うんこ、お漏らします

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:49:25

    ♢この国内外問わず不満しか聞かない作品の需要は…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:49:44

    スレタイが愚弄を超えた愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:50:03

    クソみたいというかそのもののスレタイだな!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:50:32

    しかし人気はあるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:51:27

    メスブタの可愛さはある⋯⋯ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:52:44

    話が違うであります ラブコメというのはもっとこう、青春を感じさせる爽やかな物語なはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:53:19

    どないする?
    まあええやえろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:53:38

    面白い作品がいくらでもあるこの時代にキャラデザ一本で戦えてるのはある意味メチャクチャ凄いんじゃねえかって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:53:58

    くっさ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:54:17

    なんで主人公をこんなモンキー野郎にしたのか本気で理解に苦しむんだよね
    性格的なクズじゃなくて性欲的なクズで自制心が無いのは……おお、うん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:54:20

    声優からも愚弄されてるのは流石なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:55:01

    >>1大丈夫?

    「お漏らします」のフレーズをどうしても使いたかったのがモロに出てるみたいだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:55:27

    怒らないでくださいね、売れてるって擁護をよく聞きますけど中身のないヤツほど数を誇る、の語録の典型じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:55:28

    >>12

    スレタイもモロに出てるからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:55:45

    そんな作品でも累計1000万部超えられるんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:56:15

    >>13

    しかし……中身も面白さもないから売れてることとキャラデザしか誇れないのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:56:18

    安村やん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:56:32

    >>10

    性欲的クズならまだ良いんです

    性格的にクズなんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:56:50

    オタクと違う層に売れてるだけなんじゃねえかって思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:57:04

    未読なんスけどこれマジでずーっと愚弄されてますけどそんなに酷いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:57:18

    ◇この小学生みたいなスレタイは・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:58:24

    AKB49の主人公くらいはカッコよさと男らしさが欲しいですね 本気(マジ)でね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:58:55

    >>20

    はい!初手から大学4年間分の生活費として100万ぽっち振り込んでそれ以上の援助はしないとのたまう両親とその貴重な金をレンタル彼女に使う主人公という猿展開が見られますよ!(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:59:01

    >>20

    マガジン読むと毎週「邪魔だ、クソゴミッ」と思うのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:59:19

    >>20

    龍継ぐで言うとオトン対悪魔王子を一年かけてやってたくらい猿です

    龍継ぐがアニメになったのはいいけどエリア52編になってもボルキアと姫次がキービジュに出るくらい猿です

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:59:40

    >>20

    はい! マガジンパラ見して目に入っただけで不愉快になりますよ!ニコニコ

    個人的にはメスブタがどいつもこいつも蛆虫なのが気に入らないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:00:52

    最後の聖域だった水原は荼毘に付したよ
    骨っつうかそれまで買い集めた単行本は後輩の家に置いてある

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:01:00

    >>25

    真面目にこれが一番しっくり来るの酷くないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:01:34

    >>27

    後輩がかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:01:59

    >>25

    悔しいことにこれが一番例えとして分かりやすいのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:02:01

    マジで主人公も蛆虫だしヒロインも蛆虫だし展開も蛆虫なのに
    それでも売れてるから逆に強き作品なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:03:26

    まぁ龍継ぐよりはマシだからバランスは取れてるんだけどね
    まぁ売れてるってことは何かしらあると思われる
    それがあにまん民がいつもの逆張りしてるか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:03:47

    アニメのキービジュだけ見てたら五等分みたいな美少女動物園っぽいのに出番的に3/4が荼毘に付してるとかマジで刺激的でファンタスティックなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:04:46

    >>32

    すみません

    全体を通してだと龍継ぐよりクソな可能性すらあるんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:05:38

    >>32

    最大瞬間風速だと龍継ぐのが上かもしれないけど全編クソで満ちているスレ画の方がクソっすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:06:31

    >>32

    確かに゙龍継ぐは大概猿だがかのかりの「毎週のように見開き(↓)でヒロインから主人公に気持ちがあるように描写しておいていざ主人公から告白されたら保留する」も大概キレてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:07:51

    なんかある意味気になってきたから漫喫で読んでくるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:07:57

    >>35

    龍継ぐも全編クソですよね

    まぁどんぐりの背比べと言われたらそれまでなんやけどな

    もしかしてハナからヒロイン目当ての人が多いから売れたのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:12:26

    >>38

    なんやかんやで龍継ぐも単行本につき1話くらいの頻度でいい話はあるんだ それこそ最近はリカルドとママ周りとか

    かのかりはマジで猿です

    今の章が始まるまで読んでたけど水原が可愛かったことしか思い出せませんから

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:13:16

    >>1

    おいっ右端のメスブタはどんな蛆虫なのか教えてくれ

    俺はこの見た目が好きなんだぜ 程度によっては読んでやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:14:15

    >>40

    極度の上がり症ってこと以外はまあまともっスね

    ちなみにあまりにも本編での出番が無さすぎてスピンオフが作られたらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:15:27

    まぁどんなに愚弄しようが結局売れてるからどんな文句も作者と講談社からしたら馬鹿の戯言なのかもしれないね
    悲しいことに漫画は基本売れたらそれが正義なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:15:57

    31巻で1タフということは鉄拳伝+TOUGHよりも上ということ
    大人しく負けを認めなさい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:16:03

    なんかまず表情の作り方にイラっときたのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:17:31

    デリ.ヘル嬢とそれに入れ込んでる主人公の作品やん
    元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:17:53

    おいおいタフを下げてもかのかりが猿いという事実は変わらんでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:07

    あにまん以外の評価を教えてくれよ
    まさか何時もの売れてる者への逆張りってわけじゃ無いでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:07

    >>43

    ふーん

    タフ、お前の負けだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:22:22

    まさかつい数日前異常創作嫌悪者に釣られて愚弄してたのをもう忘れたってワケじゃないでしょ?
    「異常嫌悪者が自演してただけ!マネモブは釣られてない!」って言ってた奴もいたのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:25:15

    >>47

    Amazonとかのレビューサイトチラ見した事前あったんスけどとにかくどこ見ても主人公がボロカスに愚弄されてた印象だったのん

    ヒロインはそんな言われてなかったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:31:16

    >>50

    ならヒロイン人気で売れてるって事やんケ

    別に変なことでも無いやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:32:50

    左から2番目のメスブタはどうなったのか教えてくれよ
    悲しき過去…が明らかになったあたりまでしか知らないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:33:21

    >>51

    しかしラブコメで大事なのは主人公の人気なのです……

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:34:04

    未読蛆虫だけど左端のヒロインは可愛いと思う
    それがボクです
    まさか淫売のヒロインってこの子じゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:34:59

    他カテでこの作品を話題に出すと高確率で爆破されるのは悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:36:17

    >>5

    メスブタも淫売だらけでキチーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:40:22

    >>55

    過去スレでググっても全然出てこないのはそういう事スか

    売れてるらしいのに全然スレがなくて不思議だったのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:44:40

    この手の批判されるラブコメ主人公には致命的な弱点がある
    これに惚れてるヒロイン達がお…お前変なクスリでもやってるのか…?となる事だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:46:21

    まあ原作の評判は気にしないで 同人誌はめちゃくちゃ抜けますから

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:48:56

    上で今から漫喫行くとか言ってる未読マネモブに夢のねえこと言いたく無いんだけど
    もう遅いかもしれねえけどかのかりは現時点で32巻あるんだ今から言ったら徹夜コースなんだくやしか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:49:53

    >>5

    だから原作は読まずに同人でシコるんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:25

    かのかり…聞いたことがあります
    ソシャゲが他作品も巻き込んで愚弄しながら荼毘に付したと

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:04

    >>56

    メ超メどころかヒロインの1人ヅラしてる敵が混ざってるんだよね すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:19

    >>59

    やっぱり主人公が蛆虫なラブコメはどんな内容でも

    全然心が痛まないから最高だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:13:24

    蛆虫主人公だと惚れてるヒロインまで蛆虫に見える現象を体験できるそれがカノカリです
    なまじビジュアルがいいせいで余計蛆虫に見えるんだよね酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:33:26

    蛆虫主人公は精神修行として記憶リセットからの過酷な世界に転生すべきと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:48

    >>65

    主人公が差し引いてもメ超メやんけ


    主人公が珍しく男見せて映画完成させたのに

    告白保留とかし出した時はもう終わってくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:17:57

    >>59

    同人誌の振り切れたカスの方が原作より好感持てるのが…俺なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:20:05

    マガジンヒロイン全体も巻き込んでメスブタ淫売化だGO――――っ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:21:08
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:23

    >>17

    よこせ トニカクのグッズよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:58:42

    バス江のタツ兄の言葉が染み渡るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:50:42

    ◇この元カノのヒロインとしての需要は……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:38

    でも俺水原の為に映画を作る下りは好きなんだよね
    蛆虫だなんだと言われても惚れた女の為にそこまで動ければ男らしいでしょう

    な 何ですかこのオチはァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:09

    >>73

    主人公とある意味お似合いなのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:20

    未読蛆虫ですが、主人公の蛆虫っぷりと左から2番目がメ超メなことは知ってる、それが僕です
    もしかしてヒロイン全員蛆虫なのん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:02:19

    別に作品を愚弄するつもりはないっスけど思い出したかのように絡んでくる元カノがメインキャラ面していつものヒロイン四人組だよねみたいな感じでキービジュアルにいるのが気に入らないのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:02:37

    うーん前作がイマイチ跳ねなかったからマガジン読者向きの露悪蛆虫展開に走るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:03:23

    ちなみに元カノは両親の束縛が極めて強く、自分の自主性や個性を認められず親の敷いたレールに乗せられ、やっとできた恋人とも権力で別れさせられて親が決めた許嫁の政略結婚をさせられそうになっている故に上手く行っているカップルが羨ましくかつ憎いという捻くれた性格になってしまって自分の不幸かそれ以下並みに他人を引きずり降ろして留飲を下げようとしてる蛆虫を超えた蛆虫らしいよ
    悪魔王子とでもくっつけばいいと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:44

    >>77

    八重森さんと入れ替えるべきなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:57

    >>73

    友達が声優のビッチ演技…すげぇって喜んでたんで

    そういう需要はあるんじゃないっスか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:57

    >>76

    左の青は心臓が弱いのにドキドキしたいって言い出す自殺願望じみた考えな持ち主っスね あんま蛆虫要素はないっスね 

    右から二番目はメインヒロインでを大学生兼女優してるのにスキャンダルになりやすいレンタル彼女のアルバイトをしてる ちょっと頭が緩いくらいで蛆虫ではないっスね


    一番右はコミュニケーションが苦手(男性と会話とか出来ないレベル)なのにレンタル彼女のバイトをしてるからリアルだと高い金払ってコイツが来たらぶちギレるレベルっスね  蛆虫ではないっスね


    三人は蛆虫ではないよね 蛆虫ではね 

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:43

    ヒロインのファッションチェックが面白いですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:29:32

    >>78

    偶然見つけて“正気か?”と思ったのがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:56:52

    >>80

    主人公慕ってくれてる理由が意味わかんないですけどまだまともだーよ

    かわいーよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:41:27

    これでも私は慎重派でね
    主人公に明確に好意を表してるでかいリボンのメスブタのキャラデザが好みで放映当時1期を視聴してみたよ
    その結果扱いが露骨な当て馬どころか嘘ついて自分の祖母を騙してる主人公に都合の悪い事を言ってるから、虚言癖扱いして誤魔化して愚弄されたのが胸糞悪くて2期を見る気が失せたよ
    はーっ主人公よ氏ね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:35:17

    >>80

    八重森と墨は普通にいい子だよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:36:25

    >>76

    墨ちゃんはコミュ障なだけのいい子ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:45:39

    >>72

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています