ヌンについて語るスレのす

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:54

    おそらく2部6章でもっとも同情を集めている神様のす
    シナリオ読み終わってから延々とモルガン親子とケルヌンノスの平和な二次創作あさってたんのす
    個人的にコーラルやマイクやマノイ君より実装されてほしいんのす

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:04

    両手両足かわいい
    ぬいぐるみ出して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:21

    聖神

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:35

    画面越しにわかるふっさふさ
    いや14000年近く死体だからボサボサかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:53

    こんなに優しい神さまがいるとはね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:21

    ぬいぐるみでたら買うのす
    ぎゅーってできるぐらいの大きさがいいのす

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:31

    デメテルとケルヌンノス、どこで差がついたのか
    環境、霊脈石の違い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:17:11

    ぬいぐるみがモルガン祭の交換アイテムになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:19:19

    アヨンみたいに目と口がハッキリ出てキモくなるかと身構えてたら最後までゆるキャラだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:20:38

    モリゾーオルタ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:21:34

    元から可愛い感じだとは思ってたけどここまでモッフモフの可愛い神様だとは

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:21:44

    なんでとは言わないけどぬいぐるみ出すなら防水コーティングして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:53

    一人称がヌンで語尾がのすなのも可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:33:10

    >>13

    原作のセリフは「いかないで」だけなんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:38:57

    フォウさんを食うぐらいの勢いでマスコットとして展開してほしい
    与太イベント時空でヌンノスしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:39:03

    >>14

    「おいで」もあるんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:39:48

    当たり前だけど汎人類史の方にもこいついるっぽいんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:40:13

    通常攻撃が全体攻撃で3回攻撃で攻撃有利で超防御力を誇りブレイクゲージが4本のもふもふは好きですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:44:16

    >>17

    汎人類史の方は優しいままなんじゃないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:13

    ちなみに戦闘では宝具の種類によって背景扱い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:14

    型月世界観でここまで優しい神様がいるとは思わなんだが、この始末か、と
    泣きそうになった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:43:31

    冥界神は優しい気がする
    常識もあって公平というか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:23:10

    元はケルトの神、ということはハロウィンで汎ヌンノスの出番もあり得るのでは
    異ヌンノスと縁を繋いだトリエリちゃんも出せるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:07:26

    トリ子のアニバーサリー礼装がきたとき、マスコットとかで描かれそう。てか描いてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:21

    >>22

    ハデスのことか…

    一応2回ぐらい浮気してたりするけども

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:12:02

    >>7

    サポ固定のカイニスがね...

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:23:57

    こいつ人間一人で作れる聖剣作りなんていつでもできるからサボって遊んでたのに怒ってきた
    ムカつく

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:26:03

    >>14

    その言葉に応えて命を捨ててケルヌンノス様に永久にそばにいてあげたくなったのは俺だけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:52:09

    >>28

    あの戦闘中のセリフは竹箒を見るに微睡んでいるトリ子が言っているっぽいから...

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:00:19

    >>29

    私はそれでも構わんッ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:31:38

    もう戦いたくないからメモリアルでも投票しないでほしいけど無駄な足掻きと感じている…トリ子の霊衣で来るのは大歓迎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています