ここだけルフィとキッドが兄弟な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:21:43

    勿論血の繋がりも無く盃を交わした訳でもなく単なるキッドの思い込み(存在しない記憶)による兄弟関係
    鬼ヶ島では全力でお兄ちゃんを遂行しようとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:22:39

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:38

    ルフィにとってもホラー
    キラーにとってもホラー

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:45

    >>1

    中の人ネタやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:25:17

    存在しない記憶で兄を名乗られるの!?
    いいんだけどルフィ的にはおれの兄ちゃんはエースとサボだけだで結構地雷じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:25:41

    血のつながりも義もこじつけるのめんどくさくなった結果とんでもない力技に頼るのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:27:02

    存在しない記憶で笑った
    ルフィ大混乱だし後から合流したゾロとかローとかも大混乱だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:27:46

    シャボンディの時点で既に思い込んでるの?ワノ国からなの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:28:57

    本日のホラースレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:24

    >>8

    仮にシャボンディだったとしたら初対面の頭チューリップがいきなり兄を名乗ってくるって事だろ?怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:31:49

    ルフィ「おれにもう1人兄ちゃんがいたのか!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:15

    サボもエースもそれで弟守ってくれるなら別に良さそうで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:38

    >>5

    勝手に兄名乗らされて地雷言われるキッド草

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:55

    良かったなルフィ兎丼できびだんごいっぱい分けてもらったもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:09

    もっと…こうやりようあったろ!?なんでそんなに力技なんだ…!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:39

    急に兄が増えるのはかわいそうだからルフィとエースとサボにも存在しない記憶を上映しよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:39:14

    ブラザー(親友)でなくガチの兄弟だと思い込んでるってこと…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:41:27

    キッド「おれは全力でお兄ちゃんを遂行する」
    キラー「そうか…ならおれも全力でお兄ちゃんを遂行しよう」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:42:12

    >>19 お兄ちゃん増えんな!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:27

    ゾロとロー「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:46:47

    >>16

    「サボの件と…お前みたいな手のかかる弟やキッドみたいな血の気の多い兄貴がいなかったら…おれは生きようとも思わなかった…」

    こうですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:57:38

    良かったなルフィ趣味が料理とドラムのお兄ちゃんが増えたぞ毎日が楽しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:06:43

    >>1はキッドだけなのにいつの間にかキラーまでお兄ちゃんを遂行しててダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:12:12

    年齢的にキッドはルフィ三兄弟にお兄ちゃんを遂行してキラーはキッド+ルフィ三兄弟にお兄ちゃんを遂行する形か頑張れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:38:06

    突如生えてきたガチムチのアニキ面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:40:44

    ホラー注意つけろ……トイレ行けなくなっただろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:43:27

    弁護士を要求します。アリバイの証言をさせるから青雉呼んで。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:49:41

    ほのぼのif兄弟スレだと思って開いたらとんだホラースレで爆笑してる
    多分ここのキッドはビッグマム戦の後にローに向かって「おれの弟だぞ?カイドウに勝つに決まってる」とか言ってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:50:05

    元ネタの方は多めに見れば親戚と言えなくもないのに純度100%の幻覚じゃねえか!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:50:39

    元ネタ教えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:52:33

    ロー「不思議とあいつなら何とかなりそうな気がしてくる」
    キッド「おれの弟だからな、当然だ」
    ロー「?????」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:05:52

    >>31

    呪術廻戦の脹相

    ちなみにcvはキッドと同じ浪川さん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:09:10

    キッドに背中を押されるイメージを見て兄弟の絆の力でギア5に覚醒したルフィには感動しましたね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:13

    アニオリでルフィとエースとサボとキッドの兄弟杯のシーン(幻覚)が足されてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:58

    >>35

    2→3→4→5と増える(増えない)盃…

    よく見ると毎回他の盃が見切れてるから尾田っちの伏線力には参るね(幻覚)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:36

    キラー「キッド!!ルフィ!!見ていろ!!これがオマエ達のお兄ちゃんだ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:36:07

    対ハンコックくらいの温度感で毎回律儀に「助けてくれてありがとう!!キョウダイではねェ!!」と言われても兄を自称するのを辞めない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:46

    このキッドはマム戦決着後にすぐ屋上に駆け付けそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:28

    >>39

    頼もしいな

    原動力が幻覚でさえなければ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:24

    キッド「できの悪い弟を持つと…兄貴は心配なんだ おめェらもコイツにゃ手ェ焼くだろうがよろしく頼むぜ…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:00:20

    これ一味の反応ってどうなの…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:11:27

    シャンクスがお兄ちゃんたちに無茶苦茶したことになるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:16:22

    ここまで見た感想

    キッド「俺は麦わらの兄貴だ」ドヤ
    キラー「キッドが麦わらの兄貴ならおれも麦わらの兄貴だ」ドヤ
    ロー「え…じゃあおれも…?」
    ルフィ「兄ちゃんが3人…4人…5人…!!?」
    ゾロ「全員落ち着け思考が迷子になってんぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:17:05

    >>40

    草ァ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:22:03

    >>44

    正直ここまできたらローにも「おれも兄様だッ!!」ってして欲しいような…してほしくないような

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:32:15

    年上だからね
    仕方ないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:41:46

    サボ、コアラ「ええええええええええええ!!!(エネル顔)」
    イワンコフ「ま、まさか隠し子………アリエナーーーーーイ!!!」
    ドラゴン「待て。知らない。おれは知らない。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:43:01

    >>48

    割と本気で焦ってそうなドラゴンさん草

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:54:25

    みんな困惑してて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:55:55

    キング「自称弟か。・・・変ったやつだな」
    クイーン「カイドウさんの坊ちゃんも似たようなもんだしよくあることだろ」
    ジャック「(頷く)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:57:26

    つまりガープがまとめて拳骨を落とすんだな
    たんこぶ作ったルフィキッドキラーローを正座させて、じいちゃんとして無茶苦茶な説教してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:12:05

    >>52

    ルフィも!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:22:50

    >>51

    自称おでんの事ですね分かります

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:01:24

    ゾロ「おい‼︎カイドウ‼︎そいつはウチの弟だ‼︎まずはこっちの頭を先に潰して貰おうか‼︎」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:10:17

    こんだけお兄ちゃんがいればあと一人くらい増えても問題なさそうだな
    なぁトラファルガーくん

    ロー「お、おれのきょうだいは………ラ、ラミ…ラミだけ……だけ…?だけ……弟がいッ………!いやラミだけだ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:23:06

    >>56

    ラミにきらきらお目々で「もう一人お兄様ができるの!?」って言われたら反射的に頷きそうだなお前

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:59:11

    >>44

    ゾロに迷子と言われる屈辱

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:31:37

    お兄ちゃん増えてて草
    キッドだけじゃねーのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:57:44

    ピンチの時はエース・サボ・ルフィの3人に「頑張れ」って背中を押される幻覚見てそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:45:55

    マム戦でエース・サボ・ルフィに背中押されて泣きそうになりながら覚醒するキッドは最高だったな

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:03:54

    待て、最初はキッドだけだったのに何で屋上組全員ルフィの兄(強めの幻覚)になってるんだ????

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:13:26

    >>62

    戦犯は>>19、あと後続したレスのせい

    強いて付け加えるならルフィの弟力も要因か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:31:04

    元ネタ考えると周囲は思い込みだと思ってるけど実はキッドもドラゴンの息子で本当に兄弟なやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:59:11

    ルフィの弟力は強いからなぁ
    いやモモとお玉にはお兄ちゃんやってたけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:03:59

    >>64

    あんまり元ネタ考えすぎるとキッドの母がホルホルしたドラゴンとかいう複雑骨折家族構成になっちゃうだろ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:06:38

    厳密に言うと全員ではなくローはまだ踏みとどまってる頑張って耐えてくれお兄さま もうお前しか残っていないんだ
    お前は「お兄ちゃん」じゃない「お兄さま」なんだ気をしっかり持て

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:15:44

    カイドウに負けたと聞き屋上に向かう際邪魔してきた百獣達に
    「どけ!!!おれはお兄ちゃんだぞ!!!」言うキッドか なんて良いお兄ちゃんなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:16:06

    出身地とかどう整合性つけてるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:31:01

    >>69

    元ネタは時代を超えているんだ

    出身地くらいお兄ちゃんパワーでどうにかなる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:38:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:40:34

    どんどん増えてくお兄ちゃんにずっと笑ってる

  • 7371レス間違いで消しました23/07/12(水) 14:41:21

    >>62

    >>67

    さりげなくゾロもお兄ちゃんにしてるんじゃない!ゾロはまだお兄ちゃん宣言していないだ狼牙!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:59:20

    大丈夫だ>>73>>55の覚悟を見ろこれは立派なお兄ちゃんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:01:04

    どけ整合性!おれはお兄ちゃんだぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:31:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:33:28

    キッドがトチ狂ってるのおもろいな
    なんかの間違いでルフィに「とりあえず兄ちゃんってことで…」って言われたら「麦わらーーーーーー!!!!!」ってなんのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:49:22

    ゾロがお兄ちゃんだとサンジ筆頭に芋づる式にお兄ちゃん増えそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:03:24

    >>77

    (キッド…兄ちゃんって呼んでもらえて良かったな…)ホロリ…なキラーと頭を抱えるロー

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:03:51

    キッドの頭がおかしいのか
    キッドのおかしさが他に伝染しているのか
    それともルフィの弟力が兄を増えさせてるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:19:24

    >>60

    Fight Togetherみたいな幻覚見るキッドじわじわくるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:21:46

    >>78

    お姉ちゃんも増えるぞたぶん

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:57:26

    >>78

    ロビンちゃん「(ゾロとサンジだけ)ずるい……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:05:36

    お兄ちゃんは伝染する??キラーがキッドの年上幼馴染だったばっかりに??頑張れローお前が最後の砦だ「全力でお兄ちゃんを遂行する」発言をしていないゾロもなんとか…!なんとか…!いいかローお前は「お兄ちゃん」じゃない「お兄さま」なんだ…!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:36

    ローがお兄様になるとハートも黙ってないぞ
    ベポ「お前おれの弟な!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:13:52

    >>85

    ハートの海賊団がまるごとルフィのお兄ちゃん&お姉ちゃんに!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:41

    つまりキッドが「全力でお兄ちゃんを遂行する」言ってる隣でローが存在しない記憶が流れ込まない様(おれはラミのお兄さまおれはラミのおにいさまおれはラミのお兄さまおれはラミのお兄さま………)ってずっと頑張ってんのか……鬼ヶ島戦が終わったらキッドと別行動だからそれまで耐えろ終わったらベポにもふもふしてもらえ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:29

    (お兄さま!弟が欲しいです)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:11:11

    >>88

    これはトラ男も陥落したな

    ゾロ、お前が最後の砦だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:38:57

    ラミちゃんより小さい男の子って誰だ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:29

    ワノ国からの進路決定くじ
    ルフィ「ギザ男兄ちゃん!真ん中おれにくれ!」(お兄ちゃんキッドに慣れたルフィ)
    キッド「分かった。お兄ちゃんのくじをお前にやろう」
    お兄ちゃんキッドはロー達と話す時は原作通りだけど弟のルフィと話す時はちょっとだけ気持ち言葉が柔らかくなるイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:41:27

    止める気どころか困惑すらしないキラーさん草

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:45:59

    >>90

    ラミちゃんなんもなく成長してたらルフィより年上のはず

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:12:55

    ルフィとシャンクス会っちまうじゃねぇか!ん?待てよ?お兄ちゃんを遂行するならルフィとキッドは同じ島に行くかもな
    キッドの趣味音楽鑑賞だしキッドの船を探検するルフィはいるなんなら冷蔵庫を漁るルフィの後ろに立ち腕組みしながら無言で圧力掛ける殺戮武人もいる尚その後ちゃんと肉をご馳走してもらった

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:15:44

    シャンクスが未来をみたらルフィがでてきてキッドが攻撃するのをとめて困惑する場面があるかもしれないのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:57:41

    >>94

    キラーお兄ちゃん料理趣味だもんな

    弟には食材そのままより調理してより美味しいもの食べてほしいもんな(お兄ちゃんではない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:01:37

    >>96

    冷蔵庫勝手に漁るなんて「めっ」するのかと思ったらそっちか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:14:33

    決戦が終わったら、何故か他の船長がお兄ちゃんを自称しだしてるのを見たゾロ以外の一味の心情よ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:48:22

    こうなんて言うかあれだ…キッドはルフィに対してお兄ちゃんを遂行するがキラーはキッドに対してお兄ちゃんを遂行する感じ…ここあくまでキッドお兄ちゃんがメインだからキラーはルフィにもお兄ちゃんするけど基本キッドにお兄ちゃんするイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:56:43

    ゾロはもう屋上で慣れちまったんだろうな
    キッドのお兄ちゃんを遂行する発言は意味不明だけど二人ともなんやかんやで仲良さげだしヴィクトリアパンクでキラーに酒くれ言うゾロはいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:14:24

    >>100

    順応力高すぎません??

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:29:49

    >>100

    ゾロはもう屋上で慣れちまったんだろうなってパワーワードが強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:38:31

    キラー「おれは全力でお兄ちゃんを遂行する。夕食は何がいい?」
    キッド「ロールキャベツ!」
    ルフィ「肉!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:54:37

    この世界のキッドならルフィに全力でお兄ちゃんを遂行して「格下同士」ではなく「くだらねぇ事言ってんじゃねえトラファルガー」になるからお兄ちゃんの助け舟に「そーだそーだ」する和やかな兄弟が見れるってことか…それはそれとしてマムの火の玉は飛んでくるので結局チキンレースはやる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:55:40

    >>103

    ………………あれ?全力お兄ちゃんを除けばキラーはいつもと変わらない感じがしてきたぞ??

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:22:16

    何かの悪魔の実の能力のせいでは…?とチョッパー、ロー、マルコに健康診断されるキッドとキラー…
    だけどこれ、おかしなところは特に何も無かった…!な結果だった方がホラーだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:28:04

    長男:キラー
    次男:キッド
    三男:サボ
    三男:エース
    末っ子:ルフィ

    なんだこの兄弟達

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:53:39

    祖父ガープ
    父親ロジャー・ドラゴン

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:29:35

    エースとキッドとキラーって出身の海一緒なんだよな…
    ワンチャンキッドがエースの親戚の兄ちゃんな可能性が微レ存???
    それならキッドがルフィのお兄ちゃんっ名乗るのは問題ないな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:05:37

    >>94>>97

    食材に余裕がない時や疲れてる時が無言の圧力で食材に余裕がある時や疲れてない時が「めっ」でもいいなどっちも想像できるしなんか可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:53:56

    自分をルフィのことを弟だと思い込んでる狂人のキッドを弟だと思い込んでる狂人のキラー
    みたいなことになってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:31:38

    >>103

    ロールキャベツも肉だろって二人に出すんじゃなくてロールキャベツとハンバーグをそれぞれの皿の前に盛って置いてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:34:54

    >>112

    この弟の希望に寄り添うお兄ちゃん力

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:38:20

    >>112

    絶対めっちゃ美味いだろ

    キャベツは柔らかくてハンバーグは肉汁じゅわーなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:32:50

    そのうち「頭とキラーさんの弟ならおれ達の弟も同然!!」って感じでキッド海賊団全員がルフィお兄ちゃんお姉ちゃんになる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:18:03

    お兄ちゃんが無限に増えてく…これがルフィの弟力…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:52:54

    ルフィは「かっこいー!」とか相手関係なく誉めてくれるからね
    「だろ?(フフン)」からのイチコロよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:40

    ふと思ったけどもしキッドがシャボンディの時からお兄ちゃんしてたらルフィが頂上戦争に乗り込むのを見る→弟が危険だ!と船を出す→それを見たローが何を企んでやがる…?と原作より早めに船を出す→頂上戦争に原作より早くついたローと謎に現れたキッドで現場大混乱+ルフィの兄=おれの弟という完璧な理論でキッドがエース奪還に加勢するのバタフライエフェクトが起こってわんちゃんエース生存ルートある…?
    サボはその後新聞で最悪の三兄弟としてキッドエースルフィが掲載されてるの見てなんか違和感ある…おれのポジションが知らん奴に乗っ取られてる!?!?で記憶取り戻すよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:21

    >>109

    Dかつ海賊王の息子の親戚そんな気楽に生やせるわけないだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:37

    >>118

    兄ポジ乗っ取りの危機は草

    むしろお前にも兄ちゃんできるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:00:45

    キッドとキラーとローはちゃんと「めっ」ができるお兄ちゃんだな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:18:14

    今思ったんだが読者から見ると「存在しない記憶」でキッドがルフィの兄じゃ無いのは分かるがキッド本人はマジでお兄ちゃんだと思ってる訳でずっとあの調子でいけば(ルフィが一応おれの兄ちゃんって事でっ…ていえば尚更)ゾロ達は「本当にルフィの兄」と認識する可能性だって大いにあるんだよな
    キラーはキッドが言うのなら二人は兄弟なのだろうと信じ「お兄ちゃん」になった

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:29:17

    >>107

    並ぶと様になるな この五人兄弟好きだ


    >>122

    キッドは例の存在しない記憶でお兄ちゃんになってキラーはお前が麦わらのお兄ちゃんと言うならそうなんだろうおれはキッドを信じる

    からのお兄ちゃんか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:32:34

    >>122

    唯一証明できそうなのドラゴンくらいだけど会えないしな まぁこんな感じ>>48になりそうだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:04:36

    ユースタス・”C”・キッドのCについて読者も考察が捗るな
    この世界線はキッドの考察スレがたくさん立ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:14:58

    >>125

    "D"の前は"C"だから兄…ってコト?!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:19:11

    「それじゃあ今日からおれはキラー・Bと名乗ろう」とかいうキラーが爆誕する奴?
    ワンピ世界的にはB・キラーだけど語呂的には↑であって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:22:43

    キラー・B、ユースタス・C・キッド、ポートガス・D・エース、サDボ、モンキー・D・ルフィ…
    繋がったな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:39:44

    >>127

    B(Brother)の意志…ってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:55:04

    なるほど。
    だから先頭がBなのか。…深いな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:59:19

    存在しない記憶を根拠のない考察で補強するな
    しっかりいたせ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:32:00

    キッドも盃か?シンプルお兄ちゃんか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:56:03

    >>132

    幻覚お兄ちゃんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:36:05

    ?????「赤髪、隻腕、そして海賊団の船長…。なァ、ベック。ひょっとしたらおれもルフィのお兄ちゃんなんじゃねェか?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:38:20

    >>133

    幻覚お兄ちゃんというパワーワード草

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:02:24

    >>134

    あなたの歳ならお兄ちゃんというよりお父さ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:08:00

    ??「シャンクスがルフィのお父さんならやっぱり私がルフィのお姉ちゃん!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:25:37

    >>136

    それは赤髪海賊団まるごとルフィの父親になるフラグだ

    …ルフィとウソップも兄弟になる可能性がワンチャン…??

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:00:36

    ワノ国で
    ルフィ「ギザ男!!ありがとう、助かった」
    キッド「…死ぬなよ」
    ってやり取りして別れるの超見たい…キラーから「泣いてるのか?」ってツッコまれるやつ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:16:52

    前々からちょくちょく考察&ネタにされてきたりと「シャンクスはキッドの父親」の方がぽさがあるかな
    ルフィの父親はドラゴン
    キッドの父親はシャンクス
    キッドとルフィは兄弟→つまりキッドの兄弟達にとってシャンクスは父親→という訳でキッドの弟であるルフィの父親はシャンクス、流れで

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:22:18

    >>140ごめん①と②逆だ逆

    シャンクスとキッドは親子

    ならキッドの兄弟達にとってシャンクスは父親→キッドとルフィは兄弟→という訳でキッドの弟であるルフィの父親はシャンクス

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:25:19

    ルフィの南の島はぁ〜北の島はぁ〜の歌に流石おれの弟だ歌がうめぇになるキッドお兄ちゃんきっと目を閉じて噛み締めるように聞いている

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:20:36

    元ネタに合わせるなら10人兄弟じゃないとな
    まだまだ足りないし幻覚お兄ちゃん増やしていいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:28:45

    屋上でローもDだからCのキッドに感化されて兄を名乗り始めたら

    長男:キラー
    次男:ロー
    長女:ラミ(年齢不明なため3歳差と仮定しこの位置)
    三男:キッド
    四男:エース
    五男:サボ
    六男:ルフィ

    だから元ネタまで後三人か…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:29:57

    ルフィの父親にシャンクスがいるならウタも兄弟

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:31:43

    シャンクスがお父さん=ウタが姉=赤髪海賊団が親=ヤソップも父親=ウソップも兄弟

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:38

    >>144

    もうめちゃくちゃで草

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:40:48

    ラミ入れるならウタも入れよう
    二人でキラーお兄ちゃんの作ったスイーツ見てきゃっきゃっしてくれ…見てるかロー…キッド…お前の妹達の幸せな日常を…これを全力で守り抜くのがお兄ちゃんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:53

    元ネタだと初登場時上三人と末っ子以外故人だから作中故人のラミちゃんも入れただけなので兄弟みんなの幸せなピクニックはキッドが見た記憶の中にしか存在しないんだよな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:01:47

    >>149

    絶対にローが話していないだろうラミも入れたピクニックの記憶(ない)を見るキッド、怖い

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:24:15

    ここまで兄同士で兄の座をめぐる頂上戦争になってないことに感心してる
    ただただ良きルフィの良きお兄ちゃんしててえらい頭はおかしいんだが

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:46:32

    >>151

    お兄ちゃんの席は一つじゃないからな皆が皆お兄ちゃんよ



    …???

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:39

    キッドお兄ちゃんもキラーお兄ちゃんも趣味は音楽関係だしウタともお話できそうだな
    ウタルフィにとって趣味がドラムと料理のキラーお兄ちゃんは強い
    キラー「どうやらおれにも全力でお兄ちゃんを遂行する時が来たようだ」※これからパンケーキタワーん作ります

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:10

    >>153

    フライパンとフライ返しを体の前でクロスして構えるキラーお兄ちゃんが浮かんでしまって草ムキムキの筋肉に血管が浮き出てるのが見える見える


    そういやコイツら化粧もしてたな妹達にも色々アドバイスできそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:39

    みんなでキラーお兄ちゃんが作ってくれたお弁当を持ってピクニックに行った話は平和で面白かったですね。途中でルフィが転んで怪我したのをローお兄ちゃんとラミお姉ちゃんが手当してキッドお兄ちゃんとウタお姉ちゃんが歌を歌ってあげたのが良かったです。その後エースお兄ちゃんとサボお兄ちゃんとルフィが丘の上まで競走するのをお兄ちゃんお姉ちゃん達が見守ってた時、ローお兄ちゃんがまた怪我するんじゃないかとハラハラしていたのが印象的でした。今の原作軸じゃ難しいですがまだ残っている兄弟達でピクニックして欲しいですね。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:10:39

    >>152

    長男の座にこだわらなければ矛盾ないなヨシ‼︎(狂ってないとは言っていない)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:42:13

    >>152

    おう自分で言っといて宇宙猫になんなや

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:52:43

    カイドウ撃破後にピクニックできる
    やったね!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:11:17

    >>158

    4強がアラマキ眺めてるところにお兄ちゃん達も集まってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:55:13

    >>159

    ルフィの後ろで腕組みして兄貴面してるキッド想像したら急にシュールな絵面になって草

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:09:03

    スレ画は確かにちょっと兄弟味ある

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:52

    >>154

    あの筋肉に見合う超ドデカフライパン用意してめっっちゃ分厚いパンケーキ焼いてほしい何段にも重なったパンケーキのてっぺんにバター丸々一個乗せたシンプルな濃厚バターパンケーキ

    もちろん色とりどりのフルーツをたっぷり散りばめたふわふわ生クリーム添えのパンケーキも良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:58:49

    すっごい今更なんですけどね

    >>1の最初の『勿論』って何?何がもちろんなの??何を当然のようにもちろんって言ってるの??どうしてキッドはこんな幻覚を見てるの??そこ説明してほしいんスがね??

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:21:33

    >>163

    戦闘中に敵と問答した結果急に頭の中に存在しない記憶が流れてくることなんて稀にあるだろ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:51:01

    >>163

    ほんとに今更で草

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:24:46

    シャンクス書いた者だけど、即ベックから「アンタは親戚の集まりに居る呑んだくれてる親戚のオッサンだよ」ぐらいの事言われてるかと思ったらお父さんになっててワロタ
    バギーは親戚の愉快な叔父さんになるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:32:41

    CVと関係性的にお兄ちゃんの方なのはわかってるが拭い切れない不審者感的には親友(ブラザー)の方がしっくりくる

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:23:10

    この世界線は大体これで>>122解決?できるからなゾロ達周りの人達は強く否定できる要素が無い


    >>166

    親戚の集まりに居る呑んだくれって表現好きすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:53:12

    俺は頭がパンクしそうなので元ネタが濃いキッドを基準にして

    ① ルフィキッド(このスレの軸)

    ②ルフィエースサボ

    ③キッドキラー

    ④シャンクスの娘ウタ息子キッド

    をドッキングさせたキラー、キッド、サボ、エース、ウタ、ルフィの6人兄弟でやらせてもらってるウタとルフィは姉弟っぽさもあるからの


    整合性は>>75がブッ飛ばしてくれた

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:48

    元ネタ通りならキッドは長男じゃないといけないのにそばにお兄ちゃんみたいな年上幼馴染がいるのが全てをややこしくしている…
    大体キラーのせいで全てが兄弟になってる…この人だけ元ネタが存在しない記憶の方じゃなくて別作品の姉を名乗る不審者なのでは…?姉ビームならぬ兄ビーム使えるのでは?(混乱)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:48:48

    >>170

    何…その…何?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:57

    もはやスレ民も浸食されてて草

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:20:51

    キッドとキラーがお兄ちゃんになるなら
    同じ屋上組のゾロとローもお兄ちゃんになるのでは?(お目々グルグル)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:24:24

    >>170

    そのネタだとルフィのお兄ちゃんじゃなくてキッドの弟が増えるね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:34:54

    今更だけど元ネタ通りだとキッドの父親とルフィの母親それぞれの額に縫い目がついてて、下手したらキラーの親にも縫い目があるかもしれないのか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:43:33

    もしやキッドが櫓の上にいるルフィに飛び掛かったのは「弟が四皇になったぞ!祝いの音頭はお兄ちゃんがとる!」って意味だったのか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:18:15

    マム戦後ローと違ってカイドウと戦う気だったのはお兄ちゃんとして弟を守るため
    最高だぜお兄ちゃん‼︎

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:59:30

    アニメで「ギザ男きびだんご分けてくれー」って言ってたの可愛すぎた
    ここのキッドお兄ちゃんは「ほらよこれも食え」ってぽいぽいルフィの皿に放り込んでたんだなと思うとほっこりする

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:57:29

    >>175

    ONE PIECEの話が変わるから考えないようにしよう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:31:16

    >>178

    横からぽいぽい流れてくる団子に「ふげぇーなぁーはべへもはべても無くはんね〜わんがとにひちゃん(すげぇなー食べても食べても無くなんね〜ありがと兄ちゃん)」モグモグゴクン「いっぱい稼いだなあ」「おうよ」なルフィとキッド

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:00:59

    >>180

    これ見てルフィがシャンクスにジュース貰って「わぁーいありがと」って言うシーンを思い出したあれ可愛かったな

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:02:26

    「兄が道を誤ったのなら弟はその道を避ければいい、兄が正道を歩んだのなら弟は後をついてくればいい」いやほんとマジでカッコいいぜお兄ちゃん

    ワノ国の帰り道キッドお兄ちゃんの後をついて弟ルフィが滝ダイブしたって事はあの道は正しかったんだなそうか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:20:14

    道が物理になってて草

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:21:19

    そっか〜だから一人っ子のゾロは特に迷子になるんだなそっか〜
    描写されてないだけかもしれんが くいな(とりあえずここでは姉っぽい人)に勝負を申し込みに行く&道場に行くときは迷子にならなかったのにその後海に出た途端頻繁に迷子発動するのなんか草

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:35:32

    ゾロの声で「おれは一人っ子だけどよぉ 最高だぜお兄ちゃん」は聞いてみたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:42:56

    フランキー将軍とかに目を輝かせるルフィを見て麦わらはこういうのが好きなんだと思い扉絵で作ったような鳥をどんどん作っていくキッドお兄ちゃん
    フランキーとキッドが競い合うように色々作るもんだからちょっとしたテーマパークみたいなのが出来て更に目を輝かせるルフィ達

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:35:54

    >>182

    確かにオチとしては正しかったよあの滝ダイブ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:38:55

    >>186

    ユースタス屋、熊は作れるか?

    あとシャチとペンギン、イッカクとか…(小声)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:29:31

    エッグヘッドにいるキッドとルフィ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:22:51

    兄を名乗る不審者にルッチもびっくりだろうな
    カクは早々に思考を放棄してそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:36:49

    アニメ付け足しの
    アプーの攻撃で耳を塞げ→説明中も塞いでるため「え?何?」なキドゾロルフィ→キラー「ファッ!?」→ルフィ「なんだって?もう一度言ってみろー」→キラー「大事な事だからっもう一度言うぞ?」→ルフィ「おう!」がまんま兄と弟のやり取りになってしまったゾロはいつも一緒に遊んでる近所の友達
    なんかこの四人年齢バラバラだし幼い頃から集まって一緒に遊んでました感ある

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:54:30

    逆にシャンクスのところにルフィとキッドがいく可能性もあるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:11:09

    シャンクス「久しいな、キッド。昔チキンレース用の肉を平らげてウタとルフィに怒られた事もあったな…その後三人でやったチキンレースはこれ以上ない盛り上がりようだった」
    キッド「その直後、飲んだくれたあんたが『おれもやる』ぬかして参戦した時の騒めきの方がデカかった気もするが」
    シャンクス「!?あれ?そうだったかな?」
    無言で何度も頷くウタとルフィ

    周りからは「ガキ共頑張れよー」「お頭負けろー」「お頭の肉は3倍にしよう」「お子達の肉は半分だぞー腹いっぱいだろ」とかあった様だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:13:16

    寝苦しさからかキッドは目を覚ました。徐々に意識がハッキリとしていく…寝苦しいといっても暑さからではない「夢見が悪い」とでもいうのだろうか。だが見た夢を覚えているかと問われればそうでもない。靄は晴れないが晴れた所でこの現実が変わる訳でも無し、ベッドを軋ませながら体を起こし床に足を降ろすと同時に扉が開く。その向こうから見知った男が顔を出した
    キラー「キッド朝だぞ。ん?酷い顔だな、どうした?」
    キッド「…キラー……どうもしねぇよ」
    キラー「そうか…朝食の準備はできてる。食うよな?折角お兄ちゃんが作ったんだ、キッチンで待ってるぞ」
    キッド「あぁ…………?………は?」

    キッドの人生はこれからも続く
    続くったら………続く…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:23:05

    >>194

    ルート1

    (お兄ちゃ…?兄?何言ってんだアイツ??……いやおれが寝坊したからふざけて自分のことを兄だと言ってるだけかもしれねぇ……)


    ルート2

    (お兄ちゃ…?兄?何言って…………いやそうだよな、キラーはおれの兄貴だよな。寝過ぎたか…さっさと飯食って昨日ルフィと約束したパンクコルナディオ見せてやるか)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:17:40

    >>195

    ルート2が良いな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:35:49

    ルート1でもお兄ちゃんしている自分の記憶を思い出しそう
    キッドの行動の結果キッドをルフィのお兄ちゃんだと認識していく周囲の記憶も

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:45:46

    >>194

    最後の続くったらのやつ…まぁキッドお兄ちゃんとメルタン仲良いもんな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:51:43

    >>193

    ルフィとキッドは「いっぱいじゃねえ!」「丁度いいハンデだ」とか言うのもありだし、ウタは(みんな子供なんだからぁ)or一緒になって「まだまだ入るもん!」もあり

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:52:36

    全力でお兄ちゃんを遂行した男だ、面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています