(地獄もいい加減飽きてきたわ......)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:08:51

    (なんで私だけいつまで経っても転生できないのよ......)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:13:06

    旦那さんの刑期がね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:15:34

    そんなの旦那を捨てて天国に行けば良かっただろう
    なぜそうしない?
    理由はただひとつ、お前が異常者だからだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:15:46

    数億年は飽きる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:17:35

    閻魔「偶には現世や極楽に旅行に行ってきたらどう?狛治くんにはワシから説明しておこう」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:18:31

    でも数百年近く現世に留まって猗窩座の悪行を見守ってきたんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:18:34

    むしろ狛治の方から(早く幸せに転生してくれ)って思われてるだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:21:52

    恋雪ちゃんはそんなこと言わねぇ〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:51:45

    普通の人ならやっぱ着いてこなきゃ良かったと
    夢の無いとこいうからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:15

    >>6

    好きな人が無意味な殺戮を繰り返すのをただ見てるしかできなくて止めても止めてもその声が聞こえることはなくて地獄に行くよりよっぽど地獄だっただろうな

    恋雪ちゃんが大好きな狛治さんに戻っただけで地獄でも天国だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:28

    童磨が絡みに来るよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:23

    そんな気だるいテンションになれる地獄ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:40

    >>6

    見守ってきたんじゃねぇ。


    もうやめてって呼びかけ続けてきたんだ。

    多分道場を襲撃してる真っ最中からずっと。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:50

    童磨とか黒死牟と遊べばええんやで
    狛治さんの脳が…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:04

    (なんで儂だけいつまで経っても転生できないのじゃ......)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:57

    >>12

    閻魔・獄卒一同「じゃあなんですか。生前も死後もほとんど地獄のような苦しみを味わってきた一途な美少女に何か罰を与えろって言うんですか。」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:09

    >>11

    恋雪ちゃん「童磨さんもうやめて。マジで。冗談じゃなくて。」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:07:11

    ってか鬼になった後の殺人は食事みたいなもんなんだから
    罰するのはおかしいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:08:27

    >>17

    童磨「猗窩座殿にもそうやって何百年と呼び掛け続けても声は届かなかったのに、恋雪ちゃんはよく頑張ったね!えらい!愛情だね!俺もしのぶちゃんに何年も想ってもらえてたからわかるよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:09:30

    >>18

    地獄は人間が作ったものなので人間に害なす者は地獄行きです

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:10:34

    >>20

    地獄ニワカやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:31:26

    >>14

    兄上「ん…君は…確か…猗窩座の…」

    恋雪「はい♪」

    兄上「そうか…こんな所まで…御足労を…」

    兄上「……こんな所で立ち話もナンだ…私と少し…囲碁をやってみないか?」

    恋雪「おっ!私囲碁は結構自信あるんですよ!」フンスフンス


    恋雪「ひゃ〜負けた〜!黒死牟さん強いですね!」

    兄上「恋雪殿も…中々の腕前…久々に…楽しかった…」


    とか


    童磨「おっ!君は猗窩座殿の奥さん!いや〜今日も良い天気だね!」

    恋雪「貴方は確か…狛治さんの…」

    童磨「そ!猗窩座殿の親友!元上弦の弐の童磨とはこの俺の事!」テッテケテー

    恋雪「よく狛治さんから聞いてますよ♪童磨さん面白い人なんですね♪」

    童磨「おっと恋雪ちゃん、俺にはしのぶちゃんって言う心に決めた女の子がいるんだからね!アーハッハッハッハ!」

    恋雪「もう童磨さん〜私だって狛治さんっていう人がいるんですよ!」フンスフンス


    こんな事やってるのかな

    前々から地獄で童磨殿がなんか戯けて見せて恋雪ちゃんが「童磨さんって面白い人ですね♪ねっ狛治さん♪」「う…うん」ってやり取りは妄想してた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:50:06
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:06:08

    >>23

    実際地獄でも娯楽が許されるなら兄上はずっと囲碁打ってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています