【閲覧注意】この二人に脳を焼かれてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:04:48

    ちょっと原典のエピソードが強すぎる
    早く会話してるところが見たい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:09:24

    まぁ普通のイベントとかならCMナレーションやショップ担当にならない限りボイス新録せずにすむしいけるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:09:56

    イベントか幕間待ちかあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:11:11

    旦那への感情がくそ重いのは確定してるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:11:57

    実際サーヴァントになったアシュヴァッターマンはドゥリーヨダナにどういう感情向けるんだろうね
    4章で言及はあったけどあれわし様個人への感情ってわけじゃなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:12:24

    3000年の放浪を経てもなお怒り続けてるヴァッターマンほんとに好き
    はやくイベでお話しして・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:13:20

    何気にサンタカルナさんイベで飽き性であることを言及されてたわし様好き
    この3人がアオハルしてた頃が見たいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:14:12

    カルナもかなりクソ重感情あるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:15:02

    原典アシュヴァッターマン「貴方(ドゥリーヨダナ)の死出の伴が出来ないことがとても悲しい」
    原典ドゥリーヨダナ(瀕死)「(アシュヴァッターマンの涙を拭って)お前が生きていてくれて嬉しい」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:15:52

    幕間でアシュは自身の怒りと向き合ったけど外への怒りはカルデアでどう向き合うのか気になるところ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:16:38

    大丈夫?
    青春の思い出がパーンダヴァへの嫌がらせばかりにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:18:20

    マイルームボイスも難しそうだしシリアス面は幕間待ちになるのかな
    掛け合い自体はわし様がイベント好きそうだから早めに見れそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:18:29

    このツイート見てびっくりしちゃった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:13

    >>13

    わし様=桜概念が補強されていく…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:41

    結構年の差あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:20:23

    ギャッ!!こんなの見せられちゃ脳がこげこげになっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:21:03

    年上で人悪のカリスマで魔性の男にアシュくんは幼少期から脳を焼かれていたって本当なんですか?
    おねショタでは?(ぐるぐる目)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:21:31

    >>13

    前半思ったよりボロクソ言われてて草だよわし様

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:21:48

    ここはcpスレ…でいいの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:22:24

    >>15

    おじショタレベルである

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:23:40

    >>19

    (スレ主)

    CPネタもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:24:52

    父親殺された時はまだ和解しましょうくらいの理性あったのにドゥリーヨダナで全部壊れるの辛いけど好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:24:56

    イベントとかでわいわい絡んで欲しいし
    ドシリアスな幕間もがっつりやって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:25:03

    >>21

    ありがとう……

    >>13のツイートでね……ヨダナ×アシュヴァいいなって……思ったんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:27:07

    (スレ主)
    ヨ×アでもア×ヨでも好きに語ってください
    2人の色んな話をたくさん浴びたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:29:23

    >>13

    わし様桜概念でキャッキャしてたのに原作で士郎(アシュ)と桜(ヨダナ)してたとかそんなの知らない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:32:16

    召喚後に「アシュヴァッターマンまで居るではないか~~!!!!」てバカでか声で元気に駈け寄ったら
    アシュヴァッターマンはそっと手を握って「……旦那、…」って言った後しばらく黙ってしまって
    テンション間違えたかな…ってなるわし様 

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:33:05

    最近はアシュヨダがイチャイチャする横で嬉しそうな顔してるカルナさんの幻覚を見てしまう
    3人はズッ友だから…常に一緒だから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:34:44

    ドゥリーヨダナはアシュヴァッターマンがいてもいなくても態度変わらなさそうだけどアシュヴァッターマンは本人の有無で絶対変わる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:36:24

    カルデアによっては「ドゥリーヨダナ来た!」って知らせで召喚室?みたいなとこに行ったら、わし様とビーマが一緒に来たとかいう大惨事になるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:36:45

    ちょっとでもビーマがヨダナの左腿か頭に触れそうになったらバチ切れするヴァタマン概念好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:37:47

    バッタマンヨダナに対してひっそりと湿度抱えてそうでいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:39:46

    生前はカースト違うからお父さんの手前仲良く出来なかったカルナとアシュヴァッターマンもカルデアならわし様と一緒に仲良くできるんだ
    カウラヴァトリオ、元気にあそべよ
    イベントも一緒に出ろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:41:33

    カルナやアシュヴァッターマン単体でなら善人ポジなのに
    わし様加えたら一気に悪の三馬鹿になるのなんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:42:09

    悪巧みして吹っ飛ばされる旦那をハーやれやれ…ってちょっと笑いながら追いかけるアシュとカルナは…います!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:43:03

    英霊になっても歳が変わってもカルデアでも特異点でも「パーンダヴァ煽りに行こうぜ!」してて欲しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:43:57

    >>36

    今アルジュナ二人いるからやめたほうがいいっすよ…マジで…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:44:54

    ヘエ…わし様の方が筋力高いんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:45:25

    pako先生の描いた荷物持ちしてくれるアシュ君の絵好き
    絶対ヨダナと買い物行ってもしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:45:47

    >>35

    200%わし様が悪いから「旦那の仇ぃ」とはならないところ常識人だよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:48:13

    バッターのボイスが追加されないのほんと惜しいな…ドゥリーヨダナの旦那はもちろんビーマへのボイスも気になるのに…
    マイルームビーマ「その目を見ればわかる」
    バッターさんあんたどんな目でビーマ見てたんですか!??!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:49:08

    旦那とバッタマンとカルナに前向きロケット団を歌ってもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:53:53

    今まで正直カルナとアシュヴァッターマンって元仲間だったの?くらいのふんわり知識だったのに
    わし様のせいでこのトリオ…面白すぎる…!!って沼落ちしたから困る
    そしてアシュヨダに堕ちてしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:34

    アルジュナとアシュは割と普通っぽいからまぁビーマも……とか思ったら普通に駄目そうで笑う、笑えない

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:10

    今まで原典とか全然知らないしカルナさんとアシュヴァが元同陣営くらいしか知らなかったのに…ヨダナとビーマが実装されてからおかしくなっちゃった… ヨダナ×アシュヴァにドボンしちゃった… 今度原典読んでみる予定

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:05:55

    俺マスターがウアア〜〜ッ人悪のカリスマ〜〜!!ってヨダナにぐらついている光景を分かる…って頷いて見てるカウラヴァ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:01

    『アシュヴァッターマンはドゥリヨーダナの歓心を引くのに必死だった』の一文が本当に好き
    いじらしいね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:14:17

    アシュのパパのドローナが王子達の先生になった頃、アシュはギリ乳飲子なんだっけ。
    結構な歳の差あるってことだよね、ふーーーんえっちじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:46

    普通に一緒に修行してたから年齢差はないと思うで

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:16:26

    >>46

    (後ろで凶悪な面してるパーンダヴァ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:17:42

    >>51

    マスターガチ勢のアルジュナがヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:25:26

    イベント一緒に出て欲しい〜〜〜カルナも一緒に3人でキャッキャっしててくれ〜〜〜
    わし様が何かやらかしたら「たく、しょうがねぇな旦那は」「相変わらずだ」てぼやきながら回収に行ってくれ〜〜〜〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:26:52

    >>52

    疑似寝取りだもんな<人悪のカリスマ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:27:42

    マハーバーラタだとドゥリーヨダナって夜襲失敗してたの知らずに死んだの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:28

    うえ〜〜〜んアシュヴァッターマン〜!!わし様周回やだ〜〜!!😭って旦那に泣きつかれてガキかアンタはよォって言いながら嬉しそうなバッタマンが見たい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:34:51

    バレンタインみたいにホットミルクに甘いもの入れて旦那をよしよししてるさ
    いや、インド人だし普通にチャイかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:24

    >>55

    ①アシュヴァッターマンから夜襲成功(嘘)を聞いてから死ぬ

    ②アシュヴァッターマンに総大将を任せて死ぬ

    本によって違うけどこの二通りなんじゃないっけ?

    FGOだと①なのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:54

    ビーマが近くに来たらさりげなくわし様を自分の背で隠してビーマを無言で見るアシュヴァッターマン!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:43:06

    ヨダナの方はカルデアにカルナとアシュヴァッターマンいるやん!でBGMが
    Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥
    っぽいんだけど
    アシュヴァッターマンの方は米津玄師のしっとりとした曲が流れてる感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:44:00

    >>59

    でもそんなアシュヴァッターマンの努力も虚しく自分からビーマ煽りに行ってボコられるんだよねわし様…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:45:05

    世界で一番わし様そういう扱い心得ておけ♥おじさんとおじさんに振り回される根は優しい生真面目ヤンキー系年下男
    もうこれ商業一本書けるレベルだろ
    昔の人何考えてこんなキャラメイクしたの?天才?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:46:37

    >>60

    ア→ヨはLemonでヨ→アは爆音睡蓮花

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:20

    >>60

    完全に「今でも貴方は私の光/怒り」なんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:20

    アシュヴァッターマンにも「ん(ほっぺの食べかす取って)」とかやってたんすか…?
    あんまりにも罪作りなおじさんじゃありませんか…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:50:54

    バレンタインで彼氏力爆高いのが判明してるアシュヴァッターマン…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:52:26

    ドゥリーヨダナが実装されてから振り返るインドのあれこれ面白すぎるから早いところちゃんと二人で会話して

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:55:57

    自分とカルナさんのどっちがわし様と仲良しか競ったエピについて根掘り葉掘り聞きたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:12

    >>17

    おねショタ好き

    成長したら元ショタ×お姉さんもっと好き

    ヨダナが概念的魔性の夏休みに田舎でギャイギャイしてるちょっぴり悪な困ったお姉さんじゃなくて正真正銘のお姉さんだったらおねショタ→元ショタおねにしてたから危なかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:58:37

    カルデアの食堂であっちもこっちも気になる!してる旦那に
    「飽きたら食ってやるから両方頼めばいい」ってやってそうなアシュヴァッターマン

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:37

    アシュヴァッターマンが「仕方ねぇなぁ旦那は」て笑いながらやることに付き合ってる姿が想像できすぎて困る困らない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:01:25

    まだ2人が並んでるところも見てないのにもう既にわし様のアシュヴァッターマンは偉いなぁヨシヨシ♡ってしてる光景が見える 分かる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:02:05

    わし様のCPって今のとこビマヨダが圧倒的だけどじわじわアシュヨダ増えてきて嬉しい
    わし様実装前からアシュくんって旦那に対してちょっと湿度高いのでは…?って思ってたから

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:04:12

    よく考えたらわし様実装前からバッタマンってカルナへのマイルームボイスで
    「ドゥリーヨダナの旦那は元気か?あのお調子者何してんだろうな」とか言ってんだよな。わし様のこと大好きか?大好きなんだよなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:04:16

    下手したら赤子のアシュヴァッターマン見てる可能性あるんだっけわし様
    酒の席とかでちょいちょい赤子時代の話されて「勘弁してくれ旦那ァ!」と叫ぶアシュもいたりして

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:12:08

    >>74

    LB4の頃はヨダナを実装する予定なかったんかね

    良かったねえカルデアに来て…宿敵と同時にだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:12:28

    何でわし様こんなクソ重い矢印をカルナとアシュヴァッターマンっていう大英雄二人から向けられてるん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:15:20

    >>77

    なんなら最期のやつでビーマも重い感情持ってる可能性がある

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:17:01

    どのわし様スレでも言われるけど何もかも欲しがって好き勝手生きた結果に周りが勝手に脳焼かれてるのが良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:21:29

    ドゥリーヨダナをどうしようも無い悪人だと分かっていて、なんなら戦争にも負けて死ぬと分かっているのに味方になってしまった人が何百といるのがさあ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:22:59

    10連ガチャでヨダナとビーマ同時に来たカルデアのアシュヴァッターマンは情緒大変そうだな…
    ヨダナ→ビーマの順だったらヨダナ来た瞬間「わーい旦那!!」てなった瞬間ビーマが来て「あ゛?」てなりそうだし
    ビーマ→ヨダナの順だったらビーマ来て「ビーマ……!」てなってる時にヨダナも来て「え、あ、旦那ぁ!?」てなりそう。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:02

    わし様は金輪際現れない一番星の生まれ変わり過ぎるんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:37

    もう少しカルナ→ヨダナの感情欲しい気持ち

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:33:13

    アヨでもヨアでも成立したら一番の障壁はドゥルガー言われてて草
    確かに魔の化身がシヴァの半化身を誑し込んだようなものだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:33:16

    >>83

    CCCのセリフも結構『ガチ』なんだけどね…

    なに?「父には悪いが、あの男(ドゥリーヨダナ)の甘やかな光こそ陽の光だと思うのだ」って???

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:46:49

    >>83

    カルナさん重たいけど、湿度はないから想像できそうでできない

    エジソンにヨダナ重ねてたり感情としては重いけど、サーヴァントとしてはマスターを重んじてるから、サーヴァント同士だとどういう関係なのか読めない


    だから2人の本編での描写が必要なんですよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:56:31

    カルナさんとアシュくんは結構ビーマ兄貴とバチりそうな気配があるけど旦那本人はマスターの浮気者ーっ!なもんで温度差が凄い

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:01:22

    アシュヴァ→ヨダナで「花の唄」はやり過ぎかの……
    アシュヴァもカーマ神要素あるし、汝も桜

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:03:43

    >>88

    「戯れに伸ばされた あなたの手にしがみついた

    諦めていた世界に 

    やがて暖かな 火が灯る」


    お、あ、あ、ぁあ゛………

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:06:33

    アシュとわし様が楽しそうにしてたら後ろでカルナさんはそれを嬉しそうに見てるし
    カルナとわし様が楽しそうにしてたら後ろでアシュはそれを嬉しそうに見てる。

    アシュとわし様とカルナが3人で楽しそうにしてたらパーンダヴァが凄い顔して見ててマスターはそれを見て怯える

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:07:45

    山際訳で「ドローナの息子もわし様の味方(意訳)だからドローナもわし様の味方」って言ってるセリフがあって頭抱えちゃった。
    ドローナパッパがアルジュナ達につきっきりなっている間、拗ねてor寂しく思いながら一人で稽古している少年ヴァッターマンに兄様わし様ドゥリーヨダナが構わないわけがないんだよね(存在しない記憶)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:12:55

    決闘に負けたヨダナがビーマに頭を踏まれた話が採用されるか分かんないけど、もし採用されたならやっぱりヴァが1番キレてくれそうだなって
    「ビーマめェ〜!最後の最後にわし様の最美麗な顏をめちゃくちゃにしおって〜!」ってプンプンしてる後ろで怖い顔してるヴァ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:16:40

    >>92

    わし様はさぁ……ちょっと後ろ見てみ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:18:23

    わし様とビーマが喧嘩して、胸ぐら掴み合いになった瞬間ビーマの手を思いっきり叩いてわし様から引き剥がすアシュいそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:19:02

    二人のイメソン貼っていい~~~!?いいよ~~~~!!!

    amazarashi - Sayonara Gokko (さよならごっこ) (Full) [Legendado PT-BR]

    元々好きな曲だったけど試しに二人に当てはめたら辛すぎてゲロ吐きそうや

    一緒に呪われてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:24:21

    バッタマンの好きなもの/嫌いなものボイスを聞いたわし様の反応が気になります。てかマハバ組全員の反応が気になります。
    (バッタマン単体だとバルーンさんの『パメラ』もいいぞぉ〜!)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:30:15

    アシュヴァッターマンに取ってカルデアは天国みたいなところかも知れないね
    ビーマいるけど
    ドゥリーヨダナには会えるしカルナもいるし
    ビーマもアルジュナもいるけど
    誰の訳だったか忘れたけどヨダナが死ぬときに「死出の伴が出来ないなんて、貴方がいないところに幸せはない」みたいなこと言ってなかったっけ
    良かったな幸せあるぞ!そいつビーマに突っかかってるけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:31:40

    鯖ヨダナが生前アシュ(クリシュナの呪い中)にニアミスする話みたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:39:55

    私マスター、ペラペラ1人で喋るヨダナを見つめながら聞いたことないくらい甘い声と優しい顔で旦那は変わんねえなあ…って呟くバッタマンを見てぶっ倒れたいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:55:11

    >>74

    これよく考えたら自分は3000年呪いで死ななかったから

    わし様はちゃんと死んでからあの世でカルナに会えたかなぁ、て確認もあったりする…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:16:52

    >>100

    不死者としてまだ生きてる可能性もあるけど、鯖召喚できてるので「いずれ死ぬ」存在……ではあるくらいかな

    弓エミヤと近い感じ

    天国のドゥリーヨダナ、可愛い弟分との再会を3000年指折り数えて待っててくれてるかもしんない

    飽き性だから日めくりカレンダー系よりアラーム派かな


    マイルームでアシュ→ヨダナに台詞なしの表情差分がきたらもえるな~、戸惑いからの満面の笑み!とか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:36

    おじショタの醍醐味は、ショタからおじの友達への嫉妬だとおもってるマスター
    アシュ視点でのカル&ヨダずっ友宣言シーン読みた過ぎて震えてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:22:53

    「わし様この味飽きた」て食べ物渡されて「しょうがねぇなアンタは」て言いながら残したもの食べてる姿が想像付きすぎるのよ…なんなのアシュヴァッターマン…んなのスパダリじゃない…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:26

    アシュヴァッターマン、カルデアで元気にトンチキしてるドゥリーヨダナ見て色々な感情噛み締めてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:22

    贅沢なのは分かってるけど…パーンダヴァ同行でカウラヴァが敵のインドイベをやりたい…!パーンダヴァメインの話もまだ見たいから…!
    そして敵のカウラヴァトリオは
    「今回は、最期まで旦那の伴を出来そうだ」「ああ、とても……とても、満ち足りた気分だ」「…弟達も、カルナも、アシュヴァッターマンもおる……。はは、負けたというのに、晴れ晴れとした気持ちだ──」
    っていい感じに微小特異点と一緒に消えて欲しい……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:30:19

    >>103

    生前は99人の弟達がいたから飽きちゃった♥️はいあーん♥️の順番早々回ってこなかったので、内心「カルデア天国だな…」って思ってるアシュくんはいる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:37:01

    あー確かに弟含めて兄弟101人いたら食事もごちゃまぜであちらこちらで皿の受け渡ししてそう
    「俺これやだ!」「そっちの皿くれ」「わし様の取ったやつ誰だ!?」「水おかわりいる人~」「ラスイチ貰い!」
    とわいわいやってるのを見かけていいなあと思ってたアッくん?
    早々に見つかって「アシュヴァッターマンじゃん!」「メシまだ?」「こっちこいよ」「あ~!アシュヴァッターマンちょっと手伝って!」「わし様の隣に座る栄誉をやろう!」と取り囲まれて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:38:20

    ドゥフシャラーちゃんアシュヴァッターマンにさん付けして呼んでそうだけどその名称あにまんじゃ書き込めないのね
    知見を得たわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:48:18

    >>106

    「ほ〜らアシュヴァッターマン、これも美味いぞ〜♡わし様手ずから食わせてやろう♡」

    「旦那が食い飽きただけだろうが……ったく」

    「……目にしみるな」(訳:生前と変わらない仲睦まじい友の姿を見ることが出来て涙が出そうなほど喜ばしいです)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:59:19

    >>109

    三人まとめて可愛い……

    生前は、カーストの関係で本来はヨダナ→アシュの間接キスは顰蹙買う(逆は可)んだけど、弟妹と一緒くたに構い倒して美味しいもの食べさせてた幼少期からの慣れで誰もツッコミを入れないアシュヨダまわりの食事風景

    カルナさんからしたらこれがヨダナさんちのいつものごはん、か……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:55

    わし様とアシュヴァッターマンで「着地は任せた!!」してくれ…もちろん着地任されるのはアシュヴァッターマンで…
    「旦那の方がガタイいいの忘れてねぇかぁ!?」てツッコミ入れるけどちゃんと受け止めるよアシュヴァッターマンは

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:40

    ヨダナがカルデア来てから付き合いが悪くなるアシュヴァッターマン概念。
    魔(ドゥリーヨダナ)に入れ込むシヴァの化身(アシュヴァッターマン)てやっぱまずいと思うんですけど古代インドのかた????

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:39

    わし様のカルナがあるならわし様のアシュヴァッターマンも絶対あると思うんですがいつか言ってくれないかな…
    三臨姿のヨダナが好きな感じに着せ替えたアシュを侍らせて「わし様のアシュヴァッターマン、かっこいいだろう?フフーン!これからお似合いの2人でデートなのだ!」ってイチャイチャして欲しい
    アシュヴァッターマンはずっと照れ嬉し恥ずかし喜び顔してる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:32:57

    (他カプネタ注意)

    ビマを気になっているヨダの相談乗ってビマヨダのキューピッドになっちゃったアシュ→ヨダのアシュください

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:41:16

    (他cp注意)
    ビマヨダ←アシュが好きです(鳴き声) アシュからの矢印が成立したらヨダアシュになるけどそうなることは無い
    ヨダ(クソデカ親愛)→←(親愛にlemonとアゲハ蝶をひとつまみ)アシュが好きなんです

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:52:14

    旦那の戦闘不能ボイスで「後は…任せたぞ…」ってのがあるんだけどアシュヴァッターマンはこれ言われたんやろうなぁと思うと…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:10:13

    >>58

    「“実のところ”夜襲についてはそんなに気にしておらん」って発言から夜襲については後から知ったとも取れるよな…まぁ幕間待ちか

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:29:32

    アシュが受けた夜襲後の呪いとかLB4でされたこととかに自分のことのように憤るヨダナ。アシュは「俺が想定してた旦那の言葉と一言一句ちがわねぇな」ってめっっっっちゃくちゃおだやかにわらう
    これにはカルナさんもニッコリ じゃいかうらばじゃいかうらば

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:14:18

    >>76

    案外あるかもよ

    2部5章で折り返しってなんかのインタで言ってなかったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:22:49

    >>60でアシュヴァッターマンは米津って出てたのがぼんやり頭にあるまま全く偶然にYouTubeでオススメに表示された曲を聴いたら


    「全てを燃やして月を見ていた」

    「あなたがいれば幸せだったんだ」

    「およそ正しくなどなかったとしても」


    と聞こえてきて「なにて????」て声が出たので置いていきますね

    米津玄師 - 月を見ていた Kenshi Yonezu - Tsuki Wo Miteita / Moongazing


  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:52:15

    カルナとの比較で思ったことの話になっちゃうんだけど、階級だけじゃなくカルナはヨダナに引き上げられた(戦士としての生活を保証されてアルジュナと戦えるようになり、満足して討たれた。原典ではヨダナ煽る)人で、アシュヴァッターマンはヨダナに引きずり降ろされた(パーンダヴァにつく目も正しきバラモンとして生きる道もあったけどヨダナについて、大体全て失って3000年。原典ではヨダナ諌める)人
    それでもヨダナのためにあれだけのことが出来て、4章で後悔は無いと言い切ってしまうの、脳が焼けちまうよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:20:11

    魔性から身を守る宝石とカリの化身っていう組み合わせだけでもう…エモくなぁい?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:35:55

    原典シュヴァ、サイコロ賭博時に名前の記述ないんだよね
    ドローナの横で大人しく見てたのかなぁそれとももうヨダナの隣で見れてたのかなぁと妄想が広がる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:36:00

    >>119

    ビーマとヨダナのバトルグラ見ると微妙にヨダナの方が等身低いから先に作ってるなと思った

    ローランとかもそうだけどかなり早めにボイスその他まで作って出す機会待ってた鯖多いんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:44:24

    >>122

    身は守られてるけど心は魅了されちゃったとかね…イイよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:21:22

    個人的な現時点アシュヨダポイント箇条書きさせてほしい、します
    ①決闘後に一人で転がってるヨダナを発見し指揮権引継いで看取ったのはアニキ(感情濃度がすごい)
    ②「死出のお供」「生きてて嬉しい」
    ③カウラヴァ随一の良識派 穏健派 バラモン 五王子と仲良し 神性高い不死者ほぼ聖人の賢いアニキが、ヨダナの有様を見て矜持と聖性と未来の全てを捨てる                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
    ④安堵させるために嘘までつく。父が嘘で討たれてるのに
    ⑤五王子の方が正しくて持続的で好ましいし何よりバラモンとして間違ってる…と理解してるのにヨダナの元で武人してたのは義理だけじゃない、そうだろ⁉甘い居心地の良さに惹かれちゃったんだろ⁉
    ⑤'アニキはヨダナを選べた(例えば弟達は家族、カルナは後ろ盾必須、ある意味選択肢がない) 

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:23:54

    >>126 冗長で初めて字数制限食らった続き


    ⑥アニキはクシャトリヤ社会に混じったバラモンの一人っ子(事実)、ヨダナは味方>>カーストの壁(拡大解釈)、つまり百王子や多種多様な脳焼とワイワイするのがどうしようもなく楽しかったアニキは"居る"

    ⑦始まりがおねショタ(ショタおね)の可能性

    ⑧ヨダナは魔⇔魔除けの宝珠。宝珠が刺さらないことを口実に側に居続けたとか、宝珠の効力で破滅を遅らせた、とか色々妄想できる。大丈夫?剥がす時に「こんなもの!くれてやる!」て文脈が乗らない?

    ⑨終戦後があまりにも重い。何を思っていたんだ。ヨダナは天界から見てたのか?

    ⑩2部4章&ヨダナ実装でカルナ同様、マスターへの言動にヨダナの影が見える


    今はア側ばかりだけど、とりあえずわし様の博愛への切込みに期待します

    もっと労り労って…イチャついて…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:40:05

    アシュとヨダナはさぁ……アゲハ蝶なんだよなぁ……
    「あなたが望むのなら この身など
    いつでも差し出していい
    降り注ぐ火の粉の盾になろう
    ただそこに一握り残った僕の思いを
    すくい上げて心の隅において」
    とかさぁ………

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:56:00

    ……ヨダナが来た今!
    ……アシュを失意の庭に入れたい(小声)
    メンタル減少を「贖罪」と味わってちゃんと出てきそう。はよでろや

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:06:56

    水分取るくらい気軽に脳を焼いてくるわし様…
    こんなん野放しにして好き勝手にさせてたらまずいよってのがよくわかる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:07:28

    アシュ幕間赤青緑トリオでつるんでるときにヨダナの姿が見えたとき瞳の怒りがまどろんだり、ヨダナの話をするときのふにゃっと笑うアシュはいます
    青と緑も思わずニッコリだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:09:12

    アシュには申し訳ないが、ビマヨダが成立して曇るアシュはスゴく見たい

    特にヨダナがずっとビーマに思い焦がれてた上で成立してたらなおのこと美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:09:38

    わし様側は「わし様の頼れる心の友😘」なのに、アシュ側は跪いてわし様の手の甲にキスするくらいの【重さ】を感じる
    アシュはマイルームボイスでまだなんも言ってないのに

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:15:34

    ドゥリーヨダナが来た!って一報聞いて、「本当に?」「旦那来てくれたのか?」って半信半疑で恐る恐る会いに行ったら、「ビーマがおるではないかァ!」って自分のこと眼中にない旦那がビーマとガルガルやっている(ビマヨダが同時にカルデアに来た)所を見せつられるアシュヴァッターマン概念?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:20:42

    パーンダヴァのことも知らない通りすがりだけどこのスレのお陰でふたりが気になってきた
    インド初心者向けでふたりのことが知れる本とかある?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:12:24

    >>135

    マハーバーラタ翻訳本なら割とどれでも2人の関係性を知れると思う…ただめちゃくちゃ量あるからサクッとは読めないのよね…

    1番有名なのは山際版マハーバーラタだったかな?

    おすすめをまとめてくれてるツイートを見つけたので参考になれば…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:23:22

    米津のイメソン力に勝てない……
    何聞いてもアシュ→ヨダ!ってなってしまう
    カナリヤとかorionとか
    そんな綺麗なものじゃないと心底理解してるのに他人からそいつ汚いよって言われたら怒るしきれいに光って見えるから困るね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:15:25

    ビマにギャースカやってるヨダをじっと見てるアシュもTwitterとかでもよくみるけど、パッとこっち見て「おお、アシュヴァッターマン!」ってビマよりこっちに来てくれたら嬉しさと優越感が爆発するアシュもええんじゃ~

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:21:20

    わし様の宝具やextraアタックでカルナとアシュヴァッターマンが来るの大好きなんだよなぁ
    「あれぇ!?あの二人編成に入れてたっけ!?」て驚くマスターになりたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:25:18

    >>139

    カルナとアシュヴァッターマン引けてないカルデアだったら『わざわざドゥリーヨダナのためだけに現れる2人』になるんだよなあ…最高

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:28:07

    「わし様のカルナ♡」って呼ばれてるのを見てちょっとグヌ…ってなるけどいざ「わし様のアシュヴァッターマン♡」って呼ばれると嬉しすぎて押し黙っちゃうマン
    そのせいであんま嬉しくないのかな?と勘違いされがち 噛み締めてるだけなんで…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:34:51

    >>140

    ちょっと会話できないかな…

    「俺の召喚してないサーヴァントが見える………」

    「気にするなドゥリーヨダナのマスターよ」「うわ召喚してないカルナが話しかけてきた」

    「おう、カルデアのマスター、俺らがいない間は旦那のことよろしく頼むぜ」「召喚してないアシュヴァッターマンもドゥリーヨダナ任してそのまま消えてった……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:37:52

    >>142

    恒常とはいえ星5とスト限だから初めたタイミングとPU次第ではこうなるんだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:40:16

    >>136

    ブクマした!ありがとう!

    入門本と映像があるの助かる〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:43:30

    すまん、俺はBLはよくわからんけどシンプルな質問があるんだけどいい?
    カースト制度でアシュヴァッターマンはバラモンで、ドゥリーヨダナはクシャトリヤなんだよな
    クシャトリヤ(下)がバラモン(上)に馴れ馴れしかったり使いっぱしりにするのって有りなん?
    FGOだとそんな感じだけど、軽くググったら身分の上下は絶対としか出てこないから不思議で
    絶対だけどこの二人は仲良いからOKなん?

    この二人の題材のスレだったら詳しい人いるかと思って
    アウトだったらすみませんがスレ主消してください

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:51:45

    そういうの全部ぶっ壊してってるのがヨダナの旦那って認識してたがそう言えばどうなんだろうな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:58:39

    アシュヴァッターマンからドゥリーヨダナへのマイルームボイスあればもっとよくわかったかもしれんな
    原典では「俺バラモンなのにクシャトリヤの真似事してていいんかな~」的な葛藤があったような気がした
    多分こういうカーストの上位下位や自分に求められている役割についてっていう悩みをぶっ壊したのがドゥリーヨダナだから例外ってことでいいんじゃないかな?型月時空でどうなるかわかんねえけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:02:07

    >>145

    わい詳しいわけじゃないけど、145の階級認識は合ってると思う。それ踏まえた上で、アシュヴァッターマンは"バラモンなのに"武芸が好き(ドゥリーヨダナも好き/もしくは義理)すぎて聖職者たるバラモンの本分を蔑ろにしてクシャトリヤの真似事をしていた(ドゥリーヨダナに仕える戦士のような生活をしていた)。その点でカーストを踏み外した正しくない人間である(人格者だけど)。みたいなキャラだと認識している。

    つまりアシュヴァッターマンに道を踏み外させたドゥリーヨダナは悪

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:03:39

    基本的にはバラモンが上だけど、時代や地域によって多少の変動があったとは聞いてる
    そうじゃなきゃアシュヴァッターマンの父親がバラモンであることを理由に親交断られるのは不思議だからね
    私ごときの身分ではあなたに何か差し上げるのは烏滸がましいですよとへりくだって断ったとも受け取れるけど、そういう風には見えないしな

    あとドゥリーヨダナはカースト壊したかったんじゃなくて、好き放題してたら結果としてカースト無視したところが出たタイプじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:11:12

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    詳しくサンクス!!何となく状況がわかったような気が

    RRR見ておもろかったから丁度ここ数日気になってた疑問だったんだわ

    スレ違いだろうにありがとな!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:24:24

    うちのカルデア
    アルジュナオルタ、パールヴァティ、サンタカルナ、ドゥルガー、ドゥリーヨダナ

    平和である!!
    (カルナとアシュヴァッターマンきてください)

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:40:11

    別スレのなんだけど28レス目のテレグラフで旦那への感情が重いアシュヴァッターマンを浴びたので紹介させて

    早くマイルーム旦那専用ボイス解放されてほしい〜

    (スレチだったら消します)

    【ドゥリーヨダナオルタ】あーあ、わし様がPart5【スヨーダナ】|あにまん掲示板何かの拍子にカリとしての側面が霊基に強く発現しねえかなあの概念を話し合うスレみんな曇ってる…初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/2107277/前スレhttps://…bbs.animanch.com
  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:42:18

    いやーそれにしてもカルナさんは分かってたんだけどアシュヴァッターマンまでわし様に脳丸焦げにされてたとは知らなんだ
    罪な男ねわし様…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:32:53

    いつか高難易度クエストみたいなやつでカウラヴァ三人衆出てきてほしいよね
    倒す順番が決まってて、間違って先に旦那倒しちゃうとアシュヴァッターマンに即時チャージMAX &メッチャクチャな量と倍率のバフがかかって終わるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:35:35

    カルナへのボイスでのヨダナ言及で、上にあるように本来はアシュヴァッターマンの方がカースト高いけどドゥリーヨダナを王と仰ぐのが楽しかったんだろなと想像してしまう
    こんなに仕えて楽しいやつそういないもんな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:37:02

    うちはそれぞれインド無関係なPUでカルナさんとアシュヴァッターマンとアルジュナが来て+サンタカルナさんが居るが奏章鯖は一騎も来ないまま周年前に深追いできないでいるカルデア
    旦那の宝具ゲストのズッ友は座経由で来てるんだろうけど、旦那がいないカルデアから暇なズッ友が勝手にサポに出てたら面白いななどと想像してしまった
    うちの人たちが行ってたらそちらの旦那によろしくお伝え下さい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:17:39

    旦那がいないカルデアのカルナとアシュヴァッターマンが旦那はいるけど自分たちがいないカルデアに出張しにいく……ってこと!?
    其処は彼となくNTRの香りがして大変よろしいと思われます

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:26:57

    190cmの90kgのおっさんだから桜に攫われる()とかそういう懸念はないけど、風に攫われる可能性があって笑える

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:30:42

    アシュ「―――夢ならばどれほど良かったでしょう♪(ヨダナの方を見ながら)」
    マスター「ヴェッ」
    カルナ「合いの手はまだ早いぞマスター」
    ヨダナ(わし様のアシュヴァッターマンは歌がうまいの~😁)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:34:37

    >>158

    ビーマとの決闘で負けたあと神から「悪役を全う出来たので天国に来るといい」と祝福されて花を散らされたって話を読むに意外と桜に攫われる適正もあるような…ないような…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:37:31

    >>159

    わし様の匂いが花の匂いという概念で考えたら胸に残って離れないのは苦いレモンの匂いではなく芳しい花の匂いかな~とか思ったのでこの話はやめよう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:42:09

    このツイートのこれがさあ……原典がレベル高すぎてびっくりしちゃってさあ……

    旦那ちょっと魔性の男過ぎる……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:53:19

    魔性×それに脳を焼かれた男が好きだからとても助かる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:55:46

    少女漫画とかによくある「そんな男やめとけ」レベル100のシチュ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:56:04

    アシュ→ヨダマイルームボイス増えたらどんなテンションで来るか考えてる
    ①カァァァルナじゃねぇぇぇかあああ!!!並のハイテンション
    ②パールさんに対する紳士的な話し方でしっとり
    ③息を飲んだあと少し息を整えて「……また、会えたな」と静かに微笑む
    早くボイス来ないと妄想止まんないよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:01:10

    わし様みたいな男が血塗れで静かに横たわって死に瀕してることの絶望感と
    それを見てアシュヴァッターマンが文字通り怒り狂って敵を虐殺することの
    この男がそうなったらこの男はそうするよなっていう納得感というか
    LB4で見せられた断片に今回実装されたドゥリーヨダナがこれ以上ない程ぴったり嵌る感じが
    なかなか味わえない体験で面白い

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:09:40

    >>55

    少なくとも②はあると思ってる

    紙月の「次の総大将はおまえだ」で

    あっコレ原典でアシュヴァッターマンにやったやつの再現だと察して読んでて倒れた


    カルデアのアシュヴァッターマンはアルジュナに対しては色々飲み込んで大人しくしてるけどビーマにはどうなんだろうな


    対アルジュナだと戦場でアビマニユ(アルジュナの愛息子)を殺した一翼を担ってたり妊婦攻撃といいアシュヴァッターマンが加害者なんだけど

    対ビーマにはヨダナを惨たらしい姿にされた被害者ポジになるから読めない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:12:57

    これは幻覚なんですけど
    先日カルデアのビーマとヨダナがヒートアップしてお行儀よくシミュレータールーム使って物理喧嘩してる時に
    アシュヴァッターマンはカルナと一緒に端の方でタイマン邪魔せず「またやってら」くらいの緩いテンションで眺めてて
    でも倒れ込んだヨダナへの追撃でビーマが頭部めがけて踏み潰すべく足を振り上げた瞬間に
    敏捷A++の全速を以てヨダナを横から掻っ攫って小脇に抱えたまま「それをやったらお前を殺す」と静かなガチギレしてる姿にはこっちが心停止しちゃったよね

    原典だと顔面をぐちゃぐちゃにされた瀕死の旦那を抱えながら号泣して復讐を誓った男だからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:15:05

    >>168

    ビーマとの喧嘩は基本的に傍観してるけど超えちゃいけない一線に出てくるのいいな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:15:40

    ビーマとアシュヴァッターマンは喧嘩すら出来ないレベルで仲悪そうなんだよな
    ビーマ→アシュヴァッターマンのボイス聞くと凄い目でビーマの事睨んでるらしいし

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:17:42

    >>164

    「はっ、確かに。なんでなんだろうな……。だが、俺にとっちゃあ旦那じゃなきゃダメだったんだよ。俺にとっての怒りは、体も心も何もかも燃やし尽くすような太陽は、ドゥリーヨダナの旦那でしか有り得ねェんだ」


    ヨダナはやめときなよ〜って言ったらこう返されそうっていう妄想

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:19:40

    >>157

    自分(>>156)は2人から「さっき繋がった別のカルデア(フレンド)にドゥリーヨダナが居るらしい、顔が見たいから行ってきて良いか?」「行き来したらお互い縁も繋がって召喚やすくなるだろうし」みたいなこと言われたら「いいよいいよ!先方によろしく!」って送り出しちゃうなぁみたいな話のつもりだったんだけど

    NTRの空気も発生するのかそうか・・・

    まぁ下心があったらそれはそれで応援しますね・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:34:50

    原典アシュヴァッターマン曰くドゥリーヨダナのいない地上にはアシュヴァッターマンの幸福も平和もないそうだから
    ドゥリーヨダナのいないカルデアもそうかもな(ガチャガチャ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:01:10

    ふと思いついたけど、フレンドのヨダナを眩しそうに見つめるヴァ(ヨダナ未召喚カルデア)とかもいいなって…
    フレンドのカルデアにはヨダナ以外に自分もカルナもパーンダヴァ組もみんないるらしく会う度に色んな話をしてくれて、そんなフレヨダナにどんどん気持ちが募っていくヴァとか…
    このカルデアがヨダナを召喚出来るかどうかは分かりませんが……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:02:14

    >>154

    特にカルナ→ヨダナの順で倒すと残るアシュヴァッターマンのバフがクリア詰むレベルでやべーことになって欲しい

    しかもシヴァ様からの火力バフが入るんだ(夜襲の再現)

    逆に戦闘開始時の3人揃ってる状態だとアシュヴァッターマンが「マスター相手にやめようぜ」でセルフデバフかかってるんだ(戦争を止めようとしてた再現)


    原典でも全て失って最後はボッチ放浪した彼を一人残すのはあまりに気の毒なので

    開幕からアシュヴァッターマンを狙って倒すしかルートのないクエストにしてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:46

    >>175

    あ〜〜良い〜〜!!!

    なんならバトル開始時ヨダナに無敵3ターンつくんだけど強化解除で剥がして攻撃したら「ァア゙!?何してんだァ!!!」ってブチ切れヴァッターマン(攻撃力宝具威力アップ無敵貫通付与)になって欲しい〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:58:44

    >>175

    良い〜〜〜〜〜!

    そして順当にアシュヴァッターマン、カルナと落としていったら最後に「わし様……一人なのか……」ってヨダナにデバフかかるやつがいいな 自鯖通り越して直でこっちにダメージくるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:52

    >>173

    ドゥリーヨダナのいない世界を強制孤独呪い付き3000年放浪した男だ覚悟と湿度が違う


    ところでアシュヴァッターマンの宝玉とカルナの鎧ってちょっとリンクするよね

    父(父相当)たる神からの恩寵、自身を外敵から護る世界に二つと無い宝、自ら切り離して血を流した

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:42

    アシュくんヨダナと再会してからちょっと情緒不安定になりそうでかわいそかわいいネ…そんなアシュくんを抱きしめて撫で倒すヨダナとカルナさん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:10:02

    インド組で一番年下なのアシュヴァッターマンだもんね
    ちょっと弟っぽく可愛がられて反発しながらも嬉しそうにしてるのが目に浮かぶわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:20:21

    >>175

    セルフレスなんだけど追加で

    ビーマを連れて行った場合は開幕アシュヴァッターマンに相性変更付与されてくれ

    弓と槍の不利を覆す根性を見せて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:24:28

    うちのカルデアだとパーンダヴァ側誰も居ないから毎秒幸せ感じて噛みしめてそうアシュヴァッターマン
    本番はパーンダヴァ側来てからかな…
    後頑張って槍カルナさん引くね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:44:15

    うちのカルデアのアシュ、わし様もカルナもいるから毎日ハッピーそうで良かった…
    でもごめんね…パーンダヴァ側で唯一ビーマもいるんだよね……
    しかもよりにもよってわし様と同時に来たんだよねピーマ………そこだけはごめんねアシュヴァッターマン……

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:17

    >>182

    弊デアとおなーじ

    サポ欄は全ドゥリ 剣カンタ 弓アシュヴァッターマン 槍カルナ


    いやほんと「わし様のアシュヴァッターマン」「それいけアシュヴァッターマン」を聴かせてくれ…どうか頼む…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:54:44

    >>129

    わし様が外で「アシュヴァッターマン!そんなとこさっさと出てこんか!!わし様を待たせるでな〜い!!」とか宣いてたら爆速で出てきてくれんかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:55:20

    >>184

    「それいけアシュヴァッターマン」で

    ああ♪アシュヴァッターマン優しいキミは♪

    いけ!旦那の夢まもるため♪

    って替え歌思い浮かんじゃったわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:57:04

    アッシュスト限だっけ?
    次の周年で星4引換券配ってくれたらいいね
    そうしたらどのカルデアのヨダナも確実にアシュヴァッターマンに会える
    実装時期が近すぎて逆は無理そうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:03:44

    >>187

    バッタマンも旦那もスト限だね

    お互いにお互いのアピールポイントをマスターに力説して交換するように仕向けてそ〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:23:22

    インド沼ハマって改めてアシュヴァッターマンの幕間やらイベント見返してるが君結構ヨダナの旦那の話してるな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:45:09

    怒りの霊基はヨダナが発端と言っても過言じゃないからね
    成り立ちの根本にいる人と思えばそりゃあ話題にもよく登る

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:06:01

    カラッとした攻めとひっそり湿度がある受け大好きだからどんどんヨダナとアシュは絡んでほしい ボイス追加は無理だろうから幕間に賭ける
    改めてLB4の回想見るとおお…もう…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:09:03

    カルナさんの「甘やかな光」並の爆弾がまだ残ってそうなんだよなアシュヴァッターマン…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:14:59

    >>150

    LB4の18節のアシュヴァッターマンとペペロンチーノの会話を噛みしめる

    道を踏み外したんじゃなくて間違った道を間違っているとわかりながら全力で踏み抜いたのはドゥリーヨダナでありアシュヴァッターマン本人でもあるのだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:18:51
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:22:11

    >>194

    センキュースレ主

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:22:22

    >>194

    サンクス

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:23:29

    ここに来て歳下彼氏属性がつくとはな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:24:08

    最初に2人(というかカウラヴァ)が絡むのは夏イベかな…シナリオ内で会話するのかバトルの敵で出てくるのか…ううん楽しみしかない…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:30:29

    ボイス追加祈願ウメ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:36:52

    カルデアでカウラヴァ3人楽しくやってくれ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています