ここだけ騎士や魔女のいる世界part17

  • 1気だるげな魔女と陽気な騎士23/07/11(火) 20:53:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:57:34

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:57:56

    たて乙

  • 4魔女騎士23/07/11(火) 21:01:28

    (立て乙)
    【空を漂いながら眠っている】

  • 5強者狩りのワイバーン23/07/11(火) 21:20:26


    【星を見ている】

  • 6災禍23/07/11(火) 21:22:17

    私は災禍…
    食料品が尽きたから買い出しに出掛けた矢先にドブに脚を突っ込み犬に追われガムを踏んだ…

  • 7気だるげな魔女と陽気な騎士23/07/11(火) 21:54:55

    陰魔女:よし、出来た。
    陽騎士:うん?魔法杖だよねこれ。なんか途中ぐにっと曲がってるところあるけど。
    陰魔女:これは箒の役割組み込んだのもなんだ。いちいち箒も杖もと面倒になってな。
    陽騎士:なるほどぉ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:55:37

    今日も平和で何よりだ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:15:53

    上からくるぞ!!!気をつけろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:42:32

    ん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:56:21

    >>9

    なにもこねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:57:30

    【地下からモグラの群れが這い出てくる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:59:20

    どうせなら俺は赤い扉をッッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:45:01

    モグラ……モグラかぁ(´・ω・`)

    ……普段なかなか捕まえることない生き物だし、どんな味か食べてみるか!(*´ω`*)火ヲ通セバ何トカナルデショ

    (モグラのお味:dice1d100=26 (26)  )

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:46:40

    ……………………(*´ω`*)モグモグ
    ………………( ^ω^ )ムグムグ
    …………(o’∀`)ゴクンチョ

    土臭い(;´A`)

  • 16魔法具持ちの騎士23/07/12(水) 18:45:52

    >>15

    おーい、契約通り今月分の貢ぎ物持ってきてやったぞー

    【リアカーを引いてやってきた】

    ……何食ってんだ?

  • 17聖騎士23/07/12(水) 18:49:16

    あっちぃ~ですわ~
    神の威光を示し過ぎですの…もうちょっと謙虚になった方がいいですわね
    【茹だるような暑さにやられている】

    あ!そうだ!血管に直接氷結魔法ぶちこんだら涼しくなりますの!
    【氷結魔法のスクロールを広げ…】
    【あわれ】

  • 18魔法具持ちの騎士23/07/12(水) 18:51:04

    >>17

    …………お前さんはナチュラルに自殺を試みるな……

  • 19聖騎士23/07/12(水) 18:53:32

    >>18

    【ガチガチに凍った身体を動かす】

    が・が・が・・・タス・・ケ

    【無理に動かしたため凍った身体が砕ける】

  • 20魔法具持ちの騎士23/07/12(水) 19:00:25

    >>19

    【個人的に持っていた水筒(お湯入り)をぶっかけて直射日光にさらした】

  • 21聖騎士23/07/12(水) 19:03:02

    >>20

    【溶けた身体が集まっていく】

    助かりましたわ…お前にわたくしの感謝を受けとる権利を差し上げますの…

    それにしても…やっぱあっちいですの…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:46:16

    >>16

    ひと言で言うとモグラ(;´A`)

    >>12で大量涌きしてたから、軽く焼いて食べてみたんだけど……すごく腐葉土の臭いがします……!

    これはあれだね、しばらく絶食させてから捌いて、香辛料やお酒に漬け込んで臭み抜きしないと美味しくできないね( ´~`)ゞ

    でもそこまでやるなら、鹿とかイノシシの方が食える部分多いし美味いしでお得なんだよなぁヽ(´∀`ヽ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:54:25

    モグラは土しか食べぬミミズを主に食らうからな、ほとんど土を食っているといっても過言ではないぞ

  • 24『鍛治の魔女』ウルカヌス3世23/07/14(金) 16:17:07

    外が暑くても、断熱結界を何重にも張った私の住居は関係ありませんわね~

    まあ結局炉を常に動かす必要があるから熱いのですけども。

    (大きなニワトリが、石造りの小さな塔を背負って歩いている。)


    >>21

    どういう理屈ですの…?

  • 25『鍛治の魔女』ウルカヌス3世23/07/14(金) 17:00:23

    …そろそろ塩が尽きてきましたね、この辺りに市場はあるのでしょうか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:31:37

    >>23

    やっぱりあいつらそーゆー食性だよねぇ(´・ω・`)

    虫とか肉とか食ってるやつは基本的にまずい……。

    木の実とか草とか食ってるやつは美味しいやつ多いのになぁ(;´A`)

    おそらく私の肉も食べたらまっずいんだろうなぁ……。


    >>25

    市場に行きたい?( ´∀`)

    ここからだと、東の方にずっと行ったらあるよ!

    前に空から苔むした大岩が降ってきて、それが今でも真ん中にどでんと鎮座しているからすぐわかるよ!( ´∀` )b←降らせたやつ

  • 27『鍛治の魔女』ウルカヌス3世23/07/14(金) 18:40:19

    >>26

    おお、確かに巨岩が。

    有難うございまし。

    (大きなニワトリは、ウルカヌス3世が塔の中で舵輪を回すと同時に東に回頭した。)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:04:41

    やべえ!巨岩が振ってきたと思ったら今度はでかい鶏かよ!騎士様をお呼びしなければ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:30:26

    隕石バンバン落ちてきたり大陸よりでけえモンスターが横切ったりもするぜ

  • 30気だるげな魔女と陽気な騎士23/07/15(土) 22:25:01

    陰魔女:ふむ、この飛翔杖、我ながらなかなかの性能だな。
    陽騎士:流石、魔法具のスペシャリスト。年季と経験が段違いだなぁ。

  • 31保守亀23/07/17(月) 16:08:54

    おわぁ
    【青空を見ている】

  • 32陽光騎士第一次席23/07/19(水) 19:16:25

    陽光騎士諸君、特務が発令された。
    この我らが守る王都の地下に位置する大規模迷宮
    「亜空深淵域」の階層攻略と生態探査の司令だ。
    任務には学者数名と王都指折りの魔女が協力してくれるとのことだ。出発は4日後、各自十分な準備をせよ。無論長期潜伏が予想される。それを見越して用意するのだ。

  • 33気だるげな魔女と陽気な騎士23/07/19(水) 20:38:51

    >>32

    陽騎士:了解、んじゃあ準備しますかぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています