こいつさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:41:23

    技術も知識もあるのにコミュニケーション能力カス過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:51:50

    黒の結晶?めんどいし巻き添えにならなきゃいいからそのままにしときましたわい!キィ〜〜〜ヒッヒッヒ!


    パーフェクトコミュニケーション!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:52:56

    でもコミュニケーション力あったら強すぎるし、バランス調整じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:54:17

    敵陣営に武人気質な奴が多すぎるので
    こういうカスがいないと話が回らないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:56:24

    つうか組織がああいう気質じゃなかったらそれはそれで淡々と立場を失って早々に詰むんだコイツ
    武人気質うんぬんはザボエラが軽んじられてた反面義理で見逃されていたところもあるからトントンなんだ
    普通に粛清されていたかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:56:39

    昔は「こいつが評価されないのは少年漫画のご都合!おかしい!」みたいに持ち上げられてたけど
    何時の間にやら「いや確かに能力はあるけどコミュ力がカスすぎてダメだろ」って評価になってたなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:02:06

    ミスト相手のあの問答も、ハドラーを下げる方向じゃなくて黒の結晶を入れたのはバーン様だから自分が勝手に手を加えるのはバーン様の意思に反するとか言っとけばミストも黙るしかなかったのにな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:31:35

    なにか高度な政治的判断があるだろうから自分が口出しすることじゃないと思って…
    でもまあミストバーンは文句つけようがなかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:34:05

    前作で魔界の賢者してたときにはハドラーにパーフェクトコミュニケーションしてたぞ
    突然六軍団長の一人になって慣れない三下ムーブしないといけなくなったのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:50:48

    開発した武器とか強化技術とかを組織に供給すれば、普通に喜ばれて認められそうなんだが、技術は独り占めして秘匿するからな。
    超魔生物の開発もハドラーに「知ってるぞ」って言われなければ、自分が超魔ゾンビ使うだけだったろうし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:53:04

    隠したがって渋ってたのをどう褒めてやれっつーんだよって話だよね
    ザボエラはやけに隠す

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:33:20

    息子君の扱いを見ても人間関係に美点を見いだせないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:36:22

    ただ本人の改良論など部分的に評価できるところはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:37:08

    他人の心の機微が分からないタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:37:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:38:05

    >>2

    バーン「よし👍」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:38:51

    卑怯な手に抵抗が無いフレイザードに取り合ってたらワンチャン上手く活躍できたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:39:26

    >>6

    まぁ大半の軍団長に言えるけど、居ても居なくてもバーン様的には大差ないし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:51:57

    >>6

    魔王とか魔族とかが持ち上げられて逆張りされてた時期があったから読んでもいないのが養護してたんだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:47:20

    >>5

    優秀だけど性格悪くて裏切りそうなやつってどんな組織でも上司同僚部下にほしいとは思わないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています