ここだけ推しの子主要キャラが性別逆転してる世界線その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:58

    お労しやカミキ…きっとハッピーエンドになるんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:29:44

    性別反転によるマリンちゃんスレになるかと思われた前スレだったが何ともお労しいカミキヒカル♀スレが出来てしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:47:32

    子供が生まれた時期を考えたら地獄が顕現するのはしょうがないことだよねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:57:10

    マリンちゃん、お労しさも親譲りとか言われてしまう…
    アイーッ!助けてくれーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:00:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:32:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:33:29

    純愛地下監禁エンドが幸せの√はよっぽどだてど
    納得はできたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:29:29

    カミキヒカル♀に一人目の子どもが出来たのスタート時期のちょうど四年前だからちょうどさりなちゃんの地獄の時期と被ってるんだよな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:17:23

    横槍メンゴだから多少インモラルかつ脱法的に描いても許されるのではってささやく自分がいる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:47:20

    前スレisどこ

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:49:25
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:21:56

    >>11

    俺もその意見に賛成だー

    姫川♂人気みたいなので姫川視点書いたよー

    性癖詰め込んだらインモラルなのできちゃった

    一応伏せ字で直接描写はぼかしたけどつもりだけどR18

    念のためGもつけておく

    相当人を選ぶと思う

    やばそうなら消す


     姫川視点 

     ・R18G(念のため)



    俺はいつ◯んでも良かった 結婚してもあいつの浮気グセは治らず、俳優として成功しても俺だけを見てくれることはついぞなかった もうなにもかも、どうでもよくなっていた

    そんな時にあいつに出会った とても魅力的だった こいつを壊してからでも遅くはないと思うほどに 一度〇〇してからはとてもスムーズだった

     何故通報しないのか疑問に思って本人に聞いてみた所

     虐待されて育って今は施設にいること、そんな親を俳優になって幸せになって見返してやりたい、だからこんな事で立ち止まっていられない、なんて綺麗事を言っていたその上で俺の夫婦仲がうまく行ってない噂を誰から聞いたらしく俺に同情してきた

     あんな酷いことをしたのに助けになりたい?カミキヒカルはとてつもないお人好しらしい。11歳とはとても思えなかったが、おそらくは虐待による過剰適応のような症状が出ているのだろう


     カミキヒカルは使える ここで逃すわけに行かない


     俺はこいつがどこまで耐えられるのか見てみたくなった ネットに動画を上げると言うと俺の言いなりになってくれた

     幸せになった姿しか親に知られたくない、彼…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:26:14

    >>14

    うーん、クズ!

    姫川♂が邪悪かと思ったら、その妻がさらにクズだった件

    この世界の姫川さん、よく壊れなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:39:31

    >>14

    マジで何なんこの世界線。ゴミしかいねぇんかよ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:42:40

    >>14

    これはカミキヒカル♀も歪みますわ〜……

    殺人鬼になってもしょうがないくらいの理由だよ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:52:43

    姫川は主要キャラじゃないはず…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:07:23

    >>18

    その辺難しいよな

    姫川 上原辺りは確かに主要キャラじゃないけどカミキと男女の関係があったからそこが違うと話が繋がらなくなりそうというかカミキがあんまり曇らなくて面白みが…いや、カミキのキャラパワー強すぎるし、むしろちょうどいいのか?


    姫川大輝、ソッコー三年に食われた人、一護社長、ミヤエモンあたりも主要かどうか微妙なキャラだけどどうしたもんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:19:53

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:04:38

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:05:48

    >>19

    ひっくり返したらまずいのまりな位で大体皆ひっくり返しても問題ない気がするのさりなちゃんの場合は繋がりの強い母親に見捨てられただからマッマのほうがいいけど一護社長とミヤエモンはひっくり返しても僅かなズレで済む範囲というかアイ♂が一護社長♀を母親のように慕ってるみたいなアレンジ入れられるしやりようはあるよなって。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:02:45

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:42:07

    姫川心中が起ころうが起こるまいが姫川娘のとんでもない曇らせが待っているのかわいそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:50:00

    カミキちゃん視点書いたよー

    前回やりすぎたかもだから

    少し軽めにしておいた

    それほど鬱々とせずに読めるはず

    ほぼ省いたけど念のためR18

    G要素はないはずだから外す


    カミキ♀視点・R18(念のため)

    、、


     泣いてる子供のような人がいた。だから助けてあげたいと思った。本当にそれだけのつもりだった

     

      第一印象はとても頼りになるみんなの兄のような人だった。演技でわからない所を何でも教えてくれて、私が死物狂いでこのワークショップで爪痕を残そうとしてるのを理解してくれた

     迷惑なくらいに色々質問した その上でこの人は受け止めてくれた この人生でここまで話したのは多分この人が初めてくらいに…だからこそわかってしまった この人が心では泣いてることを…


    私は恩を返したかった だから私は彼が何に悩んでるのか探ってみた

     そして地雷を踏んでしまった 彼にとって妻がキーワードだったみたい

     まさかいきなり押し倒されるとは思わなかったよ…

     11歳という年齢に精神年齢を引っ張られている私は年相応に大泣きしてしまった

     本当に失態だった 恥ずかしい…彼は満足そうに笑っていたが、終わりを受け入れているような、明日には消えてしまいそうな儚そうな笑顔だった だから私は許してあげることにした 順番をちゃんときちんとしてくれれば、姫川さんなら良いと思えたから (でもちょっと早す…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:11:09

    一応アイ君視点も


     アイ視点 ひと目見て自分と同類だと思った

     ララライワークショップで演技のレッスンをしていると、上原さんから女を買わない?初回ならタダで良いと言われて俺は乗ることにした 愛が何なのか理解するためには一度経験してみるべきだと思っていたから

     まさか自分に演技指導をしてくれていたヒカルちゃんが来るとは思わなかった

     こんな可愛い子がなぜタダで良いのか、何故上原さんが仲介してるのか、少し考えれば簡単だった 弱みを握られて脅されている

     「ちがうよ?私実は子供がいるの。だから育てるのにお金がいるんだ~」

     闇がふかーい ヒカルちゃんって14歳だよね?子供って何歳のときの?誰との子?

     「秘密だよ、それより楽しまないの?私自分で言うのも何だけどそれなりに自信あるんだけど?」

     とっても良かった なんか全部ふわふわだった


      …子供がいるっていう衝撃的な本当を伝えて壁を作った後は全部ウソって感じかな~


      俺はカミキヒカルに興味が湧いた 演技指導してもらってる時もヒカルを買って抱いている時も観察に観察を重ねて一つ一つ化けの皮を剥がしていった 彼女の嘘は俺より旨くて本当をほんの少し混ぜるタイプで巧妙だったけど、同類なら見抜…
    telegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:40:27

    >>25

    >>26

    これ又妄想が深まる小説をありがとうございます

    アイ君視点が面白かったです

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:48:43

    >>27

    感想がありがとうー

    貴方のおかげで救われたよ

    スレの流れ止まっちゃったから

    完全にやらかしたかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:10

    >>25

    >>26

    もうそのままくっついて幸せになって……

    好き……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:17

    自分の手で感じたかった命の重みを奪われた悲しきモンスター
    ただ可愛いわが子を抱きたかっただけなのに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:31:37

    このヒカルちゃんだと、マリンちゃんとふたりで暮らせるルートに入ればハッピーエンドになるのがいいな
    マリンちゃんも前世と今世のママに会えてハッピーだね!(もろもろの問題から目をそらしつつ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 04:47:39

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:08:18

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:24:45

    >>31

    ハッピーエンドまでかいたよー

    小説書くの初めてだから

    駄文スマン

    どうしても書きたかったんや


     ハッピーエンド アイ「ララライ内で干されてる?まぁあんなことがあったからね~。フリーになるならうちに来る?社長に話してあげるよ」

     私もララライ内で関わると面倒なメンバーの一人になっていた。まぁ当事者の一人だし仕方ないんだけどさ…アイ君の提案は俳優への道がほぼ閉ざされた私にとってまさに渡りに船だった アイ君のお世話になりっぱなしのはちょっとプライドが傷ついたけど、復讐のためにもお金を稼いで上原と我が子の居場所をつかまきゃいけなかったし、大概のことは受け入れるつもりだった

     名前を神崎光に変えて苺プロに所属するまでは良い

     まさか性転換済みの元男としてBe小町でアイドル活動やらされるとは思わなかったよ…

     アイ「Be小町は男の娘のグループだし、ヒカルは可愛いから大丈夫だよ♪私と一緒で嘘も得意でしょ?髪型もショートから伸ばしてロングだと俺とかぶるからサイドテールにしよ♪ 」 壱護社長「ごめんなさいね、うちは弱小アイドル事務所だから、俳優業はちょっと弱いのよ…いつか嘘を本当にがBe小町のテーマだし、そろそろ手術済みの子も入れたかったのよね、嘘を貫き通してくれるなら歓迎するわ」

     衝撃的だったけど一年間、アイドルとして、男の娘と…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:31:28
  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:37:59

    >>34

    なかなかピクシブに上げる時間が無い内に別の方が完成させてるの見ると野生の作家ってどこにでもいるんだなって感慨深いですね。推しの子からしてどのラインをインモラルセフティにするか悩ましい作品なので手が空いたらまた続きを書こうと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:20:12

    >>36

    とある女医と幼い星をみるひと

    魅入り魅入られ

    も表現が詩的で素敵で良かったです!

    楽しみにしてます!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:02:43

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:30

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:26:48

    マリンちゃんに
    「素直に思ってる事言ってよ!」
    「キスもHもしない交際とか意味ないって思ってるだろ」発言するあかね君概念はある?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:34:18

    >>4

    メルトしかりカミキしかりやっぱり男の性被害って子供でも軽く見られるんだなって実感した

    少年のアビスとか読んでても思うけどそこは埋められない男女差あるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:38:57

    >>40

    その概念すごく良いな

    マリン「思って・・・ないわよ?」

    あかね♂「思ってる感じじゃん」


    高2男子なんて猿なんだからこんな反応されたら強引にホテル連れ込まれるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:35:08

    カミキ♀のララライ繋がりであかね君と幼なじみなマリンちゃんはどこに行ったら読めますか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:59:22

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:12:57

    >>43


    ここになかったら書くしかないですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:58:11

    >>42

    このあとなし崩しにやっちゃって


    MEM♂とも、かな♂との関係改善のために深夜、自宅ににマリン連れ込んだ時に

    マリン「これは思わせぶりな行為じゃないの?」

    MEM♂「人は合理的じゃないからさ」

    なんて話しながら勢いでしちゃって


    それ以来、あかね♂とMEM♂のマリンの扱いが妙に手慣れてて、それを見たかな♂が

    かな♂(アイツラ交尾したんだ!俺のほうが先に好きだったのに!)

    ってなって曇る展開も見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:04:43

    というかマリンちゃん♀の最初の相手が誰になるかでルビー♂達がバッチバチに牽制してそうなのが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:10:38
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:37:48

    かな♂もなんだかメルト見たいに食われてそうではある

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:21:08

    >>48

    さりな君の墓参りを日課にしているゴロー先生(♀)はスゴく心に来る


    小説ありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:44:05

    かな♂はスキャンダル編で食われない理由がなくなるな
    処女と違って童貞なんてそれほど価値ないし

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:08:59

    >>50

    これ書いてて思ったのは雨宮先生死亡ルートの今際の際の雨宮先生の独白が頭の中に鮮明にイメージできたってことですね。セリフから立ち位置死に方足掻き方感情表現全部が脳裏に完全なイメージになったのはちょっと自分に引きました。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:16:01

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:11:05

    全スレであった母親ヒカルの魔性の魅力を受け継いだマリンちゃんならあかね君やMEMちょ君に食べられそう

    MEMちょ(♂)で慰めックスは妊娠しそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:14:22
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:26:10

    マリンちゃん♀が重曹ちゃん♂とあかね♂に喰われてビクビクしてるのにMEMちょ♂の家に行って「そんなことがあってさー」みたいなノリで話してて

    「ねぇ、マリたん?俺も男なんだけど危機感足りなくない?」

    「MEMなら、そんなことしないから大丈夫、大丈夫」

    から喰われるマリンちゃん♀もいるのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:47:09

    >>55

    ヒカル(♀)視点の小説ありがとうございます


    ヒカルちゃんとアイ君の関係が好きです

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:57:04

    >>56

    既に三人から食われてるマリンちゃん概念…良い…


    ルビー!ステイ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:35:41

    >>58

    ゴロー先生は男でも圧倒的ヒロイン力の持ち主だから女なら周囲に勘違い撒き散らしそうな気がする。ゴロー先生風メンタルケアを美しい女性がやったらどんな人間だろうがほぼ落ちるよ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:47:49

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:09:20

    性別関係なく親子揃ってモテるねぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:49:27

    このマリンちゃんダメだ
    油断しすぎてる
    ヒカル(♀)の娘と言われて納得しかない

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:52

    互いに幸せを奪われた者同士すぎて地獄にしかならないカミキ、アクア

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:58:04

    >>58

    マリン「今となってはルビーといる時だけが安心するよ…やっぱり兄弟って良いね、私前世一人っ子だったからさ」

    ルビー「そうだね。私だけは襲ったりしないから安心して、前世は何してたの?(兄弟だからって風呂上がりTシャツ一枚で私の部屋来るのは反則だよお姉ちゃん…落ち着け~素数を数えるんだ…)」

    マリン「宮崎の病院で医者やってたんだよ…暗くなる事ばかりだったけど、ルビーはさりなちゃんっていうすごく私に懐いてくれて唯一癒やされた子にどことなく似てて…ルビー?なんでにじり寄ってくるの?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:30:49

    >>64

    誘ってますねマリンさん。ルビーが姉のマリンにも邪な感情抱いてんのどれだけルビーの前だと自然体だったのかよく分かるね。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:13

    >>64

    マリン「もう、安心できるのは監督の家だけだよ、実家でお母さんもいるし変なこと出来ないだろうからね」

    五反田監督「まぁそうだな。お前も大変そうだな、ゆっくりして行けよ…そうそう、最近リフォームしてな、動画編集や大声で演技の練習しても近所に迷惑かけないように地下に防音室を増築したんだ。今後仕事はそこでしてくれ。え?急用を思い出したから今日のところは帰る?そうか、またな…………………………チッ」


    みたいに逃げ場を完全に失っちゃった マリンちゃんも見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:13:04

    >>66

    監督はまともな協力者であってほしいけど超絶美少女のマリンが年々美しい女性に育っていくの見てたら獣が目覚めてしまっても仕方ないのかな。マイ・フェア・レディみたいな流れを感じる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:47:42

    >>67

    途中から早熟っていうあだ名がセクハラになっちゃうしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:51:05

    >>58

    重曹ちゃん(♂)とあかね(♂)に迫られてとりあえず最後までいかないように前世の記憶を頼りに手やらオーラルで頑張ってたのに逆に手慣れてると思われてしまう


    そのままヒートアップして最後までいってしまうマリンちゃん概念

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:59:39

    とにかくヒロイン適性が高すぎるマリンさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:22:28

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:40:27

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:56:46

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:01:49

    ゴロー(♀)先生としてアイ君とヒカルちゃんにあったから母親探しはしないけどやっぱり母親であるカミキヒカル(♀)の動向は気にするよな?

    姫川(♂)とできた子の出産経験もあるから
    (11歳で子供できて16歳で二度目の出産で心が壊れたか?)みたいなの考えるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:25:21

    >>74

    アイが男なら活動休止して疑惑の種をまくより予定日近くまでアイドル活動やりつつ時々宮崎へ行くぐらいのほうがバレにくいんだよな。ストーカーが襲って来るならアイが宮崎に何度も行っている事に勘付かれたのが原因になるんだろうか。妊娠しているカミキヒカルには気付かなかったらならゴロー♀が秘密の恋人と勘違いされて殺されたみたいな流れもありかもしれない。ゴロー♀やられたの知ったらカミキヒカルと子どもの安全をとって表向きは他人を装っている+双子には危害が加えられないようにセキュリティの高いアイが引き取ったでバラバラに生活してるのは納得できる。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:49:01

    自分のせいで母が死に父はわからず祖父母も決して味方でない状態で宮崎から東京の一流医大に入ってるのってゴロー先生の時点でも以上なスペックなのに女性になると更にやばいよね。ゴロー先生の浮名が愛を知りたかったのが根底にあるならゴロー先生♀も似たようなことしてたのかなって思う。ぶっちゃけやってることがアイと変わらないんだよねそう考えるとゴロー先生♀の場合は子どもを作ることには慎重になりそうだから避妊はしてるだろうけどさりなちゃんの話無しでアイとであったらズブズブに共依存しそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:34:14

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:32:39

    大輝♀は11歳のカミキヒカル♀を犯したあげく妊娠させた自分の父親の所業を知ったらどう思うんだろ? どう行動するだろ?

    成人した日に心中した姫川♂から「未来の大輝♀へ」から始まる懺悔の手紙が届いて知るのもいいし、心中する前に姫川♂から全てを聞かされた金田一さんに成人した日に「お前には罪はない。ショックだろうけど知っておいたほうがいい」って切り出されて知るのもいい

    何にせよ大輝♀は曇ると思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:09

    >>78

    心中に巻き込まなかったのはカミキヒカルに対する罪滅ぼしだったのかそれとも情が湧いたのか。

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:54:02

    >>78

    大輝♀はずっと影から見守ってくれていたカミキヒカルが母親だと知り愛されていないから捨てられたんじゃなく愛しているのに取り上げられたと知るのか。大輝♀の教育環境によってはアイ並みに愛することがわからなくなりそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:43:00

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:59:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:46:13

    >>80

    カミキヒカル♀は大輝♀に会いに児童養護施設に通っていそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:19:58

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:55:49

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:48:21

    アクア(♀)復讐√
    映画「15年の嘘」
    大輝(♀)は地獄だな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:56:43

    >>86

    原作カミキヒカルも復讐の黒星だから実はアイを殺した真犯人を殺すために事務所作ったんじゃねって疑惑が残ってるからな。

    カミキヒカル♀だと本当にそのために双子をミヤコに託して失踪しかねない。その場合姫川♂もカミキヒカル♀つながりで捜査線上に上がりかねないのがね。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:08:55

    >>80

    大輝♀はますます欠けている人間の演技に磨きがかかりそう 

    原作の大輝以上に実力も人気も出るだろうけどそれでも満たされなくて男だろうと女だろうと付き合いまくって恋多き女になっていそう

    ただし男には絶対身体を許さないと思う。そうなる空気になったら別れを言っていそう

    女には手を出すけど、無意識の内にカミキヒカル♀に似ている女ばかり選んでいると思う。それにいつも途中で気づいて自己嫌悪して別れを言いそう。男女関係なく長続きしなさそう


    さらにこの状況でカミキヒカル♀とよく似ているマリン♀と出会ったら地獄だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:54:22

    >>88

    大輝♀からしてみたら自分はこんなに母親(カミキヒカル♀)を思って苦しんでるのに母親は自分の幸せをつかんでいたってなるのかな。カミキヒカル♀ならルビーもマリンも溺愛しそうだし。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:55:49

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:00:42

    >>88

    母親カミキヒカルだとマリンは血縁関係とか調べる意味ないから大輝♀のことを姉だと知らないままの可能性もあるか。

    秘密にすることでカミキヒカル♀が大輝♀を守ってるなら大輝♀側からはわかってもマリン側から分かるわけ無いわ何も知らずに肌を重ねてしまうマリンと妹だとわかっていて溺れてしまう大輝♀のインモラルな世界とかありそう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:48:22

    スレが進む度にどんどん曇る人が増えていくの面白い

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:07:23

    大樹♀さんは子供だから当然どうして自分だけ愛されないのだろうって思うけど、多分事情知ってる人間は「そりゃ距離置きたいし出来た子供ごと全部無かったことにしたいよな……」って思いそうなのがなんとも言えないな
    カミキ側に肩入れしてる人間だったら接点できないように気を使うすらある

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:47:04

    >>94

    単に事情だけ知るとカミキヒカル♀が大輝♀を愛しているとか想定すら出来ないから腫れ物以外の何物でもないもんな。しかもこの後姫川♂心中で奥さんごとくたばるからせめて姫川として幸せになってというカミキヒカル♀の願いすら無惨に砕かれるという二段構えよ。なまじ秘密にしてきたぶん今更カミキヒカル♀が引き取るのも難しいからこれ以上傷を広げないように離れるしか無いという地獄よ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:47:49

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:20:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:03:03

    >>94

    第三者視点だとマジで大樹♀はヒカル♀の人生にとっては触れたくないモノ扱いなのがヒドイな


    大樹♀は事情が「お前の父親は11歳の女の子を妊娠させて取り上げた」みたいなの聞かされらヒカル♀に近づかなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:30:17

    >>98

    しかも4年たったらアイの子を宿すから1年位はララライからいなくなるんだぞ。ルビーとマリンの世話を考えたら接点がもっと減るから自分が嫌いになって失踪したんだと思いこみかねん。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:09:33

    >>98

    カミキヒカル♀は「大輝♀に傷ついて欲しくない」って何も言わずに大輝♀と少しずつ交流を深めていそう。

    大輝♀にとってカミキヒカル♀が顔見知りでそこそこ仲良くて「ララライの先輩で演技を教えてくれたり自分の悩み事を聞いてくれるお姉さん」的なポジションになってたら、どう接したらいいか分からなくなっていそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:12:40
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:20:15

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:17:29

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:48:05

    >>100

    仲がいいほど真実を知った時に心に入るヒビが大きくなるんだよね。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:10:56

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:13:13

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:09:39

    アクア♀は宮崎であかね♂に何を語るんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:39:31

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:48:22

    >>104

    まぁ、知らない人だったり接点のない人じゃなくて自分の身近にいる人が母親だと知ったら衝撃的だよな。しかも自分に優しくしてくれる人だったらなおさら

    あと浮気ばかりしている母親(だと思っていた)上原♀よりはマシだと思っていた父親の姫川♂のやっていたことの方が酷いって知ったら「姫川」の名字も名乗るのも嫌だと思うだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:57:42

    >>109

    もう神木名乗ればいいんじゃね感あるけどそれやったら母親の名誉をもろに損傷するからできないしどうしようもない。むしろちゃんと母親と思い合ってると思われる星野姓を使ってるルビーやマリンが羨ましいかもしれないな。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:41:05

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:17:38

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:48:42

    大輝♀「ヒカル姉さんが実はママで、私はレイプされて出来た子供ってホント?私生まれてきてよかったの?」
    とかいう地獄見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:03:52

    >>113

    大輝♀は好きだけど姫川♂は殺したいほど嫌いだろうから素直に話したら自分は自分に良くしてくれている母が殺したいほど憎い相手の血を引いているんだってなって泣きそう。というかそんな相手を本当に母は愛してくれているのかって疑問符でいっぱいにならない。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:41:35

    >>113

    これをヒカル姉さんに言ってるとき表情死んでるだろうな。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:11:44

    姫川♂が産めなんて言うわけないから大輝♀を産んだの完全にヒカル♀の独断だしな。
    その後は姫川♂に奪われるまで私が一人でもこの子を立派に育てるんだってなってたんだよ母性強くない。結局姫川♂に奪われて絶望に落ちたわけだけど。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:57:09

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:22:06

    >>114

    素直に全部話しちゃうもいいけど、逆はどうだろ?

    「違うよ。何を言ってるの?私はママじゃないよ」

    「自分の子供じゃない」なんて口が裂けても言いたくない嘘だろうけど、大輝♀に傷ついて欲しくない一心で、大輝♀に嘘言っちゃうカミキヒカル♀

    でもこっそりDNA鑑定されたらこの嘘が終わるけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:33:24

    >>118

    原作アクアみたいに何人も何十人も鑑定したらとんでもない費用がかかるけど一人鑑定するだけなら手間も費用もかからないんだよな。自分とヒカル♀の関係を知りたくて偶然手に入ったヒカル♀の髪の毛を恐る恐る鑑定に出してしまう大輝♀。一致してしまいヒカル♀との年齢差から自分がどんな産まれ方をしてしまったのか想像してしまい猛烈な吐き気に襲われるんだよね。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:17:08

    大輝♀はDNA鑑定でヒカル♀と親子関係知っても
    やっぱり正面から会話できなさそう

    姫川♂が全部悪い

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:35:20

    >>120

    11歳で出産がいかに現代で狂っているのかがわかるな。強行したカミキヒカル♀もかなりやばい奴だけど。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:13:09

    >>121

    自分の父親がこのぐらいの子といたして、あまつさえ(カミキが望んだのもあるが)子供を作ったと考えたらなぁ...

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:16:03

    >>122

    自分の父親がヤバいのは分かるわな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:17

    >>123

    これは年を取るほどことの重大さがわかって姫川の名字を捨てたくなるやつだな。レイプ魔と淫売なら淫売のほうがまだマシかもしれん。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:07:51

    >>121

    すごいアレなこと言うと初潮きたばっかで生理周期安定してなくて妊娠してるって分からなくて気づいたらもう下ろせない段階だったとかかもしれんな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:16:09

    >>125

    そして妊娠により、大事な二次性徴期のホルモンバランスも崩れましたと...

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:24

    >>126

    カミキちゃん成長してもちっちゃいままってこと?

    自分より幼い見た目の母親に会うってどんな気分なんだろ

    画像はイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:14:17

    >>127

    少なくとも11歳と14歳で妊娠してたら、成長に栄養が足りなくなるから画像みたいに小さめの体型になってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:23:19

    >>128

    カミキヒカル♀とアイ♂が両方生存してたら小柄なヒカル♀を膝に乗せて頭を撫でてるアイ♂とか成長してヒカル♀をお姫様抱っこするマリンとかルビーが見れるかもしれないな。

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:41

    >>129

    この星野家概念ええなぁ

    年齢バレするとマズイから表向きは斎藤家の子供ってことにするだろうけど

    姉として運動会や授業参観に来たヒカルちゃんが生徒と間違われるエピソードとか有りそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:42:33

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:31:28

    大輝♀が居るなら(そして本編同様程度にアクアと関わるなら)カミキと決定的に対立することもなく「どうして私だけ」ルートに行く心配はなさそうだな!
    アイが生きてるかわからんがどっちの場合でもその内家族に戻れるんじゃなかろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:42:25

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:01:09

    >>127

    事情知ったら外見子供のこともあって「可哀想」の気持ちが先に来ると思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:34:07

    >>132

    まあ、姫川さんなら大丈夫やろな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:08:08

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:29

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:39:48

    大輝♀とマリンが出会ったらどうなると思う?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:46:19

    >>138

    >>89

    大輝♀はカミキヒカル♀にそっくりなマリンを他人とは思えず、こっそり髪の毛採取してDNA鑑定をする

    それで当然「母親が同じ」って結果が出るけど、大輝♀は

    「結婚して、他の子供がいたのか……そうか」や「母(カミキヒカル♀)は自分の事を忘れただろうか。自分は母(カミキヒカル♀)の事が忘れられないのに」という感情を抱く

    姫川♂の事を乗り越えて幸せになってくれて良かったと思うと同時に取り残された気分になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:50:02

    >>139

    複雑だけど異父妹のマリンとは役者仲間として先輩として共演者として仲良くしようと努力する。そして徐々にマリンの事が可愛くなり面倒を見るようになる

    (原作でもアクアを異母弟だと知っても嫌がってはいなかったので)

    こうしてマリンと仲良くなり役者として成長していく姿を見守り、心の中が安らぎを覚える

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:16:47

    >>141

    そして東京ブレイド公演された初日、帰ろうとした大輝♀にマリンから「母が会いたいちょっと来てもらえますか?」と連絡が入る。恐る恐る待ち合わせ場所に向かうとマリンとルビー♂と父親らしき人物(変装したアイ♂)とカミキヒカル♀がいた。

    カミキヒカル♀はマリンの頭を撫でながら刀鬼の役を褒めていた。マリンは少し照れくさそうにそれを受けていた。ルビー♂は無邪気に母(カミキヒカル♀)と姉のマリンに抱きついていた。カミキヒカル♀とアイ♂はそんな双子に笑いかけていた。そんなどこにでもありそうな家族団欒の光景に大輝♀は近くにいるのに遠くにいるような気分になる。マリン達は大輝♀が来ている事に気づき駆け寄る。そしてカミキヒカル♀に「久しぶり」と声をかけられる(顔見知りという設定で)

    「主演おめでとう。これ良かったら」

    と花束を貰う

    続けてこう言われる

    「“娘”と仲良くしてくれて、ありがとう」

    「マリンからいつも聞いてるよ。面倒みてくれてるって」

    「大輝♀ちゃんが立派になって私も”先輩“として鼻が高いよ」

    家族団欒の光景を見た後で、カミキヒカル♀に穏やかな目で「娘(マリン)と仲良くしてくれているララライの顔見知りの子」扱いを受けて打ちのめされる。マリンとルビー♂は母(カミキヒカル♀)から望まれた子で、自分はそれではないと認識してしまう。もう自分を忘れたのだろうと思ってしまう。

    実際はカミキヒカル♀は大輝♀の事はもちろん愛しているけど、大輝♀に真実を知って傷ついて欲しくないという気持ちで実母だと言わない決めている。けど交流を深めたいと思っているためマリンから仲良くしていると聞き、「姉妹で仲良くしてくれて嬉しい」と思っている。まさか大輝♀が真実を全部知っているとは思っていない

    ルビー♂とアイ♂の事も紹介して夕食にでも誘おうと声をかけようとするも大輝♀に「すいません、私、用があるのでもう帰りますね」と走り去られる。マリンは何か様子がおかしいと気づき声をかけようとするも振り切られる

    (これでいい、これでいい。母(カミキヒカル♀)からしてみればあの父親(姫川♂)の事も私のことも忘れたいでしょ。母が幸せならそれで…私が求める資格はない)

    と自分に言い聞かせる大輝♀

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:22:22

    >>142

    その後は東京ブレイドを千秋楽まで勤め上げ表面上変わらず生活するけど、自分の中の感情をまぎわらせたいが為に仕事やら稽古やらを詰め込みスケジュールをいっぱいにする。そして忙しいことを理由にカミキヒカル♀とマリンのことも避けるようになるかな?

    他の方々も書き込んでいるけど、大輝♀はカミキヒカル♀との真実知ったら悩み苦しんだ末に、避けたり近づかなくなるかなって思う



    やたら長い駄文ですいません……ここまでしか思いつかなかっちめ中途半端で小説にすらなっていないのですが、大輝♀とマリンが出会ったらどうなるかなんとなく考えていたのて書き込みました。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:28:28

    良い………良いけどキツイ……………
    まだまだ若いしなんなら子供をちゃんとやれてない大輝♀とヒカル♀がまっとうな大人としての気遣いを見せてそれによりすれ違っているのがキツい………

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:02:38

    >>144

    悲しいすれ違いだけど2人を再び結びつけるならマリンとあかね♂が中心なんだろうなって思うんだよね。なんとなくだけど娘とは言わなくてもカミキヒカル♀は大輝♀を誇らしく思ってるだろうしララライ関連では大輝♀の話ばっかしてそうなイメージがある。だからマリンとあかね♂が話を聞いているなら姫川のからくりに気付いて交流を増やそうと動いてくれそう。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:39:34

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:05:09

    性転換したら精神状態が悪化するキャラが多いけど逆に良くなるキャラはいるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:22:44

    >>144

    感想ありがとうございます

    深夜のテンションで書いた駄文で、翌日「ヤバい。調子に乗った。これで掲示板止まったらどうしよう」と悶々と考えていたので、ありがたかったし、とても嬉しかったです。

    カミキヒカル♀がマリンとルビー♂に母親らしく笑いかけている所を大輝♀が見たら胸の中を締め付けたり、ざわめいてしまうだろうなと思いまして(原作のルビーも前世の母親と弟妹と笑い合っているのを見てショックを受けていたので)、そしてすれ違ってしまうだろうなと考えました

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:24:41

    >>148

    他の皆様もこの駄文でよければ、ネタにしてくれると嬉しいです。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:13:25

    >>148

    マリンがゴロー先生♀なら間違いなく泣いている子どもを放っておくのは無理だから歳下の妹なのにお姉さんみたいに甘やかしてくれそうではあるよね。大輝♀はマリンにガチハマりしていろんな感情がごちゃまぜになったままベッドの中で目を覚ましそう。多分マリンと抱き合ってる。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:18:50

    年下のマリンちゃんに包容されて安心感を感じちゃう大輝♀さん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:27:10

    >>151

    マリンの存在に溺れていくのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:32:16

    >>153

    健全でも不健全でも、どちらでも依存していきそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:36:32

    大輝♀が魘されているとよしよししてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:11:14

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:07:54

    >>155

    あかね♂が羨ましそうに見ててマリンがそれに気付いて膝枕とかあかね♂にしてあげるんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:46:06

    >>145

    マリンが真実を知るきっかけとして


    大輝♀が仕事や稽古を山ほど入れすぎて過労で倒れる。目が覚めたら病院で点滴を打たれてて、そばにいた金田一さんに「お前、いくらなんでも働きすぎだ。残ってる仕事キャンセルして休みを入れるからな」と言われ強制的に休養に入れさせられる。自宅で休養を取っていると心配したマリンが見舞いにやってくる。マリンはあれこれ大輝♀の世話をする。大輝♀をベッドに寝かせながら「母(ヒカル♀)も心配してました。いつも大輝♀さんの話をしてますよ」と話すも、大輝♀は「そうだといいけど」と苦笑い。その笑い方に疑問を持つも後片付けをしているとごみ箱からDNA鑑定の書類を見つける。「異父姉妹」と言う単語とDNA鑑定を出した日付が自分(マリン)と出会ったら時期で「異父姉妹って、まさか」と疑惑を持ち、これをあかね♂に相談して2人で調べる

    って感じ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:04:56

    >>158

    ヒカル♀が隠してる理由も端的には大輝♀を守るために尽きるから一度腹を割って話せば抱き合う母と娘できれいに終わりそう。

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:25

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:11:39

    >>159

    あかね♂なら気づくだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:02:09

    メインキャラ大体変更だとヒカル♀についでダメージヤバそうなのメルトちゃんなんだよな。中1で先輩にそっこー食われるとか性的な意味でダメージエグいと思うの。
    妊娠しないだけヒカル♀よりはマシなんだけど男性不信から演技に感情がこもらなくてあまくちのヒロインとしての最後の恋する少女の表情が出来ないことに苦しんでいたけどかな♂とマリンとの交流で始めて誰かに恋することが出来て迫真のとろけるような恋する乙女ができたとかなら胸が熱くなるわな。
    この場合恋する相手はかな♂なのかマリンなのかどっちだろう。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:54:07

    >>162

    そりゃ11歳も12〜13歳も手を出したらヤバいわな。

    メルト♀にトラウマが残りそうな案件だと思うよ。まあヒカル♀もエグいけど

    かな♂の天才の演技に魅入られて惚れるのもいいし、マリンの優しさに惹かれるのもいいと思う。どちらも美味しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:15:47

    >>163

    マリンに惹かれていたら東京ブレイドの時の再会と時限式の師弟関係がものすごい甘々空間になりそう。大好きな演劇の先輩に教わるとかいう少女漫画にありそうなシュチュエーションしてるし。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:49

    鴨志田サンがルビー♂の友達に手を出そうとするヤリマンビッチの意地悪な先輩になってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:45:28

    >>165

    なまじ自分の産まれの真実を知ったあとだと大輝♀に蛇蝎の如く嫌われそうだな。

    まあ大輝♀は大輝♀でメンタルクラッシュからの母親に似た女の子に執着するようなやばい女たらしになる可能性もあるからそれならある程度仲良く出来そうだけどマリンとかルビー♂近辺になんかやったら姉貴としてマジギレしそうだな。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:10:50

    >>88

    皆さん、突然ですが、大輝♀とマリンでインモラルな話は何かありますか?

    聞くかどうか迷いましたがスレッドがもう少しで200行くので聞くことにしました。

    インモラルな話に興味があるので

    あと大輝♀はヒカル♀にそっくりなマリンに溺れたり、執着しそうだなと思って

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:49:10

    >>167

    正直ヒカルが男で姫川が女なら金田一さんも大輝には話さない気がするんですよ。

    でもヒカルが女側なら両親が心中した時点で話さないとやばいんですよねメンタル面だけ見るとだから金田一さんが真実を伝えるなら心中した後か自分と似たヒカルを疑問視したタイミングかのどちらかかなって思います。

    それをふまえると真実を知った時点でヒカルへの興味は確実に強まるはずでマリンについてはヒカルから伝わるのが先になる気がします。

    ただヒカルが金田一と密約を交わしている場合は多分喋らないのでマリンと大輝が両方ともなにも知らないまま役者として交流を行い無意識に血縁関係から姉妹のように仲良くなる可能性もあると思います。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:24:27

    >>167

    >>88

    大輝♀は罪悪感覚えながらマリンに惹かれていきそう

    彼氏のあかね♂にも嫉妬しちゃうと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:34:30

    これは新手のカミキ考察スレか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:03:40

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:21:18

    >>170

    わりとそういう所ある

    女性にすると自然と被害者属性乗ってわかりやすくなるし

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:44:17

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:14:28

    >>170

    原作だと片寄ゆらの話でヤバい人間の部分が強調されてるけどアイの件はともかく姫川の方は性的被害者の可能性の方が高いから考察したらカミキヒカルがサイコパスになったの姫川とアイの死が原因じゃないかなってのはあるからな。なおヒカル♀だとただただ姫川♂が畜生になるからそら母性に目覚めなきゃ病むよって印象。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:55:33

    >>174

    大輝♀とマリンとルビーの存在が心の支えになりそう

    あとアイ♂も

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:39:23

    ヒカル♀の場合、
    ①アイ♂、マリン、ルビー♂を危険から守るため、危険な人物を排除するため
    ②大輝♀を姫川♂から取り返すため
    これらの理由でサイコパスになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:05:01

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:26:11

    姫川は普通に心中でカミキヒカルは無関係な気がするんだよな。アイはグレーゾーンでゆらは完全に黒。
    姫川の死がその後のカミキヒカルの異変に繋がっているとか考えると姫川が死んだことで充足感を得てしまったとかかな。
    姫川が性的加害者ならカミキヒカルには憎しみとか混じった複雑な感情があったと見ていいしその相手がそんな死に方したら感情は揺さぶられるよな。
    アイを狙ったのはその実験だったとか自分が何らかの好意とかの感情を持った相手を殺したら自分はどうなるのか知りたかった。
    でもそれならカミキヒカル自身が殺しに行ったほうが確実性は高いけどわざわざリョースケ使ったのはあえて死なないかもしれない方法を選んでしまった。
    つまり殺したいけど死んでほしくない程度には情があったんじゃないか。二律背反だったからあえてリョースケを利用した。
    姫川大輝やルビーやアクアになにも仕掛けなかったのはカミキヒカルの殺しのルールに引っかかってないからか我が子を手に掛けることはできない程度に理性や情が残っているとかかな。やっぱり謎なんだよなカミキヒカルが何考えてるのか。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:05:13

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:10:57

    >>178

    姫川の心中が無関係であると少年カミキが思えるか? ってなりそうだけどな

    悪魔の証明に片足突っ込んでるし

    俺にやったことの天罰食らったんだとか普通は考えちゃうし

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:26:23

    >>180

    心中理由が姫川大輝が自分の子ではないことに気付いて調べてみたらカミキヒカルが親だったとわかったとか。年齢逆算したらどう考えてもカミキヒカルは被害者だし、この淫売は私が地獄に連れて行くけど大輝に罪はないから置いていったのか。男女逆だと普通に有り得そうなのがヒカル♀の場合の悲壮感が増すな。実は大輝♀をヒカル♀に返すのが目的の心中なら金田一には全部の事情を話してそう。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:13:27

    >>181

    金田一さん全部知ったら絶句するだろうな。代表(いつから代表なのかは知らんけど)としてこんな悲惨な状態になっていたのに気が付かなかったって自責の念に駆られそう。

    大輝♀にカミキヒカル♀のことをどう伝えるかも迷いそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:10:07

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:15:53

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:20:18

    基本男でヤバい目に合ってると反転した際のヤバさが際立つのがこのスレだと思う。性差を逆算したら始めて事態のヤバさが分かるというケースが割りとあるんだよな。

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:22:16

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:17:28

    マリンちゃんも大変だよな。女たらしが人たらしに変わった結果ルビー、かな、あかね、MEM、みやこさんに狙われるとか監督が監督のままなら監督が気の迷いをしそうだし。アイはヒカルがいるだろうから安牌だけどフリルとか安全圏にいたはずの人が性的に狙ってきそう。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:32:56

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:35:31

    >>187

    マリンは魔性の女になると思う

    男も女も関係なく惹きつけそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:59:43

    >>189

    男のアクアでも監督鏑木メルト姫川を引っ掛けてるんだから女だったらそれ以上にエグいよね。アクアの時点で感情演技が死んでた以外はアイの惹きつける魅力を継承していた節があるし、両親健在でのマリンとか実質原作の星野アイみたいなもんだよこれ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:08:26

    >>190

    アイみたいに人を惹き付けまくりそうだよ

    原作ではアクアがルビーに対してシスコンになってたけど

    マリンだと、ルビー♂がマリンに対してシスコンになりそう。あるいは引っ掛けちゃうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:20:22

    そろそろ次スレ行きます?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:28:01

    次スレお願いします。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:34:48
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:53:02

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:02:45

    結局大輝♀とメルト♀が陰ったままだったね。次スレでは救われるんだろうか。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:26:08

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:44:30

    せっかくなので梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:13:05

    次は誰が曇るのかな
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:07:50

    200なら曇るのはメルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています