姉様が出てるスポーツドリンクのCMなのですが……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:47:38

    これは……何というか、CMが姉様に染まりきっていて爽やかな青春が売りのスポーツドリンクのイメージが崩れているような……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:28

    なんだろうプールで泳いでるシーンからのプールサイドで飲んでるシーンが思い浮かんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:50:03

    CMソングがHonesty(ビリー=ジョエル)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:50:31

    昼ドラの不倫してるシーンみたいな絵面になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:53:01

    ウイスキーとかの方があってるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:53:39

    そんな……ラモーヌが競泳水着で泳いでから上がって髪をかき上げてからスポドリを飲むところを口元アップで映しただけの映像なのにどうしてPTAから苦情が………

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:55:09

    何かセンシティブって半分くらい相手側が過敏に反応してるだけだと思う、そしてラモーヌはセンシティブだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:16

    多分だけどボケっと突っ立ってるだけでも適当にEXILEのTi Amoあたり流しとくだけでなんか絵になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:24

    「放送出来ないな…」てなるヤツだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:01:23

    >>6

    字面だけでもセンシティブすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:04:51

    一発オーケー貰えた前回のCMに出演のミスターシービー。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:05:11

    >>4

    ファンタのCMならいける

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:05:39

    >>12

    授業しろよ定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:06:42

    『オトナのスポドリ』


    「まだ学生なのだけれど…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:43

    少なくともポカリのCMソングで起用されるような歌と相性悪そうなのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:11:11

    自分より歳上なはずの撮影スタッフから、まるで自分が年上のように扱われるラモーヌさん
    何なら保護者扱い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:13:15

    >>12

    この泥棒猫...

    お母様!?


    のシーンじゃねーかよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:18:20

    もう崖っぷちにいて今にも落ちそうな時に「ファイト~一発!」で飲めばいいのでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:19:20

    「泥棒ウマ娘…」
    「姉様!?」
    挟まれる男役は刺されないか???

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:19:33

    >>18

    それはスポドリじゃねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:06

    >>19

    男役はマックイーンにでもやらせとけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:25

    なぜ一番イメージと合うライアンじゃなくてラモーヌを選んだのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:39

    もしかしてスポーツドリンクってこれのこと?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:42

    >>14

    完成品の雰囲気見て(そんなに老けて見えるのかしら……)と分かりづらい感じでちょっとしょんぼりしてる所を「……綺麗だったよ、とても」みたいな感じでトレーナーに褒められて、分かりづらく嬉しそうにしてて欲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:21:12

    >>23

    夜のスポーツだからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:21:25

    >>23

    それはネイチャの担当

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:25:58

    ラモーヌさんにはお高めのチョコレートのCMとか絶対ハマるから出て欲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:26:04

    「お〜い!レース見に行こうぜ!」

    「つまらないわね…」


    「こいつ、腹減るとラモーヌ様みたいに不機嫌になるんだ…ほら」

    つ(スニッカーズ)

    バッ

    「「どう?」」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:26:55

    >>18

    もう一人いるな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:55

    【15秒ver】
    トットットットッ
    (汗ばんだラモーヌが西日が差し込むリビングでスポドリをコップに注ぐ音)

    (お盆にスポドリが入ったコップを2つ持っていく)
    「あなた、入ったわよ。」
    (暗転)

    ゴキュ……ゴキュ……
    (汗だくのラモーヌがスポドリを飲み干す音)
    「もう、ぬるくなってしまったじゃない。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:39

    >>30

    学生にやらせるcmじゃねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:33:07

    >>30

    ナニが入ったんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:04

    >>32

    そういう意味じゃねぇ


    …はずなのにそうとしか思えなくなっちまったじゃねーかどうしてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:23

    サントリーカクテルバーのCMかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:35:01

    >>28

    同じメジロでお嬢様で顔がいいのも同じなのにどこでここまで差がついたんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:07

    >>34

    「ウイスキ〜はお好きでしょうか〜♪」とか歌いながら氷の入ったグラスにウイスキー注いで炭酸水注いでそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:17

    浴衣姿でビール持ってる姿が未成年なのに凄いしっくりくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:30

    >>35

    まだラモーヌの育成でどうにか…ならないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:38

    フィールドオブビューの「突然」をBGMに、砂浜をスカイかケイエスが駆けるCMが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:41

    スポドリよりもカルピスのCMの方が似合わなそう
    ラモーヌを起用して、カルピスの爽やか感を…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:40:14

    でもラモーヌ様がトレーナーやアルダンと年相応の笑顔見せてたら恋に落ちるし商品買い漁るよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:02

    このCMだけ画質が昭和になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:55

    昭和の下町っぽい家で、古びた扇風機回ってる中カルピス作ってるのはちょっと似合いそう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:57

    >>40

    和風建築の風鈴が吊り下げられてる家の縁側で座って氷が入ったグラスでカルピス飲んでるの絵にならない?


    と思ったけどこの場合のカルピスって茶色の瓶のやつだな...時代が...時代が古い...!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:45:39

    >>36

    めちゃくちゃ似合うけど……未成年!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:47:10

    通常固有そのものお出していいようなアイネスみたいな子にやらせたほうがいいってばよw!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:48:29

    ラモーヌ様があの容姿でアイスボックスに三ツ矢サイダーを並々注いで一気に飲むのが大好きとかだったらギャップにやられてしまうかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:50:06

    39度のとろけそうな日に似合うのはドーベル

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:50:55

    ウマ娘なら思い切り走った後に飲む演出になさらないんですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:51:44

    真夏炎天下の甲子園でかち割りに焼酎注いでグビグビするの似合いそうなのは別にいるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:56:02

    マルおばとか言われるけどマルゼンスキーはその辺似合いそうなんよな
    おば言われる部分って語彙だけだもんなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:57:27
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:01:40

    >>35

    これどこで見れるんだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:13:13

    >>53

    多分これMMDの奴じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:22:10

    >>52

    歌詞の内容からして完全に昼ドラのノリなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:23:53

    スポドリメーカーの企画会議側も見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:25:56

    >>56

    エロはイメージ戦略的にはあまりよくないので…

    特に学生向けの需要があるスポドリなら尚更

    向き不向きってのは何にでもあるのよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:26:15

    >>56

    (((誰だよラモーヌさんを配役に選んだ奴は…!)))

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:26:44

    綾鷹とかのCMのが合うよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:28:00

    学生モデルが起用しやすい例としてはスポドリはもちろんとしてシーブリーズみたいな制汗剤系かね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:28:00

    >>58

    過激ラモーヌファン社員「うおおおおおおお!!!ラモーヌ様!!!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:30:37

    >>55

    実はこの楽曲はTSUBAKIのCMに起用されてるのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:30:47

    >>56

    むしろ営業かけたヤツがおもしれー女とかで普通にラモーヌに気に入られててラモーヌ本人の珍しい立候補とか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:32:59

    ライアンにしようという意見は出なかったのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:33:37

    アイネスを見習って下さい姉様

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:33:40

    では代わりにアイネスフウジンにドリンクのCM出演を頼もうじゃないか
    何となく視線が怪しいが気のせいだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:34:37

    >>64

    もうやってもらったじゃん?

    伝手で他のメジロ家にもオファーしてバズったじゃん?

    …呼ばないわけには行かないじゃん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:34:54

    >>64

    ライアンは筋トレ用品使って、プロテイン決めて、ファイト一発してるからキャパオーバーしてるんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:35:15

    >>62

    これか

    …シャンプーのCMとかどうです?姉様

    いいなCM 資生堂 TSUBAKI 小嶋陽菜/蛯原友里/水原希子


  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:35:34

    >>6

    しかし…劇的に売り上げが上がったのです

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:36:14

    なぜかブライトはタケモトピアノのCMが思い浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:40:20

    >>69

    ジローラモは普段纏めてるからファサーしたら映えるかもわからんね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:45:17

    割りと撮影自体はありきたりなシーンをありきたりに撮っただけだったりしたりして

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:36:44

    イメージ映像とかないんか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:22:45

    ごめんなさい、深夜だから言いますけどラモーヌ様に口移しでスポドリをだっっくだくに注ぎ込まれたあと腰砕けになって崩れ落ちてるところに「退屈な人……。」って吐き捨てるように言われたいです……。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:35:14

    >>61

    多分なんだけどコイツはBOSSの社員くらいのことをしてちゃんとラモーヌ×スポドリで成功させると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:42:24

    ハーゲンダッツが一時何故かやったらエロいCMやってたヤツのイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:48:13

    スポドリのCMなのに高めの酒のCMみたいな雰囲気になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:50:01

    ちょっとCM走って飲んで飛ぶだけでスポドリめっちゃ売れたライアン

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:17:36

    一方マックちゃんはコンビニスイーツのCMで売り上げ最高記録更新に貢献していた

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:38:10

    もうメジロ家が勢揃いしてるティーカップに注がれるスポドリで良いよ、シュールで話題性が出るだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:51:14

    CMとして下の下な案ばっかりじゃねぇか!
    そもそも学生にやらせてお茶の間で流れて問題ないのにしろ!
    イメージ下げてどうすんだおバカ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:03:46

    逆にラモーヌ起用してめちゃくちゃシュールなCMだったらそれはそれで盛り上がるでしょ
    バーカウンターの上を滑ってきて提供されるスポドリとか

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:45:19

    >>52

    これ歌ってるの男性だったのか…


    ほんと綺麗な声だわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:51:07

    ラモーヌ「普通に走ってスポドリ飲んで、商品名を言っただけなのに」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:56:28
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:56:50

    >>76

    もうスポドリじゃなくてコーヒーにしろよ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:00:10

    ネスカフェのCMで呼んだら間違いなさそうなのに……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:20:54

    >>85

    揺れる胸、伝う汗、張り付く髪、脈動する喉元、濡れた唇…うん、アウトだね!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:06:17

    麦茶のCMはどうだろう。
    いずれその麦茶がラモーヌ汁と呼ばれるようになるかもしれない。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:07:25

    >>89

    プールから上がるときに太ももと尻をどーん!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:36:49

    >>17

    共演はシェリルかスイートルナか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:17:33

    >>79

    はい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:29:58

    ペットボトルに口を付けて最後はこちらに顔を見て笑顔も見せる
    これだけで世の男性の半分は前かがみになる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:20:52

    違いの分かる女、メジロアルダン(ダバダ~

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:16:07

    >>95

    ネットのおもちゃになるラモーヌ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています