アニメジョジョ6部のネタバレを踏まないようにしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:10:45

    少なくともここの掲示板だとスレタイでネタバレを喰らうこともないから安心してる
    もちろん原作で内容は知ってるんだけどね、キャストとか演出は初見で楽しみたいし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:20:22

    ネタバレします
    実は徐倫は承太郎の娘なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:21:11

    >>2

    なッ……なにィーーーーッ!!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:06:30

    >>2

    許せなかった…徐倫の実の父親が承太郎だったなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:07:55

    じゃあ俺もネタバレします、徐倫の髪色は黒と緑です

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:07:56

    >>4

    CLAMPのみなさんのレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:09:12

    DIOには息子がいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:17:44

    >>6

    徐倫「身体を糸状に分解できます」

    CLAMP「花京院要素!うおおおおおおお!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:21:53

    OPが既にネタバレの嵐なんやけどな
    原作知識なかったらただのオサレOPで終わるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています