クリスマスはソシャゲの稼ぎ時

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:33:36

    どうしてサンタコスはあんなに魅力的なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:34:56

    これをサンタコスって言っていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:36:40

    >>2

    赤いだろ?

    白いファーがあるだろ?

    サンタじゃん。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:37:58

    暑いときはサンタ衣装に限るよね!とかいうセリフだけみると頭おかしいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:38:01

    冬の夜にこの服は死ぬぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:38:13

    芦屋の神は初詣もクリスマスもハロウィンも禁止しないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:38:59

    しっかり着こんだ冬衣装好き
    水着みたいな冬衣装嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:42:55

    一応布面積は水着より多いはずなのに何だこのハレンチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:48:36

    俺のやってるのはクリスマス前に新水着イベと復刻水着ガチャ開催してるからサンタも実質水着で構わんじゃろ(肌面積は広ければ広いほど良い派)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:48:59

    ほーらサンタさんだぞー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:49:38

    >>9

    でも1番盛り上がったのサメだよね多分…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:50:51

    クリスマスを楽しみにしてるお子様もいいものですよ!()

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:51:25

    あるある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:51:57

    これを正月キャラと言い張るソシャゲもあるのでセーフ(イベント舞台がハワイ(モチーフ)だったってのもあるけど)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:52:37

    ミニスカサンタはまだ分かるよ
    でもサンタ水着はもはやミスマッチとかそういうレベルじゃないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:54:59

    スレ画の今回の相方である紫はまぁまだクリスマスですね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:58:00

    クリスマスはサンタだけのものじゃないぜ!という心意気のキャラ、クリスマスキュウセンちゃん
    なおソシャゲの完成が遅れてイベントはサービス開始前にテキストで済まされた模様

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:00:02

    サンタでサンバする所もあるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:00:23

    >>18

    画像忘れた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:01:25

    >>19

    まぁやってたことはプロレスタッグマッチだったんですけどね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:01:36

    シコシコスでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:05:02

    自分のやってるソシャゲだとサンタコスよりもモコモコの冬服衣装みたいなのが多くて助かる。サンタコスも暖かそうなやつは好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:05:59

    どこのソシャゲも頭おかしい服ばかりだから一周回ってコート着てる方がえっちだと思うぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:06:57

    こういうサンタコスって言い張ればサンタコスになる風潮嫌いじゃあ無いよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:07:15

    まあサービス開始の最初に追加されたサンタ衣装がコレやし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:08:07

    クリスマスといえばダンスパーティですよね()

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:09:40

    一周回って王道なやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:09:48

    不思議な力で寒くないからセーフ、セーフです

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:10:02

    もしかして今って普通にサンタコスして少し太ももや胸元が見えたりするぐらいが1番エロいのでは……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:11:36

    水着みたいなのは水着で良いからモコモコ着てて欲しいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:11:48

    肌面積とサンタ感のバランスはこのくらいでいいんだよ
    いやこれも肌面積多いか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:12:29
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:13:08

    これ以来5年以上再登場しなくて私は悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:14:17

    露出自体はそこまで多くない!健全!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:15:35

    水着でサンタなのに思う所があるのも分からなくもないがよくよく考えると南半球なら今の季節夏だし水着でサンタおかしくも無いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:15:47

    >>34

    ウマ娘はよく知らんけどこれぐらいがいいかもね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:16:17

    >>33

    白猫は気に入ったキャラが二度と登場しない悲劇多すぎて辛いのだ・・・辛いさんなのだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:16:46

    防寒具なんてマフラーさえあれば十分だって

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:16:54

    >>25

    そして去年のがこれだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:26

    単純に露出の少ないサンタコスと夏の水着コスはどっちが売上出るんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:44

    可愛いから許されているの

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:59

    >>39

    室内だからって何しても良い訳じゃないですよね?

    ってかほぼ裸ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:18:58

    >>42

    室内で合意の上でならアリアリのアリ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:21:24

    通常版実装されず着替えられないってわけじゃないしドンドン肌面積増やせ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:21:27

    ちょっと前のハロウィンでも同じこと言ってなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:21:43

    >>35

    実際オーストラリアとかだとこんなサンタさんもいるとか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:22:05

    >>37

    白猫は人にオススメできないソシャゲだと思ってて

    理由の2割はインフレだけど8割はそれよ……

    自分はなんだかんだで好きだから続けてるけど、キャラゲー好きには向いていない


    ユーカもそろそろ出して

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:23:43

    >>45

    つまり日本のソシャゲはしょっちゅうこんなことしていると言うわけだな!

    嫌、マジでそうかも……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:27:49

    >>48

    肌面積は正義なのだ

    それもただむやみに肌面積を出してるわけじゃない

    色んな露出の形を考えつつ、そのキャラクターにあった露出を追求していく

    その姿勢こそがソシャゲのガチャを支えているんだよ


    でも真っ当な衣装と露出高い衣装どっちも見たい派なので、1キャラゲットで衣装パターンを複数楽しめる点はFGOのすごい好きなとこです

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:41:21

    もう露出のパターンも考え尽くされてるからなあ
    新しく作るなら肉体の方を人間意外にするしかない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:01:06

    6月とか11月は何にもイベントなくてソシャゲ運営も四苦八苦してるのが分かる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:04:59

    元がカメハメハなのでクリスマスでも露出具合は変わらず

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:26:04

    >>36

    この衣装上から見るとヤバいのだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:29:06

    >>53

    ウインディちゃん 心の川柳

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:32:38

    普段着とそこまで露出変わらないのでセーフ感

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:57:26

    >>39

    さらにその前のがこれだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:02:01

    FGOはサンバまでは比較的ソシャゲ的な高露出サンタ(初代はまだマシだけど)だったんだけど
    次から婦長→ボクサー→マルタと露出は少なめになってて俺に良い
    ACはもこもこ→褐色ドスケベ巨乳ギャル→もこもこだから次は褐色ドスケベ巨乳ギャルが来る

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:04:37

    >>39

    おかしくない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:05:58

    アークナイツの大陸のほうのクリスマス風コーデは全然露出してないのに太もものムチムチ感だけでエッッッてなってたからやっぱ訓練されてるなって・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:17:36

    足までタイツでしっかり隠した露出なしのもこもこサンタ可愛くて好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:18:35

    エロい衣装じゃないけど界隈に激震が走ったクリスマス衣装
    なんで自分と主人公の夢ステンドグラス背景にしてんだこいつ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:22:19

    サンタコスはもっふぁもっふぁしてるのがいいのだ
    露出を増やしすぎるとそれはサンタであるべき理由がなくなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:27:31

    >>61

    テロブラックとカルトホワイトがクリスマス衣装で揃ってしまう恐怖

    何をプレゼントされるのだろう

    ヴィネ様の衣装好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:28:00

    >>12

    お子様(呪いで身体の成長が止まっている数百歳)の寝顔いいよね。



    >>47

    ほんとにそう思います。

    クリスマステトラを輸入してくれたテトラには感謝しています。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:28:30

    クリスマスもこもこ衣装好きだけど
    他のそうじゃない子と並べて歌って踊ったりするゲームだと異質というか
    皆統一できないなら普通の衣装にする方がいいなっていうかそんな感じ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:37:55

    わからぬ、だがともに欲情することはできる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:40:57

    >>66

    この時期のはなにかがおかしかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:41:39

    >>17

    今年のミナシゴのクリスマスは限定ガチャになるのかなぁ…?(戦慄)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:42:40

    なんで冬なのに水着風ばかりなのか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:43:18

    クリスマスは新年とどちらに注力するかの駆け引きの時期だから割とスルーする時もある

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:46:40

    サンタコスの重装兵です、通してください

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:28

    逆に珍しいくらいの着込み具合かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:57:52

    サンタが男だと・・・!?
    いやそれが普通だったわ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:59:38

    >>56

    ソシャゲカグラの主人公って男なんだよね?

    あの忍びども男喰う気満々なの?それとも主人公が枯れてるの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:02:44

    >>74

    主人公も忍だからな、学生の色仕掛け程度児戯にもならんよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:02:24

    クリスマス!年末年始!バレンタイン!
    あとこの時期近辺がアニバーサリーのゲームだと猶更凄い事になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:03:10

    いやークリスマスナルメアは強敵でしたね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:07

    南半球に住んでるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:45:43

    カルトホワイトが出たのでテロブラックも
    これもこもこで可愛いし黒サンタって珍しい気がするから好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:25:39

    ちゃんと服着てるR-18作品だってあるんですよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:43:52

    >>25

    雪泉は氷雪属性だからまぁいいんだろう、そういえば対魔忍のきららは冷気こもらないよう露出多いけどクリスマスどうなるんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:11:34

    >>1

    下着って言っちゃってるじゃないか!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:57:04

    >>80

    寝室あるやつはどのみち脱がすから立ち絵が着込んでいても構わないんだろう

    いやむしろ厚着でいるほど脱がすときの楽しみがあると思うんだ(早口)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:00:40

    >>27

    オイオイ…ほぼ全裸じゃねえか

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:17:48

    いやー可愛い子を配布でくれるなんて優しいなぁ(棒)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:00:24

    >>82

    いや、サンタだよ

    すいません冗談ですこの女の子下着で外彷徨いているのか「…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:13:52

    >>77

    クリメアのすごいところはSDとか上限解放前のイラストはそこまで露出のない衣装なとこ

    解放絵がかなりすけべでこのアングルええのか?!ってなりましたよ、ええ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:20:15

    初登場から身ぐるみ剥がされてたサンタだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:30:33

    >>88

    サンタ(本物)じゃねーか!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:29:44

    >>79

    労役サンタ好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:50:51

    今年のアイギスのクリスマス衣装も楽しみだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています