みんなでつくろう魔王軍【エミュ推奨・注意】

  • 1マグちゃん23/07/11(火) 15:39:43

    ククク…よくぞ集まってくれた

    私は魔軍司令…まあ肩書きは何でもいい、マグちゃんとでも呼んでくれ

    ここは我ら魔族達のため日々勇者共と熾烈な戦いを繰り広げる魔王様…そして諸君らの為の場所だ

    日々勇者たちの力は増している!!
    我ら魔王軍も一丸となって魔王様の盾となり矛とならねば勝ち目は無い!!

    故にこの場を使って、魔王軍の勢力確認や各地の勇者たちの情報共有、有望で強力な魔物のスカウトなどを行っていきたいと思う!

    些細な事だろうと何でもいい、どんどん共有していってくれたまえ!

    …………それとここはあくまで気高き魔王軍同志達のための場だ!

    万が一にも人間が紛れ込むなどあってはならない!!

    もし人間らしき存在を見つけた場合即刻排除させてもらう事を予め伝えておく……諸君らも目を光らせておいてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:40:26

    了解です!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:41:14

    ははーっ(まあ俺人間やけどバレへんやろ)

  • 4マグちゃん23/07/11(火) 15:42:20

    (魔王軍所属の魔物達エミュしつつ存在しない魔王軍をつくりあげて行こうという趣旨のスレです)

    (エミュがしたいけど正直あんまり自信ない!という方は括弧に括ってお話ください、マグちゃんは心まで読めません)

    (設定として勇者は様々な地方に様々に存在しています、クソ弱い勇者もいればお前の方が魔王だろ的な勇者もいるという世界観です)

  • 5マグちゃん23/07/11(火) 15:45:12

    そういうわけで私から伝えておきたいことは以上だ諸君!!



    何か報告したい事がある者は早速挙手してくれ!!質問でも構わんぞ!!



    >>6>>10 までの時間を設けよう!!気兼ねなく発言してくれたまえ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:46:52

    はいはい!!私めのように生まれは人間ですけど後天的に人間辞めた者は参加可能でしょうか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:48:34

    すみません、厨房担当のものなのですが塩がそろそろ切れそうです!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:50:18

    あの…マグちゃん様、私は最近魔王軍に入ることができた新入りなのですが

    お恥ずかしながらまだ魔王軍の幹部の方々を完全に把握しきれていないのです…今一度説明して頂くことはできませんか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:58:05

    マグちゃん様、恐れながらご報告申し上げます。
    西の地へ勇者討伐に赴いた魔王軍50万の兵が…先程、私を除いて全滅致しました…!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:59:51

    敵国の領主を賄賂を用い、此方へ造反させました。以後、この領主の扱いはいかがいたしましょう。

    金銭次第で裏切る者は信用できません。しかし、彼には魔術を用いた農耕技術への造詣、人間側の大商人へのコネなど、我らの持ち得ないものを持っています。捨ててしまうにはあまりに惜しいかと

    ご下知を願います。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:00:05

    マグちゃん様、魔王様ってどんな人なんてす?

  • 12マグちゃん23/07/11(火) 16:13:35

    うむ、まさかここまで早くマグちゃんの名が浸透するとは思わなかったぞ


    アットホームな職場で何よりだ!では質問から答えていくとしよう!!



    まず >>6 についての返答だが……無論である!


    種族が違えど、元は人間であろうと、魔族の為に戦う志を持った者であれば魔王軍に所属する栄誉は皆平等に与えられるのだ!!


    まぁ人間のまま軍に在籍させることは出来ぬが… 安心するが良い! 我が魔王軍の魔術師達は優秀だ!!一切の苦痛なく人の身を捨てられる事を約束しよう!!!



    >>7 についてはすぐに発注しておこう!塩は大事だからな!!拠点襲撃部隊の者たちにも余裕があれば持ち帰ってもらうよう掛け合っておく!!

  • 13マグちゃん23/07/11(火) 16:20:14

    さて次の質問である>>8だが……少々待て



    無視出来ぬ報告があったのでな


    して>>9よ……違うことなく私の質問に答えてもらおう


    50万の軍勢がお前一人を残し全滅とはどういう事だ?


    勇者か……はたまた災害の類にでも遭遇したか


    この損失は無視できるものでは無い、言葉をしっかりと選ぶ事だ


    >>18

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:21:14

    50万の軍勢が…?何に遭遇したんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:22:09

    西方にはそれほどの力を持った勇者がいるって事か…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:23:25

    西の大陸は生物のレベルが桁違いですからね…
    そこに生息する勇者も当然化け物揃いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:24:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:26:56

    私は見ました…50万の我々と互角に渡り合う勇者の一団を……そう、ただの"鳥"があっさりと蹂躙して喰らう姿を…!!
    そこから先は、記憶がありません……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:29:16

    鳥ねえ....勇者が鳥系の魔獣を使役していたのか....
    はたまた勇者自身が鳥人そのものか....

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:34:44

    鳥…西の大陸にそんな化け物がいたのか……

    へへへ、だがもしソイツを倒しゃあ一気に幹部候補だなぁ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:43:55

    ぷるぷる
    ぼくわるいスライムだよ

  • 22マグちゃん23/07/11(火) 16:44:28

    ふむ…"鳥"か


    前々から西の大陸は警戒していたがそれほどの猛者がいようとはな、この情報は幹部だけでなく魔王様にもお伝えしておこう


    ……なんにせよ、よくぞ生き残り情報を我々に伝えてくれたな >>9よ!!


    命を拾ったとはいえまだ心の傷まで癒えてはいまい、再び奴らと相見える為にも今は休め!!



    さて、もう一方の>>10の報告は朗報と捉えるべきか否か


    >>10が手引きした領主の扱いだが、所詮はまだ愚劣な人間だ


    私としては魔王様に対し愚かな考えを抱く前に魔物へと変えてしまえば良いかと思うのだが……私の一存で決めてしまってはこの場を設けた意味が無い


    諸君らの考えを聞かせて貰いたい


    この人間の使い方について意見のあるものはいるか?


    >>23>>27 までの時間を与える、しばし考えてみてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:47:07

    …所詮人間は人間、我らのようや誇りや気高さなど持ちません

    一度同胞を裏切ったものならば尚更です、ここに置く利点など無い…即刻廃棄すべきかと

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:48:54

    洗脳してスパイに仕立てようぜ!
    邪魔になったら殺せばいいし!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:49:44

    そ、そそそれならば 脳を直接弄り、我ら魔族に対する忠誠を植え付けるのは如何でしょうか…?

    わ、われらの種族はそういった扱いに長けております故、かか必ずやお力になれるかと……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:55:04

    やはり大事なのは魔王様への忠誠心だっピ!
    魔族に魂を売った証として、魔王軍に入る前にそいつの故郷出身の勇者と戦わせるっピ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:23:26

    何かあったときに攻め込みやすく、ひどく痩せた土地がある。本当に農耕の技があるなら、そこへ領地を移し、様子を見るというのはどうだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:28:50

    ふん、所詮は人間…使うにしたって使えねえだろうさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:32:06

    に、人間だからって無闇に殺して捨てるのはダメですよ!!

    食べ物で遊ぶのは良くないってお爺ちゃんが言ってました!!

  • 30マグちゃん23/07/11(火) 17:47:19

    意見はそれなりに出てくれたようだな、感謝する


    1.廃棄

    2.洗脳しスパイにする

    3.脳を弄り魔王軍へ忠誠を誓わせる

    4.勇者と戦わせその心を試す

    5.監視しやすい僻地に移し様子を見る


    うむ…では、この中から方針を決めていくとしよう



    断っておくが、これらは皆が集まり考えあって出したものだ


    選ばれようと選ばれなかろうと、決して無駄なものではないぞ



    さて 領主の処遇は… dice1d5=4 (4) を採用とする!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:49:09

    ちぇっ洗脳は無しかー…改造班の腕の見せどころだと思ったんだがなぁ

  • 32マグちゃん23/07/11(火) 17:58:41

    敢えてヤツらの希望の象徴である存在と戦わせることで人類の敵であるという認識を確定付け裏切るという選択肢自体を潰し…あわよくば勇者を討ち取らせられる


    仮に領主が負け命を落としたところでこちらに痛手もない……ククク、素晴らしい案だ!!



    話は聞いたな >>10 …この方針の元、領主を動かすがよい


    力に不安があるならば多少の改造を施してやって構わん


    晴れて勇者を討ち取った暁には釣りが来る…喜んで我々魔王軍へと迎えてやろうではないか

  • 33マグちゃん23/07/11(火) 18:05:48

    さて、待たせてすまなかったな>>8


    お前の質問は何であった……そうだ、確か『魔王軍幹部を把握しきれていないので教えて欲しい』だったか?


    ……まぁ全てを把握する必要などあまりないぞ?


    自身の直属の上司となる者の名前さえ把握しておれば問題は無い


    我らが魔王軍の幹部は全部で10名だが…まぁ良い機会か


    ここらで一度、諸君らに知ってもらうとするか

  • 34マグちゃん23/07/11(火) 18:12:41

    そういうわけだ幹部の諸君!!!!



    魔王軍に属する10人の強者達よ!!今一度我らに自己紹介をしてもらいたい!!!



    《名前》《異名》《種族》《自身の能力》……後はそうだな


    《勇者討伐における抱負》でも乗せて各々名乗ってくれたまえ!!


    時間は >>35>>44 迄で充分だろう…さあ、初めてくれ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:25

    名前:豆腐丸
    異名:味噌汁の使い手
    種族:一反木綿
    能力:自分が作った味噌汁を一ミリリットル飲んだ生物や少しでも味噌汁がかかった物質は全て自分のコントロール下で絶対服従となる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:31:11

    わ、わわ 私は…名前は 《ポリプス・オクトー 》です

    い 異名…異名?は《千脚蛸》…だったと おも、思います?

    種族、は《テンタクルス》で能力は…いい、い《弄る》事です…!!

    ひ 人でも…動物でも……む、む無生物でも、脚さえ入れば いじ 弄れます…

    あ、魔物も意図的に弄って強化したりとかも…

    ほ、抱負というか、やりたい ことは……

    《弄った勇者たちを国に帰らせて、そのまま1国丸々コレクションにしたい》…です…!

    よ、よろしくお願いします……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:34:57

    名前:ルナンシー・ゴブ
    異名:異例の妖精亜種
    種族:ゴブリン(♀)
    能力:最強の名を冠するグレムリンに育てられたので機械には非常に強い、それとは別にブラックホールとホワイトホールを自在に発生させる能力を持つ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:39:58

    名前 嘘漬け
    異名 嘘を司る漫談師
    種族 天狗×堕天使のハーフ
    能力 嘘を事実にする(任意発動可能かつ一年に1回だけ取り消しが可能)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:41:27

    名前 ギルドルフ

    異名 "黒鉄"

    種族 ブラックボア(オーク種)

    能力 純粋な怪力と種族特有の突進で培った速度、また怒りを溜める事で肉体の硬度をあげることができる
    怒りが頂点となった彼の体を傷つけることは非常に困難

    抱負 『強い勇者とサシでたくさんやり合いてぇ』

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:43:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:27:55

    《名前》インフェルノ/ヘルヘイム/アビス
    《異名》三顔の獣王
    《種族》ケルベロス
    《自身の能力》三位一体
    三頭の獣として生まれるケルベロス族の特異個体
    三の肉体、三の精神、三の命を持ちそれらが独自に行動することが出来る
    分離時の獣人形態でもおよそ幹部に相応しい実力を持つが合体して魔獣形態になることでさらに個体の戦闘能力を高めることが可能

    《勇者討伐における抱負》
    イ「おお!魔王様に仇なす、などと!許されざる大罪!その勇者なる人間の魂を我が炎爪で焼き尽くして魔王様の御覧に入れる…!」
    ヘ「我ら魔族の繁栄の為…!不遜なる人間どもの心をこの氷角にて完膚なきまでに破壊し尽くしてやろうではないか…!」
    ア「矮小なる人の身で我らに挑むその蛮勇…その小さき身をこの牙にて暗黒の虚に閉ざすことで償わせなければならぬ…!いやはや、気が昂るぞ…!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:33:21

    名前:クリムゴン
    異名:赤き災厄
    種族:7頭竜(ドラゴンの変異個体)
    能力:この世で最強のモンスターの一つと言われるドラゴンの中でも最強クラスの実力を誇り高い戦闘力と鱗の転じた堅牢な甲殻を有する10の角と7つの頭を持つ凶悪な赤い竜
    一見10の頭部を持つ様に見えるが、翼についているものは爪が変化したもの、尾の先につくものは甲殻が変化したものであって本当の頭部ではない
    高い格闘術や空中戦法、口からの猛毒火炎のブレスを用いた広範囲攻撃の他にも様々な魔法による攻撃を得意とするが幾つもの魔法に通じており、様々な属性や状態異常を付与する魔法攻撃を主に翼や尾の偽頭部から放つ搦手にも優れる
    また、我が強く群れることの少ないドラゴン達をまとめ上げて軍団として率いている
    抱負:どんな敵でも真っ向からの勝負でねじ伏せる!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:16:22

    【名前】プリマヒルダ

    【異名】『高笑』

    【種族】吸血鬼(♀)

    【能力】分身と変身能力を有する、たった一夜で国を作り上げることさえ彼女にとっては造作もない

    【抱負】「今年度中にマグちゃん様と婚約します☆」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:21:01

    名前 ローズピード
    異名 嶺上海法(海での頂点でありもっとも頭が良い者であることの意)
    種族 リヴァイアサン
    能力 クソデカいです クソデカいのでクソカタイです でも1番の魅力はクソ頭がいいことです 水をいっぱいのんで色々できます
    抱負 年内に海のアホ共を纏め上げます(ガチギレ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:22:33

    名前:シリンドリカ・インペラータ
    異名:無窮の緑
    種族:ドライアド亜種(樹木では無く草本)通常のドライアドより圧倒的に小柄だが尊大なロリ体型
    能力:土地の有する力の収奪、またそれを元にした同族の大量召喚
    一夜にして国毎緑の津波へと飲み込み深き森へと変えることなど造作もない…なかった。
    抱負:今年こそは憎き勇者を倒し開梱した土地を深い緑の中へ飲み込んでみせます!
    あの農薬なる毒で同胞達を滅ぼさんとする残虐な勇者は、大地へ還してみせますわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:28:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:32:35

    名前: ムウランド

    異名: 『天亀要塞』

    種族: 大海亀(魔王により強化されている)

    能力: 魔力ジェット推進による飛行能力、そして超巨大な身体の二つを持つ。甲羅の表層は魔王軍によりくり貫かれ、人口20万人が暮らす要塞都市になっている。雑に空から落ちるだけでも、戦略兵器相当の効果がある。

    抱負:ぐおぉぉぉぉおおっ! (訳:マオウ、オヨげなかったオレにソラをトばせてくれた。ダレにもバカにされないカラダくれた。ユウシャ、マオウをコロそうとする。オレ、ユウシャ、ツブす!)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:37:11

    名前 アルバス
    

異名 夜泣き


    種族 人間?


    能力 自分の受けた損益を1000倍にして返す。仮に殺 害に成功した場合死よりも恐ろしい代償が待っているらしい。


    抱負 どうかもう許してくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:50

    名前:アラヤレイナ

    異名:悪魔神官

    種族:天女、極めて神に近い宇宙人

    能力:宇宙由来の技術が使われたさまざまな道具を使う、必殺の切り札は巨大ロボット

    抱負:星間連邦の辺境惑星条約に乗っ取るなら、地球を支配すべきは魔族だというのが私の見解ですわね。

  • 50マグちゃん23/07/11(火) 23:14:23

    …このまま放置すると延々魔王軍幹部が増えてゆきそうだな!


    以上、シリンドリカ(>>45)までの10名が魔王軍の現10大幹部たちだ!!!皆盛大な拍手を!!!



    ククク…だが言っておこう!!彼ら10の幹部達の力は確かに強大なものだ!



    だが!!幹部でなくとも彼らに匹敵する力を持つ者たちも我らが魔王軍には多くいる!!



    幹部達はあくまで私に代わり諸君らを指揮してくれる者たちであり、それ以上でもそれ以下でもないのだ……


    役職名に囚われることなく、日々各々の誇るべき長所を磨いて魔王様の力となってほしい!!これは魔軍司令としての言葉ではない!!


    マグちゃんとしてのお願いだ!!!皆よろしく頼む!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:51

    おおーっ!魔王様万歳!魔軍司令様万歳!魔王軍万歳!

  • 52マグちゃん23/07/11(火) 23:21:08

    では、本日の会合はこれまでとする!


    次の会合まで各自自由に過ごすように……ハメを外しすぎるなよ!!


    特に幹部と幹部候補!!!お前たちは小競り合いで天変地異をも起こせるのだ、周囲に気を配ることを忘れるな!!


    以上!私は自室に戻る、解散だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:32

    幹部も幹部候補もみんなおっかないヤツらだったな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:36

    幹部様達はみんなそれぞれ仲がいいんだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:24:28

    ローズとクリムゴンは城の中に入らなさそう(偏見

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:29:09

    (既に妖怪とか宇宙人とかいるけど世界観は割と何でもありなんですかね…)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:19:41

    (まぁ人類排滅の志があるなら来る者拒まないんだろう……)

  • 58マグちゃん23/07/12(水) 12:48:55

    お早う諸君!!実に気持ちのいい悪天候だな!!


    引き続きこの会合を取り仕切らせて頂く、魔軍司令ことマグちゃんである!



    今日もより良い魔王軍の為、有意義な時間を過ごしていこうではないか!!



    では本日は質問がある者から順に発言を許可する!!

    報告の方は全ての質問に答え終えてから受け付けよう!!



    では >>60>>64 までの時間を設ける!!

    何か聞きたいことがある者は臆することなく発言したまえ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:10:41

    おお!魔軍司令様お待ちしておりました!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:29:54

    マグちゃん様って歳いくつです?
    年収はどれくらい?
    親兄弟はいますか?
    好みのタイプは?
    ドラゴンは好きですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:59:18

    マグちゃん様、私魔王様の御姿をまだ見たことがないのですが……どのような方なのです?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:04:38

    そういえばこの魔王軍って所属するものの種族とか得意分野ごとで軍団が分かれてたりします?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:40:38

    農業担当より報告です!魔界マツタケと暗黒トリュフの人工栽培に成功いたしました!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:25:16

    ガルル、ガウッ!
    ガウガウ、ワウン
    ガウ?ワンワワン!
    『私の故郷の森には大魔狼と呼ばれる巨大な狼が居ます
    この狼は自分の事を魔王軍の幹部だと言っていて皆恐れて従っているのですが、聞いた限りではそのような幹部はいない様です
    もしかして騙りなのでしょうか?』

  • 65マグちゃん23/07/12(水) 18:03:12

    ……時間だ!!


    では、最初は dice1d5=5 (5) の質問について答えていこう


    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

  • 66マグちゃん23/07/12(水) 18:16:58

    ふーむ、『大魔狼』…


    フェンリルや人狼のような狼の魔族なら我らが魔王軍にも多くいる、が……少々聞き覚えのない名前だな


    知っての通り魔王軍幹部は10名の精鋭だ、それに準ずる実力を持った幹部級の魔物達も確かに多く存在するが…魔王様が遠方の森にわざわざ幹部級の魔族を出向かせるなど考えられん


    ううむ……もし不相応にも魔王軍幹部の名を騙っているなら、同族とはいえ看過できぬ


    この『大魔狼』について何か知っている者はいるか?



    >>67>>71 までで、諸君らの知る情報を共有して貰いたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:21:33

    大魔狼様は誇り高く尊敬されるべき御方です!
    幹部の威をかりて他者を従わせるなどありえません、卑しき俗物が名を騙っているに違いないです!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:23:10

    そういや昔魔王軍を追放された荒くれ者にそんなのがいたような....
    同名の別個体かもしれませんが

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:23:43

    今の魔王様の前の時代には沢山自称魔王がいたからその部下とか?
    マルコシアス殿の配下になんか居たような

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:25:32

    大魔狼といえば…確か代々受け継がれる異名ではありませんでしたかな?

    先代の大魔狼様は確か結構な御歳であったはず、とすると今その名を冠しているのは子孫の代か……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:06:37

    大魔狼・・・確かかつて魔王城の番犬だったものにそんな奴がいた気が・・・

  • 72マグちゃん23/07/12(水) 19:20:13

    そこまで!!……なるほどな


    ククク、諸君らの情報のおかげで私もこの魔族についてひとつ心当たりができた


    森を根城にしている『大魔狼』の正体は…


    おそらくdice1d5=3 (3) だろう


    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:23:18

    マルコシアス様…ってどんな方だったっけ
    幹部候補だった強力な魔物達の1人か?

  • 74幹部1/3 アビス23/07/12(水) 20:24:55

    んん———魔軍司令殿
    お話に口を挟む無礼をお許しを
    その『大魔狼』なる者の対処…この『三顔の一』アビスめに任せることを認めていただけぬでしょうか

    魔獣族の痴態…同胞たるの我ら自ら是正しなければ恥の上塗りと言う物…
    『爪』では迂遠に過ぎ『角』では理詰めに過ぎ…賤王マルコシアス程の実力者の手勢ともなれば純粋なる武を以て制する他ないかと

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:45:26

    あのような魔獣族の恥部…獣王様のお手を煩わせるまでも御座いません……。

    どうか我々『牙』にお任せを。
    明日には件の森もろとも骸を晒しているでしょうから。

  • 76マグちゃん23/07/12(水) 21:06:02

    待て待て待て待て…アビス(>>74)とその同胞達よ


    聞けば『大魔狼』とやらはマルコシアスの配下であったのだろう……配下の躾がなっておらぬのは、主人たるマルコシアスの落ち度である


    であれば顔に塗られた泥を雪ぐも、当人でなくてはなるまいよ


    魔狼の処遇についてはマルコシアス一任する


    すまぬな…アレでもかつては魔王様の為 尽力してくれた傑物だ、奴にもチャンスを与えてやってくれ



    ……だが!!その忠心は高く買おう!!!



    これがもし魔王様に対する離反の意ならば 、その際の一番槍は必ずやお前達に任せると約束しよう!!

  • 77マグちゃん23/07/12(水) 21:10:11

    では、次の質問は… dice1d4=1 (1) についてであったな、答えよう!!


    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

  • 78マグちゃん23/07/12(水) 21:30:01

    質問の内容は…む、私についての事か



    ……あまり面白いものでもないぞ?



    まず年齢だが…私の年齢は dice1d9999=170 (170)



    ネンシュー……というものはすまぬがよく分からぬ…魔軍司令となってからは領地等も持たなくなってしまったし


    蓄えなどならそれなりに持っているが……おぉそうだ、時々魔王様から直々に魔法具を頂いたりする事はあるぞ!!!


    どれも大切に保管してあるので傷一つないのだ、私の財産というならばこれを置いて他にはないだろう……!

  • 79マグちゃん23/07/12(水) 21:41:09

    はっはっは!! 齢三桁程度の若輩者が魔軍司令などという大層な役職に就いていられるのも一重に諸君らのお陰というわけだ!!!


    今後ともよろしく頼むぞ!!


    さて、親兄弟は…確か dice1d5=1 (1)

    1.兄弟がいたな

    2.姉妹がいたな

    3.記憶の限りではいなかったハズだ



    こ 好みのタイプは……いや、そもそも私自身に決まった性別がないので…ううむ、こういう質問は扱いに困るものだな



    強いて言うなら、安心して背中を任せられる者…か?



    あ、竜族は好きだぞ!!

  • 80マグちゃん23/07/12(水) 21:45:02

    …もう良かろう!次の質問だ次の質問!!!


    次は dice1d3=3 (3) だ!!


    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

  • 81マグちゃん23/07/12(水) 22:26:41

    …う、うむ そうか!

    魔族の間でも高級食材と言われるその2つの栽培を良くぞ成功させた!

    だが…そうか、キノコ類か… いや、私も今なら苦手といえる程のものでは……しかし……

    ……まぁ、とにかくよくぞ成し遂げた!魔王様はさぞお喜びになるだろう!!!!

  • 82マグちゃん23/07/12(水) 22:28:09

    質問の残すところ2つか…次に答えるのはdice1d2=1 (1) だな!!


    1.>>61

    2.>>62

  • 83マグちゃん23/07/12(水) 22:34:47

    む、魔王様の御姿か…… 言われてみれば成程、魔王様は多忙な方だ


    確かに魔王軍の中に未だ会いしたことの無い者がいても不思議はないな


    どれ、ここは一つ 諸君らで魔王様についての情報を共有していこう


    まず魔王様の名前だが……その通り、魔王様の名は >>87 だ!


    皆も当然知っているな!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:36:11

    ははは、マグちゃん様!さすがにいくら末端でも魔王様の名を忘れるバカはいませんよ〜!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:37:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:39:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:47:59

    ハルパーシュ

  • 88マグちゃん23/07/12(水) 23:05:21

    うむ、偉大なる魔王ハルパーシュ様の名を間違える愚か者はいないようだな!!


    ………まぁ、幹部の中でも限られた者しか知らぬ真名もあるのだがな! 勿論私は知っている


    試した訳では無いが安心したぞ、それでこそ我らが魔王軍だ!!



    では、ハルパーシュ様の御姿を実際に見た事のある者はこの中にどれ程いる?


    ふむふむ……では >>89>>96 まで時間をとろう


    噂話に等しい見聞でも構わぬ、諸君らで魔王様の情報を募ってみてくれ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:12:08

    オレは…たしか魔王様は長く美しい黒髪を持っていると聞いた事があるな

    その髪は竜尾の如くしなやかで強靭だそうだ

  • 90幹部1/3 ヘルヘイム23/07/12(水) 23:29:20

    …彼の御方が我らを幹部の座へと選ばれたあの日…ハルパーシュ陛下はこの氷の毛皮を一切の躊躇いなくお撫でになられた…
    おおその身に渦巻く魔と力の波紋は…!その強大さを感じさせぬ…実に調和の取れた美しきものであった…
    我ら三つ首は…その期待に殉ずるのみ…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:35:23

    やはり印象に残るのはその御目でしょうな
    万華鏡の如くあらゆる色を内包し無限の輝きを放つその瞳の美しさ、筆舌に尽くし難し
    心弱き者であれば一瞥されただけで暫くの間動くことすらできますまい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:12

    我らの父祖が住んでいた原に、東方より陛下が行幸になられました。

    言葉なき我らに、陛下は文字を給いました。

    個々に暮らし、人に討たれるを待つ我らに、陛下は団結できるよう、長をお選びあそばされました。

    陛下は我らに馬と剣を授けてくださりました。我らの安堵は陛下の前にはありませんでした。

    陛下は我らに最果てを目指すよう、聖旨を下されました。我らの血肉、天地の全ては一片残らず、陛下のしろしめすところでございます。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:20:15

    …………卓越した、武術の心得と魔術……………

    …………剣技や槍術、呪術にまで…………

    ………非常に、多才だと聞いている…………

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:12:46

    そう、まるで卓越した複数の個による功が重ねられているかのように…ですわ。
    ですが、魔王様が私達が敬うに足る存在である。その事実は揺らぐことはありません。

  • 95幹部 黒鉄23/07/13(木) 01:29:37

    魔王様といやぁ武術も大したもんだが…筋力も相当だぜ

    何度か見せてもらった事があるが……ありゃあ強化魔法なんぞで水増ししたようなちゃちな力じゃなかったな…何百年と鍛え抜いて得たモンだ

    にも関わらずあの華奢な身体つきだ、一体どこにどうやって抑えてこんでるんだか…

  • 96ローズピード23/07/13(木) 06:21:40

    とても綺麗な方だとおもいます(小並感)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:32:20

    どんなお方なのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:13

    長い黒髪に綺麗な瞳か…魔王様ってもしかして女性?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:04:00

    (保守)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:11:07

    お待ちしてます!!

  • 101クリムゴン23/07/14(金) 12:08:39

    ガオッ(保守)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:42:50

    潜入任務からただ今帰りました。
    いや〜まさか潜入先が因習村で守り神への生贄にされるとは…。私が割となんにでも変身できる系の種族じゃなかったら死んでたわ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:58:14

    あぁ…はやくマグ様に謁見したい……
    はやくマグ様成分を摂取しないとわたしタヒんでしまいそうです…

  • 104ローズピード23/07/14(金) 17:39:09

    zzzzzzz…

  • 105マグちゃん23/07/14(金) 21:14:48

    すまぬな、魔軍司令ことマグちゃんただいま帰参した!!

    ……さて、魔王様の情報だが…うむ、概ね正しいな

    些か魔王様の容姿に関する情報が少ない気もするが…まぁやむを得んか

    繰り返すようだが、魔王様は多忙な方だ

    末端にあらずともこの城でそのお姿を目にする機会は希少であろう…


    しかしここまで姿を知られていないのも問題やもしれぬしな……う〜〜む………いっそ一度、魔王様を主役においた催しでも企画してみるか…?

  • 106マグちゃん23/07/14(金) 21:41:30

    さて 残すは>>62の質問だが……


    うむ、確かに魔王軍は同胞たちを1人たりともあぶれさせぬよう 多岐多彩な部門に分かれているぞ!!


    戦闘が得意でない者たちも城内の雑務や武器、合成獣の開発などで活躍してもらっている……たとえ同じ戦場には立てずとも、彼らも誇らしき魔王軍の財産だ



    しかし…そうだな、思えばこれらも、新参の者たちには馴染みのない事であろうな



    まぁさすがに全てを紹介する訳には行かぬが…自分たちの所属している場所を紹介するくらいの時間は与えてやろう……早い者勝ちだ!!



    >>107>>111 までの間で各々の職場を宣伝するがいい!!期待の新人たちの心を見事掴んでみせよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:28:06

    はいマグ様♡
    私が所属している部隊では、主に機動性と隠密性に重きを置いています。森林や背の高い草の生茂る草原等で私達はマグ様……ひいては魔王様に仇なすウジ虫共の処理を行います。所属している種族は……エルフやゴブリンが多いでしょうか。
    もちろん、その他の種族も多数参加していますよ♪身体の身軽さに自信のある方々は是非一度、私達の部隊に訪れて見てください。訓練や模擬戦闘を体験出来る体験入隊も実施してますので是非♡

    ……あ、それと私が個人的に設立したマグ様親衛隊の隊員も募集していますよ。マグ様が大好きな同志の皆さん、是非ご入隊下さい♪(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:28:41

    はいマグ様。
    自分が所属してる部隊は変身能力を持っていたり元から人間に限りなく近い外見をしている者が人間達の国の中に潜入し諜報活動及び情報操作を担当しています。
    私の種族であるドッペルゲンガーは変身能力に全振りしてるようなものなので腕力も魔力も人間と同等以下ですがむしろそのお陰で魔力探知に頼り切ってる相手にはバレなくて楽ですね。
    強さに自信はないが変身や変装が得意な方は一度考えてみてくださいな。
    (正体バレて吊られた同僚が居たり因習村で生贄にされかけたり移動中に賊や魔獣に襲われたのも数え切れない数だが部署アピールで言うことではないな。)

  • 109幹部1/3 ヘルヘイム23/07/14(金) 23:53:14

    …『三顔』を代表してこのヘルヘイムが魔獣軍の説明を執り行う…
    我ら魔獣軍に託されるのはその身体能力と圧倒的な数による前線働きである。
    獣は奴らの繁栄の証全てを喰らえ、鳥は敵の全てを目に焼き付けよ、魚は背水にすら安寧は無いのだと絶望を与えてやるがいい。
    我らは戦いあらゆる魁を得る名誉を与えられた誉れ高き軍団である。
    …諸君らに求められるのは理性でなく、主たるハルパーシュ陛下への忠誠を示しその獣の肉体の真価を発揮することにあると心得よ。

    …だがもしその上で知恵があるが故の苦痛を感じているのであれば『牙』…アビスの元を訪ねるが良い…あれは凡ゆるものを受け入れる深淵の『闇』である。貴様らの心を昏く安定させる術を知っている…
    場合によっては我が補佐として働いてもらう可能性もあるのでな…知恵があることを咎めはせぬ

    …しかし不敬にもこの聖戦を畏れるという輩は致し方ない。『爪』…インフェルノめが面倒を見よう。
    …最も、あれの『芸術』に精神が灼き切られぬ保証は出来ぬがな

    …以上、魔獣軍の簡潔な説明、『三顔の一』ヘルヘイムが担当した…
    より詳しい話が聞きたくば我が秘書のクロウに。
    さすれば近いうちに返事を出そう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:18:01

    ハァイ! ウチらは嘘漬け閣下様隷下の慰安部隊、『暗闇のサーカス』でゴザイマァス! 

    前線の皆様に、少しで~も、面白おかし~く、過ごしてもらうことを目的に芸を磨いておりま~す! 我らが通りがかった際は是非とも、ご観覧してください

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:54:07

    はいマグちゃん
    私がいる海は大きいのから小さいのまでいっぱいいるよ。海は凶暴なのが多いからそいつらが暴れないように見張ってるよ。所属してる種族はマーメイドからリヴァイアさんまで幅広いよ。泳ぐのが得意な人たちは海兵隊に集まってね。

  • 112小悪魔(インプ)23/07/15(土) 11:59:01

    (続きます)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:12:02

    ワァ……どこも個性が強ぉい(一般新入兵士)

  • 11410823/07/15(土) 22:14:08

    >>113

    まぁ特殊な部署の一部だからね。尖った特技の持ち主を活かそうとしたら自然と分化していった結果だね。

    最初から尖った部署にいきなり配属はないと思うから安心したまえ。

    (ドッペルゲンガー族は戦士としては戦力外だから自動的にうちの部署確定だがな。)

  • 115赤ゴブリン23/07/16(日) 00:10:49

    続くよー

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:14:50

    このレスは削除されています

  • 117キャットドッグ23/07/16(日) 19:03:42

    開示できる情報は後どのくらいなのかにゃ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:59:27

    さぁね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:07:36

    マグちゃん様戻ってこないな…。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:14:27

    もうちょっと待ってみるか

  • 121マグちゃん23/07/17(月) 18:45:45

    急用が入った故会合を開ける事が多くなってしまいすまなかった!!


    何、用といっても領内に入った勇者共を掃除した程度の事でな


    ……新進気鋭の英雄というからどれほどのものかと期待していたのだ、この『鎧の勇者』には

    あと数十年も経てば剛将となっていた事だろうに…ここに踏み込ませるには青すぎる


    これでは死なせるためにここへ向かわせたようなものではないか……全く、人間共の浪費家ぶりには反吐が出るな


    改造局!この亡骸は好きに扱うがいい、此奴にも復讐の機会を与えてやれ


    さて……

  • 122マグちゃん23/07/17(月) 18:59:17

    説明の時間が無事終わったようで何よりだ!


    ここで決められなかった者もいる事だろうが案ずることはないぞ、魔王軍における職種はこんなものではないのだからな


    焦ることは無い、己の長所を活かせる場をゆっくりと探すがよい



    ……では、続いて諸君らの報告を聞こう!!


    >>123>>126 までで時間を与える、各自共有しておきたい情報等があれば発言せよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:07:52

    はっ!
    魔軍司令殿が留守の間に巨大な地下鉱脈を発見いたしました!

    しかしどうやら相当に強烈な瘴気が蔓延しているようでして…
    私は寡聞にして詳しくないのですが魔王様の支配以前から存在する「古代魔種」なるものの棲家なのではと言う者もおり…具体的な方策をお願いしたい次第にございます

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:09:05

    ウオォッ‼︎‼︎
    オレサマ決闘ニ勝ッタ!オレサマ新シイ族長ナッタ!!
    歪ミ森ノオーガ、ミンナオレサマノ配下ナッタ
    マオウトマグチャンニミンナ従ウ
    ニンゲン共ミナゴロシ!
    ウオォオッ!!

  • 125ローズピード23/07/17(月) 19:24:28

    海のチンピ…海竜種を軍門に下らせることに成功しました。竜の誇りだかなんだかでそれなりのポストを要求されたので、適当に役職を見繕ってやってください。


    昔から私たちリヴァイアサンを竜もどきとか知恵無しとか言ってムカつくので別にこのまま殺り合ってもいいってのが本音です。殺ってもいいですかマグちゃん

  • 126狂信エルフ23/07/17(月) 19:53:12

    はぁっ……!♡
    お待ちしておりましたマグ様…!
    マグ様がご不在の間私はもう無事か不安で不安で…

    …っと、それより報告ですね。
    先日、迷いの森より勇者一味が我が国へ侵入を試みました。私達の部隊で応戦しましたが、仕留める事が出来ず取り逃がしてしまいました……
    その一味のリーダーであろう勇者からは何か異質な……オーラのようなものを感じ取りました。とても人間とは思えぬオーラです。もしやすると人間に与する魔法系魔物がいるのやも……

  • 127危うく生贄ドッペルゲンガー23/07/18(火) 00:01:12

    あらら、タイミングを逃しましたか…。
    まぁ、私を生贄にしようとした因習村について軽く報告しますね。
    A国とB国の国境付近唯一の大きな湖のある村で何でも湖の中に彼らの信仰する神がいるそうで毎年決まった時期に5人を湖に沈め生贄に捧げているそうです。
    神の正体や今回私が逃げて生贄が足りなくなり村がどうなったかまでは自身の生存を優先して村から即時に離れその足で帰還したので不明です。

  • 128クリムゴン23/07/18(火) 11:36:49

    ガオッ(続く)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:10:02

    このレスは削除されています

  • 1301(マグではない)23/07/18(火) 21:17:07

    (今日は進められそうにないので保守)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:09:25

    トリフィド(植物系魔物)「保守」

  • 132ローズピード23/07/19(水) 06:49:14

    zzzz

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:26:40

    ちなみに私はレッドドラゴンですがクリムゴン様とは全く別の竜です

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:39:31

    どらごんころす…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:35:21

    ゴーレム(煉瓦製)[保守]

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:41:40

    竜の子「続く」

  • 137狂信エルフ23/07/20(木) 21:50:47

    マグ様が帰ってくるまで、マグ様ぬいぐるみを作って待っていましょう。(保守)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:16:55

    眠り熊(zzz)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:01:11

    (保守)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:03:51

    つづく

  • 141マグではない23/07/21(金) 20:35:44

    (忙しいのに書ける時に限ってIP規制に巻き込まれてるのは何故なのか……)

    (明日は落ち着けそうなので再開します、保守ばっかりさせてマグちゃん様にも申し訳ねえ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:40:37

    元人間現スカルナイト「進行もとい無事が確認できるのなら我らは待ち続けますぞ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:07:50

    ほほほほほ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:39:13

    アーヴァンク「続きまーすぞ」

  • 145マグちゃん23/07/22(土) 21:06:09

    待たせてすまなかったな!!


    それでは dice1d4=3 (3) の報告から聞いていこう



    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

  • 146マグちゃん23/07/22(土) 21:33:41

    ほう…海竜種を参入させたか!!


    竜と名のつく種族は我の強いものが多いと聞くが、よくぞ屈服させたものだ


    ククク…古より海を制してきたその力、存分に奮ってもらおうではないか


    だが、役職については今後の功績を見て考えさせてもらう



    では、海竜種を代表する者達より それぞれ名乗りと魔王様への宣誓を行ってもらう!!



    >>147>>151 までの5頭は前へ出よ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:42:52

    ワシは"渦巻く"ミネルモノルじゃあ〜
    よく分からんが人間供をぶっ殺せると聞いて来たぞい
    船を沈めるのは得意じゃぞ〜
    魔王軍万歳〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:48:58

    ッ…我ら…海原の竜族が一翼、戦士長たる私が…魔王陛下への隷属と忠誠を…ここに、宣言する…!(下賤なる魔人風情とその腰巾着が…!例え他の奴らが尻尾を振ろうとも…俺は諦めねぇ…!いつか貴様らも人間どもも悉く洗い流してくれる…!)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:08:07

    私は海底岩竜のオシロックです
    私たちの種族はもともと地底に住んでいた6足竜が海に住む様になったことで出来た種族でして、大きな体格と岩の様な甲羅を持っています
    力はあるので海での前線基地を作ったり、普通の岩に見せかけて魔力の放出を抑えながら諜報活動をしたり、サンゴやフジツボとか色々な生き物のついた甲羅の中に他のモンスターを入れて運ぶことができます
    動きはとろいですがコツコツ頑張って魔王様の下で働きますのでよろしくお願いします(ペコリ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:36:49

    お魚がいっぱい食べれると聞いて来ました。
    お魚フェスティバルの会場はここで合ってます?
    ……あら?違う?これは失敬。
    私は渦海竜ナルティス。海中に渦巻きを作るのが趣味です。
    とりあえず毎日満腹までお魚が食べられるのならそれでいいですわ〜。魔王さまお魚いっぱいくださ〜い!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:34:27

    「多忙により安価下にずらす」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:56:58

    津波竜のラージだ。我は波を司る竜故、海を司るも同義。軍門に下るとはいえ、あのでかいだけのリヴァイアサン共に敗北したわけではないことは御理解いただきたい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:23:39

    >>148

    (名前を付けるの忘れてたので安価が埋まったところで補足)


    …ああ、私の名はノアクォズィ…『波濤水害のノアクォズィ』だ…以後、お見知り置き、を…!(グッ…こんな奴らに俺の名を告げるなど…!なんという屈辱…!)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:11:02

    個性強いな…幹部とはいえコレらをまとめるのは大変だぞ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:22:14

    ローズピードは短気なやつだからな……ひと月足らずで種族単位で鏖殺するんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:05:56

    このレスは削除されています

  • 157ナルティス23/07/24(月) 06:55:10

    あらぁ…?
    ここってそんな怖いとこなんですか?
    ならおうちに帰りますわ〜。争いごとは面倒で嫌ですの。

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:32:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:18:55

    ミノタウロス(ホルスタイン)「続く」モー

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:54:20

    (保守)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:18:53

    保守スライム

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:07:36

    赤スライム「続く」ドロリ

  • 163ナルティス23/07/25(火) 21:06:34

    お腹空きましたわ…
    食糧貯蔵庫はどこかしら…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:28

    クリムゴン(俺の軍団にも新しく入ってこないかな)

  • 165ギルドルフ23/07/26(水) 11:34:06

    あのオーガ……是非ともうちの軍に来て欲しいもんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:31:33

    赤スライム(食糧庫に食料を運んでいる)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:59:28

    青スライム(大浴場の掃除をしている)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:25:06

    黄スライム(掃除をさぼって寝ている)

  • 169ナルティス23/07/27(木) 21:52:35

    赤スライムさんを追跡……追っかけてたら食糧貯蔵庫を発見しましたわ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:22:14

    シャーッ!!(食糧庫を守ろうとする暴毒スライム)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:04:52

    緑スライム(マグ様や料理長を呼びに行く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています