【超閲覧注意】ブルロの夢女子方、集合

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:53:40

    駄目だったら消す


    ブルロの夢作品書いてる方々集合

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:54:15

    集合して何するん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:56:54

    レスバ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:03:45

    蠱毒をやって唯一夢を作り出す感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:04:48

    ボールになって潔世一に蹴られたいとかでもいい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:05:12

    話し合いなんてそんな野蛮な…ここは穏便に暴力で…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:05:14

    お互いの設定とか、
    周りの小説見てあるあるとかあげてったり。

    単に夢女子会話ですかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:06:03

    デスゲームでも始まるのかと……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:12

    待って今の夢女子界隈そんな殺伐としてましたっけ??

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:37

    変なの沸くからやめた方がよくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:10:40

    皆さんは何のアプリに生息してます…?私は占ツク

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:11:31

    >>5

    勿論歓迎

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:12:02

    ごめん自分は夢じゃないんだけど夢の方達にはめっちゃ興味あるからこのスレは傍観者として見たい
    どうか平和に続けてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:12:52

    >>11

    話し方と表現と生息地が昔の自分過ぎて辛い

    今の占ツクどんな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:07

    スレタイに釣られた夢女のデスゲーム始まる展開めちゃくちゃ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:17:35

    >>15

    なにそれ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:18:47

    >>14

    自分が知ってる作者さん達範囲ですけど年齢層も高めだし基本平和

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:05

    ブルロって夢にしにくい設定じゃない?
    男装させてブルーロックに潜入したりしてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:06

    >>19

    もう大人のサッカー選手ifにさせちゃって

    恋愛もの書いてる人はよく見かける

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:08

    潔世一に求められるためにはボールかゴールになるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:44

    >>15

    >>1の駄目だったら消すの意味合いが変わっちゃうよ〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:05

    色んな夢女子さんたちが集まってるだろうから
    先に小説の種類で地雷があったらあげていこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:47

    私は夢女子ではないのですがお聞きしたいことがあり、レスさせて頂きます。
    他のサッカー漫画ならまだしもブルーロックにどうやって女の子を生やすのでしょうか
    よろしければお願い致します。ご気分を害されましたら申し訳ございません

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:22:42

    凪や玲王の夢女はエピ凪読んで脳を破壊されませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:12

    スレ主です。
    さっきからデスゲームとかの単語が出てた理由がやっと分かった。

    駄目だったら消す、っていうのは
    反対派が多かったり荒らしとかが来たら消そうっていうことです

    基本全夢女子さん歓迎なので!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:04

    >>24

    ブルーロックのマネージャー、トレーナー、メイド(???)などはよく見かけます

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:40

    >>24

    作品によっては原作にない女子マネージャーっていうポジション作って夢主出しているのは割とある

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:05

    男のオリキャラはやして友情系の夢を妄想してるんだけど、これって夢女って言うのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:47

    >>29

    人それぞれかもだけど

    昔知り合いが言ってたのは

    「創作キャラと原作キャラを絡ませたら夢」って言ってたから入るはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:11

    >>13

    傍観者宜しくです

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:13

    夢ルーロックで一番多い夢主の設定ってなんだろう…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:51:29

    まだpixivに上げるかTwitterの鍵アカで済ませるかは迷ってるけど、今のところ『乙夜の従姉妹で、まだ未成年だけど正直アラサーの大人びた有閑マダムにしか見えないルックスとファッションセンスをした女夢主(※乙夜に向けているのは恋愛感情ではないが年下の従兄弟として乙夜を溺愛している&既に小説家として成功しており金持ち)が、どこでも人目を気にせず乙夜に札束を渡したり愛を囁いたりするから乙夜は周りのクラスメイトやブルロ勢からママ活していると勘違いされている』っていうのが基本内容の誰向けなのかわからない夢小説はこつこつ書いてるわ
    ざっくり言うと夢主のせいで乙夜が勘違いされる系の勘違いモノ……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:40

    >>34

    面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:11

    幼なじみとか、誰かのきょうだいなのはよく見る
    あとはマネージャー(冴で言うところのジローランポジ)ブルーロックの雑用アルバイト

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:40

    >>24

    やりようはいくらでもある

    コンビニや文房具でも腐らせたり船や馬を美少女にしたりするオタクにNGって逆にそこまで存在しない

    どんなジャンルにも大体ネット界隈隅々まで探せば腐とエ口同人があるのと同じで妄想は無限大よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:59

    絵心さん、アンリちゃんの親戚多くない?
    書きやすいのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:42

    潔世一が大好きで夢小説も書いているけど、「サッカー一筋な世一が恋愛にうつつを抜かす訳ないやん」という気持ちを抱えています。でもそれはそれとして推しに求められたいやん、てか妄想だからよくない?って甘やかしてとんでも設定で好きなように書いてる。楽しんだもん勝ちだと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:52

    支部もTwitterもやってないけど自己満足でちょこちょこ書いてるのはある
    相手は我牙丸さん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:58:09

    この中で腐女子と夢女子両方の称号を兼ね備えてる方どれくらい居る???

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:58:12

    >>25

    夢女子は恋愛をしたいのであって青春サッカーコンビしたいわけじゃないから特に関係ないんじゃね

    夢スレだし腐臭は控えめにな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:22

    夢女子って2タイプ居るじゃん?

    ①推しとイチャイチャしたい方
    ②推しに自分の理想の恋をしてほしい方

    大体夢女子は①だと思われてるけど、
    自分は②だから正直どれくらいの数だろうなって。
    夢女子とリア恋よくごっちゃにさせられてるけど全然ちゃう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:03:09

    女攻めかつ近親相姦の地雷原みたいな話を自分のために書いてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:48

    >>34

    自レス


    U-20戦後の渋谷で遊ぶ回とかで潔たち一向の前にたまたま現れて、乙夜を「うちの子猫」とか「アタシの可愛い子ちゃん」とか意味深な呼び方をした挙句に万札何枚も押し付けて乙夜の頰にキスして夢主が去って行くから、乙夜は夢主のスキンシップに慣れ過ぎてて周りから誤解されてるとは思ってないんだけど周りはものの見事に誤解してるパターン

    挙句に夢主に悪の女幹部みたいな迫力があるから、乙夜が忍者の末裔とみんな知っているのも相まって最終的には「あの女(夢主)はコナンでいう黒の組織みたいなヤバい所のトップに立っていて乙夜はそんな女に気に入られていることを利用して忍者としての諜報活動のためにあの女に体を許している」みたいなジャンルの違う勘違いに行き着きたい

    なおこの夢小説に恋愛要素があるとすれば周囲の勘違いから生じる女夢主×乙夜の妄想の中だけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:40

    >>25

    私は凪とか玲王の夢女じゃないけど、エピ凪見ても腐だとは思わないから全然平気。

    あの二人はお互いクソデカ感情をぶつけあってるけど恋愛感情があるわけではないので、それはそれ。

    凪は玲王の宝物でいた上での夢が私は好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:29

    恋愛夢じゃなくて友情夢が好きだけどあまり多くなくて悲しい
    特に女主ものだと皆無に近い

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:05

    正直。
    今居るスレ民、
    女主派か
    男主派か

    自分は女主派

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:53

    >>40

    我牙丸さんもの少ないから需要ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:19:51

    >>49

    仲間がいて嬉しい!

    けど新たに支部とかTwitterのアカウント作るのめんどくさいんだなぁ…

    Twitterなら作ろうかとも思ったけどどんどん使いづらくなってるって聞くし

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:54

    >>48

    自分は男主派

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:52

    少数派だろうけど男主派
    士道の才能に嫉妬してもがき苦しみながら醜く散っていきたい願望がある
    残酷なサッカーを魅せつけて欲しい
    脇役にすらなれずに動いて喋れるだけの死体になったような気分を味わいながら、一番近くで士道の爆発を見つめて脳を焼かれたい
    自分もあの爆発の一部になりたいとか思うんだけど、士道は別に自分なんか求めてないし、認識すらされてないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:33:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:35:59

    >>25

    恋愛と友情を同一視してれば気になるだろうけど…

    別々のものなんだし気にする必要はなくね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:36:10

    男主派ー
    作品特定されるから具体的には言わないけど適度な距離でいる関係を貫いてるけど周りからは
    お前ら付き合ってないんか?って思われる関係を書くのが大好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:39:32

    >>25

    夢女殺しってハシャイでるのは腐系のお姉さんだけだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:40:56

    >>55

    ブロマンス?的な?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:41:13

    女主。

    理由は…自分がほぼ女だから男の心情とかが分からんくて書きにくい
    バリバリ恋愛ものは嫌いだけど、最後さらっとむすばれるものなら…
    カップルどころか熟年夫婦感漂う共依存的な幼なじみが好き。
    恋愛感情全くない距離バカ近い幼なじみ
    ヤンデレツンデレデレデレが今までの子たちに居たことはない。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:58:25

    >>57

    ブロマンス?と思って調べてみたら確かにしっくりきたわ

    ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:02:59

    >>59

    仲間だー、自分もブロマンス好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:11:51

    pixivだと意外と男主多いよね〜
    ブルーロックが女出しづらいのもあるし腐女子人口が増えているのも要因でありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:29:00

    スパダリ系男夢主のアンリ夢は良かった…
    アンリちゃん幸せになって!!と思った

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:33:43

    >>25

    恋人=その人の特別な人とか優先順位1位にしてくれるとかの認識ある人にはブルーロックきつそうと思ったこともあったけどキャラ崩壊させまくった状態がOKな人多そうだし大丈夫そうではある

    自分はあまり公式の関係性もキャラクターの性格も改変したくないタイプだから恋人系の夢はブルーロックでは無理だなあってなって(キャラによる)士道凛ちゃん潔白宝あたりの優先順位の1番が明らかなキャラにはそれを見つめるモブで夢見てる

    前に玲王に狂わされた人達のSS投稿されまくってたスレがあったんだけどそういうモブの1人になりたいというか

    古参として後方面をしたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:45:44

    腐も夢もみんな違ってみんな幻覚やぞ
    そこ自覚なくて自分は改変してません公式にのっとってやってるますって言い出すのはヤバいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:47:42

    原作重視ならキャラの1番特別な存在になりたいタイプの夢女はキャラによってはキツそうと思うのはちょっと分かるから夢女殺しって言われてたのは分からないこともない
    でも一重に夢女といってもめちゃくちゃ種類居るからね
    自分は烏と俺の考えた最強のヒロインマリサを考えたり玲王を支えたいって気持ちで凪がいない間のひと時の男主×玲王を想像したりする夢女だから殺されることないなと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:50:45

    >>64

    公式に乗っ取ってるんじゃなくてなるべくキャラ改変あんまりしたくないって言ってるだけじゃね

    成り代わりみたいな夢小説もあるわけだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:50:50

    な~んか乗り込んできたっぽいな
    夢女子殺し(というなの腐萌)スレたってたけどそっちの人たちかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:51:42

    >>66

    キャラ改変したくない!(自分はしてないと思ってる)でしょ

    いやしてるからね君たち

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:52:44

    夢小説の範囲って広すぎるから喧嘩になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:53:38

    >>68

    成り代わり系とか人間関係ごと変える夢とそうでない夢があって後者の方が好きな人の話じゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:57:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:59:12

    サッカーそっちのけ愛されハーレム夢が好きな人も居ればサッカーに夢中な彼を見守りたい夢もあって全部幻覚なのはマジでそうなんだけど乖離具合がどこまで許容範囲かは人によるよね同じ夢女でも話してて合わないなというのは結構ある

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:59:28

    >>63

    凛好きだけどわかる

    凛夢読む時はこれは冴に脳破壊されなかった平和な世界線の凛だと思って読んでる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:02:29

    >>71

    成り代わりも夢ジャンルだからじゃないか……

    リア恋、逆ハー、男主、女主、モブ、成り代わりとか全部夢になると思うし

    個人的に男主系は腐ではと思うけど夢なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:11:51

    >>63

    関係性やキャラクターの性格改変しなくても恋人はできるかと思うんだが


    成り代わりはかなり特殊な立ち位置だしそもそもオリ主系じゃね?

    少なくとも名前変換系じゃない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:45:19

    63だけどなんか不快にさせた人ごめん何も考えてなかったせいで書き方悪かったし言葉選びも悪かった
    私自身に恋人=その人の中での優先順位1番って認識があって士道に1番夢見てるんだけどサッカーを1番にしない士道はなんか違うってなってて同じように潔にもそれは思ってるし白宝も約束や夢を1番優先してるものだと思ってる
    元がエピ凪読んでどうなのってのに対しての回答なので優先事項が明確なキャラの恋人の夢は自分は見れないと思ったって話
    自分が原作に忠実!とかじゃなくて二次創作な以上キャラ崩壊全くしてませんとも思ってなくてただ原作の設定でこれだけは崩したくないって部分があってその上で夢見たいっていうか…だから気にせず見れる人はそこ許容できる人だから夢女殺しなんて思わないだろうっていうことが言いたかった
    まぁ二次創作してる奴なんて全員原作の設定なんて大事にしてないって言われたらそれまでなんだけど…
    士道の幼馴染になってくだらない話をする仲になりたいけど理解者にはなれずにU20の試合で活き活きする姿と理解者を得た姿に涙したい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:51:34

    人間関係で優先順位なんてつけないからまったくわからん!!
    なんで1番を決めなきゃいけないんだ?
    たとえば潔だって家族とサッカーと蜂楽で優先順位なんてつけてないと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:03:24

    >>25

    というかこれ腐の方だろうから普通に反応しないほうがいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:16:09

    「サッカーが一番な士道」を愛している夢主とそんな夢主をサッカーの次に気に入っている士道、じゃいかんのか
    サッカーが一番なのは士道の魅力だしそこを崩さず恋人になる妄想が出来ないってのは単に書き手の技量では

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:42:39

    サッカーにも負けたくないのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:45:15

    そもそも同じ土台で考えないよ…
    カテゴリーがまったく違う

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:57:48

    恋人にならない夢もあるんだから否定すべきではない
    夢って区分が色々ありすぎるし混沌としてるから最初の方に言われてたように荒れる内容でしかないスレでしょこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:45:29

    そんな荒れる内容でもないでしょ
    古の夢女子だから今時のインスタとかの要素を盛り込んだ夢小説をすげーなーと思いながら見てる
    今の高校生事情とか全然分からん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:17:04

    63なんでこんなに叩かれてるの?
    全部幻覚はそうだけど、士道と恋人になるのと士道をクラスメイト視点から眺めるのではそりゃ前者のほうが幻覚度は高いでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:49:04

    キャラ崩壊させまくった状態がOKな人とか明らかに悪意があるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:06:23

    >>48

    男主

    潔中心の友情夢。時々夢主の潔への感情が重すぎて「これBLDでは…?」となるけど、そんな時はエピ凪を読んで「これくらい友情の範囲だな!ヨシッ!」ってしてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:30:54

    >>85

    普通に悪質なレッテル貼りよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:06:42

    エピ凪だって友情であって恋愛感情は全く読み取れないし、公式で恋人だとかサッカー以外に興味を持つ気がないとか言われた訳でもないのに恋人になるのが想像出来ないキャラ崩壊気にしない人しか見れない、だから自分は友情夢が好きですってのはぶっちゃけ腐が夢に擬態してるようにしか見えないし、妥協案のように言うのは純粋に友情夢楽しんでる人にも失礼

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:17:02

    凪って恋愛しなそうとか玲王の方が大事みたいな意見見るけど、実はものすごくロマンチストだから、チャンスがあれば全然あり得ると思う
    玲王も許嫁とかいくらでも理由付けできると思う
    潔はサッカーバカだけど、サッカーの事理解してくれる子なら全然アリ
    夢女子の妄想見るの好きだからどんどんして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:17:42

    >>11

    なっっっつ、ガラケーのフィルターでpixiv見れなかったから占ツク見てたわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:02

    >>46

    別に推しの一番になる必要もないしね

    恋愛がしたいだけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:25

    友情であってもあそこまでのクソ重感情を公式でやられると
    それと同等以上の感情を向けられる夢主人公が思いつかないという気持ちもある
    割り切れる人はいいけど割り切れない人もある程度はいると思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:21:53

    というか腐女子集合!したらカプ違いで戦争が始まるように夢女子集合!なんてしたらそりゃ解釈で戦争になるに決まってるんだ
    せめて語る内容とNG事項くらい明記しておかないと

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:23:22

    >>92

    別に同等以上を向けられる必要がない

    特別な人はそのままで、自分もしくは夢主もそのキャラに何かしらの感情を一欠片でも向けられたいなら夢だし

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:24:40

    くそ!なんか雰囲気暗いからここは初心に戻って銀髪オッドアイのメタビ持ちで11傑を1人で倒せるストライカー夢主でも作ろうぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:24:40

    >>88

    凛凪士道は腐夢問わず恋愛に興味ないですって言われてるようなもんだと思ってた

    フェチも好きなタイプもないから恋愛させた時点で幻覚と開き直ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:25:44

    >>95

    プレデターアイとカイザーインパクトより振りが速くて両足から繰り出せてダイレクトでどんな態勢、場所からでも打てるシュートが強みなんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:27:32

    >>95

    待って大好き。

    ブルーロックに誘われるけど「私そんなの興味ないから!」っていうのも追加したい

  • 999523/07/12(水) 12:30:14

    >>95

    女子サッカーじゃ相手にならないから男装してブルーロックに来るのも追加しとこ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:42:03

    >>95

    めちゃくちゃ強いけど華奢でほっそりしてて色白なんだろ知ってる知ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:42:56

    >>99

    凛ちゃんとか軽々負かしちゃって色んな人のおもしれー女になるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:44:26

    かわいい:かっこいいが40:60くらいなんだよね
    (容姿)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:08:35

    あんまり既存キャラ喰っちゃう夢好きじゃないんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:14:20

    やたらとコミュ力が高いかコミュ障で周りがめちゃくちゃ勘違いするんだろ知ってる!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:26:42

    こういう相手(夢主)にあのキャラがどんな対応するのか見てみたいとか
    原作から確認できる範囲外を見てみたいという感情が夢系を見る理由だな
    解釈違いも人には人の乳酸菌ということでやり過ごしていこう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:48:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:17:39

    >>95

    容姿端麗文武両道、

    カイザーの事をミヒャエル、

    潔の事を世一と呼ぶのもついかだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:39:59

    >>95

    歌が上手いも追加だ!


    なんやかんや言いつつ自分はほのぼのとした女主恋愛夢が好きです

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:06

    俺×潔って夢?それとも腐になる?わからないから教えて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:51

    >>109

    どっちかじゃなくて腐でもあり、夢でもあるっていう扱いになると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:54

    >>109

    BL夢になるんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:25:50

    俺は玲王に蹴られるボール 異論は認めない

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:06:13

    作品感想とかでもいいのかな?スレチなら消してください

    世一夢女子さんの書く潔世一がみんなばりかっこよくて大好き。あまりにも理想の潔世一でしてよ…神様たちありがとうありがとう…ほんとにかっこいいし誰かに大声で語りたいけど、作者への感想は文章を整理して伝えちゃってパッションをそのまま伝えることができなくて、1人でめっちゃ悶えてたからこのときめきを公然と伝えられて嬉しい☺️☺️

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:11:09

    >>43

    我こそは②!!推しと自分がくっつくとか考えられない

    幼馴染作り出したり学校の同級生にしたり常識を母親の胎の中に置いてきたタイプの頭おかしい挙動をする女を作り出したりしてキャラが幸せそうにしてるのを妄想するのが好きなんだ

    というか人外というか常識が通じないタイプのサムシングがクソデカloveを与えるっていうシチュが好きなのでその手のをよく書いてる

    新しく男を作り出して監獄にぶちこんだのもあるけどサッカーの描写が無理すぎて心折れかけてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:20:09

    総愛されとかコンビに挟まろうとする夢女は百合に挟まる男とニアリーイコールだと思ってる
    それはそうとそれが違和感なく表現とか話の構成が素晴らしい作品だったら普通に読む

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:49:34

    私は士道の夢を探してるのにないと言う事実
    泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています