ダンガンロンパで黙ってればイケメン又は美少女のキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:52:02

    狛枝凪斗。

    ちょうどグッスマで再販されてたけど、見た目はマジでカッコいいなぁ。(ポチっ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:39:23

    入間

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:54:45

    言動が全くコラボに向いてないのに

    見た目で得をしている女

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:07:46

    口をふさがれてコラボに出荷される女

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:09:37

    塩も顔はいいよね顔は

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:18:13

    ダンロンの美形キャラ基本喋ったらアウトの奴しかいなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:14:09

    なん図書は美形かつ性格もまともだったからなん図書するしかなかったんだな…って

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:16:32

    美形で中身もマトモなキャラ上げたほうが早そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:28:49

    >>6

    き…霧切さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:30:20

    >>7

    理想の関係が家庭教師と生徒のやつがまとも…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:48:03

    >>6

    それでも東条さんなら…東条さんならきっと何とかしてくれる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:22

    王馬君はイケメンでOK?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:46:43

    機嫌取り続けられるならセレスとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:09:53

    >>8

    ちーたんは間違いなくマトモな美形枠に入ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:21:54

    苗木くんも美形少年扱いだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:44:22

    天海はラブアパがアレなだけで間違いなくまともな部類
    ママはめちゃくちゃまとも
    霧切さんとかも喋ってもまともだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:45:14

    これは西園寺

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:47:09

    十神…はよく考えれば見た目からしてかませメガネだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:49:28

    中身まともなのに入間とうまくコミュとれてるママってやっぱプロやな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:03:26

    美形で中身まともだけどコミュ力終わってるやつもいるしな
    出力が下手というか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:07:37

    このスレタイでここまで盾子ちゃんなしってマ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:08:30

    >>20

    厨二言語で喋ってくる眼蛇夢か…

    美形かはちょっとわからんが

    あとはダンガンロンパにはいないけど一言足りない系とか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:13:47

    ハルマキなんかはそれこそコミュがマジで下手くそな部類だと思う
    一言足りないの逆でデスロードのときも思ったけど一言余計なこと言うし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:30:03

    >>3

    (どっちだ…?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:32:50

    流石に歩く18禁と比べたらハルマキの言動は幾分かマシや

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:44:24

    どんぐりの背比べ感は否めないけど春川は最低限まだ人と付き合ってく姿勢は見えるけど入間はそれすらないからね…
    存在自体にモザイクかけられかねない言動も相まって相当コミュ力高くて我慢強くて飴と鞭使い分けられる人じゃなきゃ上手く付き合えないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:02:53

    最原は…どうなんだろ?

    一章の時点だとコミュ下手そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:36:22

    入間とか見た目と才能だけはいいをめちゃくちゃ体現してる女だけどそんな入間と友達になれないとか言ってるハルマキ王馬も普通に見た目はいいんだけどめちゃくちゃ人選ぶタイプなのがマジで酷い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:47:16

    >>28

    ハルマキはまだ自分から人とつるむ気がないだけいいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:53:32

    >>27

    帽子かぶってる理由的に目を合わせる気がないからな…

    あと若干論点ズレるかもだが、百田好き好きモノローグをめちゃくちゃ俺らに見せてくるのに肝心の百田本人には1mmも伝えてないみたいなのが発覚しててオモロかった

    操作キャラだから気づきにくかったけどあんま喋らんタイプなんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:54:37

    >>29

    なおハルマキも入間も人とつるむ気はあんまないけど便利なものは使う精神あるので普通にママをこき使う模様

    こいつら意外とお似合いなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:22:05

    >>31

    二人とも数少ない不合格者という共通点もあるしネ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:15:25

    美形でまともな頭もってて人間性できててコミュ力もあるやつ数えた方が絶対早いよな
    主人公勢は美形扱いされてたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:38:05

    >>33

    苗木くんはかわいいと評判だし設定的にも美少年扱い

    日向は平凡 印象に残らない顔とか書かれてる

    最原は女装が似合いそうとは言われているけど美形かは分からん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:29

    >>34

    女装が似合うって時点で美形なのは多分間違いないと思う

    その美形が男性的というよりは女性的、中性的な美形って感じだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:49:43

    アイドルを忘れちゃいけない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:24:03

    さくらちゃんはあのままで男性に生まれていればイケメン(というか男前)の部類に入れたんだろうか
    さくらちゃんは女だけど……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:40:14

    >>15

    苗木と日向は公式フツメンです

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:57:15

    最原の容姿って公式だとどういった感じなのかわかりづらいよね
    画像だと「圧倒的顔面偏差値×3」感凄いけど本編だとあまり言われてないよね
    白銀が「女装が似合いそう」とか言ってるけどこれ以外に何か言われてる描写はないし「最原くんの眼球舐めたい☆」とかいうコメントがついてるけどこれが容姿を判別するのかはわかりづらいし(ある程度顔が良くないとこういうコメントはつかない気がする)両親が俳優と映画脚本家なんだけどどういう容姿なのか判明してないし難しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:06:07

    はっきりとは分からないけど出てる情報から顔がいい方に分類されるんだろうな推測できるって塩梅だな>最原

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:30:22

    >>39

    白銀は「女装が似合いそう」以外にも「素材はいい」と言ってはいる

    あと当初のコスプレ候補が「シズオ」「ジェノス」「ミカヅキ」だったのもなんか参考になる…かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:50:17

    パロ元がもろ工藤新一だから美形では有るんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:08:06

    最原くんも美形なんだなって
    でも一章の時点だと帽子を目深に被ってて顔が見えないのでそういうのがわかりづらかったのもあるのかもしれんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています