GS美神のルシオラとかいう終盤に出てきてヒロインレースかっさらったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:24

    多分一生忘れられないキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:10:44

    この作品の作者の名前の由来になったそうですな

    https://shop.r10s.jp/book/cabinet/9000/9784775319000.jpgshop.r10s.jp
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:14:11

    宇宙意思(アシュ編後の作品都合)に負けた女

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:23

    少年誌でやっていいのかこのアプローチ…とドキドキしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:43

    >>2

    名前が潔くて草

    ルシオラーは偏在する……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:16:59

    >>4

    画像二枚貼れないんだった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:21:05

    初登場コマだとやたら唇が厚くて顔が違う娘!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:24:48

    >>7

    恋は人を変えるから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:26:07

    娘として生まれてきて16年後に修羅場を起こす未来確定してるんだよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:28

    横島の心にキズを残してて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:33

    >>9

    そもそも誰が産んでくれるんですかね…

    美神さんなら勝ち逃げは許さないから引きずり出すとか言いながら結婚してくれそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:05

    おキヌちゃんが生き返ってから影が薄いのが悪いんや…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:14

    昔見たSSでもしルシオラが転生した娘がルシオラとまったくの別人格だったらってネタがいくつかあったな
    なんか目から鱗が落ちた思い出

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:03:00

    貴重な幻覚使いが

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:18:09

    三姉妹で一番多様な能力使ってるんだよな
    光を利用した幻術・精神ダイブ・鬼械関係の制作やメンテ・物や生き物に適当に術かけて雑魚敵(まともに戦ったら人間じゃまず勝てない)量産
    火力もベスパに劣るとはいえまともに直撃喰らったらベスパも死ぬレベルだし
    二文字入れられる文珠しか出てこなかったけどいつもより強力な術が使えるってルシオラの残滓も言ってたしこれらもやろうと思えば使えたのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:22:04

    >>12

    おキヌちゃんも戻ってきた後の初仕事で勢い半分だけどちゃんと告白したのにな

    ギャグで台無しにされた上に目の前で別の女文珠で惚れさせたのはかわいそうだった

    ただ幽霊時代のいい意味でアッパラパーというか天真爛漫さが無くなったのは痛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:21:26

    おキヌちゃんはイージーモードでごく普通の幸せをくれるええ子やったのになぁ

    あ、俺は小竜姫様が好きです

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:51:12

    最終的な正ヒロインは美神ってことでよかったんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:35

    別に美神さんが正ヒロインと確定した訳じゃないしおキヌちゃんとか小鳩ちゃんとか他の子にもまだ可能性ある
    前世からの絆・ルシオラが勝ちを譲った・横島母と互角に嫁姑バトルできるって三点で美神さんリードはしてるけど本人がそこら辺素直になる気が無さすぎるから

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:47:22

    このシーン凄く好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:56:28

    >>20

    だめだめエッチすぎます

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:57:21

    当時山ほどあった二次創作の中でも長編に限って言えば一切触れられない方が珍しいくらいのヒロインだ、面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:00:10

    横島が横島なのにかっこいいのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:31:28

    でもこのシーンは震えたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています