托卵

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:52

    体験談の読者投稿雑誌を読んでてたまに見かけるんだけど誰も彼も何一つ悪びれもしてなかったり美談みたいにしてたりしてビックリする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:53

    托卵なんてした挙句雑誌に話すような奴らなんてそんなもんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:05

    現在進行形で托卵被害に遭いかけた悲しき人が二人レス立ててて笑える

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:08

    雑誌じゃなくて裁判の記録を見ればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:45

    創作実話やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:53

    >>4

    托卵系の裁判所の記録ってどこでみれる?

    普通に気になるから知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:40

    そもそもアウトな行為をするのだから
    開き直った自己肯定くらい平然とできる精神持ってないと無理よな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:49:21

    一昔前に子供が出来ないのを一方的に妻が不妊だと決め付けて罵倒の果てに他所に子種を貰いに行って出来たとかなら同情しなくもないがそうじゃないかんじ?

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています