2.5次元の誘惑12/25まで全話無料!熱いぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:17:02

    今週も面白かった
    夜姫さんかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:20:30

    承認↑↑承認↑↑承認↑↑

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:21:28

    「ジャンプ」してるじゃねぇか…!唆るぜコレは

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:23:43

    まあなんかそうはならんやろみたいなのは多少思うけどいい漫画だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:27:14

    最初の方はエ◯コメかと思いきや普通に熱いスポ根的漫画なんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:29:59

    >>5

    スポーツじゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:33:12

    >>6

    スポ根"的"だからな

    仲間達との友情を深めながら披露の場に向けて一丸となって頑張るのは"スポ根"的だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:35:07

    バストサイズではなくもっと全体的な体型でキャラが差別化されてるのがいいよね
    少し浮き出たあばら骨よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:42:05

    ジャンプラアプリだと初期は何故か白塗りはんぺん修正祭りだから新規は敬遠しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:44:22

    >>9

    はい私です

    面白いと評判だったんで読みに行ったけど、一話でやめちゃいました

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:47:38

    >>10

    ブラウザなら白塗りじゃないからそちらから是非……!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:53:57

    >>10

    全話無料だし中盤とかをパラパラ読んでみて興味がわいたらとかでいいので是非!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:59:40

    大胆な告白は女の子の特権!
    これは「おもしれー女」ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:03:42

    >>11

    本当だ!アプリじゃなきゃ普通に見れるのね♡


    アプリ版改めてみるとページの半分くらい白くて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:16:27

    なんで謎の光や湯気レベルではなくてはんぺんで広範囲隠したんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:24:37

    読み直してると、やっぱり各イベント編が好きだわ
    最初のイベントで知り合った名無しの先輩レイヤーさんたちもイベントで出てきて欲しいな~

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:16:15

    最新話の夜姫の独白マジいいシーンなんすよ
    どんなに自分を満たそうとしても満ち足りた自分がわからないから結局満たされない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:59

    >>6

    部活もので努力・友情はやってるからな。なんなら勝利もしてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:23

    リンクを貼らないと宣伝にならないだルルォ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:22:27
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:41:45

    前情報なしの単発話でオススメなら84話は生徒会長とトラジがかわいくていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:10

    初期と初期以降じゃウケが違うから勧めるのムズいな
    最初数話でブラバする人も多そうだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:05:03

    登場人物が基本みんないい人だし奥村部長が頼りになり過ぎて頭みかりんになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:53:34

    俺のイチオシはアリア編か海編だな奥村の強い所と人間性が見れる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:58:21

    途中までしか見てないけど陰キャロリコスプレイヤーみたいな子好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:59:28

    >>14

    途中からすごい可愛くてキラキラの凝った目隠しになってくるから気向いたらアプリも見てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:00:18

    とりあえず初イベまで読んで欲しいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:01:04

    レイヤー四天王みたいなの出てきたのもこれだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:03:35

    アリアが合宿終了から露骨な知能指数ナーフ食らってて悲しい
    まあ夏コミ編くらいの感覚で来られたら爆速で奥村とくっついてしまうから仕方のないことだが……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:05:51

    >>28

    たぶんこの作品

    ちょうど今四天王の一人のエピソードやってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:13:44

    >>29

    その展開だとみかりんも捨て身を越えた決死の覚悟で行動するだろうからどうかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:14:28

    四天王もう3人攻略済だけど最後の一人はどうなるのかな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:15:32

    もちもちののぴだけで20ページくらい見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:16:08

    定期的にボディビル回挟まるのが草すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:26:15

    >>25

    陰寄りで友達大好きで物作りスキルがあってギャルとの陰陽絡みが尊くてスレンダーでクールな顔つきをしててそれなのにもちもち形態になりマスコットにもなれる子はいるけどその子かな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:27:32

    アイフォンだけ読めなくするいじめのせいで途中で読まなくなったけどありがたいな
    なんであれiosだけのけ者にしたんだ 許さねえからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:38:28

    オタクに優しいギャルは存在する!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:51:28

    >>32

    完璧と称されてるからラスボスポジションかも

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:20:06

    着せ替え人形がアニメ化するしこっちにもおこぼれでスポットライト当たって欲しいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:05:57

    なんだよ……結構面白えじゃねぇか……
    世界観も結構優しい世界でギャグもちょうどいい塩梅ですき

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:14:20

    身体の書き込みが過ぎてる
    ってたまに言われてるのを見るけど
    個人的には漫画のキャラじゃなく「コスプレ」感が出るようあえて漫画デフォルメせずリアル色濃くしてると思ってるので好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:27:47

    脳が回復しますね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:54:39

    まゆり先生が22歳ということが信じられない
    あの包容力を備えるにしては若すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:08:28

    >>43

    言動が現代の22歳じゃねえんだ…いろんな意味で

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:34:58

    アリノノもいいけどリリみかもいいなー

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:41:25

    リリ夜姫だろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:37:28

    眩しくて幸せそうで逆に悲しくなってきたな
    助けてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:54:12

    >>47

    お前も何かのオタクになれ

    なんなら2.5次元の誘惑オタクになってこの作品の好きをたくさん語ればお前もそれを聞く周りも幸せになれる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:52:27

    奥村パイセンは大概ハイスペックだけど全てオタクだからで説明されるのが好感度高い
    サイタマ筋トレと感謝の正拳突きと煉獄練習してたらそりゃバキバキになるよね。栄養伴ってないから絞られ過ぎだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:36:44

    先輩の腹筋から革命をshoutしているのは明らか
    曲名を出さずともオタクの共通認識を引き出せるのはエライ所

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:15:53

    >>50

    この表紙いつ見てもおかしいだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:08:28

    読み返して思ったがやっぱり初イベントから作品の空気が変わったな
    校長の失敗論とか良い話なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:44

    無料だったから読んだけど面白かった
    最初はどうかなと思ったけど、人が増えるたびに面白さが増していってると思う
    校長と生徒会長が好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:52:41

    夏コミ編は、レイヤー4人揃った時のワクワク感がたまらなかった! アニメ2クールでここまで作ってくれんかな~

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:24:52

    徹底して悪人を出さない(出てきてもちょいウザ、改心したりもする)って感じのスタイルには好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:30:22

    「スッピン絶対ブスだよね」
    「はい正解~でもお前それフライドポテトに元は芋だろって言ってるのと同じだからな加工して美味けりゃ良いんだよ」
    あっ、このシーンこの漫画かぁ!ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:06:54
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:52:53

    コスプレへのスポ根的情熱が出てくるあたりから物語としては面白くなるのはよく分かるんだけど初期のあの感じも見たい、リリエルピンチシチュのコスプレの話とか好き
    単行本だと巻末おまけとかにそんな雰囲気の話乗ってたりしないかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:19:24

    単行本限定収録話をチラ見させてくるから気になって単行本買いたくなってくるな悩む

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:03:35

    オタク系というかそういうパロディネタは入れるけど、構図とか絵柄まで真似するわけじゃないし大ゴマとることもあんまりないから不快感というかうーん感がないのもイイ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:29:42

    海でみかりの告白聞いてるのに以降の話で奥村の内心に出てこないのが恋愛方向に話を向けないためだとしても少し変

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:27:34

    メインのストーリーの中には悪人は出てないけど、過去に関しては酷い人いるよね
    趣味を理解してくれなかったとかはともかく、夜姫さんの親とかどう考えてもひでぇでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:21:57

    酷い人間の話ならまだ奥村母っていう爆弾も残ってるんたよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:24:54

    パクリ疑惑出される打ち切り漫画家とか、
    炎上が当たり前のレイヤーが二人もいるところとか、
    政情不安の香港のレイヤーとか、サラッと闇の深いキャラ出すよね

    パクリ疑惑の漫画家については、作者が矢吹先生が好きって言うだけあって、
    心情描写が異様に怖くてビックリした、なんだよあの満喫の下り……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:45:06

    ののちがトラジに「棟梁」呼びされてるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:36

    トラののが進展することはあるのか
    そもそもののぴの中でトラジは友達に入っているのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています