    ヤクモとルシが同時に狙えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:05:15

    >>3

    まっ性能は終わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:06:55

    あーっキルユアをくれェ
    キルユアを狙うならレッドスターズを引けばいいんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:08:29

    >>15

    しゃあけどキャラ愛があっても使えないキャラよりはマシやわっ


    ムフッルシファーを短縮しつつコピーしようね

    SSも超弱点強化と弱点露出で相性ハッピーハッピーやんケ


    ラプラスも重力キラーELは下手なキャラよりもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:09:40

    >>16

    レットスターズ限定だけど五剣や5妖精のように5アイドル、5バンドガチャが来るかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:12:44

    全く語られない天草に哀しき現在…
    真面目にどこに持って行けばいいんスかね
    まさかこれからに期待とか言う訳じゃないでしょ?
    ニヤリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:13:47

    >>19

    天魔1…

    あっリムルでいいって思ったでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:15:42

    >>20

    まあ気にしないで

    所持率が違いますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:19:36

    今回初めて天魔1を攻略できたのは俺なんだよね
    というか媽祖やリムルを引いても勝てずにずっと手を出して来なかったのん
    へタクソの悲哀を感じますね

    感染毒を治せてボスに火力を出せるワタツミお姉チャン…あなたは神だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:26:44

    >>22

    ちなみに天草のコネクト条件はその神らしいよ


    ムフッキラーとブーストでアマテラスをボコボコにしようね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:42:54

    私のこのハレルヤ君はいつ獣神化するんですか?
    もうかれこれ2年はエクスカリバー共々倉庫番をやってるなんてこ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:51:03

    >>1

    このスレにキル×ユア×アイドルのご新曲を投下だぁっ

    (ディヴィジョン)でかっ でけーよ

    ムフフ…でもメチャクチャカッコいい曲なのん

    まだ聞いてないマネモブにも聞いて欲しいっスね

    【新作ミュージックビデオ】キル×ユア×アイドル「キル×キラ×killer★」(MV)【モンソニ!|モンストアニメTV】


  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:56:34

    マネモブ達は人気投票誰に投票するのん?ワシはもちろんめちゃくちゃミューズ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:59:09

    >>26

    アー…サー……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:00:42

    すごいなルシファーってのは他のクソ情報を一旦全部吹き飛ばしてくれたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:03:20

    ルシファー以外退場!
    前座にされたタフ滅の刃に霞んでる現在…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:05:10

    >>27

    やめろ辞めてくれバウッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:05:24

    >>26

    何って…ワシの推しキャラの小野小町に決まってるんやん

    やらせろ おつこまとやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:05:28

    >>26

                 ・・

    ロリショタ喰いムチムチおばさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:06:30

    >>29

    恐らく一年前の性能だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:08:11

    >>27

    やめろォォォォ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:15:08

    今日の12時から投票開始だーーーっGOーーーっ


    https://www.monster-strike.com/promotion/monst-election2023/#howto

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:17:41

    >>26

    ムフッあにまんで談合してマナ・「あにま」を上位にしようね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:19:39

    >>26

    俺と同じ意見だな…ミューズ500億体よこせ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:21:38

    >>30

    >>34

    いやでもグループAに入れてやりますよクククク

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:29:53

    タフモ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:33:46

    モンストは声優が豪華なのに加えて歌も歌わせてるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:37:00

    >>40

    それなのにコラボばかりして自社コンテンツを推したいのか分かりづらくする

    ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:53:33

    >>26

    王昭君に入れてやりますよククク…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:57:06

    >>41

    自社コンテンツを盛り上げようとしても完全にはできない悲しい現実なんだ

    まあソシャゲで完全自社でできてるの版権ソシャゲしかないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:00:44

    私のこのパンドラちゃんはいつ強化されるのですか?
    許せなかった…外伝作品だのメディア出演引っ張りだこなのに肝心の本家ゲームの性能がアレだなんて…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:03:52

    12時の時計を鳴らせっ 激獣開始だっ
    ミューズかちはやが引けたらいいですね…本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:05:27

    ふんっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:05:57

    >>45

    天叢雲とか今さらどこに使うんだよえーーっ

    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:08:50

    >>39

    俺と同じ意見だな……


    ムフッ難民を救おうね

    被っても5か6あたりまでは困らないのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:09:03

    えっ 獣神化に大成功なんてあるんですか
    清正のレベルと超戦型が解放されてちょっとびっくりしています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:10:15

    >>49

    おめでとう

    お前は幸運だ

    レベルの書と戦型の書を得した幸せ者となった(パチパチ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:11:01

    >>50

    き…清正はどこで使うのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:12:09

    >>51

    コンプ……レックス……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:13:43

    >>52

    あざーす(ガシッ)

    50くらいで止まってるから嫌でも使わせてもらいますよクククク

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:18:16

    ちなみに清正はヴァルハラでも使えるらしいよ
    まあ反射枠はどう考えてもミカエル使った方がええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:47:54

    ちなみに去年の人気投票はこんな結果らしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:07:18

    >>55

    なあ春草 今年はルシファー1位も狙えるって本当か

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:22:43

    >>56

    あぁ 性能がカスの去年でも14位だからワンチャンヤクモを超えて1位になるかもしれないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:23:56

    よしそれじゃあ企画変更して神威に投票しよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:38:31

    >>26

    パックに入れてやりますよククク

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:39:18

    >>55

    バッハどこへ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:40:36

    引退して久しいんすけど、今もバッハパックみたいな性能からネタにされるキャラっているんすかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:41:19

    >>61

    モン…タナ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:55:04

    待ってるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:00:33

    わ…私のルシファーはいつリセマラから出てくれるんですか
    もう4時間続けていて指がおかしくなってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:06:05

    キリンジ、ミューズ、ヤクモ、ルシファーが投票を悩ませる、ある意味轟絶並の最難関だ ムフフ、1番取りづらそうなルシファーを選ぼうねしかし...あんだけ引いて出なかったキリンジがしかしミューズがしかし...そして自己崩壊が始まる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:12:43

    愚弄されがちだったミカエルが今では頼れるキャラになった…俺も嬉しいぜ!
    ま、クリスマス引けなかった上にオーブ無くなってヤクモも引けなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:13:58

    属性限定に投票するんだァ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:35:44

    これでも俺は慎重派じゃなくてね 鬼滅コラボに目もくれず激獣を引いたよ
    その結果40連で3体目のちはやと2体目のメモリーが出た

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:57:23

    コネ書ないよパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:02:45

    あの…天井がいまだにこないんスけど…
    いい加減星玉改善しろよあーーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:04:38

    分岐がある限定は2体目だからこそ尊いんだ
    価値が高まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:09:16

    >>69

    天魔「待ってるよ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:11:32

    鬼滅は煉獄さんだけ欲しいんだなぁ
    木属性相手だと火力トップ3には入るからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:12:13

    >>72

    うげっ(ビチャビチャ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:15:47

    >>72

    次のコネ書はあと3ヶ月先なのん

    うーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:42:27

    コネ書とわくミンELもっと配れヤンケ
    しばくヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:54:27

    わ…私の星玉ピキーンはいつ来るんですか…も…もうおかしくなってしまう
    実装から一回も来てないんだよね猿くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:02:36

    神引きを超えた神引き

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:30:32

    >>78

    禁断のちはや二度打ち

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:34:07

    モンスト好きなら比宮センセをフォローしろ…
    鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:56:03

    >>61

    バッハ・・・

    あ、今知ってるよって思ったでしょ

    さらに進化をもらった結果いまいち使いづらいモードのアビリティを3つ貰ったんだ満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:34:54

    ムフッ来年はヤクモ&ちはやで歌ってストライカー共のお財布をからっぽにするのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:51:10

    いよいよマジックストーンが700個になった…
    ◇何が始まる…?

    実際このダイヤって皆どんぐらい持ってるもんなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:59:52

    >>83

    その数五百億

    カルニべ最適らしいルベリッタとオチンチンを魅せた磨千夜姫しか運極作ってないからなんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:11:27

    >>83

    轟絶や禁忌集回でアホほど使うから200くらいしか持ってないっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:27:31

    轟絶モンスターにも色々あるがこのモラルがこそが最高のデザインだと自負してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:00:47

    許せなかったピックアップでもないキャラが20連で2体出るなんて

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:04:22

    >>86

    うーっやらせろ

    ケツとタッパのデカいモラル姉貴とやらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:22:13

    今回のトウヒョウ※では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち"限定ズ"
    "高難度適正ズ"
    "汎用ズ"
    あとは死人のようにアーサーとかマナに投票するクズども

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:06

    >>89

    "人気"投票だから他人がアーサーに入れようが文句は言えないと頭では理解してる反面…産廃に投票すんなボケーっと怒鳴りたい衝動に駆られる!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:22

    >>87

    アビニベーシャで使えるヤンケ まだマシヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:14

    >>91

    アビニだと使ってて気持ちよくなるくらい削ってくれるんだよね 凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:17

    これでも最近サブ垢を始めたばっかでね、キャラ貧だからアーサーを使ってみた その結果アンチアビも多く友情もそれなりで使いやすくはあるがそれなら程度で微妙なことがわかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:03:10

    アーサーはしゃあけど破壊力がないわっに尽きるんだよねかわいそうじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:47

    アーサーはSSをどうにかしてくれよ
    どうして改になっても動かないんだよえーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:09:28

    約半年ぶりの御復活だぁっ
    恐らく環境が激変していると思われるが…
    私のこの死に物狂いで作った運極轟絶達に役目はあるんですか?
    まさかないってわけじゃないでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:09:56

    >>96

    ちなみに環境トップはアンフェアらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:11:54

    >>96

    アンフェアダウト以外もうほとんど見ないのん

    エリミディヴィジョンが時々見るぐらいっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:14:13

    今の轟絶はガチャ限に寄り添うのがトレンドなんだよね
    ペジテパラしかりハナレコグニしかり

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:25

    >>97

    えっ なにっ

    6体も新轟絶が増えているのにまだアンフェアがトップだなんて…

    こ…こんなの納得できない

    >>98

    あざーすガシッ

    やっぱりそんな感じっスよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:21:10

    そういえば今回ルシ改のインパクトで忘れてたけどエクスカリ坊の人面獣神化なかったっスね…
    新春限定なのに超砲撃解放出来ない事で数ヶ月で差をつけられた◇哀しき過去…持ちなのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:23:42

    >>99

    ふうん最新轟絶どもは艦隊性能は微妙というわけか

    でもイラストはキレてるぜ

    こいつとかめちゃくちゃ好きなのん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:28:32

    >>62

    恐らく運営の者がネットを見てすでに獣神化を実装していると間違えていると考えられるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:31:08

    毎年出る轟絶の絵違いが好きなのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:32:47

    おおっ タフカテでモンタフスレが盛り上がりを見せとる!
    10周年による禁断の情報500億撃ちが効いとるんやっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:40:17

    >>103

    ◇このクソみたいな性能の資料は……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:58:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:51

    ディクエクスが降臨した。いよいよルシファー持ちが本気になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:48:05

    カドゥケウス・ロッドを使ったら超究極・封もクリアしてしまった
    ロンギヌスのクエストとだけ言っておこう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:22:08

    よしっ 40連でメモリーとジャックを引いてやったぜ もう鬼滅コラボも終わりだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:22:35

    じゃーんマネモブおそらく希少なMVルシファー持ってきたで

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:37:02

    >>111

    性能は同じだから羨ましいとも思って…いない…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:38:35

    ミスターマネモブ…ルシフェルとちはや出たからこれで初めてもいいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:50:12

    >>113

    ドリス

    厳しくなったら私がお前を助ける

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:53:24

    >>114

    感謝します(ガシッ

    ルシフェルの最新の進化素材?って多分始めたてじゃ集められないんスよね?

    他にもなんか色々な強化要素があるみたいだけどあーなに言ってんのかわかんねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:54:50

    >>115

    いいやウェルカムクエストをクリアすれば進化素材もいっときは困らない事になっている

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:55:56

    >>116

    オーブも強化素材も手に入るしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:56:14

    >>116

    なにっ そんなに早く進化させられるのかあっ

    あとルシファーだった 名前間違えてごめんなあっ

  • 119チンカス23/07/11(火) 23:03:25

    >>118

    ちなみにウェルカムクエストで手に入れたオーブは今開催してる激獣神祭に使うといいらしいよ

    初めたてだと10連が半額で引けるしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:38

    >>99

    ミューズ贔屓だと言ったんですよセイラム先生

    ミューズをクエストの適正にしておきながら、性能はアビリティがほぼ一緒でSSがセイラム/ミューズで毒付与/毒キラーなんて見たときは目を疑いましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:28

    進化開始だーっGOーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:56

    う…うぁぁぁ ル…ルシファーがディクエクスを練り壊してる
    これに神殿ワンパン、低難易度ワンパン、ノマクエワンパンなど名実ともにモンスト最強キャラになったと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:10

    オワ.コンゲームとしてお墨付きを

    えっ
    ◇この同接数は…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:20

    >>122

    ウム…会長と魚使っても中々安定しなかったのが今回だけで58もラックが溜まって笑ったんだなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:00

    >>123

    どんなことにも通じることやが

    待てよ ルシファーが最強として戻ってきただけで中身はあるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:30:29

    10周年が盛り上がりすぎてその後急速に冷めていくのが目に見えてて怖くなってきたのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:35:54

    11周年に入るお隣さんを見習おう
    このインフレは一体…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:36:15

    >>124

    会長2サトゥル2でほぼ勝てなかったのがルシファー3で楽々でソシャゲの悲哀を感じますね…

    怒らないでくださいね、キリンジもいなかったかぐや様コラボガチャを必死こいて引いた人って馬鹿みたいじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:38:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:38

    >>124

    魚…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:20

    >>26

    カノン…

    やっぱり推しキャラだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:40

    >>130

    おそらくローレライαだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:44:07

    >>129

    この間違いに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:45:27

    中学生のガキっ時代にワシと一緒にルシでリセマラしたリアフレに引退した現在…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:51:29

    >>123

    とりあえず中身のあるイベントで同接40万の数を誇れたんだァ!

    しゃあけどセルランと新規インスト数にまだ不安が残るんだよね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:55

    >>127

    十周年記念プロジェクト始動!(パズトラ書き文字)

    ◇この時計は…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:34

    >>136

    何って…ダイケの趣味やん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:35

    >>137

    やっぱクソっスね山本は

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:05

    >>136

    時計だけならまだかわいいもんや

    本当にやばいのは10~11周年で全てのユーチューバーを退場!させた事だと思われる。

    いやよくこれで12年行けたなほんま

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:25

    許せなかった・・・!アーサーが愚弄されるなんて・・・!
    真面目にSSの追撃は割合ダメージにするだけでもだいぶ違うんじゃねぇっかて思ってんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:33

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:36:07

    >>101

    エクスカリバー=すぐにインフレの波に呑まれる

    周年で強くなったところで獣神化・改に次ぐ新形態にすぐに潰される運命なんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:51:27

    >>140

    アーサーは 恒常!

    限定の踏み台になってもらおうかあ~ん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:57:12

    >>143

    これでも神化時代は専用MV貰ってたしガブリエル、ルシファー、アーサーのトップ3だったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:18:06

    >>140

    まっ気にしないで 禁忌30という就職先がありますから

    それ以外の活躍が無い?ククク…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:19:11

    嘘か真か、古のモンストはルシファーが出たらゲームクリアとまで言うストライカーもいたとされる

    もしかして今のモンストは原点回帰してるんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:20:08

    >>145

    待てよ極楽浄土…待てよアミダの方が周回速度速いんだせ インフレの悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:24:08

    人気投票はあくまで人気投票だから性能関係なく誰に投票するのも自由だと思う反面…
    でもやっぱり弱い(とは言わずとも強力な限定には劣る)キャラには上位に入って欲しくないという思いに駆られる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:33:37

    >>145

    ミスター鬼龍 禁忌30まで行けないです

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:45:49

    リセマラで始める際に進化?前を含んだ星6がルシファー1体でもいいか教えてくれよ
    昨日はムフフ…ルシとなんか1体でたら始めるのんと思ってたのに全然でなくて普通に辛いんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:50:00

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:59:46

    >>150

    まぁリセマラが辛いなら楽しむ事から本末転倒だしいいんじゃないっスか?ルシファー使って強い無課金キャラ手に入れればいいしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:50:08

    よしっ 10時間以上かけてルシファーを引いてやったぜ
    これでリセマラも終わりだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:00:14

    しゃあっ 愚弄を感じられる10連
    ◇モンタナ獣神化は…!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:11:42

    5年やっててルシファーを持ってないんだがルシファーが出るガチャを教えてくれよ
    復刻ガチャが出るだろとたかを括ってたんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:12:30

    >>155

    しゃあっモンジェネ2015


    正直なところ絶対ラインナップされるであろう&他の有用キャラも入るアンケ上位20位のガチャ待った方がいいと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:17:00

    >>26

    もちろんめちゃくちゃネオ坊

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:20:09

    >>155

    嘘か真かは知らないがモンコレか何かで限定イラストと共に復刻すると言う科学者もいる

    去年はこの方式で正月バージョンのソロモンとかも復刻してたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:01:19

    あんまりアンケートで鍾馗の声を見なくてちょっと不安になってるのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね オリエンタル一点狙いなんてバカじゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:06:21

    >>159

    ぶっちゃけ天魔9専用機だし野良マルチで俺がデンジ出して他の人に鍾馗出してもらった方が早いんだよね


    まっ 自陣パで行けたことに越したことはないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:08:54

    うーっやらせろ
    包青天とやらせろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:47:41

    >>161

    東方旅人流“渾身撃”

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:06:48

    >>162

    お見事です包青天ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い固定砲台だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:11:11

    >>163

    ソロモンネオヤクモルシファー「しゃあけど……破壊力と汎用性がないわっ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:14:59

    >>163

    嘘つけッ

    ワシ誰にも使われとらんやんけっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:16:30

    >>165

    ライバルがライバル>>164だから仕方ない本当に仕方ない

    まっ渾身による殴りゲーでの活躍も期待できる分下手な友情特化キャラよりは希望があるんやけどな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:45

    ならば包青天お前が空いている火の友情柱になれ…鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:32:25

    天魔の適正後半は無駄に揃ってるのに前半が全くいなくていまだにやれないんだよねクソを超えたクソじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:35:32

    >>168

    それは恐らく2と4の事を…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:36:52

    >>169

    待てよ 3もなんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:51:06

    ガンダムコラボで復帰して周年で色々あるから手をつけ始めようと思ってる
    それがボクです キラとか使えるのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:02:48

    >>171

    キラヤマトは有能を超えた有能、回転率の高い割合ダメージSSは特に高難易度でアホほど使えるんや

    もちろん攻スピアップもめちゃくちゃ便利

    今のところ刺さるのは爆絶くらいだが転送壁環境ででこの性能が腐る事はないと思われる


    他にもアムロは天魔適正だが直殴り性能が高いから他のクエストでももちろん使える

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:09:58

    あ…あの自分…ラプラス4体いるんスよ
    今からでも分岐してもらっていいスか

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:15:14

    う あ あ あ あ あ あ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:20:45

    あわわ お前は復活した化け物

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:27:34

    (コラボ控えてるけど)どないする?
    (性能愚弄されまくってるし引いて)まあええやろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:30:49

    包青天はテンペストーソ運極と未開38の攻略の要になってくれたワシの思い入れのあるメスブタなんだァ
    愚弄するなら覚悟してください幻魔拳を打ち込みますッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:33:36

    モンジェネどないする?
    まあルシファー引ける機会なんてないし引いてええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:35:01

    >>174

    正月ルシファーとMVルシファーが墓から蘇る!


    ついでに天草四郎は明日0時に御獣神化改だあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:35:16

    >>174

    天草が愚弄されまくる未来が見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:38:33

    >>174

    開催期間みじかっ いやみじけーよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:40:13

    天草ってコネクト的に1体しか入れられないけどそんな性能してるんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:41:14

    >>182

    よく読んだら2体入れられるヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:42:20

    >>182

    いいや2体入れられることになっている

    種族違う2体以上の中に1体でも神がいればいいんだよね 緩くない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:43:09

    >>171

    大前提にガンダムコラボは全員有能を超えた有能なのん

    バナージおるなぁ、プレデビオルの適正や!木属性の大人気やで水のクエストは8割方連れて行ってくれるんや

    アムロ、廃人コンテンツが主な活躍場所

    キラ、代用のない有能サポート。でもアンチアビ少ねーよ。ギミック無視してでも一体入れてもいい強さ。けどマルチ寄生は鬼門だと思うのん


    いざとなれば>>114みたいな人が助けてくれるだろうからマイペンライ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:43:42

    >>182

    あ…あのみんなルシで麻痺してるのかもしれないんスけど…本来獣神化改は艦隊で運用するものじゃないんスよ

    元々艦隊で運用できるのってルシか綾波くらいだと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:44:38

    >>169

    >>170

    はい!3つとも全部ですよ!

    1年経ってもろくに適正増えてなくてもう死んでくれと思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:47:14

    天草って条件2つあるから厳しいと思ったら両方種族だし組みやすいんだね
    緩くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:48:28

    未だに鎌足を超える適正が出ない2の魔に難しき現在…
    どうしてミューズかミカサで壊さなかったの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:48:30

    >>172

    >>185

    あざーす パンドラ神化最強時代からの復帰だからもう訳わかんなくなってるんだよね

    とりあえずノマクエ進めてルシファー狙うことにするっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:49:55

    >>187 ・・

    おいおい激えろおばさんが居るでしょうが

    禁忌裏28と合わせて月に2回は確定で使うしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:50:22

    ツインインボリュートスフィア、当たればそこそこ強いのん
    ◇このスカスカ範囲は…!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:52:16

    天魔3では兵命削りを入れてはいけないってネタじゃなかったんですか
    センサーが出なくて攻撃力を上げられなかったんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:57:19

    >>174

    こうして並ぶと正月だけ絵師違うのが丸わかりっスね

    まあ 俺は正月のイラストが一番好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:58:14

    浄玻璃鏡のssは天魔3攻略の役に立つのか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:00:30

    >>174

    露骨なイラスト商法はルールで禁止スよね

    うーっやらせろMVルシファーとやらせろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:00:43

    12時になったあーーっ
    激えろ淫獣神祭二日目開始だGOーーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:10:05

    つまんねーよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:10:29

    つまんねーよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:10:46

    つまんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています