「スレッタ4回、ミオリネ9回か。流石に腰が痛いな」part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:42:03

    ここは本編より少しだけ優しい世界で、
    愛されグエルCEOのでっかいお家に色々な人たちが転がり込んでくる概念のスレ

    でも、近々グエルの家を飛び出してみんなで旅行に行くみたいですよ?

    前スレ主=現スレ主だけど1~4スレ主≠現スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:44:04

    過去スレ一覧


    「スレッタ4回、ミオリネ9回か。流石に腰が痛いな」|あにまん掲示板「何の回数か分かるか?今月お前らが俺の家に押しかけてきて勝手に寝泊まりしてった回数だ。つまり13回は喧嘩してる訳だな、いや、うちに来る程ではないレベルも入れるとそれ以上か…」「…別にな?喧嘩するなとは…bbs.animanch.com

    な」 「スレッタ4回、ミオリネ9回か。流石に腰が痛いな」Part2|あにまん掲示板グエルの家にいろんな人が転がり込む概念前スレ主≠現スレ主https://bbs.animanch.com/board/1910747/bbs.animanch.com

    「スレッタ4回、ミオリネ9回か。流石に腰が痛いな」part3|あにまん掲示板何の回数か分かるか?俺ももう、何の回数かわからなくなってきた。スレッタやミオリネが互いに喧嘩するたびに独り暮らしの俺の家に転がり込んでは好き勝手しやがる。よーしわかった。ラウダもペトラもジェタークもシ…bbs.animanch.com

    「スレッタ4回、ミオリネ9回か。流石に腰が痛いな」part4|あにまん掲示板(グエルの家へ)のりこめー本編より少しだけ優しい世界で、グエルの家に色んな人達が転がり込んでくる概念前スレ主≠現スレ主bbs.animanch.com

    「スレッタ4回、ミオリネ9回か。流石に腰が痛いな」part5|あにまん掲示板何の回数か分かるか?主にエラン連中が笑かしたせいでスレッタが飲み物を噴き出した回数が昨日ので4回ミオリネが許可なく俺の冷蔵庫のプリンを食べた回数が昨日ので9回だあと俺はSASUKEだダンスだシーシアの…bbs.animanch.com

    「スレッタ4回、ミオリネ9回か。流石に腰が痛いな」part6|あにまん掲示板最近は寧ろ喉が痛いな本編より少しだけ優しい世界で、グエルの家に色んな人達が転がり込んでくる概念前スレ主=現スレ主だけど1~4スレ主≠現スレ主bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:07:23

    立て乙〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:35:02

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:40:45

    おつです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:04:19

    10レスつかないと落ちちゃうんだっけ?
    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:11:22

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:18:15

    ニカ「ひとまず、ときグエ!完成です!!」
    「「「いぇーい!!!」」」
    グエル「なんかもう普通にゲームとして大作だ。ここまでされると、内容が内容でも労いの気持ちが沸いてくるな」
    ロウジ「あ、ありがとうございます……」
    スレッタ「お疲れさまでした!早速遊び倒しますよ!!」
    ラウダ「これで兄さんに会えない時も兄さん充が出来るよ」
    5ラン「本人を前にしてよく言うよな」
    グエル「……ところで、『ひとまず』って言ったか?それ、どういう意味だ?」
    ニカ「今どきのゲームはアップデートでバンバン新要素を入れられますから!」
    ペトラ「ユーザーからの要望を取り入れて、更にときグエは進化させていくつもりです!」
    ロウジ「開発チームもまだ解散しません」
    リリッケ「今話してるのは~、外伝としてファンタジー世界のグエル先輩を攻略できるストーリーなんてどうでしょうって言ってるんですよ~」
    グエル「今更だとは思うが開発目的から趣旨がブレまくりなんだよな」
    ミオリネ「ほんとに今更ね」
    グエル「……まだボイス録るってことだよな……はぁ、このさいとことん付き合うけどよ……」
    エラン「その姿勢だぞ、ほんとお前、その姿勢」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:24:20

    乙です〜
    ときグエ完成おめでとう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:24:39

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:12

    たて乙

    ニカ「で、どきグエDLCの企画書なんですが」
    ミオリネ「究極決戦グエル対グエル……」
    サビーナ「かつてない敵のプレッシャーにグエルのダリルバルデ(隠喩)のソードビット(隠喩)がオーバーライド(隠喩)……?」
    リリッケ「けしからん内容です、これはもうレーティングR18です」
    セセリア「濡れ場はありっすかぁ?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:36:59

    オイルに濡れて消化弾ぶっかけられるからまあ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:42

    >>11

    多分それグエルに頼んだら出禁食らうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:57:16

    ヴィム「そういえば子供のころ三人で風呂に入った時に撮影したビデオがあった気がするんだが需要があったりするのか?」
    セセリア「聖遺物として永遠にしまっといてください。でもあとでちょっと見せてください」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:59:36

    乙女ゲーとして売り出す予定なのにBL要素組み込んでどうすんのさ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:37

    乙女ゲー好きな層がBL嫌いだとは思えないけどだからこそのDLCなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:32:20

    グエ「実際BL好きなのか?」
    スレ「え、うーん? 私BLに触れる機会すら無かったもので、ちょっと分かりません」
    ミオ「もっぺん訊いたらアルゼンチンバックブリーカーしてからアンタの弟とBLって噂を流してやる」
    グエ「そこまでか」
    ラウ「兄と弟、禁断の関係……」
    ペト「成程……」
    グエ「しっかり致せー!? 普通は死にも勝る屈辱だぞー!!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:46:49

    >>16

    カプ論争と同じでな

    どっちも食える人間もいるがどっちか片方しか受け付けない人間もいる

    いや乙女ゲーとかBLとかじゃなくて俺はMS無双が食いたいってな人間もいる


    とりま人物紹介って要る?

    要るなら入れたい追加要素あったら言ってほしい

    ただ、あんまり長々書いても冗長で読みにくくなると思うんで

    一人一文で終わる程度になるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:17

    ときめきグエリアルは便宜上乙女ゲーとされているけど
    女性向けとか男性向けとかではなく「グエルを攻略したい人」しか対象にしてないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:12

    >>19

    目から鱗 そうだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:10

    エラン「海行くなら水着買おうぜ水着!みんなでおニューのやつおろしてよ!!男だって水着選びではしゃいでいいよな!」
    シャディク「君、ほんとにそういうの好きだね」
    グエル「ああ、俺もそろそろ準備しとかないとと思って、正に今見てたところだ」
    エラン「今って、通販で済ませる気かよ!つれねぇな~」
    シャディク「どれどれ?……ってお前、これ、レーザーレーサーじゃないか!」
    グエル「過去に競泳の大会で着用が禁止されるに至った曰く付きの一着だ。速く泳ぐならやはりこれが一番だろ!」
    エラン「お前海に何しに行くつもりだよ!」
    4ラン「あ、でもこのスタイリッシュな感じはかなりカッコイイよね」
    5ラン「あー、正に機能美ってか?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:45:28

    人物紹介は個人的に好きなので読みたいと思ってる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:29:51

    スレッタ「みゃおリネさん、おはようございます」
    みゃおリネ「…おぉぉぉ」
    グエル「深酒した上それ着けたまま二人してベッドに潜り込むな…」
    みゃおリネ「…あたまがいたい」
    グエル「…コーヒーより水だな」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:52:14

    シーシア「見て!グエル!浮き輪!」
    グエル「お~、シーシアもはしゃいでるな……ってなんだその浮き輪!?ダ、ダリルバルデ柄……?」
    シーシア「浮きバルデ!」
    ラウダ「ダリルバルデをモチーフにした浮き輪だからね、当然頑丈だよ」
    グエル「そ、そうなのか……それは安心だな。でも、シーシアは泳げないのか?」
    シーシア「うっ……べ、別にそんなことは……」
    グエル「別に隠さなくていいだろ、俺が教えてやるさ。海に行く前にプールにでも行くか?」
    シーシア「!!行くっ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:54:03

    ミオリネ「バッサリモード!」
    ニカ「短髪モード!」
    アリヤ「お、二人とも髪を切ったんだね。涼し気でいいな」
    ミオリネ「地球は今暑いんでしょ?少しでも涼しい恰好したいじゃない」
    ニカ「髪のお手入れも楽でいいよ~」
    リリッケ「二人とも似合ってます!」
    ヌーノ「お~、良い感じじゃね?」
    アリヤ「ティルも、ここ丸々切ってしまおうか」
    ティル「ええ……勘弁……」
    グエル「さっぱりモード!」
    ヌーノ「あ、グエルも髪切ってる」
    グエル「やっぱ長いと鬱陶しいからな。地球旅行もあることだし、髪は短く――」
    ミオリネ「あんたまた断りなく髪切って!」
    リリッケ「せめて一日の猶予とかくださいよ~!」
    ティル「失われたグエモフ……」
    ニカ「ときグエでグエモフに会いにいくしかないですね……!」
    グエル「なあ俺にも似合ってるとかくれよ」
    アリヤ「短髪グエル賛成派の下に行って慰めてもらうと良いよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:24:59

    グエルは羊やプードルかいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:57:24

    スレッタ「短髪グエルさんも素敵にゃん♥️」
    グエル「ぐっ!(不意打ちは止めろ)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:20:05

    ニカ「実際楽だし、ウィッグでロングにも出来ますし、何より…」
    一同「「「「「何より?」」」」」

    ニカ「やあ!僕はニック・ナナウラ!強い男になるのが目標さ!」
    サビーナ「はうんッ!」
    ニカ「やあ!素敵なお姉さん!僕と少し歩かない?お手をどうぞ!」
    サビーナ「ぅぅ…はぃ…(//////)」
    一同「「「「!?!?」」」」
    レネ「なにあの、なに!?」
    エナオ「サビーナが乙女になってしまった」
    ペトラ「(ヤバくない!?ヤバいよね!)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:19:27

    グエ(お前は切らんのか?という目)
    チュ「後ろのこれ切り落としたらキャラがね……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:59:29

    グエル「一番切って欲しいのはエラン連中なんだがな」
    エラン「若社長様の希望とあっちゃ仕方ないな」
    5ラン「3人でどの髪型にするか相談しようぜ」
    4ラン「うん」
    グエル「おいお揃いにしようとしてねぇか!?全員一緒だと意味ねぇからな!?」
    エラン「こいつら一応俺の影武者だしな~」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:03:15

    >>25

    ペトラ「(ズザザー)先輩似合ってる!似合ってますよ!」

    ラウダ「(ズザザー)似合ってるよ兄さん!僕も短くしてみようかな…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:48:54

    様「いっそスキンヘッドとかどう?」
    シャ「その2色の髪の毛の生え際とか観察できそうだ」
    グエ「誰にとは言わんがぶっ飛ばされるぞお前ら、俺は髪型に拘りは無いから構わないが」

    スレ(ミオリネに切り捨てられた時の顔)
    ミオ(テロとか色々重なって部屋にこもってた時の顔)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:33:38

    スレッタ「迷うなぁセークシーなの」
    ミオリネ「キュートなの」
    スレミオ「どっちが好きなの~」
    グエル「…この状況って普通お前たちの服を選ぶ場面じゃねぇの?なんで俺の服選んでんの?」
    スレッタ「グエルさん何見せても『似合うな』しか言わないじゃないですか」
    ミオリネ「あんまり際どいの見せてもエリクトとかで見慣れてるでしょ」
    グエル「(否定できない)」
    スレッタ「グエルさんはもっと攻めていいと思うんですよね~。肌とかどんどん出しちゃいましょうよ!」
    ミオリネ「甘いわねスレッタそれじゃ見た目そのままじゃない。ギャップよ全てはギャップが鍵なのよ!」
    グエル「(楽しそうだなぁ…でも持ってる服は全然センスないなこいつら…)」
    スレッタ「ちなみにグエルさん。異性相手に服を送る意味って分かりますか?」
    グエル「意味?」
    ミオリネ「まぁ迷信みたいなもんだけどね。服を送るってのはその服を脱がせるのは自分って意味で…」
    グエル「帰宅!」
    スレミオ「「逃がすかぁ!」」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:23

    セセリア「ほらぁ、ここまで来たんだから見せちゃいなさいよぉ~」
    ???「だ…だって、こんなの…」
    セセリア「いいから良いからぁ~」
    レネ「ん?何事よ」
    セセリア「じゅじゃ~ん!新人秘書のローリーちゃんでぇーす!」
    ロウジ「は、恥ずかしいよぅ…」
    ヌーノ「なにぃ!?」
    チュチュ「ちょ、おま!!」
    オジェロ「んぉっ!(ドキーン)」
    セセリア「どやぁ!」
    グエル「…何がどうしてこうなった?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:03

    (聞こえるか息子よ……、その据え膳は食わねばジェタークの恥だと思え……)

    「カウンセリングに来てまで念を送ってんじゃねーですよ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:52:27

    グエル「んん……ん-……ん?」
    ソフィ「おにーさん、何してんの?……なんか食べてる?」
    グエル「ああ、フーセンガムをな」
    ソフィ「ガム?わざわざフーセンガム食べてんの?なんか意外~」
    グエル「わざわざフーセンガムというか、それこそフーセンを膨らます練習をしてるんだよ」
    ソフィ「練習?」
    グエル「加古川に行ったらヤンキー映画っぽい写真を撮りたいだろ?ヤンキーっつったらやっぱフーセンガム膨らましてるだろ」
    ソフィ「こだわるね~。それで、さっきから膨らまそうとして、全然うまくいってないんだ」
    グエル「ぐっ……いや、結構難しいよな、これ」
    ソフィ「こんなん簡単だよ。一個ちょうだい?」
    グエル「おう」
    ソフィ「どうも~。……ふ~~~~~!」
    グエル「うおっ、こんなすぐに!?天才か!?」
    ソフィ「天才って、大げさだなぁ。まあ悪い気はしないけど」
    ラウダ「兄さん!僕だってそれくらいできるよ!!フーセンガムちょうだい!!」
    ソフィ「わっ!?急に来んな!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:26:37

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:41:51

    >>35

    なんつう妙ちきりんな顔をしなさる…お二人とも…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:42:23

    グエル「ん~……お、これとかいいな!」カチッ
    ソフィ「おにーさん、今度は何してんの~?何かイケナイ物見てる?」
    グエル「イケナイ物ってなんだよ……通販でタトゥーシールを見てたんだ」
    ソフィ「イケナイ物見てるね!?」
    グエル「イケナイ物じゃねぇだろタトゥーシールはよぉ!!本当に彫るってわけじゃないんだから」
    ソフィ「それも不良ごっこに使うの?そんなに成りきりたいわけ?」
    グエル「せっかくやるならとことん!だろ!ほら、これとかいいだろ。背中に貼る龍の入れ墨みたいなシールだぜ?」
    ソフィ「ド定番……そっか、グエルもなんだかんだ超ド級のお坊ちゃまだから、抑圧されてたりするんだ」
    グエル「抑圧?」
    ソフィ「おにーさんの性根、だいぶやんちゃだもんね!それを御曹司だから~会社のために~って色々我慢してたんじゃない?」
    グエル「……まあ、否定はしないが」
    ソフィ「それじゃ~仕方ないね~。多少のやんちゃの真似事くらい、多めに見てあげますか~」
    グエル「お前どの立場だよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:58:23

    治安の悪い地球産のホンモノ不良のソフィさん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:17:11

    スレ「グエルさんが不良服を試してみたいそうです!」
    ミオ「なら、私達も流行に乗ってみましょうか。カツラと服をレンタルできる店は……」


    スレ「アフロ特攻服!」
    ミオ「リーゼントアメスク!」
    シー「スキンヘッド学ラン!」
    ペト「と、虎刈りロングスカートセーラー服!」
    セセ「パンチパーマ超ダサ柄ジャージ!」
    5人「「「「「我ら!」」」」」
    グエ「お前ら正気か!?」
    ラウ(宇宙猫)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:20:41

    >>41

    赤シャツボンタン長ラングラサンで現れるオルコットとケナンジ(BGM:ツッパリハイスクールロックンロール)


    ケナンジ「へへっ、結局若社長もシャバ僧じゃねえか」

    オルコット「グエル、オメーもシブく決めねえか」

    グエル「そろそろ本来の意味での渋さが必要になる年代でしょうがあんたら」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:41:32

    >>42

    あらあら、ほんま若いいうのはええねぇ!

    おばちゃんも若い頃はその辺のヤーサンどつき倒してシマの兄さん衆にケツモチしてもーてねぇ、そや飴ちゃんもらっとき?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:25:14

    >>43

    前スレにもあったけどこの画像なんなんだよwww

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:01:48

    >>43これほんま草生える

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:25:16

    >>43

    実際大阪に生息してそうなのが笑える

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:40:16

    >>43

    違和感仕事しろホンマにw

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:29:24

    ミオ「海の予定地なんだけど、治安がちょびっとだけ悪いのよ」
    グエ「何でそんなトコ選んだんだ」
    ミオ「安かったんだから仕方ないじゃない、株ガンは年中火の車なの。……で、アンタには彼氏役をやって欲しいのよ」
    グエ「お前の?」
    ミオ「と、スレッタの。あらー良かったわねぇ、両手に花よー」
    グエ「絶っ妙に嬉しくぬぇぇぇ……」
    ミオ「えーんえーん、スレッター、グエルが私達の彼氏は嬉しくないって、えーんえーん」
    グエ「お前それで誤魔化してるつもりかよ、誰が騙されるんだ」
    スレ「グエルさん、どういう事ですか!」
    グエ「いたよ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:44

    エリィ『オペ子ちゃんのお仕事完了ううぅんん~っ!』
    ケナンジ「最近この宙域の平穏さは、守護女神に君が〈勤務〉する様になったお陰だ。色々済まないな…」
    エリィ『そこは「ありがとう」とか「お疲れさん」でしょ?』
    ケナンジ「……」
    エリィ『…おじさま、僕の事〈人間〉として登録しようとしてくれてるでしょ?』
    ケナンジ「…君には隠し事はできんなぁ。まあ君を存続させ君の情報知性体としての能力を得る対価だ…」
    エリィ『おじさまは〈あの時〉の事気にしてるんでしょ?でもおじさまはおじさまの仕事を全うした。僕たちはお父さんの事、今はまだ全て割り切れてないけど、それとこれは別じやない?』
    ケナンジ「ああ。そうだな…」
    エリィ『だったら胸を張ってよ…ふてぶてしくて勝ち気なおじさまで。ドミニコスのケナンジ司令官でいてよ。ね?もうすぐ皆で海に行く行くんでしょ?ほら笑って笑って!』
    ケナンジ「…わかった。まるで娘に説教されてる気分だ。」
    携帯端末の中、管制官制服とメガネがよく似合う美人オペレーター〈エリィ〉こと25才verエリクトが腰に手を当てていた。
    エリィ『むすめぇ?おじさま、それはどうなの~?』
    ケナンジ「ははは!言い過ぎたな。君の父上は…ナディム・サマヤはとても強かった。…強かったよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:24

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    いや、コラ画像スレで見つけてん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:16:37

    グエル「治安が良くないって話がほんとなら、俺は猶更お前たちについてるわけにはいかないぞ」
    ミオリネ「どうしてよ、薄情ね」
    グエル「だってシーシアについてないとだろ!!かたっときも目を離すわけにはいかない!!」
    スレッタ「グ、グエルさん?ちょびっとですよ?ちょびっとだけですからね?そんな、グエルさんが考えてそうなほどのひどい事態にはならないと思いますよ!?」
    グエル「でも万が一ってことがあるだろ!」
    ミオリネ「すっかり親バカの姿勢ね……くどいようだけど、あんたたち親子ってほど年離れてないからね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:24:47

    従兄弟と言った方が違和感少ない年齢差だよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:37:22

    タトゥーシールで夜叉とか龍を背負ったオルコットさんとケナンジさんがビーサン半パンレイバンロレックスでいたらよくね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:39:42

    多少治安悪くても皆がいるから厄介事に首突っ込まないよなジェタークCEO?様セセはとりあえず若社長にリードつけとけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:06:50

    >>54

    ビーチで皆わいわい遊ぶ

    突如現れるテロリスト

    色々あって狙われるミオリネ

    人質に取られるミオリネとそれで投降して捕まるスレッタ

    敵の機体に乗り込むシーシア

    迎撃されるシーシアの鹵獲機体

    とうとう堪忍袋が破裂したグエル

    止めるより殲滅の方が早いと判断した様セセ

    スレッタ用にもう一機ぶん取る

    無双


    こうかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:09:44

    (ガチャッ)
    ミオリネ(お、今日は珍しく他に誰もいないみたいね……最近のグエルの私の扱いはちょっとおざなりな所があるわ……ここは改めて私がグエルにとってどういう存在なのかを分からせる必要があるわね)ソッ
    グエル「……」
    ミオリネ(ふふっ、寝てる寝てる……ん?)
    グエル「……母……さん……どうして……」
    ミオリネ「……グエル?泣いてるの?」
    グエル「……」
    ミオリネ(夢……?母さんって、まだそんな昔のことを夢に見るの……?)
    グエル「……」
    ミオリネ「……大丈夫よ、グエル。みんないるんだから、寂しくない」ギュッ


    4ラン「あ、ミオリネがグエルに怒られてる。今度は何したの」
    ミオリネ「ねえほんと納得いかないんだけど!!」
    グエル「納得いかないのはこっちの方だ!あれほど布団に入ってくるなって言ってるだろ!!」
    ミオリネ「普通に良い話で終わりでいいじゃない!」
    グエル「なにを訳わからんこと言ってるんだ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:01:58

    グエル「ふん!ふん!」ブンッブンッ
    チュチュ「わっ!?何してんだよタオル振り回して、御乱心か!?」
    グエル「トレーニングだ。先週、前話してた社会人野球のエキシビションマッチが終わったんだが……」
    チュチュ「あー、そういやそんな話してたな。結果はどうだったんだ?」
    グエル「三球三振、掠りもしなかったよ。流石に職業野球の選手の球は、付け焼刃の練習で打てるほど甘くなかったな」
    チュチュ「へ~、やっぱすげぇんだな。で、それとその乱心っぷりと、どう繋がるんだよ」
    グエル「その日にプロ野球の始球式の話が決まってな。まだ大分先だがな。プロ球団にもジェターク社野球部出身の選手が活躍している所があって、その球団から話を貰ったんだ」
    チュチュ「そんな繋がり方もすんのか」
    グエル「どうせならストライク投げたいだろ!球速もガンガン出してよ!これはそのためのトレーニングだ」
    チュチュ「タオルぶん回すトレーニングなんてあんのか……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:52:30

    グエル「やっぱカーブが定番かな、フォークもいいな、頑張ればナックルも……」
    チュチュ「嫌だよ始球式で変化球投げるやつ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:55:07

    実際野球出来そうなの誰だろ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:22:51

    カミルとヌーノはなんかそれっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:44:21

    ティルは技巧派プレーヤーっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:54:34

    グエ「そう言えば子供は野球が出来るくらいとか、サッカーチームが作れるくらいってのがあるよな」
    ラウ「あるある。個人的にはそんなに作ったら養育費とか大変だからキャッチボールくらいが良いと思うけれど」
    グエ「産む側も大変だろうしなぁ。年子は母体の負担もデカいらしいし」


    スレ「ここで問題、9割る3は?」
    シー「ん? 3じゃないの?」
    ミオ「正解。じゃあ11割る4は?」
    フェ「2、余り3」
    スレ「うんうん」
    ミオ「ここに弟夫婦が2人産むって考えると……」
    兄弟「「はいせーの、逃げるアクション!」」
    ペト(3人くらいなら頑張れそう……、かも?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:55:23

    アリヤ「このローストグリーンティー(ほうじ茶)は落ち着くな」
    ニカ「それをグエルさんのお家の庭でテントを張って楽しむ贅沢…」
    リリッケ「…何だか屋内が賑やかですけど?」
    メイジー「いつもの事だし、楽しそうだから良いでしょ。」

    「「「「平和ねぇ~」」」」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:06:41

    「そろそろ孫の顔が見れると思って幾星霜、未だに気配が無いんだがどうしたら良い?」

    「息子2人に直接言え」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:19

    グエル「やっぱり俺がエースだろ?そしたら女房役がカミルで……バックを守るのはラウダがいいな、ティルも何かと器用そうだし、二遊間はティルとラウダで……ケナンジさんも入れていいならファーストに座ってもらって不惑の大砲やってもらうとか!レフトセンターライト全員エランってのも面白いな!」
    フェルシー「グエル先輩、なんだか楽しそうっす!」
    ペトラ「グエル先輩ってパワプロのサクセスで友達作ったりとかして遊ぶの好きなタイプだったらしいよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:54:25

    >>65

    スレッタ「で、サードに私ですね!」

    グエル「いや、そこはチュチュだ」

    スレッタ「チュチュさんなんですか!?カミルさんやオルコットさんではなく!?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:58:53

    グエル「~~♪」スラスラ
    スレッタ「グエルさんご機嫌ですね!何を書いてるんですか?」
    グエル「ああ、地球に行ったらやりたいことリストを書いてるんだよ」
    スレッタ「やりたいことリスト!そうですか!えへへ~」
    グエル「な、何を照れてるんだ、気持ち悪いな」
    スレッタ「気持ち悪いって言わないでください。それよりも~、どんなこと書いてるのか見せてくださいよ!」
    グエル「別に構わんが……」
    スレッタ「どれどれ……一番上が『木登り』ですか」
    グエル「本場の木でやりたいよな!!」
    スレッタ「木の方も190㎝大男を登らせる心の準備は出来てないと思いますよ?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:17:52

    >>67

    少年のこころ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:16:09

    スレッタ「ホラー映画鑑賞会しましょう!」
    グエル「唐突だな、なんでまた」
    ミオリネ「地球に行ったら肝試しとかもしたいじゃない?その時のためにホラー適正とかを測っておきたいのよ」
    エラン「測った結果どんなふうに使うんだよ、こえぇな」
    ソフィ「でもホラー映画って何見るの?有名なのとかだと、私たち結構見てるよ?」
    ノレア「私的には、見させられてるんですけどね」
    スレッタ「私も見たことがない映画が良かったので、DVDをタイトル買いしてきました!」
    シャディク「どれどれ……?『君の膵臓を食べたい』?」
    スレッタ「絶対猟奇ホラーですよ!!早速見ましょう!」


    「「「……………………」」」
    チュチュ「な、なんだよこの空気!何してたんだよ!?」
    ニカ「な、泣いてる!?みんな揃って……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:09:36

    最初は巻き込まれ系だったのに周囲に影響されたからか気が抜けたからか普通に馬鹿やってるグエル見るとちょっと泣けてくるな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:33:22

    グエル「それぞれチーム組んで、男子対女子で野球するか!」
    ミオリネ「なんでそのチーム分けな訳⁉そりゃあ動ける面子もいるだろうけど、勝てるわけないじゃない!!」
    グエル「でも選択肢はそっちの方が多いぞ?リリーフに出せる要因も多いし、案外互角にならないかな」
    ミオリネ「マウンドから投げてストライク入る女子がはたして何人いるのか……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:32:08

    いっそソフトボールなら?
    マウンドからではなく、若干寄った所から投げれるし。
    ニカとかソフトボールやってそうな感じしない?

    しない…あ、そうですか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:53:23

    女子パイロット勢なら運動神経良さそうだしいけなくもないかな?
    スレッタ、ガールズ、チュチュ、フェルシー、あとはソフィノレのどっちかでチームにはなる
    男子側にある程度のハンデは必要だろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:02:54

    「男子チームの勝利に賭けたいんだが、倍率はいくらだ」

    「この親父最低なんだ!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:10:44

    セセリア「そっちのピッチャーは私たちに選ばせてくださいよ、グエル先輩のデッドボールとか泣いちゃいますよ?」
    グエル「ぐっ……ま、まあ仕方ないか」
    セセリア「じゃあロウジで」
    グエル「ロウジ、マウンドからキャッチャーまで届くか?」
    ロウジ「無理です」
    グエル「……せめてマルタンとかで勘弁してくれないか?」
    セセリア「仕方ないですね~」
    マルタン「せめてってなにぃ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:16:30

    ラウダ「ペトラと僕は実況と解説をやるからね」
    一同「異議なし」


    エリクト(ダイヤモンドを5秒で走れるようにしてあげようと思ったのに)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:17:54

    チュチュ「おい、誰だこいつ指名したの。めっちゃ打ちにくいんだが」
    ロウジ「重いナックルに伸びるVスラライジング。やるね」
    マルタン「一応練習しててよかった~」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:20:53

    >>77

    セセリア(三振した後)「へぇ~、足にネイル塗るのは下手糞だったけど人間なんかしら特技はあるもんなんすねぇ」

    女性陣「なにそれドン引き」

    マルタン「なんでそれ今言うかなぁ!?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:28:12

    ラウダ「流石兄さん!丁度いいハンデ感を出しながらマルタン・アップモントをピッチャーにすることを飲ませ、その実彼のピッチャーとしての能力はしっかり理解していたんだね!」
    グエル「知らねぇよマルタンがそんな投げれる奴だったなんて!ナックルボール教えてもらお!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:31:36

    「くそっ!あんな小僧がちやほやされるとは!言っておくが俺の息子たちはもっとすごいんだからな!」
    「そういうこと臆面もなく言えるところはすごいと思いますよマジで」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:36:33

    スレッタ「この、横方向に鋭く曲がる変化球は?」
    グエル「スライダーだな」
    スレッタ「じゃあ、変化量は少し少ないけど球速がストレートからそこまで落ちない変化球は?」
    グエル「スライダーだな」
    スレッタ「これもスライダーですか!?」
    グエル「Hスライダーなんて呼ばれたりするな」
    スレッタ「じゃあ、縦方向に鋭く落ちるこの変化球は?」
    グエル「スライダーだ。Vスライダーだな」
    スレッタ「……じゃあ、この斜め方向の変化球は」
    グエル「Sスライダーだ」
    スレッタ「訳わかんないです!!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:39

    シャディク「痛っ!!」ボコッ
    ペトラ「あーっとガールズチーム先発ソフィ・プロネここでシャディク・ゼネリに死球を与えました!4回の裏2アウト、ここまで5つの死球を与えつつもなんとか無失点で凌いできたソフィ・プロネですが、ここで2アウト1、3塁のピンチを迎えます!」
    シャディク「ちょっと喧嘩投法が過ぎない!?」
    ペトラ「ここで打席に入るのは、ボーイズチームの4番!グエル・ジェターク!!」
    グエル「フンッ」ビシッ
    ペトラ「おーっとここでグエル・ジェターク、予告ホームランです!!」
    ラウダ「カッコいいよ兄さん!!!ぶちかませ!!!」
    ペトラ「あの、一応解説なのでフェアな解説を務めてください」
    ソフィ「うそ~、ここでおにーさんなの~?舐めた真似してくれるけど……実際これは……」チラッ
    ミオリネ「……」コクッ
    ペトラ「おっと、ここでガールズチームベンチに動きが……」
    ミオリネ「タイム!」
    ペトラ「監督ミオリネ・レンブラン動きました!これは……?」
    ミオリネ「申告敬遠で」
    グエル「おい!!」
    ペトラ「申告敬遠!グエル・ジェターク申告敬遠です!!」
    ラウダ「ふざけるなミオリネ!!!!!」
    ミオリネ「やるからには本気で勝ちに行くわよ!!」
    リリッケ「でもこれ、次のバッターにデッドボールで押し出しになりません?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:17:17

    「代打俺!」
    「話聞いてあげっからおとなしくしてて」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:34:46

    >>82

    ラウダ「で、次に出てくるのが」

    様「俺だな」

    ラウダ「2アウト。しかし満塁。さあ勝利の星の光を持つのはどっちだ!?」

    様「これだ!」

    ペトラ「おおっと!アウトハイのボール球に見えたボールが1塁スタンド方向に!」

    ラウダ「ポールに当たった!ホームラン!ざまあないなあミオリネ!!」

    ミオリネ「ずっと内野安打ばっかだった奴がこんな事出来ると思わないじゃない!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:38:52

    ラウダ「兄さん、外野にエラン連中を並ばせるのはやめてよ。重なった時とか、実況席からだと本気で見分けがつかなくなるんだ」
    グエル「ウケねぇか?」
    ラウダ「ウケるけどさ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:42:22

    >>85

    4号「一応背番号でわかるだろう?」

    5号「そうそう」

    様「『様』なんて背番号はねえよ。なんで俺だけ文字背負ってんだよ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:12:23

    >>86

    ラウ「やだよ絶対に背番号4番の方とか背番号『様』の方とか言うし」

    ペト「あー、私も多分4号5号じゃなくて、5番『様』番って言いそうかも……」

    様「だから『様』を背番号にするなって!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:53:50

    エリクト『ボール!ファーボールだよ!』
    メイジー「ラッキー♪」
    マルタン「え~!?判定辛くない!?」
    エリクト『馬鹿言わないで、僕の判定は誰よりも正確無比だよ!』
    グエル「まずいな、マルタンに疲れが出始めたか……」
    カミル「ストライクが入らなくなってきた、四球四球でノーアウト一二塁はファンから野次が飛ぶ奴だぞ」
    マルタン「えぇ!?やだよ!!」
    グエル「仕方ない、ここはピッチャー交代だ!マルタンと守備位置交代でリリーフ俺!」
    ミオリネ「許すわけないでしょ!デッドボールでスレッタが怪我したらどうすんの!」
    スレッタ「ネクストバッター強打者ですよ~!」
    セセリア「ただでさえ私たち負けてるんですし、ハンデは貰わないと。ロウジ~!ロウジ~!」
    シャディク「ロウジに投げさせるんならマルタンに頑張ってもらう方がまだ目があるよ!」
    グエル「じゃあ、誰ならいいんだ……せめてストライクは入る奴にしてくれねぇと、そっちも面白くないだろ」
    リリッケ「そうですね……ヌーノ先輩はどうですか?」
    ヌーノ「ん、俺?別にいいけど」
    グエル「これは……どうだ?未知数だぞ……?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:07:43

    >>88

    セセリア「こいつもだめかあ」

    カミル「すげえ…バットに当たってはいるものの全部芯を外してる」

    グエル「明らかに甘いし打ちごろなんだが悉くフライか。どんなからくりだ?」

    シャディク「僕にはただストレートがブレてるようにしか見えないなあ」

    ヌーノ「(曲がりの少ない変化球、効果あるみたいだな)」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:09:30

    まぁヌーノは軟投派だろうなぁw

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:40:31

    地球寮野球上手すぎィ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:32:08

    いやぁええ球ほおるやないのぉ、あの子ら阪神に欲しいわぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:17:31

    >>92


    ま た か !!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:19:01

    プロの世界で通用するのかなあ?
    ナックルボーラーとブレ球偽装でしょ?パワーで押し切られると思うのだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:57:41

    ミオリネ「ただでさえビハインドのこの状況、これ以上の失点は許容できないわ」
    ソフィ「じゃあピッチャー交代?私もコントロール危なくなってきたし」
    ノレア「それは元々でしょう」
    スレッタ「とはいえ男子チームの打線は強力です、誰が投げても無失点は厳しいんじゃ……」
    ミオリネ「こうなったら……」
    ペトラ「さあこれから男子チームの攻撃というところで、なかなか女子チームの選手がグラウンドに出てきませんが……おっと、ここでミオリネ監督が出てきました!」
    ミオリネ「ピッチャー交代、ソフィ・プロネに変えてグエル・ジェターク!」
    ペトラ「おおっとここでまさかのグエル・ジェタークをリリーフ起用だ!!」
    シャディク「いやちょっと待て」
    カミル「何滅茶苦茶言ってるんだ!」
    ミオリネ「いいじゃないそっち勝ってるんだから。無償トレードで譲りなさいよ」
    5ラン「しかも無償かよ!!うちのキャプテンは安くないぞ!?」
    カミル「許すわけないだろそんな横暴!」
    ミオリネ「グエルだってどうせならピッチャーやりたいわよね?」
    グエル「いいのか!?」
    カミル「グエル!?」
    ラウダ「兄さん……」
    シャディク「なんとか言ってやれ実況!」
    ラウダ「兄さんが楽しそうならOKだよ!」
    シャディク「くそぉこのブラコンめ!!」
    ミオリネ「それより何?あんたたち、グエルと闘るのが怖いんだ。グエルの球には手が出ませ~んって?」
    シャディク「うおおおおおおやってやろうじゃないか!!!!!」
    エラン「ああもうだめだこりゃ」
    ペトラ「電撃移籍!グエル・ジェターク電撃移籍です!!」
    フェルシー「グエル先輩のバックで守れて嬉しいっす!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:49:48

    グエル「だからってユニフォームまで着替える必要はなかっただろ……」
    スレッタ「可愛いですよグエルさん!」
    メイジー「ラブリーなピンクユニのグエル君ウケるね!」
    グエル「ウケてんじゃねぇか。まあいい、気ぃ引き締めていくぞ!!」
    「「おおー!!」」

    グエル「おらぁぁぁぁ!!!」バシンッ
    ペトラ「最後は130キロストレート!三球三振で切り抜けました!」
    ラウダ「セミプロレベルの球速だね。きっと兄さんは本気で野球をやっていた世界でも天下を取っていたよ!」
    グエル「ほめ過ぎだ!」
    ニカ「ナイピですグエルさん!」
    リリッケ「気迫の投球ですね!!」
    スレッタ「……でも普通にピンチは作りましたね」
    ミオリネ「もっと無双するものと思ってたんだけど」
    グエル「無茶言うなよ一応俺も素人なんだよ」
    チュチュ「130って、バッセンでも打てる奴は全然打てるからな」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:54:34

    ペトラ「さあ女子チーム、難敵ヌーノ・カルガンからなんとか2アウト2、3塁のチャンスを作りました!続いて打席に入るのは……」
    グエル「フンッ」ビシッ
    ペトラ「グエル・ジェターク!!当然のように予告ホームランです!!」
    ヌーノ「なぁ~、いやネクストにいた時から見えてたけどよぉ。グエル打席にも入んのかよ」
    ミオリネ「当然でしょ。ソフィの所にそのまま入ったんだから」
    グエル「ここまで歩いてばっかりだからな、ここらで一発気持ちよく打たせてもらうぜ!」
    エラン「申告敬遠で」
    グエル「っておい!!」
    ペトラ「おーっと男子チームプレイングマネージャーエラン・ケレス、申告敬遠です!!」
    グエル「またかよ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:58:33

    様「先にやったのはそっちだ、卑怯とは言うまいね」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:07:36

    ペトラ「さあ女子チームも2アウト満塁のチャンスを作りましてバッターボックスに入るのが?」
    フェルシー「はい!得点するっす!」
    ペトラ「フェルシーの気合いは十分!空回りしなければいいのですが…」
    フェルシー「こいつでどうっすか!」
    ヌーノ「うおっと!?」
    ペトラ「あーっとフェルシー!打球は良かった!明らかにセンター方向ヒットコースだった!しかしピッチャーが上手かった!物凄い反応を見せてライナーアウト!チェンジです!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:27:30

    「試合が良い感じに白熱してきたな、ポップコーンとビールをくれ」

    「うちはカウンセラーです」


    「飴ちゃんで良ければこっちにあるけど、いる?」

    「!?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:39:29

    ペトラ「さあ男子チーム、次に打席に入るのはロウジ・チャンテです!」
    ロウジ「守備もそうだけど、どうして僕まで……」
    エラン「仕方ねえだろ。今日集まれた男子チームは俺と影武者二人、グエル、カミル、シャディク、ティル、ヌーノ、マルタン、オジェロ、そしてロウジ、以上11人だ。マルタンは先発で疲れたってんでもうベンチに下がっちまったし、これは俺も不本意だが、グエルは向こうに引き抜かれた。お前も入れて人数かつかつなんだよ」
    シャディク「一発ホームラン打ってこい!ロウジ!」
    ロウジ「無理……」
    ソフィ「バッタービビってる!へいへいへい!」
    ミオリネ「しっかり抑えなさいよ!グエル!」
    グエル「……ロウジ相手にストライク入るかな……」
    スレッタ「せ、制球重視で行きましょう!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:03:05

    ロウジ「えーい!」
    ペトラ「ロウジ・チャンテ、インハイを思いっきり引っ張った!球の勢いは無いが…!」
    グエル「おい、この軌道、まずくないか?」
    ペトラ「フェンス直撃!外野手、跳ねたボールを追いかける!」
    ラウダ「この調子だとあるんじゃないか?」
    リリッケ「でりゃあ!」
    ラウダ「あ、これ間に合わないね…やっぱり。世にも珍しいランニングホームラン達成だ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:05:27

    ミオリネ「なんてこと!?ちょ、グエル!減給よ減給!!」
    グエル「ワンナウツ契約かよ!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:48:30

    >>103

    ワンナウツ、面白いよまじで。

    アニメもあるし。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:04:15

    サビーナ「ふんっ!」カキンッ
    ヌーノ「なっ!?」
    ペトラ「サビーナ・ファルディン続いた~!これでワンアウト満塁のチャンスです!打席に立つのは再びグエル・ジェターク!」
    ヌーノ「まずいな……疲れのせいか、変化がうまくつかなくなってきてる」
    エラン「それじゃあまんまただの棒球じゃねぇか!」
    シャディク「グエルは……」
    グエル「……」ビシッ
    シャディク「もう予告ホームランのポーズをしながらバッターボックスに入って来たぞ!?」
    エラン「ピッチャー交代だ!相手がグエルなら誰が投げても文句ないだろ、俺が出る!」
    カミル「投げれるのか!?正直そんなイメージ全くないが……」
    エラン「俺は投球センスもSSだ!ヌーノは代わりにライトに入れ!」
    ヌーノ「おう!」
    スレッタ「ホームランが出れば同点ですよ!!」
    ミオリネ「かましなさいグエル!」
    グエル「任せろ!」
    ペトラ「さあ男子チームピッチャーはエラン・ケレス!第一球……投げた!」
    グエル「おらぁぁぁぁぁぁぁ!!!」カキーーーーンッ
    エラン「なつ!?」
    ペトラ「完璧に捉えたぁぁぁぁぁ!!外野手もう見上げるだけ!!満塁ホームラン!!」
    ラウダ「104キロ真っすぐど真ん中、見事な打ちごろの球だったね。ミスショットしないのは流石兄さん!」
    グエル「しゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
    エラン「くそぉっ!!」
    カミル「投球センスもSSってあれ嘘だろ」
    5ラン「嘘ではないんじゃない?ちょうど真ん中に投げれてるわけだし。ただ筋力とかが足りなかったね」
    シャディク「どさくさにまぎれてみんなエランにマウンド譲っちゃったけど、絶対誰かが止めるべきだったよね」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:57:35

    グエル、本来適正ファーストかサードなんだろうなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:59:02

    グエル「結局9回やって同点か。どうする?延長戦やるか?」
    エラン「勘弁してくれ、もうクタクタだ!」
    スレッタ「いい勝負でしたね~!」
    ミオリネ「なかなか盛り上がったんじゃない?」
    シャディク「結果的に、男女のハンデを埋めるにはグエルをそっちにやると丁度いい感じになったってことだ」
    エラン「なんか釈然としねぇけどなぁ」
    グエル「こんだけちゃんと野球できるなら、加古川の河川敷でもやりたいな!」
    チュチュ「また加古川加古川言ってる」
    ソフィ「河川敷なら別に加古川じゃなくてもいいでしょ」
    ニカ「でも、このユニフォームも可愛いし、一回だけってのは確かに勿体ないかも!」
    グエル「……そういやなんで女子チームのユニフォーム、俺のサイズのやつがあったんだ?」
    エラン「!!さては元々途中で引き抜くつもりだったな!?」
    ミオリネ「別にそんなことはないわ。ただ、備えあれば嬉しいなって感じだっただけよ」
    5ラン「なんじゃそりゃ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:06:32

    フロント管理公社・アス高フロント宙域管制室、コードネーム「守護女神」。
    元々は「守護神」だったものが男女比の関係で〈女神〉となった宙域の安全な航行や緊急時の指示を司るこの仕事にエリクトはリモート管制官のコールサイン〈エリィ〉として従事している。
    むろん各々素性は極秘であるため、エリクトが肉体を持たない事を知る者はいない。
    『エリィ。何見てるんだ?』
    この守護女神では少数派の男性オペレーター〈JB〉がエリクトに声をかけた。
    「んー、妹とその友達が野球してるのよ…元気よねぇ~」
    先ほどまでグエル達の球審として参加していた野球が終わり、今はダイジェスト動画を作成しているのだが…
    『エリィ、妹いるのか?今何歳だ?紹介してくれない?』
    「それ機密管理規程違反!セクハラとモラハラもかな?」
    エリクトのガードは固い。
    どんなエースパイロットも役職を盾に迫る他フロント管制室長も切り崩せなかった鉄壁だ。
    『はあ~、相変わらず手厳しいねぇ』
    「JB、そっちそろそろ休憩時間終わるわよ?」
    『おっといけねえ!それじゃまたまたあとで』
    「ハイハイ、またね!」
    通信を終え、自身の休憩時間を確認する。
    動画編集の作業時間には十分だった。
    「うーん、やっぱり騙してる感じで心苦しいなぁ…」
    ネットワークの海に漂いながら一人ごちた。
    人前に立つには、まず全身義体とホッツさんからの完全移行、そして「人間としての戸籍」など、クリアすべき課題がいくつもある。
    「お母さん、ケナンジのおじさま、ニカちゃん、ペトラちゃん、ロウジくん、僕は期待してるよ~?」
    グエル珍プレー集と名付けた個別編集パートが完了したと同時に休憩時間が終わった。
    「エリィより管制室、業務復帰しました!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:41:25

    スレッタ「加古川作品なら、私加古川アンダーザブリッジも好きでした!」
    グエル「それはアウトロー作品じゃないだろ」
    スレッタ「別にアウトロー作品を挙げた訳じゃないので」
    5ラン「でも結構ローからアウトしてる描写はあったよね?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:46:03

    ローからアウトは草

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:55:22

    グエル『俺はお前のことなんて全然好きじゃないんだからな!』
    グエル『場所はどこだ』
    グエル『大切なんだ』
    グエル『ジェタークの紋章は犬じゃなく獅子だ』
    グエル『奪うだけじゃ……手に入らないッ!!』
    グエル『ガンダムなんて、もう乗るな......』
    グエル「あああああもう頭がおかしくなる!!!!!」
    スレッタ「えっ!?えっ!?今のセリフ、どのルートのやつですか!?」
    グエル「台詞じゃねぇよ!生の俺の声だ!!」
    シャディク「これ全部グエルがレコーディングした音声なんだからある意味ぜんぶ生だろ」
    グエル「ああ言えばこう言う!!」
    ミオリネ「何をかりかりしてるのよ、人が折角ゲームで楽しんでる時に」
    グエル「せめてイヤホンつけてやれ!!あちらこちらから俺の声が聞こえてきて頭おかしくなるって言ってるんだ!というか……」
    エラン「というか?」
    グエル「こういうゲームは、するだろ、イヤホン!こういうゲームこそするだろ、イヤホン!」
    エラン「顔真っ赤にしながら言うじゃん!そりゃそうだよな、この手のゲームは没入感が大事だもんな!ゲームの中のグエル・ジェタークに没入しないと意味ないよなぁ!」
    グエル「う、うるせぇ!!」
    グエル『大切なんだ』『大切なんだ』『大切なんだ』
    グエル「そこぉ!!お前サウンドテストだろ!!」
    ソフィ「良い声してるよおにーさん!」
    グエル「やかましい!」
    グエル『ハサミとバリカンを貸してくれ』『ハサミとバリカンを貸してくれ』『ハサミとバリカンを貸してくれ』
    グエル「うるせぇって!なんだってそんな台詞繰り返すんだよ!」
    4ラン「この台詞が一番好きかも」
    グエル「よりによってそれかよ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:15:56

    様「でも俺らって三人寄れば常にサラウンドだよな」
    4号「まぁそうならざるを得ないよね」
    5号「口調はちょいちょい違うんだけどな。今度入れ替わってみるか」
    4号「じゃ、オリジナルは僕と5号どっちがやりたい?」
    様「口が腐るほど言ってきたけどお前らちょっとは影武者らしい態度取れや」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:29:18

    ゲーム完成かー
    これで温泉とスイーツだね。

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:11:04

    スレ「温泉かぁ……」
    ミオ「間違えて違う性別の湯に入るとか鉄板よね」
    スレ「後は卓球ではだけるとか」
    ミオ「良いわね」

    スレ「ってな訳でやりたい事リストです!」
    ミオ「協力して頂戴」
    グエ「なぁ俺に拒否権って無いのか?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:05:32

    それを乙女ゲームのイベントで用意しろよ
    いや、そのイベント作りのためのボイス取りか

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:38:17

    シャディク「卓球で浴衣をはだけるグエルは”居る”よな」
    グエル「居ねぇよ!居てたまるか!」
    シャディク「いや絶対やるだろお前。豪快なスマッシュで無邪気に胸をさらけ出すだろ」
    グエル「気持ち悪い表現するな!ってか日頃からはだけさせてるお前に言われたくねぇよ」
    シャディク「普段からはだけさせてるって言うなよ!これはこういうファッションだ!」
    グエル「はだけてることに違いはねぇだろ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:46:03

    グエル「今サーティワンに来てる。30分後くらいに家にいる奴は食べたいの書いてけ」
    スレッタ「キャラメルリボン!」
    ソフィ「クッキーアンドクリーム!」
    シーシア「ポッピングシャワー!」
    ミオリネ「ラズベリーフロマージュ!」
    5ラン「マスクメロン!」
    セセリア「イカすトリカラフルーツパンチ!」
    メイジー「ラブポーションサーティワン!」
    フェルシー「ナッツトゥユー!」
    ラウダ「ジャモカコーヒー!」
    ペトラ「ジャモカアーモンドファッジ!」
    ノレア「マスクメロン」
    リリッケ「バナナアンドストロベリー!」
    オルコット「大納言あずき」
    ケナンジ「抹茶きなこ-とろ~り黒蜜!」
    レネ「ロッキーロード!」
    エラン「フルーティーデューソルベ!」
    ロウジ「チョップドチョコレート」
    4ラン「なんでもいいよ」
    グエル「全員バニラでいいか?」
    スレッタ「よりによってバニラですか!?サーティワンで!?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:51:09

    5号とノレアが同じもの頼んでる~かわいい~

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:52:44

    ソフィ「馬鹿だよね~、違うの頼んだら『一口ちょーだい♡』ができるのに」
    ノレア「ソフィ!?」
    ソフィ「ってことで、ノレアの一口ちょーだい♡」
    ノレア「この流れであげるわけないですよね!?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:53:16

    グエルはベリーベリーストロベリーとか頼んでてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:54:57

    これをLINEの画面と考えた時に上から読み上げてって最後の「なんでもいいよ」まで読んじゃった後にあ、やべって感じで適当に頼むグエルが見えた。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:58:59

    スレッタ「キャラメルリボンもストロベリーフロマージュも美味しいです~♪グエルさんのも一口ください!」
    グエル「ん?俺の分はないが」
    スレッタ「どうしてそんなことするんですかねぇほんとどうしてそんなことするんですか」
    ラウダ「そういうところだよ兄さん。ほんとそういうところ」
    ミオリネ「猛省しなさい」
    シーシア「みんなで食べるのが美味しいんじゃないの」
    エラン「せめてガリガリ君食っとけ」
    グエル「いや、ちが、出先で暑かったから先に店内で食べてから皆の分買ったんだよ!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:22:05

    結局みんなから一口ずつ詰め込まれてるグエルが見えるな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:54:35

    グエ「はぁ……、しゃーねぇな。業務用のデッカいアイスクリームを何種類か冷凍庫に入れておくか。流石に1人でリットル単位のアイス平らげる奴もいねぇだろ」
    スレ「やったー! グエルさん大好きー!」
    グエ「妻帯者がそういう事を軽々しく言うなって」
    ミオ「ヤッターグエルサン大好きー」
    グエ「お前は少しくらい棒読みを隠せ」
    フェル「や、やったーグエル先輩大好きー!」
    グエ「はいはい、ったく俺をからかうのそんな面白いのか」
    エリ『やったー、グエル君大好きー!』
    グエ「……アンタはまず物を食えるんか?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:49:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 04:09:58

    エリクト25才verエリィ〈パーメット粒子凝縮&プロジェクションマッピング発動〉『食べられるかどうかは問題じゃないの』上目遣い
    グエル「く!卑怯なやり方だとおもっぬおおっ!」
    指先で胸元つつぃ~
    エリィ『ねぇ、僕の事嫌い?』ぺとっ
    エリィ『僕はそんなに魅力ない?』うるうる
    グエル(ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!)
    スレッタ「お姉ちゃん!!!!」
    エリィ『………ちょっと悪ふざけが過ぎたね、皆ごめんね。』
    エリクト通常ver『だって羨ましくてさー!てことで引っ込んどくね~』しゅぽん

    一同(……なにあの艶っぽさ!!)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:08:35

    >>126

    アラサーの色気を馬鹿にしてはいけない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:37:50

    エ「でもスレッタはお嫁に行った、いやお婿に行ったんだし、遠慮する必要が無いと気付いたのです。ボディを作ればグエル君の隣に立つに相応しいのでは?」
    グ「やめて、色々と。いや思いは有難いけど面倒事が……」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:56:39

    ニカ「凄い!こんな事まで可能なんだ!ね、マルタンもそう思…マルタン?ちょっとマルタン!私は真面目に話をしているのにこんなに鼻の下伸ばして!どうせ私はちんちくりんの色気ゼロですよ!マルタンのばかぁ!」ダッシュ
    マルタン「わああ!誤解だよニカぁ!どどどどうしよ!?」オロオロ
    オジェロ「………マルタン、ニカを早く追いかけろよ(エリィやベーわめっちゃ好み!理想のエッなおねーさま過ぎる!)」前屈み
    レネ/セセリア「「アレが大人の色気ぇぇ…(敗北感)」」
    セド/シーシア「「サビーナぁ!目隠しやめてぇ?何も見えな
    い!!」」
    サビーナ「二人にはまだ早い(あんなの私の可愛いこの子達の性癖が歪んじゃう!)」
    ティル「あれは管制官の制服…かな?」
    アリヤ「フロント管理公社の上級管制官だな…あんなものも再現できるのか…」
    ペトラ(エリクト、もうあそこまで!私のテスターとして残したデータが活かせるなら…)

    夢の新技術がもう少しで手の届く可能性に意欲を更に高める者、少し年上の女性への憧憬と情欲に心が乱れる者…。
    それぞれの思うところを取りあえず棚上げし、一同改めてアイスクリームパーティーに興じるのだった。

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:41:15

    エラン「俺も御三家営業やりたい~!!」
    シャディク「わっ、何急に、どうしたの」
    エラン「4号はお前ら三人で結構いろんな撮影とか行ってたろ」
    4ラン「別にいいもんでもないけどね」
    エラン「5号もなんか三人揃ってスーツで表紙みたいなのやってたじゃねぇか」
    5ラン「あ~、あれは結構ギャラも評判も良かったねぇ」
    グエル「生々しい話すんじゃねぇ」
    エラン「俺もやりてぇよ御三家営業!!」
    グエル「うーん……俺たち三人で、となると……そういやパイロットスーツでキメ、みたいなのはまだやってねぇんじゃねぇか?シャディク」
    シャディク「あー、いいかもね。ちょっと前お世話になったところに掛け合ってみるか」
    エラン「悪意、悪意を感じる」

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:27:07

    ニカ「ときグエにグエル先輩たちと大富豪で遊べる大富豪モードを搭載しようと思うんです」
    グエル「グエル先輩たちってなんだよ」
    ニカ「そのためのパートボイスをお願いしたいんですよね」
    グエル「大富豪のためのパートボイス?これまでのボイスでなんとかならないか?」
    ニカ「妥協はしたくないんで!!」
    グエル「そ、そうか……でも、例えばどんなボイスが欲しいんだ?」
    ニカ「『8流しだ!』とか」
    グエル「ぶふっ!」
    ニカ「『ここで革命だとぉ!?』とか」
    グエル「そ、それ、欲しいか!?」
    ニカ「色々なローカルルールを採用したくなりますね!『救急車のお通りだ!!』とか!」
    グエル「やだな~その感じの救急車」

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:52

    グエル『いくぞ。俺の傘に入れるんだ、ありがたく思え!』
    グエル『これ使ってください。俺は折り畳みも持ってる…一緒にですか?あの…その…じゃあよろしく』
    グエル『送らせてくれ。少しだけでも、お前と一緒にいたいんだ』
    グエル『そうだな。たまには濡れて帰るのもいいかもな』

    ニカ「某所の某ランキングの反響から実装した相合傘イベントですが大好評です!」
    ミオリネ「相合傘…意中の異性とのイベントとしては外せないイベントよね」
    スレッタ「どのグエルさんもそれぞれ違う味があって何度でも楽しめますね」
    チュチュ「そもそも宇宙だと雨降らねぇだろっていうツッコミは野暮か」
    ペトラ「そもそもグエル先輩背が高いのでほぼ全ての女性キャラと相合傘しても身長差で悲惨にことになりますからね」

    グエル「俺あんなこと言わなくない?」
    様「あのゲームに協力した時点でお前にもうそれを言う権利はねぇよ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:54:11

    フェルシー「ときグエに欲しい機能?」
    リリッケ「何かありませんか?」
    フェルシー「そうだな~……あ!目覚まし機能は!?グエル先輩の目覚ましボイスで朝起きれたら一日絶好調だよね!」

    リリッケ「というフェルシー先輩のリクエストがあったので、目覚ましボイスも録りたいんですけどどうで――」
    フェルシー「なんで言っちゃうの!?なんで私のリクエストだって言っちゃうの!?馬鹿じゃないの!?絶対馬鹿だよ馬鹿馬鹿馬鹿!!!」
    グエル「あ、あんまり馬鹿馬鹿言っちゃダメだぞフェルシー」
    フェルシー「違うんですグエル先輩!!リリッケがどうしても新しい機能案が欲しいっていうから強いて言うなら!!強いて言うならで案を出したんですぅ!!」
    リリッケ「でもグエル先輩の目覚ましボイスで朝起きれたら一日絶好調って――」
    フェルシー「もう黙れよぉぉぉぉぉぉ!!!全部言っちゃうじゃん!!!!!」
    グエル「……あー、なんだ、別に朝起こして欲しいなら電話とかするぞ?」
    フェルシー「!????????????????」
    グエル「フェルシー!?」
    リリッケ「あー、良くないですよ~?グエル先輩。そういう事簡単に言っちゃうと」
    フェルシー「だ、大丈夫です大丈夫です!毎朝グエル先輩から電話がかかってくるなんて緊張してそれより早く起きちゃうし!!部屋綺麗にしないとだし!!」
    グエル「部屋は関係ないだろ」
    フェルシー「というか私がそんなことしてもらったら他の奴らも同じこと強請って大変になっちゃいますって!!」
    グエル「お前くらいだろ~そんなこと強請るの」
    フェルシー「どうだか!!ほんといいんで!!ほんといいんで!!ゲームだけでいいですから!!」
    グエル「あ、ときグエの目覚まし機能は欲しいんだな。まあ、いいんじゃないか?こういうゲームには無い機能でもないだろ」
    リリッケ「この手のゲームの理解度が高くなってきましたね~!助かります!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:52:32

    「なあ、なんとかいうグエルゲーム、俺が監修しちゃダメなのか?」
    「…………おとなしくしててください」
    「珍しく長考したな」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:07:34

    最近、ヴィムが可愛く思えて仕方ない…

    あと、エリクト25才が俺の所に来てくんねーかな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:20:16

    時々ヴィムがセセリアのツボをつきかけてるの草

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:13:46

    DLCか何かで幼グエルを攻略できるようになったらヴィム監修もありだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:14:37

    スレッタ「グエルさんに大富豪で喋って欲しいセリフですか~……『お前みたいな田舎者には大貧民がお似合いだ』とか!」
    グエル「根に持ってるのか?何かを根に持ってるのか?」
    スレッタ「ヒールな感じのグエルさんも今となってはいい思い出です!」
    ミオリネ「じゃあじゃあ~、『この俺が、都落ちだとぉ!?』とか!」
    グエル「悪意を感じるんだが」
    5ラン「『大富豪なら俺に勝てるとでも思ったか!』とかは?」
    ソフィ「はいはーい!『這いつくばれ貧民ども!!』」
    フェルシー「『このグエル・ジェタークが大富豪だ!!』」
    シャディク「『虫の声で泣いて謝るなら俺のカードを一枚恵んでやってもいいが?』」
    グエル「お前らな……もっとキャラのバランスよく案出せよ!!」
    エラン「もうゲーム制作サイドの怒りじゃねぇかよ。ゲームの自分のことキャラって呼ぶなよ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:44:12

    グエル「よし、いい感じに空いてるな。この分だと練習にも困らないだろう。頑張ろうな、シーシア」
    シーシア「うん……」
    ノレア「へぇ、CEOって市民プール使っていいんですね」
    グエル「な、何故駄目だと思った?」
    ソフィ「ふぅ~!さっすがおにーさん、良い体してるねぇ!」パンパンッ
    グエル「いつっ……ったく、今日は遊びに来たわけじゃないんだ、お前らは向こうで遊んどけ」
    ソフィ「冷たくない?私らだってシーシアに教えるし!妹分みたいなもんだからね!」
    ノレア「凄い感覚的な指導しそうですし、ほおっておけません。グエルも、ソフィも」
    ソフィ「私も!?」
    グエル「俺だってそんなベタなことはしない。じゃあまずクロールから教えるか」
    シーシア「!?」
    ノレア「泳げないって言ってる子に泳法から教える馬鹿はいないんですよ」
    ソフィ「そうだよ、バタフライの方がカッコよくない!?」
    ノレア「この大馬鹿者は例外です」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:03:48

    グエル「そうだ、そのまま力強くバタ足を続けるんだ」
    シーシア「う、うん!絶対手離さないでよ!!」
    グエル「分かってるって」
    ソフィ「自転車の練習みたいなこと言う」
    ノレア「でもいつまでも引っ張ってもらってるわけにもいきませんし、そろそろヘルパーとかビート版とかを使った練習に切り替えませんか?」
    グエル「そこら辺のよくわかんないんだよな。それ使ってどうやって練習するんだ?邪魔にしかならなくないか?」
    ノレア「あ、逆にそういうタイプ」
    ソフィ「でもビート版をこうやって沈めて沈めて……ポーン!って飛ばすのは面白いよ!」
    ノレア「やめなさい」

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:35:24

    スレッタとミオリネが乱入する展開はまだですか!
    でもフェルシーも捨て難い!
    そして水着は普通に似合う奴で、際ど過ぎて一般のプールでは着られない水着がタンスの肥やしになる展開もはよ!はよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:41:56

    スレミオとフェルはどのくらい泳げるんだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:34:47

    楽しそうで羨ましい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:17:08

    そこにセセリアが、シャディガが…

    美女・美少女の集団が目を引かない訳ないし…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:56:52

    >>144

    ただし、けしてカタギに見えない傷だらけでゴツい隻腕筋肉なお方と一見ただのデブ中年オヤジだが、これも醸し出すオーラがヤバいお方がセコムしてる。

    一般客『ま、マフィア幹部のパリピドラ息子達が護衛つきで女の子侍らせてるんだ(ヒソヒソ)』

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:53:17

    ソフィがビート板沈めてポーン!ってしそうなのわかる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:47:01

    ドボォォォォォンッ
    ソフィ「見ておにーさん!高飛び込み台!」
    グエル「使ってる人いるな。選手の練習だろうか」
    ソフィ「許可とったら一般客でも使えるんだって。今の人も凄い不格好だったからきっと一般客だよ」
    グエル「知らない相手にも容赦がないな」
    ソフィ「本人に聞こえてるわけじゃないんだからいいでしょ?」
    グエル「感心はしないがなぁ」
    ソフィ「……」
    グエル「……」
    ソフィ「おにーさんあれ飛んできてよ!」
    グエル「言うと思った!!言っても別にすぐ飛べるけどな?」
    ソフィ「ほんと~?カッコつけてない?なんなら三人で誰が一番早く飛べるかの競争する?」
    ノレア「待って今私も入れました?」
    ソフィ「シーシアもやりたいなら入ってきていいよ?」
    シーシア「するわけないじゃん!!」
    グエル「飛んだあとまず溺れるもんな」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:15:26

    >>147

    グエ「ぶっはぁ!? てめぇ、人が飛ぶのに合わせて背中蹴りやがったな!」

    ソフィ「あははははははははは! タイムは一番だけど芸術点は最下位けってぇ~い!」

    ノレ「それじゃあ次の方、どうぞ」

    シー「が、頑張りまーす!」

    グエ「待った、そこはお前じゃ少し高い。アンパイア、初心者用にもっと低い飛び込み台を使わせて欲しい。このままじゃあ勝負にならん」

    ノレ「んー……、私も使って良いなら審判として許可します」

    グエ「助かる。高さから考えると……、0.5秒タイム追加ならハンディキャップとして申し分無いだろう」

    ノレ「では公平を期して2段下の飛び込み台に移動してのチャレンジを許可します。改めてどうぞ」

    シー「この高さなら怖くない……、多分……。う、うりゃぁああああ!」

    ノレ「まぁ初めてなら上出来かな? ソフィどうぞー」

    ソフィ「了解。ソフィ・プロネ、いきまーすぁああああああああ!?」

    グエ「お前が先に蹴ったんだ、俺が蹴っちゃいけない理屈は無いよなぁ?」

    ノレ「芸術点は2人まとめてドベかなこれ。さて最後は私、シーシアちゃんと同じ高さの奴にするんでシーシアちゃんタイムお願いします。芸術点はカメラのAIが自動でやってくれるんで」

    シー「アイアイサー」

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:14:53

    ノレア「重たくないですか?」
    グエル「全く。少し切なくなるくらい軽いよ」
    ノレア「まあ、健康そのものなので心配はいらないと思いますよ」
    グエル「そうだな、それは、今日のはしゃぎっぷりを見てても分かる」
    ノレア「本当に……はしゃぎすぎて寝ちゃうなんて、全く」
    グエル「まあまあ、そう言ってやるな」
    ソフィ「すー……すー……」
    シーシア「……ねぇ、こういう時って私がグエルにおぶってもらえるんじゃないの!?今日一日頑張ったんだけど!!」
    グエル「シーシアも眠たいのか?後ろは埋まってるが前は空いてるし、抱っこしてやろうか?」
    シーシア「いいよ!前も後ろもだと流石に大変でしょ!?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:32:59

    シーシア、ええ子や…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:30:16

    ソフィ「お腹空いた~!!」
    グエル「わっ!?急に起きたと思ったら!背中で騒ぐな!!」
    ソフィ「空いた空いた空いた~!何か食べようよ~!」
    グエル「夕食の時間を考えると……凄く中途半端だ……!」
    ノレア「私は今軽く食べるくらいなら、全然夕食も食べれますよ」
    シーシア「わ、私も!」
    グエル「ちゃっかりしてるなぁ」
    ソフィ「別にいいじゃんか~、私、切なくなるほど軽いんでしょ?」
    シーシア「ええっ!?」
    グエル「お、起きてたのか!?……分かったよ、じゃあカフェにでも寄るか。ケーキを食べよう」
    ソフィ「やった~!」
    シーシア「あ、ケーキ食べたらおぶってもらうの変わってよね!!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:32

    グエル「サンクス・ファミリー・デイ?」
    ノレア「えーなになに…………」
    ソフィ「ちょっと何やってのさ!」
    シーシア「んー早く入ろうよ~」
    ノレア「要約すると、兄弟・姉妹・親子等で来た客にサービスするそうです」
    ソフィ/シーシア/ノレア「「「じぃ~」」」
    グエル「俺が会計するから気にしなくても良いだろ?」
    ソフィ「ちっちっちっ!そういう事じゃないんだよね…」
    グエル「…………」
    ノレア「私達は…ね?」
    シーシア「ねぇお兄ちゃん、はーやーくー!」ブラーン
    ソフィ「あ!シーシアずっこい!」ブラーン
    ノレア「兄さん、行きましょ?」
    グエル「……わかった。好きなだけの注文しろ!兄ちゃんがおごってやる!」
    ソフィ/シーシア/ノレア「「「やったーっ!」」」
    グエル「シーシセドの分はテイクアウトするの忘れずにな!」
    シーシア「はーい!」
    グエル(今は俺達がこいつらの兄貴と姉貴になってやらんとな…)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:30

    グエル「ふん!」レシーブ
    モブA「いっけぇ!グエグエ!」トス
    グエル「っせい!」アタック
    モブB「くっ!」レシーブデキズ
    4ラン「ゲームセット。勝者Aチーム」
    グエル/モブA「よっしゃあ!」ハイタッチ
    モブB「くっそぉ…すまんシャーディ」
    シャディク「ナイスファイトだったよモブB。あとは彼らに任せよう」
    5ラン「おーし俺らが仇とってやるぜ。いくぞモブC!」
    モブC「あぁ、行こうぜエラッち!」
    グエル「ふん、俺達に勝てるとでも?」
    モブA「俺とグエグエの最強コンビに死角なしだぜ!」

    ミオリネ「ねぇなんであいつらは私たちをナンパしてきたモブたちと白熱のビーチバレーをしてるのかしら」
    スレッタ「あだ名で呼び合ってますよ。昨日今日の距離感じゃありませんよ」
    ラウダ「は?兄さんと最強コンビを名乗っていいのは僕だけなんだがなんだあいつ〇すぞ(兄さんはどんな相手の心も開いてしまうからね)」
    ペトラ「ラウダ先輩逆!逆です!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:20:49

    フロントにも人工ビーチとかあるんだろうか
    レジャー施設的なのは有りそうだな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:16:37

    ゆうて、ベネグルの各企業の御子息・御令嬢が集まるエリート私立高校とそれを維持運営する各種施設と人員が長期間生活するんたからね。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:44:08

    チュチュ「しゃあ!謎メンで脱出ゲーム!」
    スレッタ「ドキドキしますね!」
    シャディク「みんな経験はあるのかい?」
    グエル「経験はないが心配すんな!俺はジェタークのシックスセンスと呼ばれた男だ!」
    ミオリネ「流石にカッコいいわね……でも脱出ゲームを勘でクリアしようとするのはやめなさい」
    エラン「俺だってペイルのタブレットマスターと呼ばれた男だからな」
    チュチュ「端末仕舞えよ。脱出ゲーム中はネットで検索とかしたら駄目なんだよ」
    シャディク「ま、この手のゲームで一番強いのは俺だろうね。なんてったってグラスレーの出禁と呼ばれた男だからね」
    スレッタ「解け過ぎて!?そんな人いるんですか!?ちょ、今日もほどほどに黙っててくださいね!?」
    シャディク「ひどくない?」
    スレッタ「その点私は、スレッタの分からず屋と呼ばれてましたから!」
    グエル「異名でもなんでもないな。誇って言うことでもないだろ」
    ミオリネ「私はレンブランさん分かってるのに……って呼ばれてたわ」
    シャディク「だから呼ばれてたって何!?分かってたのにって、体力がなくて脱出できなかったってこと?」
    チュチュ「じゃあミオリネに謎を解かして、地球の肉体言語と呼ばれたあーしがミオリネを運べば脱出は容易ってことだな!」
    エラン「お前の異名厳つすぎねぇ?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:40:33

    >>156とは別人だけど横から失礼!

    エリクト『一応安全管理は僕が見てるんで、安心してゲームを楽しんでね。でも僕からはノーヒント、いいね?』

    みんな「はーい」

    エリクト『あとあまりに無茶したり危険なことしてたら止めるよ!』

    みんな「はーい!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:04

    ラウダ「兄さん!?その日焼け跡、どうしたの!?」
    グエル「そりゃあ、一日海にいたら日焼けもするだろ」
    ラウダ「そうじゃなくて……(パシャッ)これ見て!」
    グエル「ん?……なんじゃこりゃぁ!?」
    ラウダ「なんでこんな雑な日焼け止めの塗り方したの!!」
    グエル「いや、俺は日焼け止めなんて塗った覚えは……」

    ソフィ『えーい!!』パシーン
    グエル『痛っ!!またかソフィ!!』
    ソフィ『ごめんごめん、だっておにーさんいい体してるから、思わず叩きたくなっちゃうよね~』
    グエル『どういう趣向だ……』

    グエル「あの時かソフィィィィィィィィ!!!!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:03:32

    グエル「スイカ割りするぞ~!」
    「「おおー!」」
    スレッタ「じゃあグエルさん目隠ししてください!ほらほら!」
    グエル「お、俺からか」
    ソフィ「そしてぐるぐる回す!!」
    グエル「うおおおおおおおおお!!すげぇ回す!!」
    シャディク「うわぁ、きつそう……目隠ししてるから余計効くなぁ」
    グエル「も、もういいだろ!さっさと俺をスイカに導け!」
    ミオリネ「東!東の方角よ!」
    グエル「どっちだよ」
    チュチュ「そこだぁ!!たたけぇ!!」
    グエル「まだ一歩も歩いてねぇよ」
    ニカ「明後日の方向!明後日の方向です!!」
    グエル「それはほんとにどっちだよ」
    5ラン「そのまま一歩進んで二歩下がって!」
    グエル「後退?後退でいいのか?」
    4ラン「そこで二分待機だね」
    グエル「ゲームの癖のある攻略法かよ」
    フェルシー「匂いっすよグエル先輩!スイカの匂いを辿るっす!」
    グエル「あー俺にはちょっと無理だな~」
    メイジー「風の方向だよグエル君!」
    グエル「え、信じるぞ?ほんとに風の方向でいいんだな?」
    オジェロ「しっかり頼むぞ!オッズ7倍なんだからな!!」
    グエル「どういう仕組みだよ!!」
    ラウダ「スイカを割るなんて、兄さんの手を煩わせることじゃないよ!僕が割る!」
    グエル「やめろ!!!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:08:14

    ソフィのライブ感で人生生きてる勢いがたくさん見れて幸せ
    隣にいたら絶対落ち込んでる暇なんかないんだろうなっていう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:28:57

    ソフィ「お、あの大岩とか丁度いいんじゃない?おにーさん下見てきてよ!」
    グエル「おう……――――……ああ、底も十分深いしぶつかる物とかもなさそうだったぞ」
    ソフィ「よし決定!」
    5ラン「楽しそうだね、何の話?俺も混ぜてよ」
    ソフィ「言質取ったり~!」
    5ラン「へ?」
    ソフィ「ねぇ!グエルも今聞いたよね!」
    グエル「ああ、はっきり聞いた。もう逃がしはしないぞ?」ガシッ
    5ラン「え、何、何する気?もしかして、すっごい不用意に入っちゃった?」
    グエル「別に大したことはない、みんなで度胸試しをしようって言ってるだけだ」
    ソフィ「あの大岩から飛び降りるまでのタイムの速さで競うの!面白そうでしょ~」
    5ラン「たっっっっっか!?君たち容赦ってものを知らないよねぇ!?」
    ソフィ「良かったじゃん!ノレアにいいとこ見せられるよ~?」
    5ラン「ノレアは水着が恥ずかしいからってずっと上着たまま海の家に引っ込んで中々出てこないじゃないか!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:08:32

    スレッタ「どうせならあれやってくださいよ!」
    グエル「あれ?」
    スレッタ「思いっきり愛を叫びながら飛び込むやつ!」
    グエル「どれだよ」
    スレッタ「知りませんか?」
    グエル「知らない文化過ぎる」
    スレッタ「じゃあやりかたを事細かく丁寧に説明しますね!まず――」
    グエル「いややり方は分かるがな。やり方は分かるが。わざわざ説明を聞かなきゃならんほど複雑な文化でもないだろ」
    スレッタ「じゃあ思いっきりどうぞ!」
    グエル「すぅ……『愛~~~~~!!!!!!!!!』」ドボォォォォォォォン
    スレッタ「あ、違います!違います!帰ってきてください!帰ってきてください!やっぱりやり方の説明聞いてってください!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:13:14

    エリクトが爆笑してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:11

    第三者はアイーーンと勘違いしそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:13:38

    >>162

    wwwwwww

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:15:29

    >>164

    オルコット「そうですあたすがぁぁぁぁ!」ポチャン

    ケナンジ「変なおじさんでぇぇぇぇぇす!」ポチャン


    エリクト、無いはずの腹筋が崩壊し、びくんびくんしだす…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:58:02

    ミオリネ「飛び込んでる真っただ中のグエルの姿を写真に収めたいわ」
    グエル「また飛べって言ってる?」
    ミオリネ「そりゃ飛ばないとその写真は撮れないでしょ」
    グエル「……仕方ないなぁ。じゃあ飛んでくるから、ちゃんと撮れよ」

    ドボォォォォォォォン

    グエル「どうだ、しっかり撮れたか?」
    ミオリネ「この通りよ」
    グエル「写ってねぇ!!俺が飛んだあとの水しぶきがちょっと見えるだけ!!」
    ミオリネ「お願いもう一回行ってきて!!」
    グエル「今度こそちゃんと撮れよ!!」

    ドボォォォォォォォン

    グエル「どうだ!」
    ミオリネ「この通りよ」
    グエル「飛んでねぇ!飛ぶ前の俺じゃねぇかこれ!!」
    ミオリネ「次こそは!次こそはちゃんと撮る!」
    グエル「分かったよ……」

    ドボォォォォォォォン

    グエル「今度こそ撮れたか!?」
    ミオリネ「あ、ごめん、ぼ~っとしてたわ」
    グエル「ぼ~っとしてんじゃねぇよ!!」
    ミオリネ「三度目の正直!三度目の正直!!」
    グエル「ぼ~っとしてたのを回数から省いてんじゃねぇ!次が最後だからな!!!」
    エラン「甘過ぎねぇ?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:43:05

    >>167

    次も失敗して、スレッタが代わりにチャレンジするんですね分かります

    最終的には10回を超えそうw

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:21:14

    多分全く関係ない人にお願いしたほうがいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:38:19

    シーシア「海~、気持ちいいね~」プカ~
    スレッタ「あれ、シーシアちゃん、泳げるようになったんじゃなかったっけ」
    シーシア「ちょっとだけだよ。海はまだ危ないってグエルが」
    スレッタ「そうなんだ!グエルさん、ほんとにお父さんみたいな……」
    シーシア「お父さんって言わないでよ~」
    スレッタ「あ、ご、ごめんね!」
    シーシア「もう……グエルが教えてくれるから、泳げるようになりたいとは思うけどね、私、この浮き輪でプカプカ浮いてるのも好きだな」
    スレッタ「浮きバルデ!カッコいいもんね!」
    シーシア「?私は可愛いと思う」
    スレッタ「そ、そっかぁ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:40:50

    ルンバルズ〈〈〈シュヴィィィィィム〉〉〉
    ホッツさんinエリクト『あばばばばば!』
    ミオリネ「あの小姑とあいつら何やってんの?」
    スレッタ「…さあ?」
    ニカ(メガネon)「水上バイクとかジェットスキーの予定だったんですか、あの子達が何かはしゃいじゃって…」
    ペトラ「まあ気持ちはわかります。せっかく追加装備をフルに使えますからね、ここ。」
    ロウジ「もしも…の、時の、回収…も、は、ハロがあるので」
    ミオリネ「ふーん、元気いっぱいで………ちょっと待って?はしゃぐ?気持ちはわかる?それじゃまるで自我でもあるみたいな…そんな、まさか……」
    ニカ「あくまでも家電規格のAIしか搭載してません(メガネクイクイ)」
    ペトラ「エリクトが無関係と断言はできませんが、彼女が何かした訳じゃないです」
    ロウジ「で、でも…お前達は、何者…か?と問い質したら、グエルさん…の、従者…である、と…レスポンスし、してきました…」
    ミオリネ「……マジ?」

    ルンバルズ〈〈〈シュヴィィィィィィィム!!〉〉〉
    ホッツさん『おぶ!とまっあばばばばば!ちょ待ておぶおぶおぶ!』

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:40:53

    ソフィ「チキチキ!ユニーク飛び込み選手権!一番面白い飛び込みの瞬間を撮影された人の勝ち!」
    ミオリネ「写真撮影は任せなさい!」
    グエル「連写しろよ?連写すればよかったんだよ」
    ミオリネ「いやよ、容量食うじゃない」
    グエル「後で消せばいいだろ!」
    4ラン「一番手、エラン、行きます」
    ミオリネ「一番手あいつなの!?」
    4ラン「……」
    スーーーードボォォォォォォォン
    ソフィ「後ろを向いて倒れて行ってのノーリアクション気を付け飛び込みでエントリー!!」
    ミオリネ「ちょっと怖すぎよ!?」
    グエル「身投げかと思ったぞ!あいつ怖いものなしか!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:31:45

    オジェロ「次、俺行くぞ~!」
    ヌーノ「仕方ないな……」
    ソフィ「続いてオジェロ・ギャベルとヌーノ・カルガンが二人でエントリー!」
    ミオリネ「二人でって何する気なの!?」
    グエル「オジェロが岩の端ギリギリに背中向けて立ってるが、ヌーノは……まさか!」
    ヌーノ「行くぞぉぉぉぉぉ!!!」
    オジェロ「さあ来い!!!」
    ヌーノ「うおおおおお!!!」ダダダッ
    ガンッ
    オジェロ「グェッ」
    ドボォォォォォォォン
    ソフィ「ラリアットでエントリー!!」
    ミオリネ「危なくない!?」
    グエル「ヌーノがオジェロにラリアットかましたまま二人でそのまま落ちて行った……空中でぶつかり合ったりして怪我しかねないぞ!?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:22:37

    ミオリネ「様と5号の”空中フュージョンしかる後落下”も面白かったけど、あいつらの分身ネタもそろそろ飽きてきたわね」
    ゴルネリ(セパレート水着)「じゃあ何人か増やしてみます?」
    ミオリネ「いや、いらんし」
    セセリア「”とにかく明るいシャディク”先輩の”安心落下”は結構好きっすねぇ」
    グエル「御三家全部とんだんだ、次は総帥様だよな?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:39:22

    ミオリネ「あのご老体に飛べって?あんたも鬼ね」
    グエル「お前だよ!!都合いいな!!」
    ミオリネ「無理無理無理そっちの方がよほど鬼よ!!」
    グエル「お前人に何回飛ばさせたか覚えてるか?」
    ミオリネ「無理よ、絶対無理だわ……少なくとも自分の足では絶対飛べない……グエルがおぶって一緒に飛ぶとかならまあ」
    グエル「危ないって。てか怖くない?そっちの方がよほど怖くないか?それが出来るんならスレッタにおぶってもらえ」
    スレッタ「流れ弾!?」
    グエル「スレッタはこういうの怖がるタイプじゃないだろ」
    スレッタ「そりゃあ飛べはすると思いますけど……ミオリネさんを背負った私を背負ったグエルさんが飛ぶって言うのはどうです?」
    グエル「なお危ない!!多分真ん中のスレッタが一番危ないぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:30:28

    >>175

    やってみた


    ス「ぶはあ、潰される!」

    ミ「私そんな重くないわよ!」

    ス「グエルさんの筋肉にミオリネさんの体重と落下の衝撃で十分潰れますって! 金床戦術(リアル)ですか!」

    グ「人の身体をカチカチの鉄みたいに言うな。ほらとっとと降りろ、2人分は流石にちっと重い」

    2人「「私そんなに重くないわよ(です)!」」

    グ「2人合わせりゃ100キロくらいにはなるだろうが、1人1人は軽くても2人は重いんだよ」

    ス「えーんえーん、ミオリネさん、傷付きましたー」

    ミ「えーんえーん、スレッタ、私も傷付いたわー」

    グ「しまった面倒くせぇ流れになる奴だ」

    ス「花の乙女が半裸を押し付けてるのにこの塩対応ですよぅ」

    ミ「しかも両手に花なのにちっとも嬉しくなさそうですよぅ」

    2人「「えーんえーん」」

    グ「だぁぁぁぁ、背中で泣き真似するな鬱陶しい! 何が望みだ!」

    ス「じゃあ私はもう1回背中に乗った状態でダイブを!」

    ミ「その次は私ね、後アイス奢って頂戴」

    グ「なーんで俺はお前らにこんな弱くなっちまったんだろうなぁ……。相思相愛の夫婦にタカられる独身社長って間抜けすぎんだろ……」



    ※金床戦術:囮作戦+挟み撃ちの事。鍛冶で金槌が金床に乗せた金属を叩く様子から

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:38:07

    セセリア「いいんですよ~?グエルせんぱ~い、折角の海なんですから、やりたいことをしないと~」
    グエル「だが……こんなことは……許されない……」
    セセリア「駄目ですよ~、グエル先輩は自分の欲望をさらけ出すのがへたくそですね~」
    グエル「しかし、こんなこと……怪我をさせてしまうかもしれない……」
    セセリア「折角海で水着なんだから~、もっと心を開放させないと~」
    グエル「お、俺は……」
    セセリア「グエル先輩が本当にやりたいことは、な・ぁ・に?」
    グエル「俺は!シャディクをバックドロップであの岩壁から海に叩き落としてみたい!!」
    セセリア「よぉし行ってこいグエル先輩!!!」
    グエル「やるぞシャディィク!!」
    シャディク「待って!?嫌だ!!怖すぎる!!流石にバックドロップはヤバいって!!」
    グエル「ジャイアントスイングでもいいぞシャディィク!!」
    シャディク「お前危ない所まで飛ばしかねないだろ!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:08:41

    様「で、間を取って飯綱落としになったと」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:48:57

    グエル「だぁぁぁもう!走って飛んで一番遠くまで行けた奴が優勝だ!!」
    ソフィ「いいね!面白そう!」
    スレッタ「負けませんよ!!」
    5ラン「向こう岸まで飛んでやるさ!」
    シャディク「面白そうじゃないか!!」
    ラウダ「負けないよ兄さん!」
    フェルシー「私も行くっすよ!!」
    「「「「「「「うおおおおおおおおお!!!!!!」」」」」」」

    ペトラ「!!」カシャッ
    ミオリネ「おお、これは……」
    ペトラ「我ながらいい一枚が撮れたわ」
    シーシア「夏の思い出だね!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:05:07

    なお、空撮はルンバルズ達が頑張りましたとさ。

    エリクト『ぴぎゃあああああああああ!』
    ダリルンバルデ〈ダイジョブデゴサル〉
    ディルンバ〈ワガアルジサマノジュウシャノホコリニカケテワレラガオマモリシマス〉
    シュバルンバゼッテ〈サツエイモバッチリデス〉

    グエル達がダイブした全ての空撮ということはホッツさんinエリクトは全員分跳んだということで…

    ルンバルズ〈〈〈ヴィィィム!!〉〉〉ちょっと得意気。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:18:28

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:53:50

    >>179

    汚いか汚くないか判定に困るきららジャンプ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:33:08

    シーシア「海楽しかったね~」
    ソフィ「また行きたいよね~」
    シーシア「浮きバルデももっと使ってあげたい」
    ソフィ「もっと高い岩壁の海とか行きたいな~」
    「「ね~」」
    グエル「……凄い、圧を感じる」
    5ラン「また別の何か、考える?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:33:38

    よいこのみんなはまねをしてはいけませんレベルのオンパレードでござる!

    しかし普段強キャラのエリクトが
    舎弟(?)ルンバルズに翻弄されているのほんとうにおもしろい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:50:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:51:45

    シーシア「見て!きらきら〜!!」
    スレッタ「わぁ〜!シーシアちゃん、本物の魔法使いさんみたいです!」
    グエル「おい、火傷しないように気をつけろよ!」
    シャディク「やっぱり花火をすると夏の夜って感じがするね。」
    ミオリネ「花火って大きい空に打ち上げるやつしか知らなかったけど、こうやって手に持って遊べるのもあるのね。宇宙には無いから新鮮だわ。」
    ソフィ「何このでっかい花火!強そ〜!あたしこれやる!!!」
    グエル「っ待てソフィそれは手に持つ花火じゃn」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:57:34

    BGM♪誰にも追い付けないスピードで♪
    録画のグエル『だぁぁぁもう!走って飛んで一番遠くまで行けた奴が優勝だ!!』

    BGM♪地面蹴り上げ空を舞う♪
    録画の一同『『『『『『『うおおおおおおおおお!!!!!!』』』』』』』

    BGM♪逃げずに進んだ事できっと♪
    録画のホッツさん『まってまってまてまてまて!まぁぁてぇぇっ、ええっっ!?』

    BGM♪掴めるものが沢山あるよ♪
    録画のホッツさん『ぴぎゃああああああああっ!!!ごふっ!!ごぼごぼ…』

    その後のホッツさん『みおりねひどいよせんたくきはやだっていったのにてあらいしてっていったのに(抑揚無し発言)』

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:24:40

    夏をエンジョイしすぎて腰だけじゃなくて全身筋肉痛になる奴だこれ
    グエルって高級ホテルも似合うけど民宿なんかも似合いそうなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:58

    スレッタ「ふふ、花火って色々種類があるんですね!この花火は特に激しいです!」
    グエル「あ、スレッタ、ちょっとその花火分けてくれ」
    スレッタ「分け……?どういうことですか」
    グエル「あ、そのまま花火を動かさないでくれたらいい。こうやって……」シュバッ
    スレッタ「わぁ!私の花火からグエルさんの花火に……い、引火した?」
    グエル「言葉選びが物騒だな!……まあ、定義的に引火か……?」
    シーシア「今の凄い!グエル!私のにも分けて!」
    グエル「ああ、いいぞ……あ、その角度は危ない。火が渡った瞬間花火が俺に向けて噴き出すだろ」
    シーシア「ご、ごめん!」
    グエル「そうそう、隣で……よしついた!!」
    スレッタ「おお~!」
    シーシア「花火の分けっこ、楽しいね!」
    グエル「そうだな」
    ソフィ「何々~?私も混ぜて~!」
    グエル「ソフィ、花火は一度に一つだけにしてくれ」
    スレッタ「全部に一気についたら、爆発したりしません!?」

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:55:54

    >>186

    姉が打ち上げ花火に火付けたら横に倒れて回避行動とった俺の腰に直撃したの思い出したわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:29:10

    >>189

    4ラン「スレッタ、僕にも。貰い火」

    スレッタ「貰い火?」

    グエル「さっき引火って言ってたの、本当は貰い火って言うんだ」

    スレッタ「でももう私の消えちゃってます!」

    グエル「てなわけでソフィ、頼む」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:12:41

    ノレア「花火……短い時間、本当に短い時間、眩しいほどに輝きを放って、後には何も残さない……」
    5ラン「綺麗で、切なくて、いいよね。多くの人がこれを好むのも分かる」
    ノレア「私は嫌いです」
    5ラン「あ、あれぇ?」
    ノレア「だって、こんなの、まるで……」
    5ラン「……何も残らないなんてこと、ないだろ。こうして一緒に花火を見てる、その思い出は、いつまでも残る」
    ノレア「なんですか、それ。思い出だって、いつまでもは残りませんよ」
    5ラン「ならまた新しく作ればいい。何度だって、一緒に花火をしよう」
    ノレア「……ほんと、なんなんですか」

    ソフィ「ちょっと!はーなーしーてーよー!おにーさんだって決め顔のあいつがびっしょびしょになるところ見たいでしょ!?」
    グエル「でもそのバケツの水はやめろ!!花火消すのに使った水かけるのは惨い!やるなら新しくバケツに水入れてそれをぶっかけろ!!」
    5ラン「ちょっと!?全部聞こえてるんだけど!?」
    ノレア「……ふふ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:11:19

    グエル「よし、じゃあ線香花火やるか」
    スレッタ「最後まで触るな~って言ってた花火ですよね?そんなに特別な花火なんですか?」
    5ラン「特別というか、まあ、お約束だよね」
    ソフィ「寧ろこれまでの花火と比べたら地味だよ」
    シャディク「でも、最後はこれじゃないと締まらないんだよね」
    グエル「先に一本やってみせようか」
    パチッパチッ
    ミオリネ「あら、ほんとに、大人しい花火ね」
    グエル「花火の先端が炎の球体のようになってるだろ?ずっと続けてると……」
    シーシア「あ、落ちちゃった」
    グエル「こうやって落ちるんだ。花火を揺らしたり、風に吹かれたりしたらなお早く落ちやすい」
    シャディク「球が落ちない間はずっとパチパチしてるからね。誰が最後までこれを落とさないか、競ったりするよね」
    スレッタ「面白そうです!また勝負ですね!」
    5ラン「……とはいえ、もっと静かな感じでやるべき花火だと思うんだけど?」
    ソフィ「まあまあ、騒がしい方が私たちらしいじゃん!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:08:59
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:11:53

    ありがとうございます!うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:44

    鳥人間コンテストやりそう
    やってたっけ
    やってなかったっけ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:08

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:57:49

    乙、埋めとくよ
    西瓜割りとかビーチフラッグとか遠泳とかもして欲しいねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:21:22

    このスレ楽しかったです!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:54:47

    200ならあの人がついに参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています