タフツガイpart552

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:48:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:49:42

    ザリガニ食おうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:50:08

    ドピュドピュドピュ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:50:27

    なんでハチドリさんは常に腹だしスタイルなんスかね
    カッコウの趣味…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:50:37

    エナガのオ〆コ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:51:00

    どうして共謀関係なのにスタイル名がラバーズなの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:51:20

    >>4

    腹筋ズリするためやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:51:42

    >>6

    スタンド…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:51:50

    ビジネスライク=オフィスラブ
    共謀のツガイは職場内恋愛のツガイなんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:52:03

    >>6

    織姫と彦星モチーフだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:52:12

    >>7

    ふぅん ツルの要望という訳か

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:53:13

    ハチドリが働ける訳ないやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:53:39

    共謀の淫棒をもとにした要望の陰謀によるハチドリさんの容貌に合ったスタイルを実装する

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:53:52

    >>11

    ツルには生えてないんだよ異常ftnr愛者野郎ーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:54:09

    ハチドリさんはツルのバター犬でええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:54:19

    すごい、どうして私たちの時は言及しなかったのにハチドリさんとツルさんの時だけラヴァーズについて指摘するんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:54:54

    >>16

    裏で指示してるやつがいるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:01

    近親相姦はヤバいからやん…まあワシは近親百合大好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:21
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:36

    >>16

    おいおいワシは武器が恋人になっていることに言及したでしょうが

    したっけ?あんまり記憶にないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:42

    こちとら双子百合インピオでシコりたいのに作品が無くて困っとるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:06

    >>14

    んなコト言ったら現状生えてるキャラなんかいないんだよシコ猿野郎ーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:29

    >>21

    インピオ=男女

    百合で検索しても出ないんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:41

    >>20

    記憶が猿空間に送られたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:42

    そんなわけ無いっすスズメは生えてるはずっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:48
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:02

    モズには生やしてもいいよ
    生やした上でネコやらせてもいいよ

    ワシの首とトワツガイの寿命を賭けようッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:07

    お嬢様方もエナスズの18絵は描かないんだよね悔しいだろうが悔しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:50

    >>16

    子供に夢の無えこと言うの嫌なんだけど

    まっとうな大人は双子を見て恋人だのなんだの囃し立てねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:05

    でもオレフラミンゴとフクロウは両方生えててフラミンゴの方がデカいけどチンチンがデカい受け特有の騎乗位でキンタマと柔らかいチンポがフクロウのお腹でぺたぺた跳ねるとこが見たいんだよね
    アナルを責められるとオチンチンは柔らかくなるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:12

    もうイベントも終わるタイミングだけど最初にエナガとハチドリさんが会話した時にハチドリさんがエナガをお嬢と言ったからこれはエナガが見てる夢かなんかでハチドリさんも見た目が似てるだけの従者みたいな別人設定とか思ってたんだよね

    いままでハチドリさんは双子をチビたちと呼んでた記憶しかないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:57

    しかし…スズメはどう見てもエナガでいたしてるんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:37

    へえ~お嬢のここはチビじゃないんだね♪

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:44

    >>32

    ワシもそう思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:54

    鳥に黒柱はないから男でもトリになったら女になるんじゃないスか?
    みたいなレスが過去スレに遭ったような気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:00:36

    生やすなら司令やないケーッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:00:53

    タフツガイ流マジックよ
    過去スレを遡るのが苦痛すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:26

    いいや司令は副司令をパイズリしてぶっかけられてることになっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:49

    >>35

    もしかしてTSのツガイも期待していいんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:51

    もしかしてタフツガイにしかR18スズエナ(ヘテロ込み)のイラストはないのかもしれないね
    Wフェもそうだけど自慰スズエナのイラストあげてるトリモブもいたっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:52

    >>35

    ワシ…ちょっとCAGE行って死んでくるわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:03:13
  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:05:07
  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:05:49
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:58
  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:08:02
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:07

    せっかくのスクエニなんだからドラクエコラボでもしたらええやん
    トリたちがスライム持ってるだけで激カワなんだよね凄くない?
    しかも当然モンスター数が多いからそれぞれのイメージにも合わせられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:46

    俺は”あばれうしどり”のバッキーだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:11:25

    モズのあぶない水着よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:11:44

    異常トワツガイ愛者

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:12:29

    >>50

    やっぱりトワツガイは怪電波を発してるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:12:42

    ツバモズだけ仮想ツバメとアリーナモズしかいないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:12:56

    >>50

    不思議やな 他人事とは思われへん 何でや

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:13:49

    娯楽をトワツガイ以外与えられなかった人間

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:17:30

    🦦…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:20:17

    faの時間だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:21:03

    >>56

    ドピュ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:21:30

    でもね俺トワツガイを必要以上に下げるの嫌いなんだよね
    デスクリムゾンとかよりはマシでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:22:55

    遠くて…寒いところ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:26:44

    こっちだァ>>58

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:30:58

    ハチドリとカブトムシ取りに行きたいよねfather

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:31:04

    せっかくだから、俺はこのトワツガイを選ぶぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:31:56

    コンバット越前の正体見たり!!せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜなどと言いながら全く違う色の扉を選んだ越前の正体はフラミンゴと同じギフトの持ち主だったのかあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:20

    もしかしてコンバット越前はCAGE所属のトリなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:54

    Hせん…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:37:52

    >>63

    デス様(1996年)の話題なんて令和5年開始場末の女性向け百合ソシャゲで何故通じると思ったんだ答えてもらおうかあーん?

    な、何故だわかる人が結構いる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:25

    ◇ゲコ駆除…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:36

    ジョジョも通じるしここの住民どの層なのかわかんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:51

    明らかにゲーム部分がクソだけど信じられないくらいのカルト人気があると考えたらデスクリムゾンはトワツガイの先輩かもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:55

    >>63

    嘘か真か知らないがネット・ミームとして流行った

    当時の動画のクソ画質で潰れて見えなかっただけで

    赤の(宝石が付いた)扉で間違っていないという有識者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:05

    >>68

    トワツガイは男女比半々年齢層バラバラの虹色ゲームでヤンス!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:12

    デス様は続編出てるしトワツガイも続編出る可能性があるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:45:13

    >>72

    ああ アクションアドベンチャーとしてコンシューマで生まれ変わるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:46:18

    ツルとお酒飲みたいもん
    ハチドリは20歳児だからリンゴジュースでええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:47:26

    ちなみにデスクリムゾンは18,000円くらいするらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:07

    やっぱし高いスね 昔のゲームは
    ユーチューブだろとかで良さげなゲーム見つけてもマイナーを超えたマイナーでプレミア付いてるゲームとかいっぱいあるんだよね

    Rule of Rose…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:51:32

    欲しいDSのゲームが新品69000円まで跳ね上がっててビックリしたんだよね


    奪われた刻印…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:52:37

    零 紅い蝶は良い百合なのですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:14

    ねえママなんでこのゲームはオート出撃20回で止まっちゃうのん?ねえパパなんでフクエナで抜いてるのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:57:28

    >>79

    もうねんねや

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:06:20

    よしっ 偽スズメと偽ツルをボボパンラッシュしてやったぜ
    これでイベントの周回も終わりだ

    ◇これでもまだ余っているエナドリは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:15

    ムフフ…涼んで欲しいのん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:22:20

    タフツガイ、スタン存在したんスね
    エフェクトとか初めて見ましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:23:25

    d-51のfa見るのも久々なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:33

    状態異常は凄い厄介なんだけど対抗策がないんだよね猿くない

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:18

    語録改変するにはネタが重すぎるんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:11

    荒らしだから黙って報告や

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:12

    普通に報告したっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:51

    >>83

    背中に棘生えた人型の魔獣が割とスタンしてくる印象なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:37

    このゲーム毒を回復する方法がないのに毒がめちゃくちゃ痛いんだよね
    というか状態異常がめちゃくちゃ強いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:38:57

    >>91

    こっちも相手を状態異常にしたいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:39:15

    うーん
    弱い状態異常には存在する意義が無いから
    仕方ない本当に仕方ない
    恐らく現状何の意味があるか分からない
    〝耐性〟が関わってくると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:42:28

    OrverLordで十分なのに更に耐性まで増えるのはやめて欲しいっスね…もうステータス欄にあるんだけと消滅してくれっス

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:46:57

    そのオバロも武器属性×エネミー型で解除なのヤバすぎるんだよね せめてどっちか一つだったら使い回しができるのん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:50:41

    せめて属性か種族のどちらかだけがあってるなら完全解除はしないけど多少はマシになるとかにして欲しかったんだよね
    というか長い目でみるならそうした方がユーザー離れも少なくなると考えたらやっぱり運営自身がトワツガイに大して短命前提に考えてるように思えるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:52:26

    アンケートで興味を持たれたきっかけで素直に答えるか迷ってるのは俺なんだよね
    素直に答えたらタフツガイなのね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:53:47

    はーっ
    新規よトワツガイをやれ
    つまんねーよ…ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:53:53

    >>97

    もちろん滅茶苦茶バッキー

    極限までバッキー

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:54:06

    >>97

    タフツガイ=バッキー擦りから始まった

    ミノタウルスと回答すればいいと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:01:15

    もしかしてアンケートでミノタウルス・ラッシュすればミノタウルスのイベントや新衣装召喚柱が実装されるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:01:54

    闇落ちバッキー実装されたらスミスやトダーやデゴイチが狂いそうな気がするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:03:15

    今闇落ち風神雷神姉妹との百合乱暴って言ったか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:03:21

    次雷だからわりとあり得るんだよね闇落ちバッキー
    まてよ チコとワイバーンは闇落ちしなかったんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:04:36

    舞台トワツガイの感想が馬鹿みたいに長くなってるんスけど…読んでくれるんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:14:17

    ユーザー数が少ないって事はそれだけ読んでくれる可能性も高まるんだこれは差別ではない差異だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:21:18

    舞台アンケートだけど
    今後の「トワツガイ」に期待することがあるから劇場合わなかったけどみたいな集合だーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:37:07

    スズエナが大人びた服着てちょっと背伸びしてるのが見たいなーっ
    スクエニさんワシ200円払うから頼みます

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:52:04

    もうねんねや

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:52:08

    過疎過疎

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:52:26

    今更なんだけどフラミンゴの胸元の飾りってフクロウの羽根モチーフなんスかね?
    だ、だとしたらまずいよ 好きな人をいつでも胸に密着させる乙女を超えた乙女になってしまうっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:54:49

    >>111

    ツガイ相手の羽を身に着けるのはポピュラーな求愛行動なのでその通りだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:55:55

    鳥のフクロウが自分の羽を渡すってのは求愛の行為なんだよね エモくない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:28

    ふ、フクロウからフラミンゴへの求愛行動はないのん?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:58:26

    🦉「フラミンゴとは超親友だから求愛なんてする訳ないヤンケ シバクヤンケ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:59:07

    フラミンゴはたぶん勝手にむしってるよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:00:20

    フラミンゴがフクロウに自分のオメゲ入りお守りを渡してやねえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:04:16

    フクロウの設定資料を見たけどフラミンゴっぽい要素はないんだよね
    おそらくコートの下に隠しているか、マジのトワツガイ化決定ェ!した後に羽根を身に着け始めると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:47

    >>117

    フラミンゴはツルツル派です

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:11:23

    殴り忘れありで「ss」?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:12:55

    >>120

    格が違う(画像略)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:14

    トワツガイ化したあとに衣装の変化とかあったら嬉しいよねパパ しゃあけど雪醒先生の仕事量がバーストしそうやわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:28
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:14:01

    舞台二段よこせ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:14:31

    フクロウがCAGEに入って親交していって喜びとともに嫉妬が募るフラミンゴとギフトとともに自分だけが知ってるフラミンゴが知られたり他の人と交わることでフラミンゴと過ごす時間が無くなってることに不安になるフクロウよこせ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:16:03

    ヤらないと死ぬ部屋を司令に用意して貰えばマイ・ペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:16

    まあ薬を打ち込んでフクロウの性欲を50倍くらいにすれば一晩で解決するやろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:18:09

    まあネオ・タチカワ・スペシャルでええやろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:23

    むふっ 薬で発情したフクロウの前に偶然スズメを通りがからせようね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:00

    前回といい今回といいカフェのフクフラ濃度は高いんだ、これは差別ではない事実だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:55

    しないとでられない部屋でねえ
    友人としての相手を裏切りたくないからこそボボパンを二人とも拒もうとするんやけどねえ
    そんな自分の拘りで相手を一生部屋に閉じ込めておく訳にはいかないから
    お互いに泣いてごめんなさいしながらボボパンするフクフラがですねえ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:48

    フクフラのデカパイ太陽×貧弱陰キャの組み合わせって割とメジャーだし結構人気だと思うんだよね
    フラミンゴデカすぎるけどメロン型でワシめっちゃ好きやし

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:13
  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:03

    私はftnrフクロウがオナバレしてフクロウってワタシでそういう気分になってくれるんだ…っていう自己評価低めフラミンゴが嬉しさ半分恥ずかしさ半分よかったら手伝うよ…?と言い出してフラミンゴの手や口を借りて抜いてもらうことになりフラミンゴはフクロウを抜く度こっそり自慰する日々を送った後今の関係の歪さにこのままではいけないと思ったフクロウがエマが嫌じゃなければだけど改めて親友以上の関係で関わりたいと告げて嬉し涙のボボパンに至るやつが見たいです

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:39:03

    ちなみにフラミンゴの誕生日が近いらしいよ
    フクロウはサプライズ苦手そうだからフラミンゴに毎回聞いてそうだよねパパ
    エマとずっと一緒にいたいな…あ、ごめん。
    エマの誕生日なのに私のお願い言っちゃってみたいなことでそれが最大の誕生日プレゼントになりそうだよねボリス

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:51:22

    ボリス大丈夫?推しの誕生日が近いだけで過呼吸起こしてるけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:23

    7月が忙しくなかったらフラミンゴ誕生日に合わせてフクフラ乱交レイプッを例の場所に投げたかったのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:45

    例の場所ってま…まさか

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:18

    せっかくカフェコラボしたんだから給仕スタイルとかやればいつもと違って新鮮だと思ってんだ

    戦闘に適してない?まあええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:34

    えっ 本当に一年で終わるのん
    えっ えっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:09

    >>140

    ドラクエとFFと聖剣伝説のソシャゲはですねぇ…

    ニーアととあるのソシャゲはしかし…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:31:18

    もう何も信じられなくなってるのは俺なんだよね
    ほ、本当にワシ以外も一年で終わったら悲しいのん?
    トワツガイって何じゃあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:47:31

    絆の翼の人追加前から300万取ってた覚えあるのん
    たしかツイッタフにスクショ転がしてたっスよね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:27:09

    >>142

    少なくともワシは悲しーよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:02:57

    ボリス大丈夫?こんな時間になってもねんねしてないみたいだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:39:16

    ああ今起きたから問題ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:20:46

    おはよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:52:13

    雨降り過ぎで暴虐の魔女でもいるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:55:57

    暑すぎる…暑さの次元がちがう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:56:30

    デイリー片付けたし二度ねんねや

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:57:42

    35度超えは人が死ぬ温度って言われているんだぜ
    水分とミネラルを欠かさず摂れ…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:00:02

    さむっ
    だけど…
    寒いーよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:00:58

    ミネラルの摂り方を教えてくれよ
    うーっアニキ 暑さとトワツガイのやりたさで仕事中おかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:06:42

    >>153

    塩レモン飴はミネラルも摂れるしウマいで!

    それかスポドリ極限までスポドリ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:06:49

    麦茶摂って塩舐めればいいですよ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:07:16

    >>152

    もしかして北の大地在住なタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:17:14

    トワトワターフトワトワターフトワトワターフ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:18:13
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:21:03

    ふうん達成報酬がメインということか
    運営全て考えていますよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:22:51

    >>158

    無理に目指す必要なくてハッピーハッピーやんケ

    しゃあけど…しかし…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:25:31

    一ヶ月に手に入るメダルが750枚以上+されるって事だから装飾品交換とか考えたらそれでもありがたいっちゃありがたいんだよね
    しかし…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:32:27

    メダルのレートはともかく自己満要素なのはまあええやろ
    この調子で魔女戦線とアリーナも自己満レベルにしてくれや

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:32:31

    よしっ アリーナで3勝してやったぜ
    しかも内1勝はマネモブ相手だ これが清々しい朝だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:34:52
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:57:24

    朝からフラシコを殴って負けた
    それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:00:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:19:16

    今からクラン・スターが不安で仕方ないのは俺なんだよね
    まぁ報酬取り切れれば何でも良いですよ。なのはそうなんスけど雷属性相手だと踏破出来る気がしないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:20:49

    ばはむーって名前の奴いて発作的に殴っちゃったんだよね
    戦力5000の奴を開幕風フク全体ブッパでグチャグチャにするんだっこれはもうバッキー召喚以上の快感だっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:22:40

    まあ気にしないで
    どうせ廃墟探索してるうちに交換終わりますから

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:26:02

    廃墟が相手かどうかなんてどうでもいいんだよ
    重要なのは……汎用木場がちゃんと2種類置いてあるかどうかだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:27:29

    >>168

    俺殴ったのはお前かボケ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:27:39

    アイアン牙が墓から蘇る!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:54:41

    はーっ なんか忘れてる気がするのう
    昨日アリーナやり忘れてたからね

    ホ ホアーッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:00:07

    うちのクラン爆破されそうなんやが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:00:49

    >>174…バキチコハウが待ってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:01:06

    バキハウチコハウに逃げたらええやん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:01:13
  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:02:43

    一般お嬢様にマウント取るようなこと言いたくないんだけど
    バキチコハウより下位のクランが引き抜きやら散体やらでギスギスしてるのは見ていて虚しいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:03:56

    んだとコラ二度とその薄汚い暴言しか吐けない口きけないようにしてやりますわよこんちくしょう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:05:44

    未読蛆虫でも大丈夫スかね……?
    魔女戦10位台のクランなんやが……

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:06:57

    えっ そんなに強きクランが散体しそうなんですか

    まあ未読なのは一般プレイヤーも入ってるから問題ないと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:07:50

    キモ傘だからって理由で参加断った新規もいるしまあええやろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:08:03

    ちなみにバッキー・ハウスが一人分あいてるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:08:17

    むしろ30位台が精々のマネモブクランなんかに入ってええかええかええのんか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:09:11

    新スレ立てようとしたら見事に制限くらってたんだよね

    >>188

    お前が立てろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:09:41

    そして怠慢と過疎が始まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:11:06

    嫌だ もうすぐ外に出るから管理出来ないスレなんて立てたくない

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:24:52
  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:26:31

    >>188

    ヨグソトース

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:11
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:12

    >>188

    ドピュドピュドピュドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:41

    あっ準備したら建ってた
    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:28:20

    >>180

    バキハウに入れば絆の翼超え決定ェ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:29:18

    あざとーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:29:29

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:29:41

    >>195

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:30:06

    旋律のハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:30:20

    戦慄の196を196レス成功させたら覇権になるってネタじゃなかったんですか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:30:25

    戦慄のバキ×チコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:30:32

    撃滅のセカンドブリッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています