【クロス注意】ゲヘナ学園所属の

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:59

    シャドウミストレス優子にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:41

    致命的に校風に合わない!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:12

    またなんでゲヘナに入ってしまったのかって言われるキャラが

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:16

    >>2

    でも角生えてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:27:55

    早くヒナのメンタルケアに行くんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:28:12

    武器は割り箸鉄砲

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:01

    ヒナの夢に入ってカウンセリングを頼まれるシャミ子

    あ……あの人寝てないんですけど……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:29:10

    グワーッ!致命的にゲヘナに合わないほど属性が光りすぎるー!
    多分便利屋みたいにあまりゲヘナの本筋に関わんないところで生きてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:37

    ご先祖か浮かれフルーツポンチあたりも一緒じゃないと大人に利用されそうで怖いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:32:47

    >>9

    悪用したらすごい能力だもんね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:34:09

    >>9

    原作みたいにそういう悪い感じの者からいい具合に遠ざかる結界?みたいなの用意されてそう

    この場合はシャミ子自身の神秘になるのかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:35:24

    家の為にゲヘナのトップになる必要があってヒナに挑戦しにいくシャミ子は見たい
    これで勝ったと思うなよを繰り返すうちに毎日弁当をもっていくようになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:35:55

    >>10

    パッと思いつくのでもシャミ子の能力使ってシャーレの先生を洗脳したらシャーレが手に入るからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:38:15

    セイアと友達になれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:59

    シャミ子がヒナの事よく知らずにトップで偉い人ってだけのイメージで絡みにいって
    挑戦して死ぬほど手加減した攻撃で撃退されて弱い……て呟かれたり
    偉い人なんだから優雅な仕事してると思ってたらめちゃくちゃな激務にドン引きしたり
    寝てる間に夢で泥祓う事になってちょっと仲良くなったり
    実はヒナがめちゃくちゃ強い事を後から知ることになったりしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:45:41

    >>15

    流れがもう完全にまちカドまぞくの序盤なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:47:13

    >>11

    "ユウコが怪しそうな人と一緒に…"

    "いや、決めつけるのは良くない。様子を見よう"


    "普通に道案内をしてもらってただけだった"


    "今度はスケバンに絡まれてる…?"


    "知り合いでただ談笑してただけだった…"


    みたいに善性の人としか巡り合わない神秘持ちかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:06

    万魔殿にちょくちょく勧誘されてそう。最初はパンデモニウムソサエティーの響きがカッコよくてついてくけどマコトと会った瞬間ここはダメだと悟って逃げそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:16

    >>17

    街の結界がそのまま範囲をめちゃくちゃ狭めてシャミ子にだけ作用してるみたいな感じか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:51:19

    >>18

    でもイブキとはめちゃくちゃ仲良くなりそうだよね

    お姉ちゃんしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:51:46

    3日に一回はご先像と間違える

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:01

    小規模起業家として配下を集めてたらいつの間にかゲヘナのいろんな戦力に通じることになりそう
    なお一番最初に参考にされるのは便利屋68

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:59:56

    >>22

    アルの事は普通に尊敬しそう。先輩的な意味でも人間性的な意味でもアウトロー的な意味でも

    アルもシャミ子の前だと無駄にかっこつけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:32:51

    >>6

    なんとかの杖変形させよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:55:05

    テラー

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:03:19

    シャミ子が銃撃ったら反動で転けそう。だけどヘイローあるから大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:27:02

    ゲヘナの阿慈谷ヒフミ枠?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:40:03

    レゲー好きだしゲヘナなのにゲーム開発部入り浸ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:52:29

    キヴォトスならシャミ子の生命の危機とか起こらないのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:05:11

    常に危機管理フォームみたいなものだしなキヴォトス人なら

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:21:18

    連日の徹夜での激務で疲れたので寝ずに次の仕事をするためにシャミ子に回復の杖を使ってほしいとお願いする先生

    セリナはキレた

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:09:27

    生徒じゃなくて先生の方でも面白そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:21:09

    >>22

    みんなが仲良くなれるように動いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:12:05

    ( | |:| | )「なんなんですかその危機管理フォーム?…は?お腹丸出しで恥ずかしくないんですか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:19:26

    >>32

    先生するなら補助にごせんぞとか魔法少女とか家族とかも一緒に来てほしいな

    少し前まで入院生活だった女の子1人に激務をさせるのは心が痛む

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:29:35

    確定申告とか絶対出来ない…おバカだから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:32:33

    ヒナを休ませたいけどゲヘナにはヒナが必要なのも事実だから、同じくらい強くなりたいと思いそう

    ヒナに挑戦してはこれで勝ったと思うなよしてる姿を見てマコトに勧誘されるも、本気で迷惑かけたいわけじゃないって自分が本当にやりたいことに気づく

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:42:03

    >>32

    シャミ子が先生...シャミ先...!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:49:50

    駆けつける桃色
    皆と仲良くしてる様を見て闇落ちする桃色

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:00:26

    店長もしれっとキヴォトスに馴染んでるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:00:32

    他のメンバー来ると普通に無双しそう
    頭脳の小倉、近距離の桃、遠距離のミカン、搦手のリコ君
    ご先祖は添えるだけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:04:29

    小規模事業生徒として先例に便利屋がいるのがわかりやすい
    オンボロ廃墟を学生寮として拠点にしよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:33:14

    ミカとスパーリングしたがる桃が浮かんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:20

    ゲヘナの吉田ユウコという生徒と仲良くしているという目撃証言により補習授業部に編入されるトリニティの千代田モモはいます

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:31:27

    桃はトレーニング部に入り浸りそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:32:18

    ゲヘナの吉田ユウコ
    トリニティの千代田桃

    所属校逆じゃない?と言われる2人

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:51:46

    やっぱりシャミ子は金欠なんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:27

    割とヒナには必要な人材な気もする
    実力は追いついてないから激務変わることは出来ないだろうけどメンタル的な意味で

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:51:30

    >>46

    そうするとみかんはミレニアム?

    ゲーム開発部でママになるみかん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:52:56

    >>49

    あんまり理系って感じはしないなミカンは

    ミレニアムには小倉シオンのほうがしっくりくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:59:08

    >>44

    ゲヘナとトリニティの友好という実現が難しそうな世界を、あまり知られていない個人レベルの子達は既に実現していたんだよね…

    補習授業部にぶち込まれた件は「成績悪くないはずなのになぜ…?」とモモもそれを聞いたシャミ子も二人仲良く疑問符を浮かべてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:43:16

    >>41

    ぶっちゃけ作品のスケール感的にそのまま突っ込んだら無双するのは当然というか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:52:24

    リコ君は百鬼夜行かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:09:54

    危機管理フォームしてエ駄死言われるシャミ子

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:50:20

    山海径で柑橘類を扱うミカン

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:13

    いつの間にか学校を超えた友達関係を結んでいそうなキャラではある
    ブルアカ本編だとまだそういうキャラはいないんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:08:41

    >>56

    色んなとこに顔が利く枠は先生がやってるからねえ

    比較的学外に顔が広いのはヒフミあたりかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:19:13

    気になったがこの世界だと那由多誰何はどこにいて何してるんだろう
    ゲマトリア等含めても彼女が所属できそうな組織も思想が似ている人物もブルアカじゃ存在しないし個人で暗躍中かな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:17:08

    >>58

    「辻褄合わせが出来ないなら居ないことにする」もクロスオーバーでは大事だぞ

    このスレあくまで「ブルアカ×シャミ子」であって「ブルアカ×まちカドまぞく」じゃないからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:04:59

    >>59

    途中で千代田桃が生えてきたからどうしても気になった、彼女の現在の性格や考え方に影響をもたらした人物だったので


    確かに誰何は居ないことするのが一番か、自分も彼女に関して辻褄合わせ出来てないから

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:49:40

    誰何は出るとしても過去編だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:17:35

    砂漠化の原因のひとつとかにして桜さんとユメパイセン辺りと一緒に殺すかぁ!色々面倒なモノは全部アビドスに埋めればいい。古事記にもそう書いてある

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:55:10

    シャミ先、もしかしてクズノハと同じポジションになるのかアンタ...?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:17:53

    シャミ子の能力で先生の記憶思い出せるやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:30:50

    >>64

    それ途中で連邦生徒会長が出てきてシャミコだけが真実を知るキャラになる奴じゃない?大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:59:51

    >>65

    6巻も似たようなものだからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:19:07

    >>23

    「すごいです! かっこいいです!」

    「そ……そう?」

    「できるオンナって感じが凄まじいです!」

    「……ま、分かる人には分かるのよね。このアウトローの風格が!」

    「でも学校には通ったほうがいいと思います! 勉強も宿題も大事です!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:50:44

    給食部とか相性良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:20:56

    「はい? ええと、人様の夢にお邪魔してお掃除したり誘導できたりはしちゃいますが」
    「確保〜」
    「ん、動かないで」
    「なんですかなんですか!? まぞく罪で現行犯ですか? タイム! タイムアウトを要請します!」
    「じゃあジャッジね〜。能力の射程範囲は?」
    「はぇ? 知ってる人で寝ていれば」
    「例えば、難しいこと抜きにして夢っていうのを乱しまくればとりあえず調子を崩せたりする?」
    「できる……んじゃないかと思いますけど。なしてそげなひどいことを」
    「夢の中? でシャミ子ちゃんはどんな存在? 倒せる?」
    「倒せはしますが現実よりかなり強いです! ズルい武器とか出せたりしちゃります!」
    「う〜ん、ノノミちゃん」
    「ゲームセットです♪」
    「アウトやチェンジですらない!? 横暴な! 蜂の巣ですか、蜂の巣なんですか……!」
    「それでシャミ子ちゃん。その能力で何をするの?」
    「何って……心の中のドロドロしたもののお掃除とか」
    「……」
    「……?」
    「他には?」
    「他に?」

    「「……?」」

    「あ〜こういうタイプかぁ〜。どっかに拾われるとマズいけど……どうしたものかな〜」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:07:45

    >>53

    出身地的に山海径かと

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:58:56

    >>69

    やさしい(やさしい)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:01:08

    アロナと声一緒だからシャミ子に「先生!」って呼ばれたら一瞬アロナが外に出たのかと勘違いしちゃいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:13:52

    >>72

    会長とも一緒だから色々ヤバそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:19:13

    >>69

    シャミ子はみんなの基準で悪いことは考えること出来ないからね…あまりに純粋すぎて心配になっちゃうのも分かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:30:21

    アリウスの生徒の夢に入り込んでドロドロ掃除しよう!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:06
  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:21:13

    危機管理フォームを見た結果スク水→半裸になるハナコ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:04:04

    >>77

    「……感銘を受けました。素晴らしい覚悟です、シャミ子さん」

    「このタイミングでどうして? どこに?」

    「しかしなぜ急にそのお召し物を」

    「その、いわく私は肌色面積の分だけ力が増すと」

    「肌を出せば……出すほど……!?」


    「これはもう“薫陶”です。お納めください」

    「そっとスポーティーな水着を渡されてどうしたらいいんですか!? 良い生地! そしてどうして脱ぎ始めてるんですか!?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:25:33

    ライバル枠の桃色トリニティ生多いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:39:59

    >>79

    桃色だけなら多いが……

    プラス肉体派ならミカではなかろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:52:08

    シャミ子と仲のいい桃色トリニティ生徒は(推定)アリウス出身だからシャミ子込でエデン条約編とも絡められない事も無さそう
    そしてたぶん桜さんは元ティーパーティー

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:50:36

    原作みたいにシャミ子のファンクラブがひっそり設立されてそう なんなら部活として活動してる 

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:30:06

    >>81

    数年前に失踪した元ティーパーティのサクラさんを探すためにトリニティに入学、そしてティーパーティの過去に関して探っているうちにナギサに目を付けられて補習授業部入り

    みたいな感じか


    ……行方不明になっているパテル派先代ホスト、那由多スイカ(ボソッ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:21:23

    そういえばキヴォトスの生徒だったらヘイローがあるんだよな
    元々のシャミ子のヘイロー(細い)と桜さんのヘイロー(特徴的なので面識のある人にはすぐ分かる)が二重で存在しているとかありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:12:13

    絶対ゲマトリアに狙われるよこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:31:15

    >>82

    ガチの子こと永山がトリニティ生だったら面白いと思ってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:10:14

    >>84

    桜さんの桜モチーフのヘイローにツノとシッポが生えてる感じに想像してた


    桜さんの知り合いから似てると思われて興味を持たれる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:33:56

    >>76

    調子に乗ってる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:35:46

    >>15の時点で出てるけど

    なんとなくだけど桃とヒナは近しい感じするし気が合いそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:19:59

    そういえばミカンのナビゲーターがミカエルだな
    ミカに何かしら反応あるかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:30:30

    「お話は聞かせてもらいましたシャミ子さん 私も力になりましょう」
    「……ありがとうございますハナコさん!」
    「(曲がり角から水着で現れたことより、感謝のほうが上回ったんですね……あはは)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:30:02

    >>91

    シャミ子はもっと目立つ服(危機管理フォーム)着てるからね…慣れちゃったんだね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:39:24

    成績が悪くもないトリニティの友人が急に補修授業部なる部活に強制的に所属させられたとなったら、シャミ子の能力で裏の思惑を調べたりとかできる
    けどご先祖とか友人辺りに言われないと思いつかなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:56:49

    最初の頃はゲヘナだし角とか生えててキモいとか冷たく当たってたミカが溢れ出るシャミ子の善性にやられて後々涙目でごめんねごめんねしてるのを見たい
    なおシャミ子はそんな事があったということすら忘れている模様

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:54:41

    >>92

    なんてアレな慣れなんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:18:12

    >>94

    「はぇー……あれ? ありましたっけそんなこと?」

    「あー あった ような? あれ?」

    「正直その頃は角で枕が大変とかそういうことでいっぱいいっぱいだったような……と、とにかく泣かないでください気にしてませんから!」


    「すごいんですよドーナツクッション! 合歓垣さんが“これあげるからじゃあね〜”と速攻の仕事ぶりで渡してくれた優れモノです……!」

    「生活安全局さんはすごいです、まさか枕のことまで地域密着型とは。小規模事業まぞくとして侮りがたし。皆さんにももっとオススメしちゃります!」

    カンナ「(“合歓垣フブキはドーナツクッションのヘビーユーザー”“ほらサボって座ってばっかだから……”の噂の出処はこの人か……)」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:52:42

    >>96

    自分に殺意向けられて「コロチュ」くらいの感覚しか持ち合わせない子だもんな…なんならダイエットの方に意識が向いてしまう!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:13

    ご先像は普通にアロナと会話してそう
    目撃した桃から何日か優しく接されそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:21:43

    >>98

    そういや電波受信機能あったな確か…原作からして色々いじられてたしBluetoothくらいは追加できそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:25:59

    >>99

    そもそも能力で普通にいけそうじゃね?

    生き物以外の無意識にも入れるし

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:46:18

    シャミ子「先生、先生!」
    ”……?”
    シャミ子「あの、先生。どうして私が話しかけるといつもタブレットを取り出すんですか?新手の意志表示ですか?」
    ”ご、ごめん……声が似てるものだからつい……”

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:49:48

    連邦生徒会長を知ってる子たちも何か反応しちゃいそうだな
    もしくはアロナちゃん自身も

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:44:39

    >>99

    ご先像(スイッチ付き)(盗聴機付き)(Bluetooth機能搭載)(自爆機能付き)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:42:16

    仮にシャミ先だったらアロナと同じ声の先生になるのか
    ややこしいな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:57:55

    ゲマトリアからコロチュウされても特に気にせずダイエットに勤しんでほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:46:45

    最初は危険な悪魔だとかもろもろの噂でゲーム開発部に警戒される(主にモモイ)が、
    最新ゲーム(シャミ子目線)の数々に目を輝かせて大興奮のシャミ子がアリスとキャッキャッしながら堪能。
    レトロゲームの愛好家ということでわりとすぐ馴染み、病弱かつ貧乏で楽しめる娯楽がワゴン品のレトロゲーだったと笑顔で話してるあたりでモモイはべしょべしょに泣いた。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:06:35

    偶に給食部で桃のお弁当作ってるシャミ子
    そして美食研究会にフウカと一緒に拉致られる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:12:13

    >>106

    病弱設定とかどうなるんだろう

    元々は原作みたいに病弱だったがある時期を境にヘイローの形がちょっぴり変化して、それから元気になったとか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:14:43

    >>108

    どこぞの天才美少女ハッカーも病弱だしまあ原作と似た流れでいいんじゃない?

    サクラさんが手助けしてヘイローがちょい変形とか

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:40:31

    >>107

    トラブル具合でいけば自分と並び、苦労人仲間としてシンパシーを覚えないこともないがそのわりにケロッとしてるシャミ子に

    눈_눈〈……まぁ落ち込むよりはいっか。

    と若干複雑なフウカ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:59:56

    >>107

    シャミ子の初弁当は枯れ葉色だったからな

    修行のために給食部か美食研究会(テロ組織)かに行くってなったらそりゃ前者よ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:44:17

    >>103

    いきつく先はご先像アバンギャルドくんじゃな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:04:35

    >>112

    だが待ってほしい、ご先像には手足がない

    ただのデカい置き物になる可能性大では?


    だから砲台やビーム兵器つけよう!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:25:50
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:56:20

    >>114

    このデザインで巨大化し、有事の際にはごせんぞの意志のままに操れるアバンギャルド君Mk.4…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:06:00

    >>114

    マジか!?ヤベえなご先像!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:38:38

    >>115

    「シャミ子…それにリオとやらにミレニアムの者共よ

    率直に言って今の余をどう思う」カサカサ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:44:17

    >>117

    頭部にドリルつければ攻撃力が上がると思います

    byミレニアム生

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:09

    「シャドウミストレス家に代々伝わる御先祖像を元にミレニアムの技術の真髄やデザインを組み合わせ改造した、アヴァンギャルド君の新たなる姿……名付けてアヴァンギャルド君Mark.4よ」
    「ものすごく個性的なフォルムです!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:49:03
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:30:29

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:49:53

    >>78

    ハナコ…お前まさか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:00:37

    >>122

    確かに限定水着は強いな…肌を露出させるほど強くなるのはシャミ子以外にも適用されていたのか…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:59:36

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:09:41

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:03:15

    >>120

    ごせんぞとごせん像があったらミレニアムの面々に色々といじられてとんでもないことになりそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:34:56

    先生の記憶は那由多誰何にいじられていた...?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:05:30

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:25:34

    >>98

    たまにシッテムの箱の中にお邪魔してそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:48:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:49:00

    >>117

    あまりにひどい姿だと流石にシャミ子が憐れんで「可愛そうだからやめてあげてください!!」って止めてくれそう

    中途半端にカッコいいと目を輝かせてノリノリになる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:21:44

    >>129

    シャミ先が行けるならシャミ子も行けるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:15:55

    >>132

    寝ぼけてシッテムの箱に入って来たのかなシャミ子…

    アロナとこたつしいてまったりしてそうだし、夢の中判定なので色々出せるためアロナが喜ぶ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:39:48

    キヴォトス人で生徒なら当然何かしらの銃を持ってるんだろうけど、シャミ子に似合う銃って何かな?
    反動凄そうだから使えてハンドガンが限界にも思えるけれど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:05:48

    >>134

    割りばし鉄砲

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:30:03

    エデン条約編か最終編で>>114に乗って駆けつけるシャミ子

    なお本人は宇宙猫状態

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:53

    >>135

    神秘の力で一応それっぽい弾丸を発射できるようには出来るかな……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:50:07

    >>134

    ボウガンは?

    ミカンのボウガンコピーして使ってたし

    見た目は雑だけど性能はほぼコピーというぶっ壊れだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:22:49

    >>138

    知人の銃を雑にコピーして使うのはありそう

    想像力が足りないからおもちゃみたいな銃になるけど、智力は据え置きで

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:42:47

    強い棒状の物(銃火器)が実際に普及しているキヴォトスで何とかの杖はヤバいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:38:42

    >>12

    ガン無視されてるマコト可哀想

    まあひとえにマコトに原因があるけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:58

    >>141

    「え?マコトさん?知ってますよ?

    ハルナさんと同じくらいヒナさんに迷惑掛けてる人って

    アコさんが言ってました!

    ……へ?ウチの一番偉い人?

    も〜何言ってるんですか〜そんな人がヒナさんに迷惑かける訳ないじゃないですか」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:11:31

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:51:22

    >>142

    シャミ子はこれ本当に言いそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:18:32

    >>142

    非常に残念ながらもその人がトップなんです

    本当に残念ながら

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:20:37

    シャミ子は純粋だけどそれ故に残酷だからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:21:58

    マコトよりイブキがトップだと思ってる生徒もいるみたいだから、シャミ子もイブキちゃんの方なら知ってるかもしれない…なんなら仲良くなれそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:11:54

    >>140

    威力はほぼ据え置きで再現できちゃいそうだからアリスのレールガンもなんかそれっぽくアレンジして使えるかも…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:40:52

    >>148

    シャミコの事だから最初はレールガンの威力と重量がとても軽くなるんだけど正しい知識を入れられた瞬間レールガンの反動で自分が吹き飛ぶし持ち上げたとしてもじっとするので精一杯になるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:53:55

    >>149

    だから、桃と二人で協力する必要があったんですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:31:00

    ごせんぞと温泉開発部は出会ったらヤバそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:43:01

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:22:42

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:56:49

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:20:44

    >>149

    シャミ子に無駄な知識を与えてはいけない…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:39:17

    桃の使用銃は使い勝手優先無装飾AKか姉が残した桜モチーフの銃のどちらかなイメージ(両方使っている可能性もあるけど)

    前者なら後にシャミ子が桃の誕生日にバイト代貯めて買ってきた別のアサルトライフル(貰った後カスタム、装飾済み)に変更してそう。
    後者なら状況に応じて使い分けしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:11:44

    >>155

    無駄な知識があっても大半を使いこなせないだろうからセーフ……か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:33:14

    >>155

    アリスが勇者と魔族で光と闇が合わさって超パワーとかファンタジー吹き込んだら多分いい感じに撃てるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:16:13

    >>158

    アリスとの合体技炸裂だな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:50:32

    >>158

    >>159

    アリス以外絶句して使用禁止になるシーンがあった気がする

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:57:23

    >>158

    アリス聞きました、光と闇が両方備わる時、最強の一撃が放てると!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:00

    >>161

    シャミ子もゲーム結構好きな面もあるから下手するとアリスちゃんのノリに終始付き合っちゃいそうなのがまた…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:11:16

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:39:01

    まぁシャミ子の場合桜さんいるからそもそも両属性持ちだけどな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:17:38

    >>21

    「うわぁぁぁぁぁん!!桃〜ご先祖が喋らなくなっちゃいました!!」

    「………落ち着いて、それリリスさんじゃないよ!」

    「え?……ホントだ…え~と?あれ?じゃあこれはなに?」

    「……シャミ子にはまだ早い!」

    「なんで⁉」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:52:44

    >>165

    …埴輪ですね。早いとか遅いとかがある物でもない筈ですが、何だと思ったんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:14:55

    >>166

    「…ノ、ノーコメントで…」

    「汗凄いですよ?桃?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:55:21

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:39:28

    >>167

    「そ、そこは引っかからなくてもいい…」と言ってごまかしそうだ…

    ごせんぞは何考えてたか気づくけど喋ろうとした瞬間〆られる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:47:32

    キヴォトスのノリだと『影の女帝(シャドウミストレス)』の名前が独り歩きして、凄まじいアウトローの噂になってシャミ子の元に戻ってきそう
    シャミ子と話すゲヘナの友人は正式名称を忘れているものとする

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:47:21

    ゲヘナで『影の女帝』名乗るのは確かにヤバいやつ扱いされてもしゃーない

    実際戦闘力は無いけど能力だけ見ると裏ボス感あるし

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:49:19

    ベアおばやカイザー辺りは欲しがりそうだよなシャミ子の能力

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:44:03

    >>172

    シャミ子一人洗脳するだけで学園全体を掌握したと言っても過言じゃないからな・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:08:24

    >>172

    最初の方のレスにあった悪いものを近寄せない神秘のおかげで存在は把握してても本人にたどり着けなかったりするかもしれない

    それか「闇の女帝」のイメージが独り歩きしすぎてシャミ子を当の本人だと思えない…みたいなこともあったりするかも

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:23:56

    ①ゲヘナ生
    ②シャドウミストレス
    ③洗脳
    ④杖
    この情報が独り歩きしてたらそりゃもう...

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:09:45

    >>170

    アルちゃんが勘違いからめっちゃ尊敬してそうだなこの闇の女帝

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:06:33

    「闇の女帝…なんか凄そうな人ですね…どんな人なんでしょう?」
    「きっと物凄いアウトローよ!あってみたいわ〜」
    目を輝かせてる二人の横で何かを察したけどあえて何も言わない桃
    (それはそうと…シャミ子は絶対に守る)
    (そうね、彼女を悪事に利用なんかさせない)
    (……ヒナさん、いつからいたんですか?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:24:31

    普段「シャミ子」としか呼ばれないせいで「闇の女帝」「シャドウミストレス」と結び付けられないんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:31:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:21:09

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:21:31

    >>177

    ゲヘナ最強戦力風紀委員長とミカ並みの強さはあるだろう一般トリニティ生徒が手を組んでる



    ゲマトリア関わってなきゃ大体の敵はなんとかなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:27:51

    >>181

    自称アウトローな四人衆もいるぞ!

    シャミ子と一緒にいる間は便利屋もといアルちゃんも比較的おとなしくなるのでヒナちゃんも手を出さず見守るだけに留めていそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:36:14

    シャミ子がいることで普段あまり仲が良くない者同士の繋がりがちょっとずつできていく……

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:41:58

    ごせんぞのお願いで温泉開発部に入部したら思ったよりヤバい部活だったシャミ子はありますか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:10:59

    >>184

    ヒナが速攻で強制退部させて桃がごせんぞ〆るという学園を超えた連携を見せそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:21:41

    >>184

    特定の部活には入ってないけホイホイ誘われて一時的にどっかの部活に所属していることになることがたまーにありそう

    でもゲヘナの部活って8割やべーのばっかだからなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:58:56

    >>185

    シャミ子や…部活選びは部員の評判なんかも調べてから決めるのだぞ…(ごせんぞの遺言)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:28:46

    >>186

    最終的に給食部に落ち着きそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:08:42

    >>188

    フウカの作る料理に目を輝かせるシャミ子、ジュリの料理を当然のように食べるシャミ子…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:34:30

    >>188

    最近のシャミ子は料理もできるからな…

    桃の胃袋を完全に掌握するくらいには

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:21:41

    給食部に頻繁に出入りすることによって美食研に目をつけられる頻度があがりそう
    そのたびにヒナや桃が出っ張ってくるんだな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:33:15

    >>191

    そして >>44 になると

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:25:30

    そろそろpart2行きそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:56:09
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:57:05

    たて乙管理〜!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:15:39

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:37:49

    サクラメント埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:29:46

    新しいスレがたったか!こちらは埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:43:25

    >>200 ならウガルル転入

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:50:56

    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています