このすばの映画見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:43

    シルビア来なかったらマジで一線超えられたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:57

    可能性はあった
    でも肝心な時に出来ないのがこのすば

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:25

    ヘタレのカズマさんの追込みレベルが足りん気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:55

    ここまでのめぐみんも可愛いけど、これから理解ある嫁系ヒロインになっていくめぐみんも可愛いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:43

    胸くらいは触ってたんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:10

    超えかけるけどヘタレそう‥

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:46

    別にここで超えなくてもあとで超えるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:30:44

    ウェブ版だとちゃんとヘタレた上でめぐみんに理性飛ばされて
    ヤろうとしてた所でオカマが飛び込んできたんよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:18

    >>8

    マ?

    キス飛び越えて一線超えようとしたんか?

    オカマ最低だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:43:05

    色々盛り上がってたところにオカマと密着して賢者になったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:58:18

    >>9

    「おい、好きでも無い相手にこういう事すんなって以前言っただろ、お前、男ってのはな、こういうことされると勘違いするんだよ。もてない男なんてな、手を握られただけでもうっかり好きになったりするんだからな。マジ気を付けろ」

    「野宿してた時、言いませんでしたっけ?」「私はカズマの事好きですよ、って」


    続きはノクターン(ry


    「お、お前は大人になったら絶対に悪女になると思う。こういう事はな、シャレにならない。お前アレだよ?(略)俺が鋼の精神を持つ漢でよかったな。でなきゃお前……」

    「……大人になったら? 旅に出る前に、屋敷の中で言いませんでしたか?」「……私はもう大人ですよ、って」


    もう俺は堪らなくなってめぐみんのその唇に……!


    「シルビアが来たぞーっ!」


    めぐみんが、しがみついたまま離れない。……あれっ、外はエライことになってるのにまさかの続行ですか?

    (略)そうか、確かにこの部屋からは出られない。なら、ここで都築をするのが建設的だろう。


    俺は、もう何も考えないことにした。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:40:40

    >>8

    完全にその空気になってヤろうとしたところでめぐみんが「今夜子供ができたら名前は私につけさせてくださいね」と言ったら

    「それだけは絶対に許さない」と即答したカズマさんに爆笑した

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:58:36

    むしろ映画のこのシーンはカットされた方じゃなかったっけ?
    虹色カズマさんのムーヴは笑ったけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:35:27

    webめぐみんはロリじゃないってのもあると思う
    書籍版ならへたれ発動する可能性は高いかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:39:18

    >>12

    この二人は子供ができたらカズマが付ける方が良いだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:33:20

    紅魔族自体名前が論外なのに愛刀にちゅんちゅん丸とか名付けやがった前科があるからな……一般的な感性があるほどそれだけはダメってなる(子供のためにも)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:36:34

    カズマが名前をつけようとするけど結局めぐみんがつけてしまって何だかんだ言いながら受け入れそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:50:06

    ラノベ版だと結構こういう恋愛方面多いって聞いたけどまじ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:56:52

    まぁ邪魔が来なければめぐみんもダクネスもいつでもバッチコイなので
    ただセッ目当てで全面に出されるとやだなぁってとこなだけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:50:17

    勢いのままヤリそうになるけど
    うっかり射精しちゃって賢者モードになってお断りするのがカズマさんである

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:53:09

    ヤリたいヤリたいを全身で出していざそうなったらいやちょっと待て本当に良いのかってやるのはヘタレじゃなくて最早童貞仕草なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:57

    >>13

    格ゲーの超必殺技撃つ時みたいな残像歩法でクッソ笑ったわ

    ほんまスタッフ優秀過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:05:49

    >>18

    多いってか丁寧

    なつめちゃん自体が前振りからの回収をしっかりやるタイプのコメディ作家だから、恋愛関係もかなり丁寧に進展させてる

    男性視点で読む少女漫画(個人の感想)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:19:36

    素直なめぐみんがヘタレなカズマに直球ストレートで攻略するけど
    仲間想いなのもめぐみんなので自分の気持ちは正直に伝えるけど魔王討伐までは今の家族の様な関係が好きで壊したくないって感じよね

    きっかけは間違いなく紅魔の里、そこから憧れの人との葛藤でヤケになりそうなのを止められたり、しっかりと向き合った結果
    だからめぐみんの好意にカズマがどう答えるかはダクネスのこともあって結構焦らし気味だけど丁寧な方

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:24:33

    >>18

    web版でも多いよ

    アニメ版が削ってるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています