4号アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:40:40

    スレッタもあいつもお前も、全部ほっぽって逃げればよかったのに………

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:21

    5号…ハンカチ貸してやる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:53

    生きて欲しかったよな、わかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:26

    5号…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:26

    同族に対する真っ直ぐな優しさが自身の望む形では絶対に報われない男

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:50:11

    どいつもこいつもクソ真面目にガンダム乗って死にやがってな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:53

    こんなスレ立てて、バカなの貴方…
    いつまでも死んだ人間を引きずってないで、自分の好きなように人生を歩めばいいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:06

    スレッタ→ギリ生きてるけど死にかけた 重度の後遺症が残っておりおそらく元には戻らない
    ノレア→逃げずに進んで暴れてしまい、それでも説得を続けて返答の途中で狙撃された
    4号→処分から逃げずに死亡、オルガノイドアーカイブとしてよくわからない世界に消失せずに居続ける

    5号ほんと涙拭けよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:24

    >>7

    だから残りの人生はあの絵の場所探すね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:49

    4号とかノレアの話する時の5号いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:36

    エラン・ケレスの影武者やる気がないから嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:51

    >>8

    もしかして、最終回精神的に1番可哀想なの5号なのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:24

    >>11

    やっほーエラン様

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:38

    こいつはいけすかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:31

    同族に対してとにかく逃げるよう(生きられるよう)説得するしそのための協力は惜しまない
    ただし世界の理不尽によって仮に彼の説得が届いたとしても相手は逃げられず終わることが多い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:35

    俺はいっぱい性能引き出してくれたから好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:58:55

    人に対して興味ないとか言って失礼なのよこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:59:05

    5号が逃げてもいいんだよと言ってもノレアもスレッタも止まるんじゃねぞなの酷いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:13

    4号(オルガノイドアーカイブのすがた)とスレッタの邂逅、どんな気持ちで見てたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:13

    >>14

    グエル

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:15

    >>16

    ファラクトのレス

    礼賛する4CEO

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:18

    何なんですかこのスレ!?
    エランさんの悪口書かないでください!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:48

    >>17

    おはミオ 仕事疲れ残ってるのにアンチ活動すんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:02:32

    最終回も私の書いた本を持って出てきてくれたから好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:02:38

    僕も自分のこと好きじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:03:26

    こいつに引きちぎられたから嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:05

    >>8

    >>12

    でぇじょうぶだ

    パーメット根性焼きとノレア死亡後のスコア4?で多分ノレアや4号と同じくパーメット空間に行ける

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:12

    >>24

    ペンハウ乙

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:17

    そっか、パメ空間にいずれたどり着いたらスレッタ4号ノレアソフィとは再会できるのか
    一回キレていいよ5号…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:44

    >>26

    ラウダディランザほんま飛ばっちりで草

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:43

    ショーペンからもレスがあるガンダムのスレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:40

    この子私に恨み言いうからちょっと...

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:40

    ファラクトのこと俺たちに何も教えてくれなかったから嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:52

    >>32

    ベルメリアお前いい加減にしろよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:45

    みんなひどいです!エランさんは親切で優しい人なのに!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:12:36

    >>35

    半コテ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:16:07

    >>33

    でも何やかんや寮内放送繋いでくれたペイル寮モブ君!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:31:43

    「君の家族に乱暴はしないよ」と言ったのにヘルメット投げつけられた!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:32:44

    可哀想なエリクト

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:33:55

    俺のくせに俺より顔面活かしてるとか言われてるから嫌い

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:36:53

    ウチが選んだ超ハイスペック次期CEO様の影武者ちゃんとしなかったから嫌い
    あんなんじゃねーし

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:44:57

    私はスレッタ先輩とのときめく舞台を間近で見せてくれたから素敵な人だと思いますよ♡演技指導も素直に聞いてくれましたし~

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:49:21

    似たような子はダメだったけど僕はこっちの子はいいと思うよ
    クワゼロ邪魔されたときはちょっとムカッときたけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:54:53

    >>41

    おはペイルグレード

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:37:39

    >>22

    スレッタも来てる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:38:47

    何かどんどん集まってきてる気がする!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:52:57

    何で身代わりなんて引き受けたのか教えてくれないままいなくなったから嫌い
    おまえが急にいなくなったせいでパーティーで尻拭いさせられたから嫌い
    おまえのせいで性格悪いとか遠回りに悪口言われたから嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:15:22

    >>47

    様…

    4号は…いやなんでもない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:42:49

    >>42

    さすリリッケちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:03:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:07:24

    >>47

    個人的にこのレスが一番精神的ダメージ大きかった

    めっちゃ好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:12:24

    スレチ認定されるスレッタ不憫可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:15:23

    エラン様は5号と違って死んでも向こういけなさそうだからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:21:17

    こうして見ると4号に好感持ってるの本当にスレッタしかいないんだなってつくづく思う…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:25:52

    ペンハウはめちゃくちゃ好感持ってるだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:35:48

    >>54

    だってあいつ人間関係切り捨ていくスタイルだし

    そういえば5号以外は律儀にガンダム乗っていったな

    5号だけ貫いた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:02:44

    シャディクは好感持ってたよ。
    ただ死んで悲しまなかったけど。てかスレッタいがい泣いてないのが可哀想だよね
    グエルめシャディクもミオリネも様も関わりあったのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:03:28

    氷の君格好良いと思ってたらホルダーにネットリしたキモい口説き方してるの見て幻滅した

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:26:57

    突然キャラ変してキモくなったの嫌だよね…
    本当はあんなナンパな性格だったなんてガッカリした

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:30:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:46:43

    色んなやつに乗られたけどやっぱこいつが一番と思うから自分は擁護派ザウォよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:04:22

    >>60

    ネタスレではあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:06:36

    どっからどう見てもネタスレでしかないファラが?、!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:16:23

    影武者なら将来の事を考えてうまく立ち回れよな。厄介ごとばかり残して行きやがって

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:19:40

    こいつのことめちゃくちゃ調整させられたで椅子よ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:43:17

    こいつのせいで影武者の演技がめちゃくちゃになったから嫌いだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:33:44

    >>8

    重度の後遺症が残っておりおそらく元には戻らないって、本人が回復してきてるって言ってなかったか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:40:40

    >>67

    まあ全快するかは未知数だし

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:48:15

    >>68

    別に治らないとも言われてないような…というか、現時点ですら自分の脚で子供達と戯れることができるようになってきてるし、普通に戻るんじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:53:30

    >>69

    つまり分からないんだよ!完全に治るとも治らないとも言われてなくてそこから先は推測でしかない、色んな意見の人がいる


    だから論じてもしゃーないし何よりスレチだもの

    一旦矛を収めよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:41:23

    ちゃんとアンチスレして

    私を魔女と呼ばないで

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:54:33

    クールで孤高の氷の君が好きだったのに……どうしてあんな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:55:49

    >>71

    解像度高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:23:27

    >>72

    でも透き通った水の君になって挨拶を返してくれたでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:52:25

    >>73ごめん誰かわからない(おしえて)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:00:12

    >>55

    ファラクトもだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:01:21

    >>75

    ベルでしょ

    私はエリィの邪魔したけど最後にエリィとスレッタを助けてくれたからギリギリ許すわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:09:34

    プロママのお許しを得るとは…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:10:58

    リリッケちゃんの好感度も高いだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:28:37

    匿名希望Q.Zさん「なんか勝手に中に居座られた上邪魔されたので嫌いです」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 04:39:15

    >>58

    >>59

    >>72

    おのれ5号…と思わせて

    様のエミュする気0の4号にもかなり責任あるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 04:46:25

    ネタ抜きで4号くんに対してそれはどうなんだって思った所上げると
    自分から付き合ってほしいとデートに誘ったのに途中で機嫌を損ねて相手に酷い事を言った挙句
    その事で女の子を泣かした件について最後まで謝らなかったのは許さんぞ!
    まあ顔が良いから許すが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています