勇者「……魔法使い、お前を追放する」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:41

    魔法使い「えーっ!なんで!私
    ワタシはパーティのみんなとも仲がいいし、自分でも言うのもなんだが中々に有能じゃないか!!」

    勇者「だからだよバカ女!!!!!戦士とも盗賊とも僧侶とも仲良く♡バカスカヤりまくりやがって!!!!!お前がいる間は仲が良いように見えてもお前がいないとギスギスしてて死ぬほど胃が痛くなるんだよ!!!!!魔王倒す前に空中分解するわ!!!!」

    魔法使い「え〜〜〜…!!そんな事で追放されちゃうの………?しょうがないじゃないか、ホラ魔法使い的に仲間から魔力を少し頂いてるだけ!何も問題はないって!!!…………まぁ魔力貰うだけならわざわざシなくてもいいから私の趣味である事は否めないんだが…テヘ♡」

    勇者「馬鹿野郎!!!!…………ハァ………もういやだ……同じ村の幼馴染みの戦士と僧侶が色恋沙汰でギスッてる所なんて見たくなかった……………村の近所でヘラクレスオオカブト一緒に取ってはしゃいでた時に戻りたいよぉ…………………こんな乳がデカいだけのクソ女の為に……………………国で最強の魔法使いがどうしてこんな淫乱なんだ……………ふざけやがって……………………………………」

    魔法使い「まぁまぁ!落ち着いて!こういう時はワタシとしっぽり一発決めて…………!!ふふ、ぶっちゃけワタシ的に本命は勇者君だしね………♡♡」

    勇者「ブチ殺 すぞ!!!!!!!!!!出てけ!!!!!!!!!!」

    魔法使い「や~〜〜〜〜ん♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:36:51

    …妥当!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:51

    追放したせいでパーティ崩壊しそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:57

    これ魔王軍の手先とかじゃないから逆に余計ヤバいやつ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:40:03

    魔法使いがどんだけ誘惑しても堕ちないからこそ勇者は気に入られてるんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:14

    かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:29

    中世的な世界の性病とか真面目に死活問題だよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:35

    >>3

    追放しなくても崩壊するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:43:39

    >>7

    安心してくれ勇者クン♡そういうのは勿論ワタシの魔法で対策済みだから私は5Pでも全然構わないんだよ♡?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:44:23

    >>9

    やかましいわ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:45:19

    一度壊れた友情はもう戻らないんだ
    だからPTを全員男で固めておくべきだったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:46:58

    古き良きサークラ
    良くねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:47:29

    なんだかんだでツッコミ勇者君が頑張ってなんとかなるんだろうな感

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:05

    基本的に閉鎖環境で逃げ場がなかった船乗りとかはこういうの防ぐために女人禁制とかキッチリしてないと死とかなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:05

    >>13

    魔王を倒す代償に胃は死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:59

    >>11

    王様から最強の魔術師として紹介してもらった人材だったんだ

    断れなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:06

    こ…こうなったら女賢者と女商人と女武闘家を入れてあてがうしかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:29

    珍しく至極まっとうな追放処分だ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:50:20

    >>17

    魔法使い「ワタシってば女子もイケるんだよね♡」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:52:48

    勇者「俺、全部終わったら素朴で純粋で一途な田舎の女の子と結婚したいんだ………………………………」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:54:18

    最終的にパーティ崩壊
    疲れ果てた勇者の一人旅の行く先々に魔法使いが付いてくる形に……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:55:26

    >>21

    (戦力的に問題なければ)二人パーティーならなんも問題もないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:46

    >>22

    (勇者のメンタルに)問題がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:58:21

    >>22

    勇者クンの事いじめないでよぉ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:58:34

    >>20

    故郷で待ってる幼馴染の女の子とかいない?

    がんばれ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:59:19

    >>21

    むしろそこまでいったら一途なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:17

    >>22

    ストレスによるデバフは案外バカにならんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:57

    >>26

    本命は勇者クンでも間違いなくこの魔法使いは旅の先々でも他の男摘み食いしてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:01:30

    >>27

    現実で腐るほどある…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:02:58

    ハニトラしにきた魔王軍の淫魔の誘惑が全く効かない勇者クン
    「むしろこれくらいなら可愛い物だ」と笑い飛ばす勇者クン

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:04:24

    >>30

    そしてその後ろで勇者くんが誘惑に乗らなかったことに喜ぶ魔法使い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:09:48

    なあこの魔法使い魔王にハニトラ要因としてけしかけようぜ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:12:03

    気苦労溜まり過ぎてて癒し系サキュバスに墜とされそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:12:56

    >>33

    何をされても堕ちきらないから勇者なんだゾ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:17:34

    >>33

    多分あれだよ

    そこらへんの村にいる女の子に礼を言われてそっちを癒しにするよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:28:22

    勇者「な、なぁ!お前らアレ覚えてるか!!村祭りで俺らだけで花火ぶっ放して怒られた時のこと、…さ…!」

    戦士「………あぁ」

    神官「…ありましたねそんな事…」

    盗賊「へー…そんな事やってたんですね!青春すね!」

    勇者「今夜泊まる村でも祭りがあるらしいだろ…?許可は流石に貰うけど、手持ち花火とか…さ!息抜きも大切だし……!」

    戦士「チッ………別にいいけどよ…」

    神官「………!おい戦士!なんだよその態度…見ましたか魔法使いさん!コイツはこういう奴なんですよ!」

    戦士「魔法使いは関係ねえだろうが!!!」

    盗賊「まーまー…落ち着いて!魔法使いちゃんはどうしたい?」

    魔法使い「花火ってなんか楽しそうだね …ふふ♡勇者クンが誘ってくれるんだから勿論やるさ♡」

    神官「…………!!…ッ……やはり…私は疲れているし先に寝させて貰うことにするよ…」

    戦士「へっ、俺のこと言えねえじゃねえか…昔からわかりやすいんだよお前は………」

    神官「………なんだと!!!!!」

    盗賊「…魔法使いちゃんは俺とペアの奴やろうよ!あっ、でも俺は魔法使いちゃんが選ぶなら何でもいいけどね…?」

    勇者(もうやだ……………………………)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:26

    >>8

    というかこのままだと刃傷沙汰直行だろうからヘイト集めること前提で強権を行使して一旦収めるしかないわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:27

    魔法使い(本命には落ちるところまで落ちてほしいから絶対にあっちから手を出すまで傍にいるんだ♡)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:24

    クソ女すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:41

    >>15

    いっそのこと魔王サイドに送り込んで四天王に離間工作仕掛けようぜ

    多分魔王が勇者と同じ悩みを抱えて共感からの友情ルート開拓出来るパターンだし

    勇者パーティと四天王の絆については諦めよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:24

    >>30

    これってある種のEDなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:35:19

    >>36

    幼馴染みじゃないからこそ魔法使いにしか媚びない盗賊くんさぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:38:32

    >>3

    多分もうパーティ総入れ替えも視野に入れてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:03

    >>36

    これが暑い夏の日にヘラクレスオオカブト見つけて笑ってた少年達の未来かぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:46:21

    >>44

    大人になるって悲しいことなの


    ブチ〇すぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:46:46

    >>45

    大人にした奴が邪悪だったがゆえに…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:53:41

    魔法使いちゃんが…魔法使いちゃんが勇者くんにガチ恋しちゃってよりぎすっちゃう未来はありますか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:55:54

    >>47

    惚れても少なくとも肉体的には一途にはならないタイプの女だぞ

    目を覚ませ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:58:58

    勇者と魔法使い以外TSさせて勇者が潰すしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:05:59

    >>49

    魔法使いは女の子もイケるんだよなぁ…(>>19

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:16:10

    >>50

    勇者くんこいつ追放した方がいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:20:53

    魔法使いさんはすっごい美人で清楚で上品だけど快活さも見える奇跡みたいな見た目してるんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:27:42

    >>52

    うむ…いかにも痴女!という外見だと

    『自分以外にも言ってるんだろうなあ…褒めてくれるけど、からかってるだけなんだろうなあ自分以外にも言ってるんだろうなあ…男にモテて当然と思ってるんだろうなあ…』

    という、相手に警戒させる鎧になる


    なので、男慣れしてなさそうだから自分でもいけそうと思わせるシンプルな服装だが、その下にあるエロい体がしっかりわかる服が好ましい


    …高レベル女冒険者は痴女みたいな装備で、初心者女冒険者は布の服。みたいな違いまんまじゃな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:32:15

    >>53

    発想の常勝不敗・天原先生のネタまんまだー!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:35:36

    魔法使いの王略して魔王
    ということで勇者を陥落させにきたのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:37:58

    >>55

    いやここは普通に一般激強チート淫乱魔法使いお姉さんの方が味わい深くていいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:10:50

    勇者クン下手に女の幼馴染いない方が良いかも
    そこを思いっきり狙われそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:05

    このタイプは勇者が本当に追放したら
    粘着質メンヘラストーカーになりそう。いや、なって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:51:52

    >>58

    多分次の街に先についてて待ってるタイプ

    久しぶり!とか言いながら

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:45

    もう最悪一人旅しようぜ。青春との別れと孤独が人を強くするんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:23

    >>36

    ギスりかたがマジで可哀想な奴なんですけど……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:19

    一応ヒロインだとして、読者からは局所的な人気があるけど勇者からしたらただのクソ女でしかないので
    その辺の機微を理解できずに見当違いなアピールで順当に負けヒロインになってエロ同人で引っ張りだこになるタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:51

    >>60

    最終的に>>21こうなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:34:28

    監視魔法で常に監視はしてて詰みそうになったら手助けしてくる
    勇者は真面目だから何度か助けられたら恩と戦力的に再度入れざるえなくなる
    当然反省なんかしてないし勇者から頭下げたって事実を十全に利用しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:55:16

    仲の良かった幼馴染みが今はギスギス穴兄弟なのキッツ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:00:54

    >>51

    追放はしたよ!!

    粘着されてる……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:03:58

    魔法使いちゃんヤンデレ説ある?
    勇者くんの寄る辺全部奪って最終的に自分とこにいさせるっていう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:05:34

    >>67

    ただ気になった男が自分の物にならないとワクワクするだけの振り向かない男に惚れて振り向かれたら萎えるタイプの厄災クソ女だと最悪で好きですねえ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:11:51

    もういっそ勇者の方をTSさせて逆に戦士達落としてやろうぜ(錯乱)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:24:28

    >>68

    最低なんだコイツ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:28:22

    >>30

    魔法使いに堕とされる魔王軍の淫魔ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:32:38

    でも何をしても堕ちないからこそ勇者なので勇者くんはこのまま胃痛に耐え続けて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:33:36

    魔王も胃痛を患ってる案件だと笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:36:31

    >>73

    クソ雑魚魔物から頂点の魔王の座を目指すことを決意した昔の魔王少年を応援する幼馴染サキュバスちゃん

    魔王として君臨したはいいものの成り上がりの旅の途中で出会い、今はかけがえのない仲間兼魔王軍幹部である男の魔物たちがみんなサキュバスの肉体にドハマリ……かつての仲の良さは消え失せギスギス……そのくせサキュバス幼馴染は誘ってくる……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:37:16

    >>74

    魔王と勇者が邂逅した時に一瞬で「あ、親近感……」ってなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:37:24

    勇者くんストレス溜まりすぎて夜な夜な聖剣に語りかけたりしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:37:59

    魔王も胃痛案件は草
    これつまりサキュバスちゃんもクッソ強いから切るに切れないってことでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:42:49

    勇者「カブトムシ捕まえてはしゃいで、夕暮れのちょっと前には誰かの家行って、下らない事喋って、時々喧嘩したりもしたけど、また明日にはケロッと忘れて遊んでたんだぜ?俺たち、今じゃ二人はあのクソ女の尻に惹かれてるけどさ、ハハッ…………」
    聖剣「……」
    勇者「戻りてぇなぁ………………」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:48:01

    無能どころか普通に有能でも良かった
    なまじ国最強レベルなのが笑えねえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:49:19

    この魔法使い勇者の胃薬を媚薬とすり替えたりしそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:49:24

    「ねぇ魔王様?此度の夜伽はわたしにしませんかぁ?」

    「黙れよ売女。そも、余は夜伽を行ったことなどない。向こう勝手な事実を脳内に描き、余を色欲に耽る凡愚と一緒にするな戯け」

    「えぇ?エッチっていうのは明確な心身のリフレッシュに繋がりますよぉ?わたしサキュバスですしぃ、エッチを通じて色々な良いことも授けられますしぃ。実際、幹部の皆さんだってわたしを使ってるじゃないですかぁ」

    「口を開くなと言ったぞ。余はむしろその事実に辟易している。……吸血鬼の王であったあやつも、大悪魔となったあやつも、全て貴様に腑抜けにされたわ。かつて友であったあやつらが笑顔の裏で殺意の刃を向け合うことが余はとても悲しい。勇猛な竜の武人であったあの男も、貴様に溺れ肉欲に耽っている。余はそれをとても悼ましく思う」

    「もう、そんな堅苦しくて仰々しい言葉使わずに♡私と、あなたの仲でしょう?生まれつき性欲が存在しない生命なら仕方ないけど……私はわかってるよ、あなたがそうじゃないって。だから、さ。一度で良いから抱いてみない?魔王様が童貞なんて配下に示しがつかないよ?」

    「ああもうウルサイなぁ!!!大事な仲間なアイツらと穴兄弟になるなんてごめんだ!!僕は嫌だね!!もちろん君とそういうことするのも嫌!!!君のせいで僕の心がどれほど追い詰められてるのか!僕の周りに内心を打ち明けられる男友達も忠臣も消え失せた感覚が!君にわかるか?わからないだろうね!!」

    「私がいるじゃない?というか私と気軽にしたくないなんて……私のことを大事に思ってくれてるのね……!」

    「君は女だろう!!!女友達になれても男友達にはなれない!!そしてもう僕は君を友達とも思いたくない!!!君のことが大事じゃなくて君のことが大事に思えないから手を出したくないんだよ!!!アバズレ!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:50:28

    >>81

    かわいそ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:51:52

    >>80

    私は有能な魔法使いのお姉さんだからそんな酷いことはしないさ!

    ただ彼が普段から使ってる胃薬の効能に魔法でちょちょいと催淫効果を足すだけだよ♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:52:21

    >>81

    魔王の素の口調が穏やかな青年のそれでかなり精神を張り詰めてるのがわかる

    かわいそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:54:06

    魔王と勇者で種族の禍根の垣根を越えて友になれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:54:48

    追放した後も収拾付きそうに無いんですけど……?魔王と和解するかぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:55:23

    「勇者………我が最大の理解者よ………」
    「魔王………俺はお前に会うために生まれてきたのかもしれねえ………」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:56:24

    魔王討伐の旅じゃなくて同志を探す旅だったかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:56:27

    >>87

    キテる………!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:57:29

    >>89

    ビッチ二人のせいで二人とも恋愛とか性愛的なものに忌避感持ってそうだからそんなこと冗談でも言われたら「「違う!!!」」ってキレそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:57:29

    >>87

    勝ったな風呂入ってくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:57:53

    >>87

    RPGの決戦前にありそうな会話なのにどうしてだろうか…こんなにも哀愁を感じるのは…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:00:00

    魔王様の力でstk魔法使いどうにか出来たりしないかな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:00:21

    魔法使いとサキュバスの行動が
    人類勢力と魔王軍の和解への道の第一歩となることは
    この時は誰も知らないのであった(ぐるぐる目)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:00:30

    このサキュバス、敵味方へのサポート能力とかものすげぇんだろうな……勇者側の魔法使いみたいに有能だから切るに切れないんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:02:31

    「俺さぁ……旅が始まった頃は宿で夜にはボードゲームとか枕投げとか出来るかなって期待してたんだ………結局聞こえてくるのは薄い壁越しの喘ぎ声で寝れねえし……アイツら延々とヤッてるし……」

    「わかる……余も約束の魔界食い倒れ旅行ドタキャンされて混浴乱交温泉旅行開催されてたって聞いた時人間側に裏切ってやろうかな…ってなったし…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:02:40

    魔王様と勇者様が泣きながら「もういやだ」「こんな戦いは地獄だ」と本音を語り合うシーンは感動的でしたね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:03:56

    >>96

    かわいそう(n回目)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:04:39

    >>96

    最悪すぎて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:04:57

    魔法使いとサキュバスはお互いに女も行けそうだから喰い合わせとけ
    それで解決だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:06:08

    ネタじゃなくてマジで見てて腹たってきたんやが…どうにかならんのかこれ?時間巻き戻してこのビッチ排除とかできん…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:06:19

    >>100

    「「え〜っ あの子なんか性格悪そう〜不潔〜生理的に無理〜」」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:06:46

    >>102

    同族嫌悪って奴かぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:07:00

    かわいそうなのは抜けない(白目)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:09:23

    「俺……お前のこと誤解してたかもしれねぇ。今からでも遅くないかな?俺達……」

    「僕も君のことを敵視しすぎてたみたいだ。なんで君を殺そうとしてたんだろう…」

    「え〜〜〜っ!勇者クンってそっち側なのかい?いや、ワタシがコッチ側に引き寄せれば良いだけか……えへへ♡」

    「魔王様……私はあなたがそういう道を選んだとしても気にしません。側室でも満足です。ただ童貞は私にくださいね♡」

    「そうじゃねぇし近づいてくんなバカ!!!お前のせいでお前が何しようが他の奴が何しようが俺もう勃たねぇ!!」

    「君のそういうところが僕は大嫌いなんだよ!!!君のせいでそういう行為に関連する話を聞くだけで吐きそうだ!」

    「「嫌よ嫌よも好きのうち……」」

    「「近づいてくんなって言ってんだろクソビッチ共ォ!!!」」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:09:45

    商業作品でこういうやつって流石にいないよな…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:10:09

    クソ女性癖ワイ、大興奮と同時に魔王君と勇者君には可愛くて純情で優しい一途で身持ちの固いヒロインが見つかる事を願う

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:11:24

    >>105

    この空間あいつらもいんのかよ!!!!!

    追い出せ!!!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:11:28

    >>105

    あの勇敢で清廉高潔な勇者様と理知的で恐ろしい魔王様が手を取り合って恐怖しておられる……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:11:55

    >>107

    このクソ女共注意しとかんとそのヒロインも喰らいかねないのが厄介すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:12:34

    事故を装って◯そうぜ(錯乱)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:13:23

    >>111

    人間側も魔物側も上位勢が軒並み喰われてるのがダメ

    事故死に偽装しても偽装を見抜いて犯人探ししてきそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:14:14

    勇者は真面目に世界を救おうとしてるし魔王も真面目に魔族を救おうとしてるから下手に逃げられず、よって停戦協定が結ばれるんですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:14:23

    エロ漫画やエロゲならむしろ好きよこういう女
    一般作品で出ると不快感マックスなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:14:38

    >>112

    勇者と魔王は表向きには敵対関係、つまり交換○人だ!!!!!これしかない!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:15:46

    >>110

    だから勇者君に一目惚れした覚悟ガンギマリ一途田舎娘が必要だったんですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:16:51

    タイムリープしてこの地獄をなかったコトにしようとしてもどう頑張ってもビッチを止められなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:17:04

    魔王様「勇者殿。僕は君と友達になれてよかった」

    勇者様「俺もだ魔王。お前と友になれたことがとてつもなく嬉しい」

    魔王様「うん。だって……」

    勇者様「そうだな、だって……」

    お二人とも「「同じ苦しみを抱えた君/お前なら絶対にああはならない」」

    うっかり聞こえたモブ使用人(あの二人の絆……きっと今までの戦いの日々で二人とも悲惨な苦痛を背負ってきたのね……なんとお労しい……戦争は悲しみしか生まないのね……)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:17:44

    ま、まぁコメディだしサキュバスも魔法使いも善人ではあるんだろうな根っこは………最悪厄災クソ女なだけで…………

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:18:04

    >>118

    アンジャッシュやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:18:42

    >>117

    汚いシュタインズゲートやなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:19:09

    >>111

    すみません、この二人純粋に隙をつけないくらい強いんです

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:19:21

    >>118

    お二人はさぞ高尚で悲しく世界中の人々全てを考えた視点の広いお話をされてるんやろなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:21:58

    これなんとかハッピーエンドで終わってほしいわクソアマはポイーで
    ネタスレ見るつもりだったのに何でこんなことに…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:22:13

    「はぁ……もうやだ……村で待ってる幼馴染のところに帰る前にストレスで倒れそう……」
    「勇者殿も生まれ故郷で帰りを待っている人がいるのかい?」
    「……その言い方は……魔王もか?」
    「ああ、先代の庶子だと分かって魔都に連れて来られてからあまり帰ることができてないけど……」
    「勇者の俺が言うのもなんだが、また故郷に帰れるといいな……」
    「君もね……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:22:35

    和解ルートはないんか?
    穴兄弟云々は勇者のわがままじゃないんか?
    潔癖すぎんか?
    それともホモなんか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:22:52

    戦士も神官も無意識に持っていた勇者に選ばれた幼馴染みに対する劣等感に漬け込まれて堕ちたとかだと良いよね
    勇者は劣等感持たれてるなんて知らなかったら尚良い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:22:56

    勇者と魔王が自分たちから興味を逸らすために二人でホモ営業しても魔法使いもサキュバスもしっかり本命としてクソデカ矢印向けてるから「それでも食ってこっちに引きずり落とせばよくない?」とか考えてそうなのがアレ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:24:08

    >>128

    「私が考案した性転換魔法があるんだけどね!」

    「あっ!それサキュバスの魔術でもできるよ〜」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:24:50

    なんだろうそろそろ笑えなくなってきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:25:07

    >>126

    潔癖というか

    女性関係の問題でパーティーメンバーがギクシャクして空中分解寸前なんですが……

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:26:25

    魔王という揺るがない友を手に入れたからまだギリギリネタスレ
    あとは魔王も勇者も幼馴染とゴールインすればトゥルーエンドなネタスレや

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:27:33

    >>132

    トゥルーであってハッピーじゃないのがミソ

    まあコメディ要素はまだ強いから行けるいける

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:27:46

    こんな世界壊れちまえルート行く可能性ねえかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:28:39

    >>134

    両陣営ここまでやってこれたということはおそらくその葛藤は通過済みや

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:29:02

    >>134

    それでも愛したい世界と守りたい思い出があるんだ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:29:31

    最短ルートで行って目標達成したらさっさと解散しよう
    失われた友情は戻らない
    途中でMPKできればそれが最良

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:30:13

    二人が折れてビッチどもに手を出したらアウト
    その時点で仲間のギスギス関係性に二人の意思が如何だろうが巻き込まれるから

    マジで唯一の男同士の理解者になれる宿敵と出会えてよかったね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:30:24

    問題児コンビ「「えっ!?勇者様/魔王様には想い人がいるの!?可哀想だからそっちも堕とすね!!」」
    勇者&魔王「「ギルティ」」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:31:22

    >>139

    「「それされたら本気で嫌いになるぞ」」って言ったら大人しく引き下がって正攻法でまた誘惑してきそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:31:44

    OKわかった
    勇者がサキュバスを殺って、魔王が魔法使いを殺ろう
    これで手を打たないか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:32:10

    >>139

    そのライン越えたらもう「おしまい」になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:32:28

    でもみんな魔王と勇者が手を組んでも封印出来ない厄災が現れて魔法使いとサキュバスが命を賭けて封印したらちょっと気持ちも楽になるでしょう?

    「言ったじゃないか…!私は君を振り向かせるって、その為なら命なんて全然惜しくないんだよ♡」
    「いくら形や愛し方が違っても私の魔王様への愛は確かにずっと一番なんですから♡」

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:32:30

    魔王が女魔法使いを倒して勇者がサキュバスを倒す!その後上手い事仲間達をマトモな道に戻してトゥルーエンドだ!!!頑張れ勇者と魔王!この世界のモラルは君たちが守るんだ!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:32:33

    >>141

    見知らぬ乗客かな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:32:48

    >>140

    それはそれで、今は本気で嫌いじゃないんだ!って隙を与えることになる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:33:08

    >>143

    これなら……まあ…うん………

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:33:18

    >>141

    ビッチサイドのそれぞれが敵対者に対する憎しみを持ってたらまずい

    双方のビッチが双方のトップだけ殺して終わりかねない

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:34:00

    >>143

    どうせ謎パワーですぐ戻ってくるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:35:11

    >>143

    倫理観は別物だったけど愛はあったからこそ犠牲になるクソ女エンドは失ったものも多いけどいずれ食われた男たちも夢から覚めて立ち直れるハッピーエンド感あって好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:35:35

    >>149

    コメディ風味強くなるからそれはそれでアリ

    ギャグエンドって感じ


    >>148

    戦争不可避になっちまうかもしれねぇからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:35:44

    >>143

    どうせ転生の魔法とか考えておいて勇者くんが地元で幼馴染と結婚して子供出来て過ごしてたら久しぶりっていうパターンやぞ

    なんなら別の体に移してくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:37:11

    お辛い別れ全開で命をかけて封印されたはずの魔法使い&サキュバスなビッチ二人がケロッとした感じで後日帰って迫ってくるから逃げる勇者様と魔王様

    ギャグテイスト強いから個人的にはすき

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:37:42

    >>152

    最悪子供に転生しやがりそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:37:57

    バッドエンド→童貞喪失
    ビターエンド→仲間を見捨てて逃げる
    ハッピーエンド→???
    トゥルーエンド→???

    ハッピーとトゥルーがわからん

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:37:58

    >>143

    >>150

    落とし所としては一番無難だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:38:38

    どうにか消えてもらう方向に話し進んでるの笑う
    一応味方っすよねこいつ…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:38:54

    >>148

    一般人vs一般人の交換殺人と違ってバトルが成立する場合返り討ちルートがあるんだよな…


    心を痛める勇者と魔王は死んだからもしかしてこれハッピーエンド?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:39:45

    >>155

    トゥルーはビッチが強敵に自爆封印した後に魔王と勇者がそれぞれの幼馴染と結婚、幸せに暮らすエンド

    ハッピーは自爆封印から>>153>>149みたいに帰ってきてまた襲おうとする二人からトムジェリみたいに逃げる魔王と勇者

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:39:55

    >>153

    喜劇って当事者から見ると悲劇だったりするんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:40:14

    >>157

    味方という名目で近づいてくる堕落させてくる悪魔ぞ

    放置してたら酒場で偶然意気投合した元戦士のおっさんも魔法使いちゃんの手籠めになるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:41:11

    ナンカスゴイヤクサイをほぼノーリスクで封印は強すぎんだろギャグ補正込みでも許されねえわ
    というわけでそのまま大人しく封印の楔になりましょうねー

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:42:05

    なんかガチギレしてる人が何人かいない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:42:48

    >>158

    World end

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:43:03

    封印されちまうと!なんと要になった二人の術者を見届けたモノたち以外の記憶から消えていなかった事になってしまうのだ!!!
    ナナナンダッテー!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:43:05

    「久々にカブトムシ捕まえたが、意外と楽しかったな」
    「童心を思い出すというか何というか、魔王やる前は僕もやってたんだけどね、虫取り……あ、その肉焼けたよ」
    「おお、ありがとう……美味いなこの肉、さすが魔界産って所か?」
    「まぁね、僕の友達の吸血鬼が『血まで美味い生物を!』って事で一時期力入れてたんだよ……いまじゃ、あの女に夢中だけど」
    「この話やめよう」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:43:13

    別に一本小説作るわけでもないのに他者の妄想に許されねぇわはちょっと怖いぞ♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:43:32

    トゥルーエンド後の後世では魔法使いとサキュバスは人魔和解の立役者扱いされてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:44:21

    ギャグマシマシなら面白く見れそうなので自分はアリです
    そう思わない人は思わないだろうがまあ所詮妄想だし軽く行こうぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:44:53

    なんかマジでビッチにキレてる人いるけどこれ無理ってなったらブラバしようぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:45:05

    >>168

    どうしてか満足死しそうなのが腹立たしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:45:27

    でも多分この二人はサキュバスや魔法使いに即死級の攻撃来たら前に出て庇って防ぎ切るよね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:45:51

    >>168

    功績だけみたら実際そうなので何も言えない勇者と魔王

    関係を問われたら仲間ですと即答するようにしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:46:21

    >>170

    サークラ描写が妙にリアルで生々しいとこがあったのがあかんかったのかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:46:24

    >>172

    「なんで……?」って問われてもケロッとした顔で「勇者/魔王が仲間を守らなくてどうする」って普通に答えそう


    あ、だから惚れたんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:47:09

    多分絶対に無いんだろうけど
    ホモルートも見てみたい気がする

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:47:35

    >>172>>175

    まだ害が出てなかった頃にスパダリ要素見せすぎたんだろうな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:47:56

    >>165

    「アイツらがいなくなってから幼馴染み達が前みたいに仲良くしてるのを見るとなんだか気まずくなるんだ…でも彼女の犠牲のおかげですべて元通りに戻ったと思うとなんだか……なんだかな…………まあ居なくなった人を悪く思い続けるのもアレだし彼女の良いところだけを覚えておきたいと思うよ…」


    「うむ…余もまた幼馴染みのサキュバスの奴を大事に思っていた時があるのも事実………今や彼女の全てを愛せるはずもないが、彼女がそれでも余を愛していると言い犠牲になってくれた以上大切な思い出だけを抱えていよう………」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:47:58

    >>176

    どういう感じになるんだそれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:49:14

    消えるのがマジでハッピーエンドルートっぽいのはなんかこれはこれで可愛そうだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:50:10

    心の在り方や器が勇者や魔王すぎてベタ惚れさせてしまったのかぁ……


    >>180

    トムジェリもギャグエンドでありだと思ってる人もちらほらいるから総意ではないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:50:27

    愛欲でしか己を保てない悲しきビッチモンスター達……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:51:19

    どうすんだよこれでビッチ達に悲しき過去があったら!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:51:33

    何かビッチ二人を純愛対象として惚れさせるものを勇者と魔王が見せつけたわけだからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:52:39

    >>183

    セ○クス依存症みたいなものを考えるとありそうなのは……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:53:08

    よし!コンビを先代魔王と先代勇者の戦いの犠牲者にしよう!(現魔王と現勇者が曇るやつ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:54:15

    「夏祭りとかの焼きそばってなんか凄いよね」
    「なんかパンパンに詰めてくれるよな……しかも美味しい」
    「容器が狭いのか焼きそばが多いのか……まぁ急いで食べるから意外とすぐ無くなるよね、あれ」
    「ホントホント、俺も戦士とかと一緒に早食い競争して神官に叱られたっけ……今年の祭りはあの女と一緒かな、アイツら」
    「この話やめよう」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:55:31

    >>183

    ビッチ同士が殺しあってくれればグッド

    片方残ったらトップ二人で抹殺

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:56:34

    魔法使いもサキュバスも違う価値観で生きてるだけなんだから命奪おうとするのはやめなよぉ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:56:52

    何かしらの精神的な傷で二人がビッチになってるなら魔王や勇者が向き合ってかつての仲間達も一緒に巻き込んでみんなをメンタルヘルスケアしていくエンドありそうじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:58:04

    ちょっと待てこれ2スレ目行くの…?これが…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:58:05

    >>183

    グランドエンド√か…

    全員救われるエンド

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:58:13

    >>190

    「アイツらはそういうどうしようもない生き物だから」と断定しない「アイツらがそもそもなぜああなったのか、それを知らねばならない」という選択肢を選ぶことで展開される激ムズルートきたな……

    でもなんかいろんな真実が知れそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:58:39

    >>183

    魔法使いの師匠に魔力の受け渡しの為に奴隷状態で幼い頃からシまくった結果自己防衛本能で愛情の伝え方が性行為しかなく自身の居場所を確かめる為に同仕様もなく他人の温度を求めてしまうけど一瞬でも離れると冷めてしまう人外価値観魔法使いちゃん…ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:58:53

    >>190>>193

    ビッチがビッチになってしまった黒幕がいるんだなこれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:59:35

    >>193

    決めつけるんじゃなくていったん受け入れるのはなんかすげぇありそうで草

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:59:35

    >>194

    むっっっっ




    むっっっっっっっっっっっっっっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:59:53

    魔王と勇者の二人旅√も見てみたいしビッチの過去を突き止める√もみてみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:00:10

    害があるのに悪じゃないなんてなお悪いわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:00:19

    まあ確かに二人とも国を腐らせるような性質してるからそれを考えると誰かがわざと国を崩壊させるような性格に仕立て上げた可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています