【閲注】グエル関連のネタスレやSSとかでグエルの部屋が物色された時に

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:44:51

    エッチな本とかが一切見つからないパターンが主流みたいだけど

    個人的にはあるパターンの方が好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:47:46

    その方が普通の少年感はあるな。だけどグエル、根がクソ真面目だからなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:05

    まあ18才だからな。あってもおかしくないし、普段はちゃんとしまいこんでそうだ
    クエタ後は…わからん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:49:09

    わかる
    すごい王道な感じの本がこれまた王道のベッド下に隠れてそうなイメージ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:08

    クエタ後にエッチな本を手放したグエルが再びエッチな本を手に取れるようになるまでを描いた感動ストーリーだって!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:58:41

    性欲無い男って気持ち悪いからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:24

    たまたま借りたときバレるやつとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:48

    気になってるけど買うに買えなくてグラビアついた少年誌とかえっちなラブコメ漫画隠し持ってるイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:14:14

    普通にネットだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:18:05

    おそらくプライベート用のPCに「仕事用」って名前のフォルダ作って画像なり動画なりこっそり隠してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:29:14

    親父にバレないよう兄弟でグラビア雑誌の貸し借りしたり刺さった画像や動画の情報共有をしたことはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:33:44

    ちゃんと18歳まで年齢制限のあるものは買ってないけど、ちょっとしたグラビアを(これはえっちなやつだ!)と思って隠してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:33:20

    だから何であの時代に紙媒体なんだよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:36:31

    >>6

    俺にケンカ売ってんのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:14:52

    まあこの際本でも電子媒体でも良いんだよね
    大事なのは「グエルにちゃんと年相応のエッチな心がある方が自分は好き」ってことなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:26:45

    俺は元々普通に見てたけど好きな子ができてからそういうエッチなやつまともに見れなくなってずっともんもんしてるグエル君がいいと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:28:19

    じゃあ俺は異性のこと普通にエッチな目で見れるけど好きな子のことだけはそういう目で見れないグエルくんがいい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:31:21

    じゃあ俺は好きな子のことをえっちに見ちゃうけどそういうこと考えた後に凄まじい罪悪感感じちゃって理性と欲の狭間でうおああああ……ってなってるグエルがいい!!!なお周りにはなんか1人で唸ってるな何してるんだ…と思われてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:41:01

    >>13

    電子だと仮にウイルス感染とか問題起きたら結構な確率でこんなん持ってるんだって広範囲にバレるけど

    紙なら部屋に入られてかつ隠してるのを見つけた奴が言いふらさない限りそこまで広がらないから

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:47:02

    まあグエルの持ってるやつは絶対つまんなそうって事は分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています