Warframeを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:58

    そもそもここにTennoいます?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:29

    Volt is God.

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:31
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:50:44

    好みの女体があるのに課金しないと難しいのが欠点。

  • 5121/08/28(土) 20:56:42

    >>5

    Saryn=サンの外見に惹かれて始めました

    課金せずとも忍者なら無料なので頑張りましょう!


    ちなみに自分が使っているフレームはNidus。プレイ時間1412時間中78.9%がNidus、次点が最初のMagで6.0%………あらためて確認すると偏りが半端じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:58:38

    へっぽこtennoな自分はlokiで透明プレイ

  • 7121/08/28(土) 20:59:53

    NidusPrimeは9/8、9/8です!
    それ記念でスレ建てしました

    R-typeのバイドとかStellarisのプレスリンとかStarCraftのZergとかAlienシリーズのXenomorphとか大好きだからぶっ刺さった

  • 8121/08/28(土) 21:01:37

    >>6

    エイム力無いのでNidusの自動回復に任せて近接ブンブン丸してます

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:05:07

    kuvaリッチ手前で冬眠してしまったテンノです……

  • 10121/08/28(土) 21:06:06

    >>10

    9/8にさらなる緩和が来るとか………でもエンドコンテンツなので欲しい武器手に入れるだけで大丈夫だと思ってます

  • 11121/08/28(土) 21:06:32

    さっきから自己レスしすぎ………飲酒スレ建てはやばいかもしれん

  • 12121/08/28(土) 21:07:31

    コーパスリッチこと『Parvosシスター』も来たので、感染体Lich早く来てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:12:44

    キャプチャーたのしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:16:25

    (´・ω・`)ター坊ネタで使おうと思ったけどゲームの認知度の低さやその度胸がなかったのでここにLIMBOの画像供養しておきますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:47

    脳筋テンノなのでInaros4番ゴリ押し近接ブンブンがセオリーです
    最近は火炎59%kuva drakgoon持ちのリッチを倒そうと奮闘中

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:20:07

    友達を誘っても誰もやってくれない…なぜ…

  • 17121/08/28(土) 21:21:10

    >>15

    59%はいいですね!


    >>16

    自分も誘ったことあるんですけど『随分と前にやって飽きたからやめた』って答えられました……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:14

    >>15

    自分いつの間に書き込んだの……?ってぐらい似てる戦法でビックリ


    自分はINAROS4番からの近接振り回しか1番でステルスキルか照射武器で垂れ流しでした

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:24:23

    フレームも少なかった頃、バランス神がすごくカッコよく見えた

  • 20121/08/28(土) 21:25:32

    Roar移植Inarosで鋼耐久60分とか回してエッセンス稼ぎしてますね自分は。
    鋼の道のりとなるとNidusではやや耐久不足………Prime版にはUmbraフォーマ3本刺しする予定なので改善されるかもしれません。
    あとナリファイア死すべし、慈悲はない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:45

    マスタリーランクL1だけど
    ほとんどの武器レベリングして以降使ってないわ

  • 22121/08/28(土) 21:32:59

    >>21

    自分は上記の偏りからまだマスタリーランク19ですね、そろそろ1500時間行くのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:01

    ランクなんぼで冬眠したっけナア……

  • 242121/08/28(土) 23:15:21

    >>22

    今見たら1965時間だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています