グエル「久しぶりの休暇だし、地球旅行に行くか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:02:17

    グエル「風が気持ちいいな…。こういう自然はフロントでは味わえな――」

    (突然の爆発音と窓が割れる音)

    護衛A「なんだ!?」

    護衛B「CEOをお守りしろ!」

    グエル(なんだ?割れた窓から誰か飛び降りて…子供!?くそっ!)

    護衛C「CEO!?危険です!」

    (滑り込みギリギリで女の子をキャッチ)

    グエル「おい!大丈夫か!?しっかりしろ!」

    女の子「おね…がい…。パパを…たす…け…て」


    ◇◇◇


    エラン様「…で、その後はなんとか子供を狙うテロ組織を突き止めて逮捕に協力して?」


    セセリア「助けたその親子が大企業の社長と愛娘だったっていうオチですか~?」


    グエル「ああ。それで助けてくれたお礼に融資をさせてくれって押し切られてな…。そんなつもりはなかったんだが、断り切れなくて仕方なく承諾した」

    エラン様「しかも娘を是非婿にって言われたんだって?」

    グエル「面白いジョークを言う人だったよ。娘さんが大人になったら考えておきますって伝えておいた」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:03:54

    「「「「「娘さんが大人になったら考えておきますって伝えておいた」」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:04:38

    こらこら

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:07:45

    >>2

    やっちまいましたねCEO……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:08:26

    娘さん何歳だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:13:04

    僕は兄さんが将来背中から刺されないか心配だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:19:45

    >>5

    8~11歳なら結婚するのも現実的でいいくらいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:22:44

    ケレス「もしかしてとは思うが、お前小粋なジョークをかましたつもりだったりしてる?」
    グエル「向こうも笑顔だったし、ウケてくれたんだろ?」
    セセリア「センパイ、昔から思ってたけど、馬鹿でしょ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:25:32

    グエル「小さな子供から『将来お兄ちゃんと結婚する~!』なんて言われて、『お前が大人になったらな~』ってかわすなんて、誰でもやってることだろ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:26:21

    人、それを「言質をとられた」という…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:27:41

    >>9

    これは親戚に言われた子が何人もいますね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:34:13

    ジェタークCEOには困りましたよ
    我々が先行すると言っているのにダリルバルデ改で敵地に突入していくんですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:37:38

    ケナンジ『地球に降りる度に子供絡みで色々起きるの、若社長絶対何かそういうの憑いてるでしょ!!』
    ラジャン『(頭を抱えてる上に胃が痛い)』

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:41

    セセリア「『お前が大人になったらな~』でかわせたかどうかの結果はまだ出てませんよね!?」
    エラン「いや、まあ、普通に考えたらそれでかわせてるんだろうけどよ……あんた普通じゃないからな~」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:40:45

    >>14

    ラウダ「僕はずっと兄さんを支えるって初対面で言って実行してるんだけど」

    ケレス「やべえ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:58

    考えて見るとラウダ君は強かったな…(方向性はさておき)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:01:05

    最近ジェタークCEOに初恋を奪われてるってガキが多いらしいぞ


    なにやってるんだアイツは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:02:10

    全員ラウダばりに脳を焼かれた幼いころからグエルと結婚することを人生の根幹に据えられた幼女が複数人……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:03:58

    >>17

    グエルに初恋をささげた少女は始祖シーシアへの墓参りを行わなければならないしきたり

    少女A「いかなきゃ・・・・・・カコガワへ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:31:10

    >>12

    困りましたじゃないんだよ、先代の件を忘れたのか

    緊急事態になったらまず真っ先にCEOを取り押さえるよう社員教育をしておくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:33:03

    なあ~いいだろ?
    連絡先教えてくれよ~
    クラスの女の子たちから頼まれてるんだよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:54:05

    ガチの幼女じゃなくても12〜14歳の自分の立場がなんとなくわかってるようなご令嬢を助けるのもアリ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:20:17

    自分もギリギリな時に、咄嗟に自分に巻き込まれて危険な目に遭ってるのに助けてくれた青年に「パパを助けて」ってお願いしたら本当に助けてくれた
    マジでスーパーマンとか王子様なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:23:53

    ミオリネ「グエルがまだ小学生ぐらいの子から求婚されたそうよ」

    スレッタ「年齢的に犯罪ですよ!?」

    ミオリネ「水星ってお堅いのね。こっちじゃ全然アリよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:29:58

    セドがグエルCEOについて同年代の子供たちに宣伝してそう間接的にグエル推し女児が地球に増える

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:33:52

    >>24

    アリかなぁっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:34:42

    エラン「今のうちに手を打つべきじゃねぇの?誰かと結婚してジェタークCEOの結婚を大々的に世に知らしめるとかよ」
    セセリア「それか薬指に指輪でも嵌めて『俺には将来を誓い合った女がいたがその女を喪ってしまいこれから先そいつ以外を愛する気はないんだ』みたいな設定生やします?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:34:50

    >>21

    これイイなあ

    ケナンジの呼び方を真似して「頼むよ若社長ぉ~」とか言ってるとイイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:49:37

    >>22

    我儘なご令嬢の扱いにも慣れてるグエル君がスーッ…と刺さるんやな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:51:45

    >>15

    シュバルゼッテ「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:52:21

    >>20

    量産機でダリルバルデを押さえろとか無茶をおっしゃる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:05:22

    なんならその辺の量産機に飛び乗って行くぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:17:09

    >>31

    ディランザでダリルバルデじゃなくてディランザでグエル本人を押さえろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:15:32

    >>31

    そもそもMSに乗せるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:20:22

    隙あらば誰かの一番星になる男

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:38:38

    セセリア「どうするんですか~?グエル先輩が軽率に『大人になったらな~』なんて言うもんだから、将来ジェタークCEOに並び立てるように勉強とか頑張って秀才になった女の子が『あなたの妻になるためにここまで頑張りました!』ってグエル先輩の前に現れたら」
    グエル「ぐっ……いや、万が一そんなことがあっても、その努力自体は無駄にはならんだろ……」
    セセリア「うーわ薄情~!」
    グエル「胃が痛い……」
    エラン「やめてやれよ……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:27:26

    >>6

    正面から刺した男が言うと説得力が違うね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:38:49

    >>31

    >>32

    破壊と弾圧の象徴として描かれたディランザ・ソルが、グエルの手で誰かの命を救うために使われるんだ

    これはもうパーメットスコア8以上の快楽だッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:50:11

    俺だけじゃないだろ!俺だけじゃないはずだ!!
    シャディィク!ミオリネ!!
    お前らこういう時どうしてた!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:54:01

    >>39

    私は片っ端から突き放してたら、突き放されても鬱陶しくアプローチし続けてくれる人が現れたわ

    その人がいまのお婿さんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:57:02

    >>40

    セセリア、なんか独り身でいることが寂しくなってきたよ

    多分今あの時の少女が目の前に現れて「お嫁さんにしてください」ってもう一回言われたら

    俺は多分受け入れてしまうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:39:06

    お忍びで完全フリーの時に騒動に巻き込まれて、助けた子にお名前は…?って聞かれて爽やかな笑顔でボブですって答えるグエルが観たい!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:44:09

    「せめてお名前だけでも」と問われるも、「名乗るほどの者じゃない」と謙虚な去り際を魅せるグエル
    後日ニュースでジェターク社のCEOが映って助けられた子がビックリするまでテンプレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:23:41

    >>23

    もう目の前で命が潰えるのは見たくないからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:51:42

    >>43

    充分名乗るほどの者じゃねーか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:39:28

    社員旅行中に悪の組織に拐われたセセリアを救う為に単身敵地に潜入するグエル・ジェターク!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:38:25

    >>46

    そうなると、どうなるんだ?

    俺がセセリアを助けてセセリアが自分の娘を俺に紹介して「是非娘を妻に」って言いだすのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:33:41

    >>45

    ジェタークCEOっていう立場は名乗るにはデカすぎて過剰なんよ

    大企業の社長なんだから下手するとマッチポンプとか疑われるかもしれないし、名乗らないほうが良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:41:03

    旋風寺コンツェルンの舞人パイセンに倣ったまでよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:17:37

    >>47

    本人でええやんけ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:07:30

    まあ場合によっては生身で自分を庇ったあげく、そのままMSに一緒に乗って無双する様を一番近くで見ることになるわけだからな。
    年頃の女の子とか一瞬じゃないのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:17:16

    初恋大泥棒なグエル・ジェタークCEO概念いいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:33:55

    15歳の令嬢を救けてよしよしと思っていたら学園に入学して理事長室に入り浸り婚約を迫られるCEO
    可愛いからヨシ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:45:00

    決闘委員「だから! この学園にホルダー制度はもうないし、決闘で賭けるものも今は決闘委員会が認めた社会的に見て常識的なものだけで――」

    パイロット科令嬢「乙女の恋心が非常識だとおっしゃるの!」

    決闘委員「そうは言わないがさすがに君以外の女子生徒の理事長への接触禁止命令は常識の埒外だ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:05:38

    >>40

    グエル お前が実質婿みたいなものだろうミオリネ、スレッタマーキュリーにはポテトチップチョコレートがあるんだいるか

    スレッタ うわあ〜♡

    ミオリネ 餌付けしないで頂戴

    周囲  ペットかよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:08:32

    ただでさえグエルの近くにいるだけでもグエルミンの過剰摂取でじわじわ脳が焼かれていくのにまだ男を知らない女子がドラマチックな出会いで直にグエルンCを浴びると脳が焼けるじゃ済まなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:30:50

    容易にこういうのが想像できるのはあれだよな、グエルが立場気にしないどころか殺そうとしてきた奴でさえ助けようとしちゃうのを実際に15話でやっちゃったからだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:36:15

    >>55

    スレッタを親戚の子供ポジションで甘やかすグエルいいな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:05:34

    >>56

    ぐエルミンってなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:11:57

    >>59

    グエルニウムじゃなかったのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:18:42

    またこの男妙な成分を分泌してる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:25:53

    俺はグエルコサミンって聞いたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:37:12

    >>32

    ここのCEOと来たらとっつぁんから逃げる時のルパン並みの飛び乗り方するからパンピーはどうしようもねぇよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:47:36

    10年後くらいに入学してきた令嬢組がバチバチに決闘やり合うんでしょ知ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:11:06

    そのうち令嬢だけじゃなくてご子息の方でも初恋泥棒やるだろこのCEO

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:23:33

    >>65

    企業の跡取りがグエルしか愛せなくなっちまう~!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:43:04

    >>66

    ジェタークの将来は安泰だな!(色んなことから目を逸らしつつ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:12

    次回の理事長の来校時に学園内を案内する権利が公然と決闘の賞品として奪い合われてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:37:03

    >>62

    摂取してえ…変形性膝関節症の痛みが和らぎそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:21:45

    >>62

    グエルグエルグエルグエルグエルコサミン〜

    加古川育ちのグエルコサミン〜(呪文)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:29:10

    >>39

    わざわざ面会してきた理由がそれって嫌がらせかいグエル?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:46:51

    >>71

    いやマジでもう頼れるのはお前だけだ

    ミオリネからは致死性の高い返答が返ってきた

    なんならお前にも教えてやろうか?

    お前だって多分逝けるぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:01:28

    >>72

    道連れにしようとするなw

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:55:13

    ジェタークCEO!大変です!
    ネット上に学生時代のプロポーズ動画が流出しています!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:06:46

    学園内で拡散ならいざ知らずネットに流出はマズイだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:23:55

    きっと後に映画の題材として大人気だなこの人

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:02:50

    >>74

    「はーーーーーッ!?なんですのコレ!!!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:02:38

    自分を告白されている側にする妄想令嬢もいそう
    いるよな? 流石に全員強火ではないはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:51:29

    >>74

    こんなん流されたら令嬢の脳ミソ破壊されちまうよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:53:31

    ご令嬢がた大荒れで草

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:12:34

    ファッションセンスとプロポーズと政治手腕以外は完璧な男

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:18:16

    >>81

    苦手なこと:ブレーキをかけること、自分を愛し許すこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています