沙都子はもはやダーク・沙都子をコントロールすることができない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:48

    ダーク・沙都子が拳銃を発射!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:13

    君どうやって罪を償うんですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:46

    そもそも償う方法無いのでは

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:20

    ひぐらしって罪を償うことなんてそんなにないよね?最後は赦して終わりが多いし
    だから償う必要はないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:37

    作中の救いは心配してないけど作外の救いに不安

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:41

    そもそも片方に押し付けようとしてるけど素で邪悪だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:45

    じゃあ沙都子はどうやったら赦されるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:06:22

    助けてくれダーク・ウルトラマン……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:09

    現状だと梨花ちゃんが赦すしかなくない?
    ただそんな話数もないしそもそもそんな話を最後に持ってくるかなあ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:37

    でも沙都子は心の闇をコントロールできる時が来ると思いますよ(古手梨花氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:54

    「でも私は、この魔女のおかげで今まで以上にもっと楽しめると思っていますよ。」(エウア氏)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:43

    どっちかというとライト沙都子を制御できていない気がするよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:31

    ダーク沙都子が生まれて暴走してるんじゃなくて、沙都子が自分のやってることを正当化して悪いのはこいつのせいって押し付ける形で分離したのがライト沙都子だろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:23

    ダーク沙都子とブラック沙都子なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:56

    >>8

    ダーク・ウルトラマンも心をコントロールできるやつではないのでちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:59

    俺は悪くねえ沙都子

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:26:14

    実は私は悪くないとは一言も言ってない光の沙都子

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:32:56

    ひぐらし ダーク・ファイト

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:49

    怒らないでくださいね、元々沙都子は虐待云々抜きに馬鹿な子だったじゃないですか
    そんな馬鹿な子だから、人外ババアの玩具になってるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています