友達を新しい穴としてご主人様に献上する肉オナホちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:33:57

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:48:26

    嫌いだね
    オナホがこざかしいことをして点数を稼ごうとするな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:50:55

    好きだけどどうせなるから評価は変わらないのがいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:53:45

    創作を書くくらい好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:55:16

    好き
    おすすめの物とかある?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:56:22

    友達ちゃんはオナホとして使われる悦びを知れるし、ご主人様は新しいオナホを手に入れられるしでWIN-WINだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:59:08

    >>1

    GIF(Animated) / 1.76MB / 3070ms

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:00:24

    嫌えだよクソアマ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:01:19

    好きだけど態度的には>>2でいたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:01:21

    >>2

    >>8

    ご主人様のレス

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:01:44

    >>6

    オナホちゃんは完全に善意で友達ちゃんを引き込むんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:02:43

    >>7

    GIF版…だと…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:02:55

    洗脳マジカルちんぽでも持ってるん?みたいな即落ちするやつは嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:18:23

    NTRの前振りだから嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:19:34

    >>11

    善意とか嘯くな、己の浅ましさだけで献上しろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:20:51

    >>11

    オナホ如きが幸福の共有なんて自主性の高い行動するな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:21:58

    ご主人さまワラワラで草
    鬼畜エロゲ出身でいらっしゃる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:22:35

    心はここにいる皆くらいのツンデレでいたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:26:02

    >>17

    朝凪ワールドからかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:22

    しばらくしたらオナホ1号と2号が新しい子を連れてきてくれるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:36

    >>2

    これにドキッとした私はもうダメかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:34:35

    >>22

    肉オナホまん民!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:39:39

    >>23

    今年一酷いワード爆誕しちゃったよオイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:41:22

    一石2ホ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:46:08

    そのうち気分を変えて男も迎え入れそう

  • 27123/07/11(火) 18:49:11

    >>26

    GIF(Animated) / 1.76MB / 3070ms

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:47

    小さい子どもの性教育に使われそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:10

    某お空の同人で5回ぐらいみたシチュ
    意外と抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:16

    エロすぎる
    俺に献上してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:43:34

    にゅう工房あたりで見た気がするシチュ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:12

    捕まえてきたご褒美に「使って」あげるてるところを新しい穴に見せつけてドン引きされたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:20

    >>32

    新しいオナホはドン引きしてる…けど、無意識的に指オナしてるしホール部分もホカホカビショビショになってることにご主人様から指摘されて気づくんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:27:51

    友達オナホもいいけど後輩オナホもいいよな
    憧れの先輩が男にオナホ扱いされてるのを見せつけられて…先輩は自分のことも同じオナホにしようとしてることにも気づいてしまって…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:31:59

    >>34

    だけどもう逃げられない

    拘束されているわけでも、部屋に鍵がかかってるわけでもないのに、その天を突くような黒々としたアレから目が離せない

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:53:51

    >>34

    ハラスメントを許さなくて仕事もバリバリデキるかっこいい先輩がご主人様の前では一匹のメスになってるところを見せつけられる後輩オナホいいよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:03:54

    「大丈夫、きっとご主人様も〇〇ちゃんのこと気に入ってくれると思うから…♡」って言いくるめ?ながら友達ちゃんを開脚姿勢で押さえつけてご主人様が使いやすくするのもいいし、オナホ1号がご主人様に使われてるのを見ていたことで友達ちゃんもメスとして目覚めて衝動的に横入りして奉仕し始めてしまうのもいい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:57:41

    「ご主人様に喜んでもらいたい」とか「友達ちゃんにもご主人様の素晴らしさを知って欲しい」とか口では言ってるけど、ご主人様には「新しい穴を献上すればご主人様にご褒美にいっぱい犯していただけると思ったから」という真意を看破されてご褒美としてではなくお仕置きとしてブチ犯されるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:02:42

    合意以外でヤるのが趣味じゃないご主人様だったらどうなるんだこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:04:01

    >>39

    見せつけプレイに移行するのかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:30:52

    友達ちゃんも一応逃げようとするんだけど子宮が疼きまくって腰に力が入らなくて全然逃げられないんだ…むしろ膝を着いて尻をご主人様のほうに向けるような形になってしまい、オナホちゃんにショーツを脱がされ、ご主人様に腰を掴まれてそのまま…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:35:16

    >>30

    まずは1つ目の肉オナホを拾わないと…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:33:28

    オナホは拾ったら増えるって言うしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:59

    女性協力者とかいう素晴らしきタグ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:37:43

    >>44

    どこのサイトだ推しエロ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:37:05

    >>45

    pixiv!!(横から

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:18:58

    友達ちゃんと二人で出掛けてるときも、実はオナホちゃんはご主人様からの命令でローターとか挿れっ放しだったんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:33:22

    >>47

    通話中ックスもやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:49:15

    >>41

    恐怖とそれ以上の発情で腰が抜けて逃げようとしても四つん這いになっちゃって、それが無意識にご主人様を誘うような女豹のポーズでお尻フリフリ状態になってる友達ちゃんいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:23:21

    >>49

    理性では逃げようとしてるのに、穴は既に天然ローションでトロトロになってるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:34:39

    場合によっては百合に挟まる男になりがちなジャンル
    勃つからええんやけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:23:13

    >>14 分かるぞ

    NTRでなくてBSSだけど

    両片思いの仲だった男女の仲に女性側の親友である女Aちゃんが入ってきてその女Aちゃんは上いう様なご主人様にゾッコンタイプで親友ちゃんは絶対ご主人様に好かれるだろうなぁとかで勝手に誘って献上とかする奴想像しちゃう

    女ちゃんは最初男の事を思って迫る快楽の波に必死に抵抗するんだけど段々抗えなくなって最終的にご主人様に簡単に股開く様になっちゃうの

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:30:30

    肉オナホちゃんが欲しい!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:34:32

    >>29

    くわしく

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:56:35

    >>53

    俺のケツで良ければ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:58:12

    自分が使って貰う機会が減るのにわざわざそういう点数稼ぎしないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:44:24

    60点

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:24:22

    こういうのもある意味ではメス堕ちと言えるのかも…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:25:05

    >>55

    男は呼んでねえ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:50:53

    >>58

    人間の女性→発情した動物のメス、っていう変化はどう言えばいいんだろう…快楽堕ち?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:18:14

    自分の好きなものを好きな人とシェアしたいのは当然の感情なんだ

    大好きな友達に「ご主人様に犯されるためだけの穴奴隷に堕ちる快楽」を知ってもらってその喜びを分かち合いたいと願うのは極めて健康的だね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:28:47

    姉や妹を捧げてしまう生オナホちゃんもいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:58:34

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:11:49

    「ご主人様に犯されてる〇〇ちゃん可愛いー♡」とレズキスするのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:52:01

    友達ちゃんに「友達だと思ってたのに…!」って言われてオナホちゃんが「友達だから、だよ?一緒に気持ちよくなっちゃお♡」って返しててほしい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:12:54

    >>62

    母や娘でもいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:16:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:17:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:12:53

    >>65

    ご主人様のおちんちんで仲直りして尻並べて犯されてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:23:52

    >>66

    一人暮らししてる娘の様子を見に来たらオナホにされるお母さん…ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:17:20

    >>66

    娘が彼氏に母親捧げる某成年漫画はめっちゃ興奮した

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:47

    参考作品を教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:44:06

    >>71

    タイトルも挙げておくれ…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:55:08

    >>69

    二人とも幸せそうでいいね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:08:05

    >>73

    「変熊」っていう作者の単行本に載ってた

    題名は覚えてないけど二つぐらいしか単行本出てないからどっちかだと思う


    娘の彼氏を揶揄ってたつもりが彼氏に襲われる

    でも実は欲求不満なのを見抜いてた娘の差金だったってやつ

    あんまり陵辱感はない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:58:11

    是非やってみたいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:45:25

    >>75

    さんくす

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:15:04

    オナ保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:19:21

    肉オナホちゃんが欲しい…欲しすぎるんじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:41:58

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:18:46

    >>75

    サンクス!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:20:45

    >>22

    久々に見にきたら肉オナホまん民が増えてて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:07

    かなり小柄な友達ちゃんを見ながら(友達ちゃんがオナホみたいに手荒く使われてるのを見てみたいなあ…)って邪な考えを抱いて家呑みに誘いつつご主人様にそのことを報告するオナホ一号ちゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:54:19

    >>83

    小柄なキツキツオナホちゃん、苦しすぎてエグい声出してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:48:59

    >>27

    博士が落とす側になっとる……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:17:24

    >>85

    自らを爆弾として使ってでも解釈違いを殲滅せんとする意気込み…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:19

    >>44

    どのタグで検索すればいいかわからなかったから助かる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:33:15

    えっ肉オナホちゃんやセカンド肉オナホちゃんになりたいとかじゃなくて
    肉オナホちゃんがほしいの…怖っ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:18

    >>2が秀逸すぎて超えれん

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:36:06

    ウテナスレかと思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:37:07

    >>88

    えっ

    なりたい側なの…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:18:28

    >>19

    あの世界はわりと献上させてる気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:56:24

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:16:21

    >>88

    肉オナホ志願まん民のほうが怖くない…!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:16:54

    オナニーの日にふさわしいスレ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:28:07

    >>95

    オナニーの日ということで、いつもよりさらに率先してオナニーに使ってもらおうとご主人様にアピールするオナホ1号ちゃん&2号ちゃん…!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:28:27

    先輩ぶって友達ちゃんに肉オナホとしての心構えや作法を教えようとするのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:34:24

    >>95

    おせっせじゃなくてオナホを使ってるだけだからオナニーになるのか…まあオナホたちも喜んでそうだしいいか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:47:03

    >>97

    オナホ合宿…!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:39:28

    >>83

    酔いが回ってきた辺りでご主人様が参戦するんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています