ここだけボブが乗ったのがカシカンタ号ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:08

    強襲装甲艦イサリビだった世界

    これは成り行きで乗艦を許可してくれた親切な団長さん





    はい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:01:08

    年少の子達に勉強を教えて、兄のように慕われておくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:00

    団長時期によってはボブより歳下の可能性あるんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:45

    一期だとボブと団長は同い年くらいか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:10:27

    どっちも情に厚いから相性悪くなさそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:13:08

    あれこのメンバーならテロリストにジャックされないな??

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:22:36

    相性は悪くないが状況がよろしいとは言い難いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:28:45

    >>6

    むしろ全員テロリスト側じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:48

    >>8

    真っ当な運び屋かもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:31:35

    一応、進んで犯罪行為しようとはしないから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:32

    >>9

    上から見ないようにと言われてる中身ルブリスを運ぶとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:42:53

    >>11

    またそういうさあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:16:18

    上手く水星世界の流れにのれれば皆無事生き延びて最高のアガリを得られそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:42:11

    グエルが社長になってからも鉄華団と付き合い続いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:15

    >>11

    でもテロついでに新型受領の流れはフォルドとエンカウントするのも自然だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:22:37

    団長とグエルが並んだら他キャラがめっちゃ小さく見えそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:11:29

    >>8

    鉄血世界基準だと最終盤に形勢が悪くなる以前に鉄華団がテロリストだった時期はない

    1の服装からして二期だろうけど乗船許可するなら落ち着いてる時期だろうから普通に合法の運び屋だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:19:11

    グエルくんと団長と色んな話して欲しいな
    お互いに影響ありそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:49:35

    企業統治体制な水星世界ならテイワズも結構よくある存在になってるかも
    意外とお互いマシになるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:07:27

    >>19

    水星で鉱山的な事できるし火星くらいなら移住できてそうだよね

    スペーシアンだしスレッタより下くらいの境遇とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています