煉獄さんと甘露寺って師弟時代絶対ヤッてる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:16:26

    甘露寺はあの性格だから距離が近いし親身に指導してくれる煉獄にぞっこんになる
    煉獄は「エロい!エロい!エロいな!エロい!」とか言いながら据え膳食ったに決まってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:16:57

    それを自分が伊黒になったつもりで考えると興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:16:59

    そうか
    じゃあ次の妄想行こう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:17:37

    淫獄さんはヤッてない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:17:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:18:55

    >>1

    するわけないだろそんな事!!煉獄さんが!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:18:57

    炭治郎が頭突きしまくるって言ってそっち行ったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:19:12

    むしろヤッててくれ
    煉獄さんの子種をちゃんと育んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:19:22

    >>1

    あえて何も言わないが

    ネタだとしても怒る人はいるから気をつけてな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:19:40

    するはずが無いだろうそんなことを俺たちの煉獄さんが!!

    結婚相手探してる相手に手出すとは思えん
    それはそれとして妄想は自由なので続けてください

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:19:56

    伊黒さんの脳が破壊されるからヤメロ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:20:18

    煉獄「(腰降りが)うまい!うまい!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:20:45

    >>4

    団地じゃねえんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:20:57

    煉獄さんの尻が襲われてる訳ないだろおがあぁ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:21:28

    伊黒は煉獄ならまぁ…とか言うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:21:53

    母親側の遺伝子が一切入り込む余地のない一族のようなのでおかしな頭の色が遺伝することもないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:22:02

    >>8

    甘露寺も死んだからどの道残らないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:22:40

    >>17

    人の心

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:25:30

    蜜璃ちゃんは露出多いけど不思議とエロくないからな…
    炭治郎とすぐ手繋いだり、接触多いのはむしろ恋愛対象外だからなタイプにみえる
    柱合裁判では仏教徒の岩、既婚の派手、師範の煉獄に対してはキュンキュンしてないからちゃんと一定の条件で線引きしてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:26:41

    煉獄さんは嫁入り前の娘さんに手を出すとかしなくない?
    時代的にも…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:27:15
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:27:41

    >>16

    蜜璃ちゃんの桜餅カラーは後天的やぞ!!!

    それより煉獄家の遺伝子コワ…

    頭髪は儀式してるからとはいえ、顔と眉毛が強烈すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:28:45

    煉獄毛って眉毛だけ黒なのが染めてる感出ちゃってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:30:05

    >>19

    ゴリラなのと頭が残念なのが上手くエロを打ち消してかわいいマスコット的なキャラにしている

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:31:20

    蛇の人には申し訳ないけど煉獄さんと蜜璃ちゃんのカプの方が可愛くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:40:31

    >>20

    嫁入り後に手出しちゃったほうがまずいのでは?

    恋は強い男が好き、煉獄さんも強い跡取りが欲しい。割とウィンウィンだと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:40:39

    煉獄さんが女にそんなガツガツしてるわけないだろ!!!
    でも不思議と甘露寺から頑張って誘うのは想像できる俺……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:43:34

    >>26

    嫁入り後を普通に煉獄さんに嫁入りした後ととってしまって何か問題が…?と混乱してしまった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:47:03

    >>26

    婚姻関係にない素人娘と肉体関係持つことはないでしょうって言ってるんだよ何を言ってるんだお前は

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:48:48

    みつりちゃん性欲強そうだもんね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:49:16

    >>1

    鬼滅は異常者軍団「カプ厨」の本拠地だ

    下手なこと言うと吠えられるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:54:32

    Twitterで「煉獄さんって女が騎○位するとき動きに合わせてうまい!うまい!って言ってそう」って呟いてる人いて不覚にも笑った
    甘露寺で想像しちゃったじゃねぇか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:54:53

    穴があったら!挿入れたい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:55:24

    >>33

    あ、穴ってそういう…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:58:20

    >>33

    炎の呼吸(意味深)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:59:57

    >>35

    昇 り 炎 天

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:00:30

    この煉獄の赫き炎刀(男根のメタファー)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:01:22

    なるほどお母さんに立派にできましたよって言われるやつね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:02:18

    >>21

    背を向けてる鬼の始祖がまたうんざりして立ち去ろうとしてるみたいに見えて面白い🤣

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:03:21

    >>36

    盛 炎 の う ね り

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:04:17

    多分弟くんは食われてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:04:47

    俺は俺の射精を全うする!!
    ここにいる者は誰もイかせない!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:05:55

    千寿郎って、好きな相手といい感じだと思ったら実はその子が本当に好きな人は兄だった…ってシチュ似合いそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:08:59

    甘露寺はアバズレなのでヘーキヘーキ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:12:43

    「私は…二人は恋人同士だったと思ってるけどね」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:24

    >>27

    なるほど

    それで蜜璃がなかなか相手してくれない煉獄さんの上に乗ってくるんですね、わかります

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:25:59

    >>1

    甘露寺は普通の女性として見られたいのに煉獄の髪色発言で「お前は異常者だけどそれはそれでいいじゃん」っていうのと同じこと言われてるからな


    好きな人には申し訳ないけどあのシーンでこの二人が噛み合わないことが強調されたようにしか見えない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:27:56

    >>33

    むしろ母への想いが強いことと合わせて体内回帰願望……とか考えてしまった自分が嫌だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:30:08

    煉獄は弟子に手出ししないだろうし甘露寺も嫁入り前にする訳無いだろ。というのが前提に言うが、正直煉獄と甘露寺はめちゃくちゃ相性良いと思うんだよな。

    ・煉獄は甘露寺の髪や食欲をバカにしない。恋の呼吸を生み出しても認められる懐の深さ。
    ・2人とも食欲旺盛
    ・2人とも髪色ヤバい
    ・煉獄と甘露寺どっちも良いとこの出の坊ちゃん嬢ちゃんなので家の格としても釣り合う
    ・どちらも人を好意的に見られる人。他人をバカにしない性格の良さ。問題児冨岡ですら2人とも好意的に見れる。
    ・炎と恋は同系列の呼吸使い。


    おばみつファンにはかなり悪いけど、正直こっちの方が相性が良さそうに見える。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:41:48

    >>49

    甘露寺家の思惑として煉獄家に弟子に出すが、二人がよければそのまま嫁入りアリとは思ってたと思う


    >>47のように煉獄は無駄な話(自分の分からない話)は切り上げるタイプだし、普通の女の子の甘露寺にとっては師として魅力は感じてても、恋愛とか結婚は思い浮かばなかった思う

    例えば甘露寺が着物一つ作るのにもどの柄がいっかな〜?って話し聞いてもらいたいのに、伊黒はそれに付き合うタイプだけど、煉獄は「好きに選んだらいい!」で終わるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:43:46

    >>49

    共通点多いよな

    けど蜜璃はもしかしたら、似た人じゃなくて欠点補い合える人が良かったのかも

    実際遺伝子的なあれでそういう人の方が多いらしいし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:45:03

    >>47

    あと、家業に殉じた煉獄さんと個人の幸せを探して鬼殺隊に辿り着いた蜜璃は人生の価値観が違うと思う

    仲が良いし色々バランスいいのでお似合いのようでいて、根本的には合わないところがある


    それはそれとして炎恋のカプ話は好きです

    いちゃいちゃが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:48:36

    >>1

    決まってる、って断言してるのなんか面白い

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:52:32

    >>47

    それに比べて伊黒は最初から「笑顔の可愛い普通の女の子」だと思ってるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:54:21

    >>47

    あれは他の作者が描いた外伝だから完全な公式扱いしてもいいのか微妙じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:54:29

    >>50

    あーわかる


    お見合いで傷ついた話も伊黒はじっくり傾聴するけど煉獄は「思い出しても仕方がない話は早く忘れるといい!」って笑いながらバッサリ切ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:57:59

    (そうか…甘露寺と煉獄が…甘露寺が幸せなら俺はそれでいい…)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:58:41

    >>57

    小説では甘露寺に近づきすぎだと言っている定期

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:58:45

    >>50

    蜜璃ちゃんの煉獄さん評価が「カッコいいお兄様」

    魅力は感じれどお兄ちゃんくらいにしか思ってなかったと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:59:14

    >>1

    わかるぞスレ主!自分もよくその2人で妄想するぞ!!ちなみに俺は蜜璃上位の蜜×煉派だ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:00:15

    >>56

    モテはするけど彼女出来ないタイプだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:00:56

    >>57

    今世で結ばれる気なかったしな蛇柱さん

    大好きな甘露寺が、大好きな煉獄と結ばれるなら心から祝福しただろう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:02:56

    柱稽古(意味深)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:03:51

    >>63

    そういう同人誌がありましてね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:16:16

    どんだけ炎と恋で盛り上がっても作者が原画展グッズで否定してくるのがなんかおもろい

    蛇と恋はサブキャラだし、主人公差し置いて恋愛描写できなかっただけで作者の中では手つなぎとかお姫様だっこするぐらいの距離感だったのかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:16:52

    >>56

    煉獄さんせっかちだからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:29:13

    >>61

    彼女欲しい奴は伊黒参考だな

    煉獄は女手がない家庭環境だったから蜜璃ちゃんの隊服も気が回らなかったんだろうし

    典型的な仕事は出来るけど付き合うとなると…なタイプよな

    たぶん煉獄パパのが女心分かってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:36:15

    >>67

    普通じゃない体質も容姿も全部受け入れてくれて、組織のトップに上り詰めるまで出世して食費も心配ないぐらい稼ぐってめっちゃハードル高いわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:38:51

    伊黒相手がホワホワタイプのみつりちゃんだからなんとかなってるけどネチっこくてアレだしモテたいならマネしたらダメだと思うゾ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:45:26

    >>69

    おばみつは割れ鍋綴じ蓋の典型だと思う

    多分一般にモテるのは化粧落とした宇髄や目血走らせてない不死川あたり

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:46:34

    >>68

    なんだと貴様高嶺の花のためならば己が努力して彼女の歓心を請えるなら何でも出来るだろうがそんな努力もできないというのかそれだから貴様は彼女ができないんだ怠け者め甘露寺に限らず史上最愛の女性を得るためならば己を限界まで研磨して彼女に並び立つ男になれ努力を怠るな思いやりを忘れるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:11

    煉獄さんも普通にノンケなので生存してたらかまぼこと訓練して結婚してたと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:58:39

    恋のエロをみたいけど蛇じゃ竿役にならないから煉獄をあてがったって話

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:05:43

    >>6

    セッ◯スなんてただのコミュニケーションやんけ。何をムキになっとんねん。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:07:53

    時代的にも家柄的にも生き残った煉獄さんはお見合いで結婚するんだろう
    そこで甘露寺蜜璃と出会うパロは読んでみたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:09

    >>70

    不死川は初恋キラーっぽいよな

    近所の少女達の初恋は実弥お兄ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:51

    柱稽古でこの格好させられた時は隊員達もあの胸で勃たないようにするのが大変だったろうな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:25:35

    >>77

    ガンバ!が違う意味にきこえる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:41:26

    >>1

    煉獄さんは守り抜いた!!(貞操)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:47

    >>49

    他の人も書いてるけど煉獄にとってあくまで甘露寺は可愛い弟子ではあるけど人外とか異常者でしかないんだよね


    お見合いのときと同様、ハッキリそのことを煉獄に言われたのにそれでも好きってなってたらただの男のスペックにしか目がないアホな婚活少女でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:59:08

    >>1

    そこに愛はあるんか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:59:57

    >>79

    煉獄さんの方が(婚約者を忘れてるお前より)ずっと凄いんだ!!強いんだ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:02:00

    煉獄さんは性欲に負けてない!!
    師弟の関係を壊さなかった!!
    耐え抜いた!!
    貞操を守り抜いた!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:10:59

    >>67

    友達や上司や、同僚としてはいいけど付き合う、結婚するとなると一線引かれるやつね

    多分そっちは性格的に弟の千寿郎のほうが向いてる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:11:48

    甘露寺が二年前にお見合いした相手が煉獄だったら普通に問題なくまとまってたかもしれない
    二人は燃えるような恋心は伴わなくもあたたかく仲睦まじい夫婦として家庭を築いたかもしれない
    でもそうはならなかった、ならなかったんだよ
    だからこの話はこれでおしまいだな!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:34:16

    甘露寺の遺伝子を受け継いだ煉獄家の子ってなんか凄そう
    いや、蜜璃の体質は突然変異だから遺伝しないのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:04:11

    炎恋で妄想しようにももう外伝アニメ化でもしない限り接点ないよね

    刀鍛冶では甘露寺の走馬灯にすら出てこないし

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:27:32

    伊黒と出会う前なら甘露寺もゾッコンだっただろうし普通にヤっててもおかしくない時代的にも

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:35:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:36:41

    若い二人だしそういうこともあったかもしれない
    でも結局煉獄さんとは死別してしまうし最期には伊黒のところに行くからおばみつは揺るがない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:50:20

    >>90

    最近アイスやらラムネやらティッシュやらおばみつニコイチ商品増えたのは消費者のニーズをリサーチしてなのか偶然なのか気になるな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:23:40

    >>61

    できないというより、彼女に「私と仕事どっちが大事なの!?」って聞かれるタイプ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:31:00

    >>92

    一番聞いちゃダメなやつ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:34:47

    炎と恋は気は合うんだろうが深い仲になるとは相続できない組み合わせだわ
    蜜璃ちゃんはイチャコラピロートークしたいけど
    煉獄は済んだら「明日も早いもう寝よう!」って言う奴

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:35:40

    ヤるはずが無いだろう!煉獄さんがそんなこと!というのは大前提として爽やか師弟関係の延長戦的に肉体関係もある炎恋はめちゃめちゃ良いんですよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:58:43

    >>94

    女の意見としてそういう男は嫌だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:03:49

    炎と恋でしっくりこないのは、伊黒の相手は甘露寺でないとダメな理由がちゃんとあるけど煉獄の相手が甘露寺でないとダメな理由は別にないからかな

    それこそしのぶとかでもそれなりにうまくやってけそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:05:23

    >>93

    比べるものじゃないからな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:06:41

    >>94

    煉獄はさばさばしてるから

    彼女としての特別感がほしい!っていう女の子は物足りないだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:30:55

    そもそも何故選別前から煉獄家で修行を積んでいたのか。
    これは甘露寺の親御さんが鬼狩りになろうとする娘を止められないのなら死なないように鍛えて欲しいと鬼狩りの名門である煉獄家に娘を託したのではないだろうか。
    そして適齢期の嫡男がいるならばあわよくば結婚させて鬼狩りにならなければいいという意図もあったのではないか。
    それは煉獄家も同様で身体能力の高い嫁が来るのは願ったり叶ったりのはずだろう。
    もし少しでもそういうフラグがあったのならば二人はなんの生涯もなく結婚できる立場だったのだ。
    しかしそこまでお膳立てされても二人は男女の仲にはならず健全な師弟関係で甘露寺は柱にまでなるほど成長し煉獄の元を離れていった。

    結論はただ一つ。炎恋は無かった。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:32:41

    >>100

    ではこの話はこれでおしまいだな!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:10:17

    じゃあ煉獄さんはどんな女性が合うんだろう…?と考えても本編で女っ気なさすぎて考えつかない
    多分母上みたいな、凛とした賢母が好きなんだろうとしか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:17:47

    みつりちゃんそもそも自分に自信がなくなって、伊黒との関係が壊れるのが怖くて告白できないぐらい臆病なのになぜか師匠に積極的に迫るようなアバズレにされてるのがね…

    もちろん妄想は自由だけどさ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:19:11

    >>102

    女性にこだわる必要はないのではないか(びぃえる時空

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:35:01

    >>102

    究極いえば男は母親みたいな女性を好きになるって言われてるけど

    あんまし瑠火ママのような女性が好きだろうなってエミュするのはマザコンか…って思ってしまう

    てか煉獄さんは恋愛向いてないなって正直な感想

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:54:44

    >>105

    燃え上がるような恋をするというよりも、縁あって結ばれた人を大切にするタイプに見えるな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:02:11

    >>94

    煉獄は機微に聡くて気遣いができるという設定なので、相手が望めばやると思うぞ

    自発的には必要性を感じないかもしれないが

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:06:12

    >>100

    真面目に考えて、結婚してほしいなら特にお膳立てなんかしないと思う

    父親が甘露寺と話して、煉獄とお見合いさせればいいだけ

    大正時代は基本的に父親の権力が強いからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:09:26

    原作から非公式のカプを導き出すことが無理なのは普通のことなんだから原作の描写を元にこのカプはあるとかないとか言うの不毛すぎるんでは
    単に煉蜜好きだでオッケーじゃねえの

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:10:00

    >>104

    ぇえ…じゃあ前に話題になってたスレの方の女体化しかないじゃないですか…ママに似てたでしょ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:11:04

    >>96

    煉獄さんがそういう男かはわかんないけどね

    死んだから

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:17:31

    原作のみの頃より煉獄のキャラ描写増えたとはいえ、戦闘や身内以外の考え方に関しては今でも全くキャラ掴めんよなこの人

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:22:49

    >>112

    柱の中で一番わからん人よな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:26:32

    恋人どころか友達の好みすらよく分からないよ煉獄さん
    頼みのFB柱相関言行録でもあえて他人の人格には言及しなかったし
    どういう人と仲良くなるタイプだったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:58:16

    個人的に、杏寿郎は博愛主義者なんじゃないかと思うから特定の誰かに特別な感情を抱く姿が想像できないんだよね
    家族への接し方と、そこら辺の人間への態度に違いがなさそうというか
    だから女性と何かあったとしても、自分から手を出すんじゃなくていつも女側からアプローチしてるイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:52:26

    >>12

    >>32

    だとしたら煉獄さん騒がしいなw

    で、蜜璃が「うるせー口だな」って言って塞ぐんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています