アズールレーン完結

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:56:13

    EDって出ちゃっているし、全然進んでなかったけど本編はもうコレで終わりって事か

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:57:16

    え?まじで?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:57:59

    これ艦これの深海棲姫ポジ?
    なんか敵キャラに良いデザイン多い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:59:53

    全然わからない。俺は雰囲気でアズールレーンをやっている。
    アズールレーンやってるときは基本デカチチのことしか考えてねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:03:20

    イベントの方が核心突きまくっててそっちがメインストーリーとか言われるアズレン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:16:27

    TRUE GOOD ENDを目指して舵を切れ

    ということだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:18:56

    ソシャゲってサービス終了決まってから
    急遽完結シナリオかくもんだと思っていたらサービス中にシナリオ完結させてきた?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:20:06

    雰囲気でやってるからそうか終わりかとしかならない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:54:01

    終わりっていうより一つの区切りというか、今回のセイレーン作戦についてはストーリー終了って感じではないかね。謎も伏線も飛龍からの連絡先もぶん投げるのかはわからんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:57:00

    残ってる謎ってあといくつあったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:58:11

    セイレーン作戦のほう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:00:39

    >>10

    結局セイレーンが何したいのかはアズールレーン側にはほとんど伝わってないでしょ。余燼、METAが産まれる過程やなにを目的にしてるのか、元の世界線では何があったのか、指揮官のキューブとの特別な関係とは、他のと黒いキューブの違いとか。

    とりあえず思いつくだけでも色々あるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:01:13

    >>11

    セイレーン作戦のストーリーチャプター5を

    クリアしたらこれが出てくる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:01:45

    さっさと正史世界で侵略してきた宇宙人(仮)の正体を知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:03:14

    >>12

    アズールレーン上層部が既にセイレーンに支配されるのも放置されてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:11:08

    >>15

    そっちはようやく今回のイベントで登場人物に対してほのめかされたところ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:00:47

    5章のシナリオ内で選択肢分岐があって正解選ぶとこうなる。章クリアの表示なだけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています