ここだけカルデアに召喚されたジュナオが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:19:49

    召喚時に霊基がバグったせいで2~2.5頭身のなんかぷにぷにしたナマモノ化してたら(なお治らないもののステータスは元のままとする)
    「さじ」とか「ぷや」って鳴く

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:20:52

    威力は据え置き?弱体?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:21:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:22:21

    宝具で「ぷやーぷららや」って鳴きそう


    >>2

    ステータスは元のままだから見た目変化ってだけで弱体化はしてないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:22:45

    アシュヴァ「なんだよそりゃ!?意味が解らなさすぎてムカつくぜ!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:23:49

    マスター 私はいま冷静さを欠いています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:23:53

    ご飯もっきゅもっきゅしてるセイバーのアホ毛をもっきゅもっきゅするぷやちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:24:31

    こんな感じになんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:24:51

    この可愛いナマモノ全体90万とか出してる~数値が可愛くねえ~

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:26:13

    ナマモノ特有の強くなさそうなかあいいフォルムで相手を油断させるのか…
    さじちゃん、恐ろしい子!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:28:54

    これアルジュナ困惑案件だろ…
    別世界線の自分がなんかかわええナマモノ化とか困惑するだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:37:46

    ビーマ「飯食えば育つだろ!どんどん食え!!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:40:37

    ぐだが「かわいい〜」って抱っこしたり一緒に寝てるの見たらアルジュナの心大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:41:30

    >>12

    その結果でかノブみたいになるんだろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:44:08

    >>14

    嫌だよ、ぷやぷや言いながら帰滅を裁定せし廻剣で敵をフルボッコにするちびノブみたいなジュナオとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:45:18

    猫みたいに伸びそう
    多分学者鯖の間でジュナオは液体ということを証明するのがブームになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:27:28

    だが待ってほしい弓ジュナは旅行先のお猿さんと仲良くなってカルデアに連れてきてしまうタイプだぞ?
    ちっこいいきものになったジュナオもかわいい判定が入れば可愛がるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:28:38

    >>16

    『夜は猫といっしょ』第一話みたいになりそう。

    ぐだか弓ジュナがジュナオを抱っこしようとして断念する展開。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:29:29

    厳しく躾けたいアルジュナ

    つい甘やかしちゃうビーマ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:35:17

    でもこんな可愛いナリで地形変えるような宝具撃ってくるよコワ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:44:34

    リスみたいに両頬いろいろ詰め込んで膨らませてるジュナオに「こら、ペッしなさい。ペッ。」って静かに叱るアルジュナは見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:22:44

    上げ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:42:09

    ぷやちゃん片手に抱えながら大爆発から逃げるアシュヴァッターマン……絵になるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:45:03

    >>12

    兄ちゃん待ってくれ大きい方の弟の表情も見てあげてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:54:05

    >>24

    ビーマ(自分も食べたい顔だな!!!!)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:19

    ぷにぷにしてるけど見るからにトゲトゲしてそうな種火とか食べさせて大丈夫かな。
    痛くない?削ってゼリーか何かと混ぜて食べさせる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:56

    >>26

    ぷにぷにしてるけど弾力強くてめっちゃ丈夫説

    ボリィ!バギィ!って豪快な音立てながら真顔で種火食う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:09

    色違いエルフーンじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:38

    フレンドのサポート枠として来たジュナオが組まされる先にこのぷやちゃんいた時の反応気になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:04

    3臨ならまだ自我がありそうなのに召喚時にバグったとなると……

    そしてこのお労しい顔のアルジュナどうするの

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:22:48

    上げ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:39:12

    座ってたら膝の上に乗っかり寝転びゴロゴロしだして「たっ…立ち上がれない……!」って困っちゃう鯖や職員続出しそうなんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:54:55

    >>25

    この天然真面目優しさ間違いない兄弟

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:02:25

    ちびオルジュナ虐めて返り討ちにあうわし様はいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:11:03

    >>34

    悪を滅する神とカリの化身だから相性最悪じゃん

    一瞬で消し飛ばされてどこかでリポップしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:40:29

    上げ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:28:54

    相手によっては膝乗った際立ち上がろうとすると頭突きしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:53:27

    上げ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:32:16

    何もいない天井の一角をじっと見つめてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:21:06

    一部女性鯖や子供鯖を見て媚び売ることを覚えたぷやちゃん
    早速ビーマ以外のカルデアキッチン部の者やカルデアオカンの会の者、そしてアルジュナに媚び売りを使用してみるのだった………

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:39:07

    >>40

    エミヤやアルジュナが甘やかしちゃ駄目…甘やかしちゃ駄目だ…!って己に必死に訴えてる様子が目に浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:44:00

    ダンボール箱に入るタイプ?キーボードの上に乗ってくるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:45:26

    >>42

    どだちもあり得そうなんだよなぁ………

    近くにあった段ボールの中入り込んでゴロゴロしだすし、ぐだがパソコンで所長当てのレポート作成してる時にキーボードとぐだの手の上にのって邪魔してきたり

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:02:38

    >>43

    (レポートの作成など些事……)みたいな顔でナデナデを要求しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:15:23

    リンボやドゥリおじとか相手だと手が近くにあるだけで噛みつきそうだし触ったら攻撃しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:21:55

    円卓大盛りの騎士やビーマが原因で膝乗った際にアルジュナがいつもより重いことに気づくネタはどこですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:22:43

    ぷやちゃんがビーマの兄貴に猫特有のかまちょをするせいで流れ弾で恥ずかしい思いをするアルジュナ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:23:20

    ドゥリ「こーんな小さいアルジュナならわし様でも倒せそうだ!」
    ジュナオ「さじ…」不出来アタック
    ドゥリ「ぎゃー!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:20:06

    ジュナオ「さじ」

    ドグシャッ←バスタークリティカル

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:28:51

    >>40

    媚び売ってる自覚なしに女子供達の真似するさじくんいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:34:22

    >>50

    チクショウ!無自覚天然系かよクソッ!あざとすぎだろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:00

    邪魔にならない程度にかまって攻撃(利手じゃない方の手を抑える、頭を差し出して撫でろサイン、紙やPC画面の端っこを尻尾で隠す等)をしてくる小ジュナオ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:57:52

    元のジュナ・ジュナオの時点で隠しきれない天然弟属性が更にストッパーなし状態だからもう凄まじく甘やかしたい欲をかき乱すやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:53:30

    なぜかアシュヴァッターマンが「ミニジュナオといっしょにいる時間が長いサーヴァントランキング」3位圏内にいそう(偏見)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:16:02

    アルジュナから「あまりお菓子を与えないでください」と言われていてもビーマはついお菓子を与えてしまいそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:21:47

    アルジュナ「いいですか。ア、ル、ジュ、ナ。ほら、言ってみてください」
    ぷやちゃん「あーじな」
    アルジュナ「ア、ル、ジュ、ナ」
    ぷやちゃん「あー、じ、な」
    アルジュナ「アルジュナ」
    ぷやちゃん「あーじな」
    アルジュナ「………………(頭を抱える)」

    って様子思い付いた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:18:47

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:14:26

    >>56

    ビーマ「一応俺も教えとくか。いいか?俺の名前はビーマ。ビ、イ、マ。兄ちゃんでもいいんだけどな!」

    ぷやちゃん「びーま」

    ビーマ「おおっ!?言えるじゃないか!すごいぞアルジュナ!」

    通りすがりの弓ジュナ「😐」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:43:13

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:57:42

    >>56

    翌々日

    ジュナオ「ア……ジュ、ナ……アウジュナ」

    アルジュナ「!……ご覧くださいマスター、私の名前、いえ、彼の名前でもあるんですが、兎に角この間より上手く言えるようになってます!(早口)」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:08:03

    かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:58

    「ぷや!ぷや!(厄災も星喰らいの怪物も恐るるに足りません。全力を尽くします!)」
    こう言われても、この子が呪いまみれになったり結晶になったりする光景見たくない!って思って後ろに控えてて!と言ってしまいそうになる……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:13:31

    >>62

    ぷやちゃん…おまえ戦力から降りろ

    そしてぐだの肩に乗って相手の様子を観察してぐだに何故か通じるぷやさじ語で助言しろ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:38:10

    ぷや〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:21:33

    ぷにぷにもちもちしてちっさくてちょこちょこ歩いて自分にめっちゃ懐いてくる生き物なんてORTの前に出せない……心折れちゃう……マスターの後ろで「ぷや!ぷや!」って激励してて……カヴァス二世のようにマスターを癒して……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:28:52

    >>63

    「……さじ(私もあなたのサーヴァント。マスターのために戦うのが本懐です)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:23:51

    >>39


    何が見えてるのこわいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:33:12

    マシュの次のファーストサーヴァントとして召喚されたもののサーヴァントとしての力が無くなっちゃってナマモノ化しちゃってるぷやちゃんもちょっと見てみたいな…ぐだの横でフヨフヨしたり肩乗ってたり抱きかかえられたり
    知識面とかで戦力になるタイプの魔法少女アニメとかホビアニとかのマスコットキャラかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:40:18

    本人の願いは聞き入れたいけど…!最後の二番目の切り札としてしかORT戦に出したくねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:25:28

    ぷやちゃんにはマスターを守るという重役を任せるべき
    背中の弓にもなる良くわからんやつで援護射撃しつつも基本的にマスターを守ることに力をいれてくれ

    マスター死んだらORT戦確実に敗北だから

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:02:13

    >>70

    なるほどそして一定のターン経ったら戦力外の鯖のスキルでバフかけられたりしてNPも上昇したぷやちゃんが近づいてマハプヤして戻ってくって感じになるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:19:54

    上げ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:06:59

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:53:36

    ぷやぷや~

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:40:18

    基本マスターに抱っこされてカルデア内にいるぷやちゃん可愛いな、レポート作成してるマスターの膝の上でお菓子食べててほしいけど多分ぷやちゃんはマスターにあーんしてくれたりするんだろうな
    「ぷやちゃんレポートのこの部分どう思う〜?こんな感じでいいかな〜?」「さじ」
    みたいな会話を永遠にやってたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:45:31

    カルナ
    「お前は本当に小さいな」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:01:15

    可愛いナリして可愛くない火力が出るの解釈一致

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:18:40

    一見アルジュナに遠慮がないように見えるが適切な距離感は弁えているぷやくん。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:42:29

    マスターならほっぺたむにむにもにもにのびのびしても許してくれそう
    ビーマでも許してくれそう
    カルナは絶対許さない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:45:41

    >>79

    けど持ち上げたり撫でたりは許してはくれそうだよね

    「さじ…」

    って

    でもドゥーリヨダナはおさわり厳禁

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:50:08

    子供鯖に膝の上乗せられたけど
    「さじ」
    って言いながら子供体温ぬくぬくしてるぷやちゃんいる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:23:35

    エクステラのアルテラみたいに戦闘モードは大人ver、普段はぷにジュナオになってほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:59:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:00:23

    本気でブチギレると「カルナァァァァァァ!!!!!!」って叫ぶよ
    このまえイタズラしたアビーがそれで吹き飛んでた

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:02:30

    ふだんはCVくぎゅのクセにブチ切れて叫ぶ時にはCVノッブ
    とかだといい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:46:17

    普段はフォウくんと一緒か単独でカルデア内彷徨いてるか、ぐだやドゥーリヨダナ以外のマハバ鯖と一緒にいるかドゥーリヨダナ以外のサーヴァントや職員の膝の上に乗っておやつ食べてたりあーんしてくれてたり寝てたりしてるか子供鯖の遊び相手になってたりしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:56:10

    完全にネコチャン…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:35:24

    時おり角がプラグみたいに天井や壁に刺さってるところを目撃されるミニジュナオ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:15:36

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:07:10

    眠むぷら~

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:55:19

    ぐだの猫吸いの餌食になり、ついドン引きしてしまったジュナオちゃん。
    偶然目撃したアルジュナも同じ顔をしてる。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:57:31

    >>91

    目をかっと開いてそう やはりネコちゃん…

    なお長髪から短髪に変えても猫吸いされる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:59:32

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:11

    >>81

    子供鯖に肌身話さず連れ歩かれて長時間子供体温にくっ付かれ、最終的に熱中症に似た症状が出るミニジュナオ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:52:26

    時々舌をしまい忘れるぷやちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:54:47

    寝ているマスターに掛け布団かけてその中に潜り込んで一緒に寝てそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:04:16

    >>96

    潜り込んで寝る時絶対丸まるんだろ猫みたいに!私知ってる!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:30:57

    保 守

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:19:47

    ぷやちゃんのぷにぷにほにほにのほっぺを齧って信じられないものを見る目で見られたいし手に持って食べてたお菓子を取り落としてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:22:11

    基本いつも「まはーぷややや」だけどたまーに「マハー・プララヤ」としっかり発音するナマモノ
    もう一回!って言ってもやってくれないお猫様

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:31:55

    一定の距離内に入ったメジェド様(水着ニトクリス)の気配を察知したり視界に入れるときゅうり猫みたいな反応する

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:29

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:01:17

    アルジュナの膝上でどっしり腰を落ち着けちゃうちびジュナオ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:52

    なんか寝てたのをカルナに回収されたちびジュナオは目が覚めたらカルナが抱えてるのに気づいた衝撃で極小ぷららや発動したりしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:50:26

    >>104

    短い手足でじたばた暴れるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:02:30

    >>104

    >>105

    カルナ「落ち着け、小さきアルジュナよ。お前をマスターの元へ届けるだけだ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:37:47

    味方ミニジュナオ「出なければ/出撃しましょう、マスター」寝てるマスターにめっちゃスリスリしてくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:19:46

    ぐだ子が「ちびジュナちょっと汚れてきたから一緒にお風呂入ろうか」と言ってるとこを目撃してどうしたらいいか悩むアルジュナ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:40:00

    >>108

    フリーズするかアルジュナに目線で助けを求めるかするミニジュナオ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:52:02

    >>108

    クソダサTシャツと短パン姿に着替えてカルデア中に響く悲鳴を上げながら風呂桶か深めかつ面積の大きいトレーに入れられたぷやちゃんを洗うぐだ子の姿がよく見える…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:59:56

    ぷやちゃんの弱点はきゅうりと水だ!きゅうりをぷやちゃんの近くに投げつけたり水ブッかけたりすると倍々返しされるからぷやちゃんと戦う際は気をつけよう!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:02:01

    お昼寝も日向ぼっこも好きで太陽系鯖にふよふよ近づいてそう ただしカルナに対してはじり…じり…と間合いを探っている

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:05:21

    >>112

    パリスちゃんとアポロンの群れとかに近づいてほしいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:05:57

    ビーマ兄ちゃんがキッチンにいると高頻度で食堂にいるぷやちゃん 味覚が通常アルジュナと比べ鈍いけど雰囲気を味わってる
    なお雰囲気を味わってる筈なのに明らかに体の体積より多い量をもりもり食べてる
    ビーマ兄ちゃんは気にせずおかわりを盛るので他のキッチン鯖からストップがかかる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:08:34

    閻魔亭の温泉につかる……ことはないものの水避けの風呂桶に入ってぽかぽか湯気にあたってぬくぬくしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:03:30

    >>110

    ジュニャオくんバシャバシャ音をたてて大暴れ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:47

    お風呂終わったあとさじ……さじ……と自分に言い聞かせてそう ただし尻尾は縮こまって震えてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:33:21
  • 119二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:22:52

    >>115

    サウナがあればサウナでぬくぬくぽかぽかしてそう…(なお温度はロウリュウの熱波レベル)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:42:19

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:36:33

    ジュナズが獣人化してて、孤高の猫様として振る舞おうとする弓ジュナのとなりで無邪気に喜怒哀楽を表現するジュナオの絵があったな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:03:54

    >>118


    今私の中でこのスレのジュナオ君の見た目がこの子で決定した。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:18

    かわいい…
    膝に乗っけたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:51:17

    保 守

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:33:40

    >>114

    気分が良くなったり楽しくなると食欲がマシマシになるタイプだな。


    ゆっくり食べるので総量が把握しにくいとかありそう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:17:41

    気づいたら誰かの膝の上に陣取っているぷやくん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:27

    時間が経ってくるとアルジュナのそばにいる率が上がるジュニャオ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:19:16

    せいとかいちょー!ぷ!って霊衣見せてくれるぷやちゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:19:34

    構われる気分じゃないときに構われると「ぷや~ん(嫌ぁ~)」と鳴くジュナオ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:23:35

    生徒会長衣装で「ぷや!ぷや~!せーとかーちょ!ぷや!」って言って皆をほっこりさせた中突然「Endless megane」とすごいイケボかつ筆記体の似合いそうないい発音で言ってスペキャ量産してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:26:53

    2020クリスマスでジークくんの膝に乗せられながらシュクメルリをちっちゃいお口でふーふーしてるの絶対可愛い
    ぷやちゃんサイズのスプーンとボウルでもいいしジークくんがあーんしてくれるのもいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:38:40

    生徒会長衣装で突然「らっしゃっせー」としゃべるミニジュナオ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:44:33

    教科書を渡されて「人よ、学ぶべし」って言われて宇宙猫するぐだ子
    ちょ、ちょっともう1回言って?!とせがむも「ぷや?」と言われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:07:17

    若者サーヴァントに混じってケイローンやエルメロイ2世の授業を真面目に聴講するミニジュナオ(学生服)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:09:27

    ちいこいお手々で鉛筆持てるのかしら 不思議な力で浮かして使ってるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:46:37

    某ピンクボールみたいに「ぷやっ」「ぷやぁい」「ぷや〜…」と同じぷやでも色々バリエーションありそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:13:02

    >>136

    喜 ぷやぁ

    怒 ぷや...!

    哀 ぷや...

    楽 ぷや〜


    激おこぷんぷん丸


    カルナァァァァァァァァッ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:15:08

    >>137

    喜 ぷやぁ(CVくぎゅ)

    怒 ぷや...!(CVくぎゅ)

    哀 ぷや...(CVくぎゅ)

    楽 ぷや〜(CVくぎゅ)

    些事 さじ(CVくぎゅ)



    激おこぷんぷん丸

    カルナァァァァァァァァッ!!!(CVノッブ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:16:15

    人参を切るのに若干苦労する廻剣

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:17:33

    >>139

    人参は飛んでっちゃったしまな板切れちゃってシンクに傷が付いちゃったんだね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:25:37

    >>135

    人間で例えると、掃除用箒並の大きさのペンを、全身で動かしてノートを取っているのかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:33:58

    >>139

    野菜切りが薪割りになってそうなぷやくん

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:46:43

    >>142

    しっかり垂直に刃下ろせるから真っ直ぐな薪ができるね 偉いぞぷやちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:15:32

    キッチンで手伝うときはビーマ兄さんと似た格好になるロン毛ジュナオくん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:10:39

    女子の着せ替え人形にされるぷやくん

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:14:07

    ぐだ子の肩に乗ったり抱きかかえられて欲しい

    かわいいの二乗な暴力じゃオラァ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:34:06

    ぷややにゃー

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:51:10

    大きさが比較的近いオリベエと遊んでそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:54:52

    最終あざと誘惑兵器ぷやジュナオ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:35:42

    >>149

    対魔力貫通必中魅了敵全体に付けれそうだし攻撃も確率で魅了付けれそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:35:07

    ぐだやアルジュナからのスキンシップを心地良さそうに享受するジュナオくん

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:54

    ぷやややー

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:13:00

    コンちゃん達と遊ぶちびジュナオはいると思う
    通じ合うちっちゃい者たちのわちゃわちゃは可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:56:44

    八犬伝ワンコたちにペロペロ滑られてるけど新愛の証なのでさじ…と受け入れるぷや
    自分もお返しをすべきか?と思い滑るけど毛が舌にくっついてペペペッとしてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:06:41

    味見してみる?って渡されたお菓子食べた時とかでちっちゃい歯型を見て悶えたい
    表情はあんまり変わらないけど尻尾がゆらゆら動いてるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:23:39

    >>154

    最初は目撃者にびっくりされそうだけど、意図を察した人が「お返しは手でする(撫でる)んだよ」と教えてくれる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:34:44

    八犬伝の黒柴とも遊ぼうと近寄ったぷやくん、そっけなく距離を取られるか吠えられるかして落ち込んでそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:53:52

    アルジュナの膝の上でゆっくりサウナを堪能するぷや
    最初は尻尾や角が当たるかも…と遠慮してたけど温まるうちに無意識にとろ~んと溶けてくるので横向きにアルジュナが抱きかかえてくれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:02:27

    >>158

    そしてサウナ出て上がった後アルジュナに牛乳かコーヒー牛乳かフルーツミックス買って貰って瓶を両手で持ちながらちびちび飲む光景まで見えた

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:14

    >>157

    ぐだ「柴犬だからね」

    ミニジュナオ「シヴァ犬?……なるほど」

    納得してるようだが恐らく何かを勘違いしているぷやくん。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:51:55

    >>158

    溶けたぷやくんがかわいいので旅装スマイルを浮かべるアルジュナ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:15:43

    寝てる時の息がぷーぷー鳴ってるぷやくん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:56:02

    あくびするときの声かわいいぷやくん

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:44

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:46:31

    旅装アルジュナとお風呂に入る時にアヒルと一緒にぷかぷか浮かんでるぷやくん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:12:43

    寝てる間に寝相の延長で浮いてしまうぷやくん

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:18:41

    尻尾がマスターの体を無意識に絡めてしまうぷやくん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:54:37

    リラックスすると無意識にすりすりしちゃうけどツノが当たって傷付けてしまうと我慢していたちびジュナオ
    後にアルジュナから相談を受けたマスターによりヴラド公に毛糸の帽子のオーダーが入る

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:27:01

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:24:17

    >>168

    興が乗った公によりデザインの違う帽子が複数届けられる

    ポンポン付きもあるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:22:27

    >>118


    このシリーズみたいにぷやジュナくんには座っても尻尾が痛くないクッションのイスをプレゼントしたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:56:02

    >>168

    実際に傷つけちゃった例がありそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:07:45

    第三再臨になった時ツノ短くなって少し喜んだかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:48:24

    >>168

    長髪ジュナオ時代に作ってもらった帽子を短髪時に被ったところ、垂れ耳ウサギみたいになる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:48

    >>174

    かわええ……

    垂れうさみみ帽子姿も猫耳帽子姿も拝めれるとか最高じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:35:49

    身だしなみは普段から自分で整えるけど、それはそれとして気を許した人がしてくれるブラッシングが好きなジュナオ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:49:14

    ハベニャンとどっちが大きい?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:17:17

    >>177

    ちびノブぐらいの大きさっぽそうだからハベニャンより小さそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:56:08

    これ思い出した

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:20:17

    >>179


    ガチャはやはり悪……なのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:16

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:23:47

    >>176

    ブラッシングは再臨姿によってお気に入りがいそう

    ロングな一臨二臨姿だと子ども鯖達に弄られ安いとか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:52:18

    >>176 ジュナオのブラッシングの目的

    身だしなみを整える、自分のリラックス、他者へのアニマルセラピー

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:58:07

    張角に三つ編み教わったJASLかジャックちゃん辺りに三つ編みしてもらう一、二臨ぷやちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:46:42

    頭身近い煉獄さんとの会話見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:24:34

    ふわふわ……もちもち……ぷやぷや……

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:17:30

    ぷやくんのごろごろ音にはリラックス効果がありそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:58:23

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:20

    >>23

    Twitterかpixivで普通の姿の一臨のジュナオを抱えて走ってるイラストがあった気が。

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:26:28

    欲しいね、次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています