カイロソフトのゲーム面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:45:59

    毎作やることは変わらないんだけどどれも時間無限に座れるから困る
    適度に緩いバランスの経営ゲームで面白いよね
    スレ画は一番好きなやつ、特定の教室の組み合わせで効果パワーアップするのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:02:49

    正直カイロソフトの面白さが分からん

    そういやなんか中国企業に丸ごと盗まれて新作勝手にどんどん出されてて笑ったw

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:04:05

    単なる店経営だけじゃなくて馬やF1レースとかバトルまで割と幅広いのがいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:05:22

    >>2

    まさかカイロソフトアンチが湧くとは思わなんだ

    というか会社情勢に詳しくて笑うわ、勉強になった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:06:46

    時間泥棒すぎる 課金し始めたらマジで一生やり続けてしまう気がするから課金願望抑えてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:07:08

    ゆけむり温泉はスマホでやった後にSwitchで買い直すくらい好き
    頭を使って配置するパズル要素が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:07:20

    育てる→稼ぐ→育てる→…
    のサイクル回すだけなんだけどそれが不思議と面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:07:56

    カイロソフトでAJITOみたいに悪の秘密結社経営ゲーム作って欲しい
    ヒーローのやつはもうあるけどそれとは別で

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:08:38

    面白そうだなと思うんだがソフトが多くてどれやればいいか迷って
    結局いまだに1つもやったことない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:08:59

    シンプルながら奥深いところが好き
    ゲーム会社だかショップだかなんかのやつで石油王が出てきたときは笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:09:53

    漫画書くやつでエロ漫画書いたら一千万部突破して笑った
    自分でテーマ決めてなりきると面白いね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:10:45

    >>11

    ああいいなぁそれ

    面倒くさがって○○1作目みたいなデフォネームで遊ぶんじゃなかった……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:12:13

    >>9

    原点にして頂点のゲーム発展国++をお前に勧める

    フリーになってるIIDXも今でも面白いからオススメ PC必須だけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:12:50

    なんなら作品の名前考えてる時が1番楽しいまである

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:15:45

    >>11

    ゲーム発展国++は名作

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:16:31

    リストラ要素というか最初期から一緒にいたのと
    別れないといけない作品ばっかなのが悲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:20:48

    開拓サバイバル島おすすめ
    他のカイロゲーと違ってモンスターを戦わせて捕まえることができるのが斬新。
    無料でできて無課金でも普通に遊べるのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています