本誌前にT屋解読したいと思わん?

  • 1🐶23/07/11(火) 22:59:09

    思わねーよ!!!!!!!
    この前まで花粉やべぇとか言ってたら気づけば7月...単位を落とす季節がやってきました。俺は前回の反省を活かし一ヶ月前から勉強してるので大丈夫です。内科学の方面はバッチリ👌ミヒャカイがネスの頭をミシらせるほど道理的です。
    ところで、先月急性虫垂炎になって生死を彷徨ってた。倒れる寸前なんとか現行スレだけ消しておいたのは英断だったが、cloudにある潔のあれがアレでアレな画像をそのままにしてしまった所為で危うく性癖が家族にバレるところだった。俺は友人に死んだらUSBとcloud破壊してくれと頼んでいたが、詳細に伝えてなかったせいで大学のレポートの方を抹消されるところだった。みんなも気をつけよう!
    入院生活暇すぎて約3万溶かしたあと店員さんに泣きついてお情けしてやっとこさとった潔世一ちびぐるみ制服verを眺めていた。あまりにも生命の神秘。あまりにも可愛い。前髪めくってオン眉にするのを楽しんでた。夜の病院で勝手にサッカーしてて可愛かった。好き。俺ボールになりますわ?
    え?フリマアプリ?馬鹿が!!俺はあんな見え見えのドア・イン・ザ・フェイスのテクニックを使ってくる輩がいるところで潔世一を手に入れると思ってんのか!こちとら、連載当初からケツ(文字通り)追っかけてるんだぞ?フリマアプリで売ってないグッズの41コ持っとるわ!法一のケツ毛の本数数えて、出直してくるがいい!
    というか入院してたら推しが魔王になってたんだが、流石に2話分見損ねて魔王になるなんて思わなんだ。そんなライブ・ア・ライブ展開、心が追いつかない。誰か魔王になった経緯を俺に教えてください。いや、嘘。やっぱ自分で解いてこそ潔世一のオタクだろ。
    とりあえず叫んどくか
    潔世一いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
    あにまん民、関係性オタク多いのにどうしても金城宗幸とT屋の関係性には言及しないんですか?おかしいだろ!それと、原画展のパンフレットにT屋のコメントがなかったの遺憾です。解読者も現れないし...誰か引き継いでくれよ、やりたくないよ、俺の推しは潔世一ただ1人。不可侵領域。俺だけこんな地獄を味わうのは嫌なので道連れ...お裾分けです!やったね!☺
    閲覧は自己責任です。心にダメージを追った?それ、玲王の前でも同じこと言えんの?
    問答無用!行ってみよう!

  • 2🐶23/07/11(火) 23:01:40

    前回223話より
    担当・T屋です!
    いや、タヒねません!
    今死んだらお葬式に
    女の子が大集合して
    色々秘密バレちゃうので!


    世一園びっくりするほど可愛い
    全然売ってないけど
    T屋は俺と一緒に鳥葬だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:01:53

    長くて読む気はしなかったが熱意は伝わった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:03:07

    とりあえずおかえりやでスレ主。久しぶりやな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:03:54

    前にvsカイザーしてた単位ニキ!?
    あんま無理しないようにな!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:04:25

    よいちぐるいのおにいさんげんきそうでなにより

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:06:06

    相変わらず文章作るの上手くて尊敬しちゃうわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:41

    見覚えしかない長文だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:09:30

    久しぶりスレ主~相変わらず潔世一に狂ってて元気だね~

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:23

    お、今度は解読で戻ってきたか!おかえり

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:33

    前のブルロ展スレ消えて通報でもされたんかと心配していたけど今はお元気そうでなによりだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:22

    スレ主入院してたんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:48

    スレ主ー!スレ主の怪文書楽しみにしてたのに突然スレが消えて寂しかったぞ!おかえり!生きてて良かった!!!

  • 14🐶23/07/11(火) 23:28:13

    220話シーソーゲームより
    担当・T屋です!
    遅れてきたくせに
    一番美人をかっさらっていくぅ〜!
    僕がこの合コンの変革者(ゲームチェンジャー)!(笑)


    スレ民たちは国民年金理論を知っているだろうか?
    年金は俺たちの老後のいわば保険だ。年金がしっかりしていれば当然老後もしっかりする...らしい。しかし、この年金なぜか2023年現在忘れ去られているそうだ。こわっ。まぁそんなことは大した問題じゃない。
    ブルーロックはこういう言い方はあまりしたくないが、いわば旬ジャンルというやつに当たる。サンリオ(ガチャの結果、玲王玲王玲王玲王凪凪馬狼馬狼馬狼凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん世一...凛ちゃんはお姉さんにあげました。俺、ガチャガチャすると絶対最初に玲王が組んだけどなんで?こんなことある?)やらカラ鉄(ミヒャエル・カイザーの霊圧で刺された)やらクックパッドカフェ(これいけた人いんの?)やら毎週毎週何かしらのコラボをしている社会人はともかく我々学生は生活もあるので悲鳴をあげているだろう。そこで解決するのがこの国民年金理論である。
    俺は1カ月あたり16,520円を支払っているが、要はこの支払いよりオーバーしなければなんでも好きなの買ってええやろ。という大変わかりやすい理論である。
    これは、1=2から導ける「すべての数は0に等しい」という定理を用いて簡潔に証明されたため、現在の教科書にはこちらの説明が記載されていることが多い。俺はこの理論を用いて数々の修羅場を潜ってきたぜひおすすめしたい。なお、先月の展示で三万も貸してるが滞納したら33040円なので無効です。
    ていうかその理屈が通るなら何でも1=2より理論0なんだけどね。あとこれ、失敗すると、一生もやしのナムル作る羽目になるから注意が必要。きゃっきゃっ。

  • 15🐶23/07/11(火) 23:41:01

    219話超連鎖活動(ダイナミズム)より

    担当・T屋です!
    僕がモテモテでいるかぎり
    少年読者の皆さんもきっとモテる!
    信じてる、モテのダイナミズム!


    前回の原画展で保守してくれた人たちどうもありがとう。入院したらスレ管理できないなと思って咄嗟に消しちゃったけど、あんなレポで少しでも役に立ってると嬉しいです。ところで、最近宿敵カイザーと潔世一のミラーリングが激しい。ダブルブロックしかり...まだ会って二週間弱じゃない君たち?どうしよう、ブルーロック3期が呪術廻戦懐玉・玉折みたいなOPになったら...発狂して虎になってしまう。まだ二期もきてないのに...やばい、胃が...もつ鍋になりそう

  • 16🐶23/07/11(火) 23:54:39

    とりあえずここまでにするか、もう50分...はや
    明日落ちてなかったら今週の分の本誌の解読するわ。
    ところで俺が入院中、密かに心の支えにしてたデコスレが完走してしまいもう涙しか溢れません
    あとWi-Fi、ROMと切り替えるの忘れた

    画像は心の安寧にどうぞ
    るかっぷ潔、おすすめです。いまなら4900円弱でAmazonで買える!想像よりでかい!それがるかっぷ!
    因みにAmazonのロゴの矢印がaからzに伸びているのはAmazonにはaからのzの全ての商品が揃っている事を意味していると同時に「顧客の満足を表す笑顔」が表現されているそう。明日から使える豆知識にどうぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:39:07

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:41:46

    スレタイでもうスレ主だとわかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:06:05

    デコスレ見てたんかスレ主
    俺たちの希望、潔世一のオデコはこれからもきっと安泰だから安心して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:13:02

    お大事にな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:33:01

    相変わらずの癖になる怪文書と妙な博識さ
    入院してたんですね……お大事に……

  • 22🐶23/07/12(水) 13:53:34

    224話 簡単なお仕事より

    担当・T屋です!
    なんか僕って(??)に
    モテる気がする(?)
    いや僕なんだから
    そりゃ当然か(笑)

    ?は潰れて解読できなかった。代わりに解いてくれる人いたら嬉しくはないけどありがたい。...いや、ありがたくもないな。プラスどころかマイナスになるわ。気温もマイナスになってくれ、暑すぎる。
    ...歌うか

  • 23🐶23/07/12(水) 13:55:10

    どこまでも続くような翠の地面は
    四つ並ぶ眼の前を遮るものは何もない
    ノエル・ノア、合理性を反射して
    皇帝の扇動が聞こえなくなる この日々を裏付ける
    彼と似てるきみの匂いを知ってしまっても
    消し忘れたcloudの底に
    君には青が棲んでいる 君から青は澄んでいる
    どんなアームもホールも 近づけるのに、届かなかった(寸前で落ちる)
    まるで、静かなミヒャのような 肌を伝った金のような鉄のなか きみを呪う―愛す―言葉がずっと喉の奥につかえてる 「また会えるよね」(※会えません)って、声にならない声(完売)

    無限に膨張する銀河の星の粒のように
    蟇の隙間を零れた




    2番は案の定アレになったので割愛

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:03:45

    >>22

    写真からだと最初の??が気?かなって程度しか読めないな

  • 25🐶23/07/12(水) 14:23:24

    >>23

    歌詞:青のすみかより

    残酷で美しくて爽やかですよね


    これ取れた人いんの?全く取れないんだがていうかない!どこにもない!


    最近ミヒャエル・カイザーが普通に顔が良くてサッカーが超絶上手い男に成り上がってる。元からそうだが。

    潔世一が認めた数少ない天才の1人だから格落ちすることはないだろうと思いつつ、あにまん民の青鯖が空に浮かんだような手のひら返しのレスを見ならがら優雅にベイクショコラ食べてたら、ちょっ、ちょっと、かっこよくなりすぎでは?

    性格と口の悪さをデータベースで管理しているような男が、最近煽らないせいでその前提を覆している。

    言うなれば、86点の男がここ数話で390点になっているということだ。皇帝が本当に天使になってどうする。俺はどう頑張っても86点にもならないのに...精々、1が1.1になる程度どう足掻いても100点にはならない。惨すぎる現実。でも諦めない...俺は...

    友人の玲王推しはこの前のエピ凪で戦意喪失しスナッフィーの夢女になりかけているが俺は負けない!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:56:36

    読めないやつ、先輩?わかんねぇな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:03:41

    >>16

    下にカイザーおって草

  • 28🐶23/07/12(水) 22:01:23

    >>27

    勝手に貼られた

    しかもこれ両面テープでガチガチに固定されてるから取れないとてもクソお邪魔

    >>22

    んー駄目だ色々撮ってみたけど潰れてる

    どう頑張っても俺には遺族にモテるにしか読めない

    なんだよ遺族にモテるって


    あっ皆さん本誌見ました?

    潔のフェイスライン近代版オランダのモナリザと豪語するほど美しいですよね

    そして、展開が熱い、初期メンが活躍する場面はどの漫画でも胸が滾ります。

    長くなるのとスレチになるのでまたどっかで感想吐き出そうかな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:02:53

    スレ主の感想好きだからいくらあっても助かる

  • 30🐶23/07/12(水) 22:10:19

    218話 変革者より

    担当・T屋です!
    え、お前そっちの子いくの!?
    トイレで打ち合わせしただろ!
    合コンでは大抵、カオスな
    裏切り者が出てきます(笑)


    俺なんでこんなスレ建てちゃったんだろう
    今死ぬほど後悔してる
    めっちゃくちゃ消したい....
    これが、チョキもグーで殴る凶行ってことか....

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:59:23

    ほしゅ

  • 32🐶23/07/13(木) 12:11:43

    208話 100%
    担当・T屋です!
    スクワットは
    モテホルモンが宿るので
    おススメです!
    僕がやるとミツバチみたいに
    女の子が群がってきます(笑)

    入院中、お気に入り登録して読んでなかった羽虫さん(百折不撓の貴方への人)のスレッドを読んでたんだが、彼、ないし彼女の擬人法と比喩表現を組み合わせた文章は新感覚派だった頃の川端康成を彷彿とさせる。起承転結に一つの文章が端正に纏まっていて、また次の文章を読みたくさせる魅力がある。あそこに、日本語の本来の力が宿っていると言ってもいいだろう。
    しかし、あくまで根幹にあるのは潔世一への「劣情」である。そこには、耽美派だった谷崎潤一郎のようなグロテスクで美しいアンバランスさも秘めている。
    非常に難読な文章ではある。たとえば表題の百折不撓は漢検一級に出てくる難読漢字で、主にビジネスの標語などでたまに出てきたり、ぬばたまは「万葉集」の枕詞に使われたりしている。誘蛾灯などはよく比喩表現で虫を駆除するための装置だが、表現として特定のものを異常に惹き付けてしまう人という意味でも(京極夏彦など)使われている。読み解くには多少の知性は必要だが、読後感は思わず唸り声をあげるだろう。
    他人の「潔世一」の目線はどんなものなのか?それをどう表現するのか?と理解を深められるし、自分が知らない技法も習得できた。
    「潔世一」の魅力を十数分に発揮する文章に自然と引き込まれるそんなスレだった。
    ...T屋の解読だったのに羽虫さんの解読になってしまった。

  • 33🐶23/07/13(木) 12:18:19

    ....読めん!


    言い忘れてたが、これ前に消したやつの再掲だから
    目新しいものはない
    ということはナスのアレがあるということだ
    やっぱ閲覧注意つけとくべきだったな

  • 34🐶23/07/13(木) 12:20:27

    207話 ツーペアより

    読みたい人は解読してみてね
    そういえばネスは今週も股抜きされてませんでしたか?彼には頑張って欲しいですね

  • 35🐶23/07/13(木) 12:26:29

    202話 Heart of sword より

    担当・T屋です!
    何なら僕だって
    立派なエクスカリバー持ってますよ!
    夜の"ゴール'待ってます(笑)
    @Twitterのアカウントまで!

    終点早そうだよね
    いや、何がとは言わないけど

  • 36🐶23/07/13(木) 12:30:30

    205話 MOM
    反射して部屋が映ったので画像なし

    担当・T屋です!
    僕もまだこの地球?(ほし)にいたい!
    だって毎日モテキだもん(笑)


    あと三つかな
    ....おおいな

  • 37🐶23/07/13(木) 12:32:25

    203話 オーバーヒート

    読めん!


    この話ほんとルブ展直下
    最高!

  • 38🐶23/07/13(木) 12:34:55

    212話 unknown


    読めない、それはそれでモヤモヤする
    これは...一体?

  • 39🐶23/07/13(木) 12:36:56

    以上!終了!


    読めなかったところは任せます
    ここまでみてくれてありがとう、俺は最近暑いので潔補給に行きます


    またどこかで会いましょう!良いブルーロックライフを!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:44

    お疲れ様!
    病み上がりだから無理せずお大事に!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:52:45

    >>37

    電車で女性が隣になると

    寝たふりして僕に

    寄りかかって(???)。

    好きなら(??)にして

    くれればいいのに(笑)


    ?のところはマジで分からん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:09:14

    >>33

    女の子との夜ご飯は

    ヨダレが止まんねぇぜ!

    食後の“デザート”を

    想像しちゃって(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:54:00

    >>32

    スレ主、羽虫さんのスレもう一つあるけどこちらも読んだ?

    【閲覧御注意】潔世一の求心力胎動源 考察スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています