センタフ試験

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:13:54

    しゃあっ 受験!!
    自己採点良かったし多分合格してるのん(自己採点後
    うぁぁぁ し…試験結果が合格を練り破壊してる(合格発表
    ワシ不合格理由に心当たりがあるんや マークずれや!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:15:33

    俺たち社会科目が合格を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:16:33

    な、なんですかあその学校は

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:16:44

    まあ模試結果は認めるけど “合格” とは何の関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:40

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    鬼だよ
    鬼が来るんだぞうっ(古典)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:41

    センターなら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:45

    へっ しょぼい大学にしょっぱい合格して喜んでるよあの馬鹿

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:19:03

    君は不合格なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:19:29

    合格したいなら替え玉に頼めばいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:19:47

    うぁぁぁ
    す…数Ⅲが数ⅡBを練り歩いている(2015年)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:20:38

    途中式もなしにいきなり回答をするお前には
    この不当率は分かるまい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:21:28

    ムフフフ 受験生は合格発表まで それ以降は浪人に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:21:37

    禁断のスピン三度打ち(2013年)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:23:52

    センター試験でクソ・ゲーを題材にするのはルールで禁止スよね(2000年英語リスニング)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:24:56

    「ねえ君持ち物見せてよ」 試験官
    「ええー、しょうがないなあ」
    「あざーす」ガシッ
    「なにっ!?」
    「しゃあっ!!」強制退室

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:26:51

    なんか俺たちのこれまでの受験勉強全否定されてるみたいでムカつくんスけど(不合格)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:28:23

    林先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはクソだ(責任転嫁)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:29:34

    センター試験みたいなもん私立志望の人間には関係ないやんけなにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:32:02

    >>9

    自分の実力で合格するから尊いんだ 学びが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:33:08

    ゴングを鳴らせっ!
    試験開始だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:33:34

    回答欄見せて(カンニング)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:34:00

    まだ1日目が失敗しただけで2日目はこれからやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:34:04

    うぁぁぁ!
    野菜とフルーツの化け物がリスニング一問目を練り歩いている!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:34:29

    >>21

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:36:41

    怒らないで下さいね
    もう共通テストなのに未だにセンター試験って言ってる人ってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:36:51

    >>23

    リスニングを真剣に聞いている受験生に対して根本から思考を破壊することが”強さ”だと信じている野蛮人たち(問題作成者)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:37:49

    あーっ 何言ってるか全然わかんねえよ(数学)
    あーっ 何言ってるか全然わかんねえよ(英語)
    あーっ 何言ってるか全然わかんねえよ(日本史)
    あーっ 何言ってるか全然わかんねえよ(古文)
    あーっ 何言ってるか全然わかんねえよ(生物)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:38:28

    >>25

    許せなかった…共通テストが共通一次と名前似ていて紛らわしいだなんて…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:41:26

    >>27に悲しき不合格…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:48:16

    ばーっ!(推薦合格)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:07:10

    「今日くらいは勉強休んで明日に備えたいのですが大丈夫ですか?」
    「はいっ 今日はゆっくり休んで大丈夫ですよニコニコ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:36:10

    >>31

    舐めてじゃねぇぞ!(ゴッ

    勉強休んで明日に備えたいだぁ?

    勉強以外で明日に備える方法があるわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:38:04

    センター試験の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:50:04

    ネタ問題もいけるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:50:10

    コイツはウケるぜぇ
    睡眠学習法やノー勉にロマンやファンタジーを感じる受験生がいるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:52:29

    受験生は苦手分野でも点を取ってみせる!
    見せてやろうやないか
    超絶赤点の学力を…!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:20

    イエイッ 難問だらけ出題して受験者を蹴落とすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ(出題者

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:45

    あ…あいつ たった五分で大問一つ諦めおった!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:04:43

    ムフフフセンター試験は2020年まで
    それ以降は共通テストに変身するの

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:29:42

    「お見事です受験坊
    わたしがにらんだとおり
    あなたは強い成績だ」

    「嘘つけッ!
    タフ大受験にめちゃくちゃ反対してたやんけ!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:45:21

    48時間一睡もせずただひたすら勉強しまくるという
    なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:46:31

    まてよ 浪人は来年も続くんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:50:18

    ご…合格や

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:50:42

    センター試験では年間8万人の行方不明者が出てるんだ
    しかしそれはあくまで届け出が出ているものだけで実際には10万人を越えると言われてるんだ
    お前がある日突然この世から姿を消しても誰も不思議に思わない、死体が発見されるまではな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:19:36

    受験生を極楽勉強部屋に連れていけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています